• 秘書コレクション 高松店
    HISHOKOREKUSHON TAKAMATSUTEN

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後出勤!!!🐻🐻

    8/20 08:31

    スタート予約本指名の方有難う🥹


    今日で最後だから会いたいよたくさん😳


    イチャイチャしたいし、
    思い出作りたい!☺️



    かのんに会いにきてねー!

    最後出勤!!!🐻🐻

    スタート予約本指名の方有難う🥹今日で最後だから会いたいよたくさん😳イチャイチャしたいし、思い出作りたい!☺️かのんに会いにきてねー!

    スタート予約本指名の方有難う🥹


    今日で最後だから会いたいよたくさん😳


    イチャイチャしたいし、
    思い出作りたい!☺️



    かのんに会いにきてねー!

    直近の出勤予定

    8/20 08:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 12:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)12:00-23:5908/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 12:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    明日でかのん帰ります北海道😭

    8/19 21:40

    今雨降ってるのか🥹🥹


    今日も1日終わってしまった。。


    こんなに早いんだね!

    あっという間すぎてやばいな!🥹



    今日も終わるから明日がラストです🥹🥹

    明日でかのん帰ります北海道😭

    今雨降ってるのか🥹🥹今日も1日終わってしまった。。こんなに早いんだね!あっという間すぎてやばいな!🥹今日も終わるから明日がラストです🥹🥹

    今雨降ってるのか🥹🥹


    今日も1日終わってしまった。。


    こんなに早いんだね!

    あっという間すぎてやばいな!🥹



    今日も終わるから明日がラストです🥹🥹

    かのん今日合わせて残り2日🐇

    8/19 09:45

    かのんです!!!😊



    今日合わせたら残り2日となりました🥹🥹



    あっという間すぎた、、、。
    寂しい、、。🥲


    イベントで、
    今日はバニーちゃんにもなれるっぽいです!😚


    バニーは意外と着慣れてます!笑
    ガールズバーの時バニーだったからね👯🤍




    秘書のかのんもバニーのかのんも
    迷っちゃいますねきっと😌

    かのん今日合わせて残り2日🐇

    かのんです!!!😊今日合わせたら残り2日となりました🥹🥹あっという間すぎた、、、。寂しい、、。🥲イベントで、今日はバニーちゃんにもなれるっぽいです!😚バニーは意外と着慣れてます!笑ガールズバーの時バニーだったからね👯🤍秘書のかのんもバニーのかのんも迷っちゃいますねきっと😌

    かのんです!!!😊



    今日合わせたら残り2日となりました🥹🥹



    あっという間すぎた、、、。
    寂しい、、。🥲


    イベントで、
    今日はバニーちゃんにもなれるっぽいです!😚


    バニーは意外と着慣れてます!笑
    ガールズバーの時バニーだったからね👯🤍




    秘書のかのんもバニーのかのんも
    迷っちゃいますねきっと😌

    出勤しました♪

    8/19 08:51

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    直近の出勤予定

    8/19 08:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 9:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)9:00-23:5908/20(火)9:00-23:5908/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 9:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    かのんあと2日!!😱😱

    8/18 21:15

    あと帰るまで2日になりました!!


    本指名の方たくさん有難う🥹🥹🥹



    忙しい時間をあけて私に会いにきてくれる、
    そんな嬉しいことほんとにありません!🥹


    天然でおかしいかのんだけど、

    それに対してたくさん笑ってくれたり、
    可愛いしいい子だから会いにくるって言ってくれたり、かのんをみてニコニコして緊張するって言ってくれたり。。😊


    私も楽しいです😚

    かのんあと2日!!😱😱

    あと帰るまで2日になりました!!本指名の方たくさん有難う🥹🥹🥹忙しい時間をあけて私に会いにきてくれる、そんな嬉しいことほんとにありません!🥹天然でおかしいかのんだけど、それに対してたくさん笑ってくれたり、可愛いしいい子だから会いにくるって言ってくれたり、かのんをみてニコニコして緊張するって言ってくれたり。。😊私も楽しいです😚

    あと帰るまで2日になりました!!


