这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    テンション上がっちゃった😍

    10/14 20:02

    夜の時間になると一気に寒くなるね
    風邪引かないように対策しなきゃ!



    お兄様と久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃって大きい声出ちゃった
    うるさかったかな??
    ほんと会えてよかった〜🥰
    前にきてくれた時すごく楽しんでくれたから
    また会えるといいなぁと思ってたんだよね!



    ほんとによかったぁ🌷
    いつもありがとう😊



    また会えるといいなぁ🥰





    💟口コミ書いてね💟

    テンション上がっちゃった😍

    夜の時間になると一気に寒くなるね
    風邪引かないように対策しなきゃ!



    お兄様と久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃって大きい声出ちゃった
    うるさかったかな??
    ほんと会えてよかった〜🥰
    前にきてくれた時すごく楽しんでくれたから
    また会えるといいなぁと思ってたんだよね!



    ほんとによかったぁ🌷
    いつもありがとう😊



    また会えるといいなぁ🥰





    💟口コミ書いてね💟

    进入列表页面