• 香川サンキュー
    KAGAWASANKYU-

    NAYUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんね💦

    6/25 11:00


    こんにちは
    なゆこです

    本当は28まで
    出勤予定だったのですが

    急ですが𓏸𓏸に帰ってきました💦

    バタバタで写メ日記書き損ねてごめんね

    今日お誘いしようと思ったのに
    ってオキニトークに
    連絡くれたお兄様も
    ほんとごめんなさい

    おうちついて落ち着いたら
    また更新しますね

    とりあえず落ち着くために
    今日からのSG観戦しながら帰ります!

    またいくから!
    なゆのことわすれないでね!!
    (´;ω;`)


    なゆこ

    ごめんね💦

    こんにちはなゆこです本当は28まで出勤予定だったのですが急ですが𓏸𓏸に帰ってきました💦バタバタで写メ日記書き損ねてごめんね今日お誘いしようと思ったのにってオキニトークに連絡くれたお兄様もほんとごめんなさいおうちついて落ち着いたらまた更新しますねとりあえず落ち着くために今日からのSG観戦しながら帰ります!またいくから!なゆのことわすれないでね!!(´;ω;`)なゆこ


    こんにちは
    なゆこです

    本当は28まで
    出勤予定だったのですが

    急ですが𓏸𓏸に帰ってきました💦

    バタバタで写メ日記書き損ねてごめんね

    今日お誘いしようと思ったのに
    ってオキニトークに
    連絡くれたお兄様も
    ほんとごめんなさい

    おうちついて落ち着いたら
    また更新しますね

    とりあえず落ち着くために
    今日からのSG観戦しながら帰ります!

    またいくから!
    なゆのことわすれないでね!!
    (´;ω;`)


    なゆこ

    【出勤!】欲求不満なの!

    6/24 16:59


    こんにちは(」・ω・)

    今日から16:00~6:00で出勤ですぅ
    img

    昨日はライブでお兄様と
    エチエチ出来なかったから
    今日沢山えちえちしたいです
    img

    いっぱいイケナイイイコトしよ

    img

    お誘いお待ちしております
    img




    なゆこ

    【出勤!】欲求不満なの!

    こんにちは(」・ω・)今日から16:00~6:00で出勤ですぅ昨日はライブでお兄様とエチエチ出来なかったから今日沢山えちえちしたいですいっぱいイケナイイイコトしよお誘いお待ちしておりますなゆこ


    こんにちは(」・ω・)

    今日から16:00~6:00で出勤ですぅ
    img

    昨日はライブでお兄様と
    エチエチ出来なかったから
    今日沢山えちえちしたいです
    img

    いっぱいイケナイイイコトしよ

    img

    お誘いお待ちしております
    img




    なゆこ

    【退勤!】また明後日♡

    6/23 00:01


    今日のなゆの営業終了しましたぁ〜!
    img

    今日お誘いくれたお兄様
    お誘いありがとうございました!

    img

    お礼日記は落ち着いたら書くのでお楽しみに
    𖠇⸜( ॑꒳ ॑ )⸝𖠇


    なゆこ

    【退勤!】また明後日♡

    今日のなゆの営業終了しましたぁ〜!今日お誘いくれたお兄様お誘いありがとうございました!お礼日記は落ち着いたら書くのでお楽しみに𖠇⸜(॑꒳॑)⸝𖠇なゆこ


    今日のなゆの営業終了しましたぁ〜!
    img

    今日お誘いくれたお兄様
    お誘いありがとうございました!

    img

    お礼日記は落ち着いたら書くのでお楽しみに
    𖠇⸜( ॑꒳ ॑ )⸝𖠇


    なゆこ

    今日は24:00までだよぉ

    6/22 17:50


    こんにちは
    img

    1枠目から
    club フィールで
    お誘いくれたお兄様

    コースアップもありがとう
    img

    またお礼日記書くので
    楽しみにしててね
    img

    まだまだお誘い
    お待ちしております
    img



    なゆこ

    今日は24:00までだよぉ

    こんにちは1枠目からclubフィールでお誘いくれたお兄様コースアップもありがとうまたお礼日記書くので楽しみにしててねまだまだお誘いお待ちしておりますなゆこ


    こんにちは
    img

    1枠目から
    club フィールで
    お誘いくれたお兄様

    コースアップもありがとう
    img

    またお礼日記書くので
    楽しみにしててね
    img

    まだまだお誘い
    お待ちしております
    img



    なゆこ

    お兄様待ってる間に…♡

    6/21 20:32


    今日はお兄様からの
    お誘い待ちしている間に
    髪飾り作ってたよぉ
    img


    黒と紫が大好きだから
    黒と紫で作っちゃった
    img

    いつ使うかは内緒!
    img

    お誘いお待ちしてま〜す
    img


    なゆこ

    お兄様待ってる間に…♡

    今日はお兄様からのお誘い待ちしている間に髪飾り作ってたよぉ黒と紫が大好きだから黒と紫で作っちゃったいつ使うかは内緒!お誘いお待ちしてま〜すなゆこ


    今日はお兄様からの
    お誘い待ちしている間に
    髪飾り作ってたよぉ
    img


    黒と紫が大好きだから
    黒と紫で作っちゃった
    img

    いつ使うかは内緒!
    img

    お誘いお待ちしてま〜す
    img


    なゆこ

    今日はちょっと違うの

    6/21 20:16


    こんばんは
    なゆこです
    img


    今日は
    出勤時間がいつもと
    違います〜
    img

    12:00~1:00

    1:00までしか出勤してないので
    それまでにお誘いいただけると
    嬉しいです
    img

    お兄様
    なゆとあそぼ?
    img


    お誘いお待ちしてます
    img



    なゆこ

    今日はちょっと違うの

    こんばんはなゆこです今日は出勤時間がいつもと違います〜12:00~1:001:00までしか出勤してないのでそれまでにお誘いいただけると嬉しいですお兄様なゆとあそぼ?お誘いお待ちしてますなゆこ


    こんばんは
    なゆこです
    img


    今日は
    出勤時間がいつもと
    違います〜
    img

    12:00~1:00

    1:00までしか出勤してないので
    それまでにお誘いいただけると
    嬉しいです
    img

    お兄様
    なゆとあそぼ?
    img


    お誘いお待ちしてます
    img



    なゆこ

    えちえちしよ?♡

    6/20 17:23


    待機中です〜!
    お誘いお待ちしております

    img

    私の魅力はフェラとマッサージです♪

    一つ一つのお客様に心を込めて接しています✨
    忘れられない時間を一緒に過ごしましょう!

    img

    お誘いをお待ちしています💕
    よろしくお願いします♡

    img


    なゆこ

    えちえちしよ?♡

    待機中です〜!お誘いお待ちしております私の魅力はフェラとマッサージです♪一つ一つのお客様に心を込めて接しています✨忘れられない時間を一緒に過ごしましょう!お誘いをお待ちしています💕よろしくお願いします♡なゆこ


    待機中です〜!
    お誘いお待ちしております

    img

    私の魅力はフェラとマッサージです♪

    一つ一つのお客様に心を込めて接しています✨
    忘れられない時間を一緒に過ごしましょう!

    img

    お誘いをお待ちしています💕
    よろしくお願いします♡

    img


    なゆこ