    本指名の方たくさん有難う🥹🥹🥹



    忙しい時間をあけて私に会いにきてくれる、
    そんな嬉しいことほんとにありません!🥹


    天然でおかしいかのんだけど、

    それに対してたくさん笑ってくれたり、
    可愛いしいい子だから会いにくるって言ってくれたり、かのんをみてニコニコして緊張するって言ってくれたり。。😊


    私も楽しいです😚

    かのん残り3日!!😭

    8/18 08:30

    かのんはあと3日で北海道帰っちゃいます😭



    あっという間すぎてやばい、、。🥲


    たくさんの出会いがあり、本指名の方が
    沢山いて時間を作って会いにきてくれて、
    沢山いいことありました🥺


    あと3日会える方はぜひお待ちしてます!!



    職場の女の子さんから、声をかけてくれて、嬉しすぎて
    テンション上がりまくりでした😳😳

    また話したい、、。

    かのん残り3日!!😭

    かのんはあと3日で北海道帰っちゃいます😭あっという間すぎてやばい、、。🥲たくさんの出会いがあり、本指名の方が沢山いて時間を作って会いにきてくれて、沢山いいことありました🥺あと3日会える方はぜひお待ちしてます!!職場の女の子さんから、声をかけてくれて、嬉しすぎてテンション上がりまくりでした😳😳また話したい、、。

    かのんはあと3日で北海道帰っちゃいます😭



    あっという間すぎてやばい、、。🥲


    たくさんの出会いがあり、本指名の方が
    沢山いて時間を作って会いにきてくれて、
    沢山いいことありました🥺


    あと3日会える方はぜひお待ちしてます!!



    職場の女の子さんから、声をかけてくれて、嬉しすぎて
    テンション上がりまくりでした😳😳

    また話したい、、。

    直近の出勤予定

    8/18 07:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 9:00 - 23:59
    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 9:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)9:00-23:5908/19(月)9:00-23:5908/20(火)9:00-23:5908/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 9:00 - 23:59
    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 9:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    北海道のかのん🤍

    8/17 12:54

    朝からいまする!!!🙂



    今日も暑いね、、、、。


    北海道帰るまであと4日になった😭


    寂しいけどまた来月来れたらいいなって
    思ってます✈️✈️✈️



    北海道のかのん🤍

    朝からいまする!!!🙂今日も暑いね、、、、。北海道帰るまであと4日になった😭寂しいけどまた来月来れたらいいなって思ってます✈️✈️✈️

    朝からいまする!!!🙂



    今日も暑いね、、、、。


    北海道帰るまであと4日になった😭


    寂しいけどまた来月来れたらいいなって
    思ってます✈️✈️✈️



    出勤しました♪

    8/17 09:58

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カノン【世界の中心でパイを叫ぶ】

    直近の出勤予定

    8/17 02:19

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 9:00 - 23:59
    08/18(日) 9:00 - 23:59
    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 9:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)9:00-23:5908/18(日)9:00-23:5908/19(月)9:00-23:5908/20(火)9:00-23:5908/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 9:00 - 23:59
    08/18(日) 9:00 - 23:59
    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 9:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    先ほどの本指名の方から🥺🥺

    8/16 23:13

    先程は有難う御座いました!!

    嬉しすぎてすぐあげる!!笑☺️☺️



    サプライズできてくれて100分も有難う!

    まさかの差し入れまでほんとにいい方すぎるし、
    あって2日でまたきてくれるなんて滅多にないことだから嬉しすぎてテンション上がって興奮しました🤭🤭🤭





    また北海道戻っても忘れないよ!有難う







    先ほどの本指名の方から🥺🥺

    先程は有難う御座いました!!嬉しすぎてすぐあげる!!笑☺️☺️サプライズできてくれて100分も有難う!まさかの差し入れまでほんとにいい方すぎるし、あって2日でまたきてくれるなんて滅多にないことだから嬉しすぎてテンション上がって興奮しました🤭🤭🤭また北海道戻っても忘れないよ!有難う

    先程は有難う御座いました!!

