• SHANERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/2~7 高松善通寺ありがとう🩵

    4/14 13:08


    4/2~5と
    4/6~7まで善通寺出勤、、!!

    遊んでくれたリピ様新規様
    改めてありがとうございました🩵🩵

    高松で呼ぼうと思って
    ページを見てくれてたお兄様が
    善通寺まで来てくれたり(՞ට ̫ ට;՞)❗️
    感謝です😭😭

    優しいお兄様しかいなくて
    楽しく過ごせました〜🩵🩵

    日曜日はスタート
    150分リピ様から始まり..🩵🩵

    中々タイミング合わずだったリピ様ともまた会えて花粉症対策に鼻セレブもらったり😽😽
    5月も会える日教えてくれて今から楽しみー🩵🩵

    新規様もまた来月会おうね、て約束したり
    今から次回出勤が楽しみです🩵🩵

    また更新します((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ



    昨日は暑くて夏服初おろし🐰🐰

    下着も服も買ったばかりのやつー🩵🩵

    4/2~7 高松善通寺ありがとう🩵

    4/2~5と4/6~7まで善通寺出勤、、!!遊んでくれたリピ様新規様改めてありがとうございました🩵🩵高松で呼ぼうと思ってページを見てくれてたお兄様が善通寺まで来てくれたり(՞ට̫ට;՞)❗️感謝です😭😭優しいお兄様しかいなくて楽しく過ごせました〜🩵🩵日曜日はスタート150分リピ様から始まり..🩵🩵中々タイミング合わずだったリピ様ともまた会えて花粉症対策に鼻セレブもらったり😽😽5月も会える日教えてくれて今から楽しみー🩵🩵新規様もまた来月会おうね、て約束したり今から次回出勤が楽しみです🩵🩵また更新します((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ昨日は暑くて夏服初おろし🐰🐰下着も服も買ったばかりのやつー🩵🩵


    4/2~5と
    4/6~7まで善通寺出勤、、!!

    遊んでくれたリピ様新規様
    改めてありがとうございました🩵🩵

    高松で呼ぼうと思って
    ページを見てくれてたお兄様が
    善通寺まで来てくれたり(՞ට ̫ ට;՞)❗️
    感謝です😭😭

    優しいお兄様しかいなくて
    楽しく過ごせました〜🩵🩵

    日曜日はスタート
    150分リピ様から始まり..🩵🩵

    中々タイミング合わずだったリピ様ともまた会えて花粉症対策に鼻セレブもらったり😽😽
    5月も会える日教えてくれて今から楽しみー🩵🩵

    新規様もまた来月会おうね、て約束したり
    今から次回出勤が楽しみです🩵🩵

    また更新します((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ



    昨日は暑くて夏服初おろし🐰🐰

    下着も服も買ったばかりのやつー🩵🩵

    5/7~13リクエスト出勤🆗

    4/14 13:02



    26までは埼玉と栃木🚄♡

    5/7~13 岡山香川滞在予定です💐💐

    リクエスト出勤可能です🩵🩵




    昨日撮りバニーちゃん🩵🩵



    ツムツムとモンストへの課金が止まりません😼😼..!!!

    ジムとか落ち着いて通い直したいよおお🫨🫨

    一昨日からダイエッターしゃねるんに転身したので応援よろしくです💐💐🩵🩵

    5/7~13リクエスト出勤🆗

    26までは埼玉と栃木🚄♡5/7~13岡山香川滞在予定です💐💐リクエスト出勤可能です🩵🩵昨日撮りバニーちゃん🩵🩵ツムツムとモンストへの課金が止まりません😼😼..!!!ジムとか落ち着いて通い直したいよおお🫨🫨一昨日からダイエッターしゃねるんに転身したので応援よろしくです💐💐🩵🩵



    26までは埼玉と栃木🚄♡

    5/7~13 岡山香川滞在予定です💐💐

    リクエスト出勤可能です🩵🩵




    昨日撮りバニーちゃん🩵🩵



    ツムツムとモンストへの課金が止まりません😼😼..!!!

    ジムとか落ち着いて通い直したいよおお🫨🫨

    一昨日からダイエッターしゃねるんに転身したので応援よろしくです💐💐🩵🩵