这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    NAGI 3 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人だけの特別な夜

    10/20 06:44

    文章タップで全文表示. . .


    こんばんは🌛
    なぎです˶˃ᴗ˂˶


    もう、おはようかな?ꉂ🤣𐤔


    今日は日付が変わる前に既に完売でした‼️
    たくさんのお誘いありがとうございます!(´▽`)


    私に会いに他県から来てくださった方も何名かいらっしゃったり、長い時間待っててくれたり
    本当に嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    「写真、加工してるのかな?と思ったけど実際もお人形さんみたいだね!目大きい!」って
    めっちゃ言われました(/ω\*)
    照れます…///


    今日も性欲が満たされて
    幸せに眠れそう(* 'ᵕ' )☆

    また明日も待ってます☺️


    おやすみなさい😪😴💤


    なぎ( •̤ᴗ•̤ )♡



    2人だけの特別な夜

    文章タップで全文表示. . .


    こんばんは🌛
    なぎです˶˃ᴗ˂˶


    もう、おはようかな?ꉂ🤣𐤔


    今日は日付が変わる前に既に完売でした‼️
    たくさんのお誘いありがとうございます!(´▽`)


    私に会いに他県から来てくださった方も何名かいらっしゃったり、長い時間待っててくれたり
    本当に嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    「写真、加工してるのかな?と思ったけど実際もお人形さんみたいだね!目大きい!」って
    めっちゃ言われました(/ω\*)
    照れます…///


    今日も性欲が満たされて
    幸せに眠れそう(* 'ᵕ' )☆

    また明日も待ってます☺️


    おやすみなさい😪😴💤


    なぎ( •̤ᴗ•̤ )♡



    进入列表页面