    嬉しすぎてすぐあげる!!笑☺️☺️



    サプライズできてくれて100分も有難う!

    まさかの差し入れまでほんとにいい方すぎるし、
    あって2日でまたきてくれるなんて滅多にないことだから嬉しすぎてテンション上がって興奮しました🤭🤭🤭





    また北海道戻っても忘れないよ!有難う







    かのんは20日に北海道帰っちゃう😢

    8/15 08:31

    かのん珍しくスタートからいます😳😳



    20日には北海道かえっちゃうよ!🥺



    まだ会えてない方、また会いたいって思ってくれた方連絡待ってます!!!🤗🤗🤗


    最近、ビジュがいいから堂々と
    会えます緊張するけど笑😭

    かのんは20日に北海道帰っちゃう😢

    かのん珍しくスタートからいます😳😳20日には北海道かえっちゃうよ!🥺まだ会えてない方、また会いたいって思ってくれた方連絡待ってます!!!🤗🤗🤗最近、ビジュがいいから堂々と会えます緊張するけど笑😭

    かのん珍しくスタートからいます😳😳



    20日には北海道かえっちゃうよ!🥺



    まだ会えてない方、また会いたいって思ってくれた方連絡待ってます!!!🤗🤗🤗


    最近、ビジュがいいから堂々と
    会えます緊張するけど笑😭

    生足でまってます😉😉

    8/13 18:16

    18時からいます!!☺️



    だんだんと帰る日程近づいてきてるから、

    まってます!連絡!



    今日も暑いな、、、。
    起きてびっくりした、、、笑😭



    みなさんは体調大丈夫ですか!!?


    生足でまってます😉😉

    18時からいます!!☺️だんだんと帰る日程近づいてきてるから、まってます!連絡!今日も暑いな、、、。起きてびっくりした、、、笑😭みなさんは体調大丈夫ですか!!?

    18時からいます!!☺️



    だんだんと帰る日程近づいてきてるから、

    まってます!連絡!



    今日も暑いな、、、。
    起きてびっくりした、、、笑😭



    みなさんは体調大丈夫ですか!!?


    かのんです!!❤️❤️

    8/13 08:30

    おはようございますー!☺️

    かのんです!!🥹🥹


    今日も元気よく出勤してるよ🙂


    昨日は、前回来た時にお会いしたお客様が、

    また本指名できてくださって😭

    ほんとにサプライズすぎて、


    喜びを隠せませんでした🥹🥹🥹


    有難う御座いましたー!!!また会いたい🥰

    かのんです!!❤️❤️

    おはようございますー!☺️かのんです!!🥹🥹今日も元気よく出勤してるよ🙂昨日は、前回来た時にお会いしたお客様が、また本指名できてくださって😭ほんとにサプライズすぎて、喜びを隠せませんでした🥹🥹🥹有難う御座いましたー!!!また会いたい🥰

    おはようございますー!☺️

    かのんです!!🥹🥹


    今日も元気よく出勤してるよ🙂


    昨日は、前回来た時にお会いしたお客様が、

    また本指名できてくださって😭

    ほんとにサプライズすぎて、


    喜びを隠せませんでした🥹🥹🥹


    有難う御座いましたー!!!また会いたい🥰

    スタートから有難う予約🥹🙇‍♀️

    8/12 17:22

    スタートからのご予約有難う御座います!!



    かのん今日も遅めですが出勤してます☺️




    水分たくさんとって暑さに負けないように、

    頑張っていきましょ!😄



    お盆も始まって、

    ゆっくり休憩してこ!遊んでこ😌

    スタートから有難う予約🥹🙇‍♀️

    スタートからのご予約有難う御座います!!かのん今日も遅めですが出勤してます☺️水分たくさんとって暑さに負けないように、頑張っていきましょ!😄お盆も始まって、ゆっくり休憩してこ!遊んでこ😌

    スタートからのご予約有難う御座います!!



    かのん今日も遅めですが出勤してます☺️




    水分たくさんとって暑さに負けないように、

    頑張っていきましょ!😄



    お盆も始まって、

    ゆっくり休憩してこ!遊んでこ😌

    北海道産かのんです🫶

    8/11 18:41

    今日からいますー!!!❤️


    私はこの環境が好きです!!!

    また戻って来れて楽しみですこれから!

    20日までいるのでぜひ予定合わせて、

    会いにきてくれたら嬉しいです🥹🥹🥹



    今回はどんな方に会えるのかなって、
    ワクワクしてます!😍




    まってます!前回来てくださった方も🥹🥹

    北海道産かのんです🫶

    今日からいますー!!!❤️私はこの環境が好きです!!!また戻って来れて楽しみですこれから!20日までいるのでぜひ予定合わせて、会いにきてくれたら嬉しいです🥹🥹🥹今回はどんな方に会えるのかなって、ワクワクしてます!😍まってます!前回来てくださった方も🥹🥹

    今日からいますー!!!❤️


    私はこの環境が好きです!!!

    また戻って来れて楽しみですこれから!

    20日までいるのでぜひ予定合わせて、

    会いにきてくれたら嬉しいです🥹🥹🥹



    今回はどんな方に会えるのかなって、
    ワクワクしてます!😍




    まってます!前回来てくださった方も🥹🥹

    11日から出勤してます🫶🥰

    8/11 09:01

    今日の17時から香川で、
    出勤することになりました!!!!🐿️



    久々に会えるの楽しみだし、
    スタッフさんにも喜んで頂いて、
    光栄ですー!😉😉



    また楽しい時間過ごせるように、
    楽しみにしてるから、沢山連絡
    待ってます!!!☺️☺️

    お盆期間もいるので😍😍😍

    11日から出勤してます🫶🥰

    今日の17時から香川で、出勤することになりました!!!!🐿️久々に会えるの楽しみだし、スタッフさんにも喜んで頂いて、光栄ですー!😉😉また楽しい時間過ごせるように、楽しみにしてるから、沢山連絡待ってます!!!☺️☺️お盆期間もいるので😍😍😍

    今日の17時から香川で、
    出勤することになりました!!!!🐿️



    久々に会えるの楽しみだし、
    スタッフさんにも喜んで頂いて、
    光栄ですー!😉😉



    また楽しい時間過ごせるように、
    楽しみにしてるから、沢山連絡
    待ってます!!!☺️☺️

    お盆期間もいるので😍😍😍

    かのん北海道から2回目きました😍

    8/9 18:55

    明日からまたお盆の期間のみ出勤します!🫶


    また皆さんに会えるの楽しみにしてますー!



    夏バテでやばいけど、また楽しい思い出作りたいし、スタッフさんにも会いたかったから、
    嬉しいし楽しみです😊😊😊



    沢山連絡してくれるとかのん嬉しいです🥰



    待ってます!!!

    かのん北海道から2回目きました😍

    明日からまたお盆の期間のみ出勤します!🫶また皆さんに会えるの楽しみにしてますー!夏バテでやばいけど、また楽しい思い出作りたいし、スタッフさんにも会いたかったから、嬉しいし楽しみです😊😊😊沢山連絡してくれるとかのん嬉しいです🥰待ってます!!!

    明日からまたお盆の期間のみ出勤します!🫶


    また皆さんに会えるの楽しみにしてますー!



    夏バテでやばいけど、また楽しい思い出作りたいし、スタッフさんにも会いたかったから、
    嬉しいし楽しみです😊😊😊



    沢山連絡してくれるとかのん嬉しいです🥰



    待ってます!!!