• PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRASEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんなのがお好みですか?

    7/19 20:01

    長いコースだとアレンジや色々できるのでゆったりとできますimg

    短いコースでもバタバタしないように

    配分を考えていきますねimg


    技や癒し、ホスピタリティーの部分で考えながらやって行こうと思いますので

    会いにいらして下さいね❤️😆

    マッサージは、ガチのマッサージで流すのと

    密着イチャイチャの2つありますので

    楽しみにしていてくださいね🥰💓

    どんなのがお好みですか?

    長いコースだとアレンジや色々できるのでゆったりとできます短いコースでもバタバタしないように配分を考えていきますね技や癒し、ホスピタリティーの部分で考えながらやって行こうと思いますので会いにいらして下さいね❤️😆マッサージは、ガチのマッサージで流すのと密着イチャイチャの2つありますので楽しみにしていてくださいね🥰💓

    長いコースだとアレンジや色々できるのでゆったりとできますimg

    短いコースでもバタバタしないように

    配分を考えていきますねimg


    技や癒し、ホスピタリティーの部分で考えながらやって行こうと思いますので

    会いにいらして下さいね❤️😆

    マッサージは、ガチのマッサージで流すのと

    密着イチャイチャの2つありますので

    楽しみにしていてくださいね🥰💓

    同じ日々✨

    7/19 15:03

    毎日、同じ日々を送っていて

    後少しで貴方様に会えるのが楽しみでなりませんimgimg


    アニメや映画三昧です❤️😆

    ゆったりも良いですが刺激的な貴方様との時間を楽しみにしていますimg

    5日間出勤ですがよろしくお願いしますimg

    同じ日々✨

    毎日、同じ日々を送っていて後少しで貴方様に会えるのが楽しみでなりませんアニメや映画三昧です❤️😆ゆったりも良いですが刺激的な貴方様との時間を楽しみにしています5日間出勤ですがよろしくお願いします

    毎日、同じ日々を送っていて

    後少しで貴方様に会えるのが楽しみでなりませんimgimg


    アニメや映画三昧です❤️😆

    ゆったりも良いですが刺激的な貴方様との時間を楽しみにしていますimg

    5日間出勤ですがよろしくお願いしますimg

    こんにちは✨

    7/19 11:29

    最近こちらでは、じめじめしていて

    どんよりしていますimg

    そんな梅雨にも負けず元気な感じで

    今日もウキウキでお仕事行ってきますimg

    貴方様も元気いっぱいでお過ごしくださいねimg



    旅行に行った際のアワビ串❤️
    美味しくてとろんとろんになりましたimg

    こんにちは✨

    最近こちらでは、じめじめしていてどんよりしていますそんな梅雨にも負けず元気な感じで今日もウキウキでお仕事行ってきます貴方様も元気いっぱいでお過ごしくださいね旅行に行った際のアワビ串❤️美味しくてとろんとろんになりました

    最近こちらでは、じめじめしていて

    どんよりしていますimg

    そんな梅雨にも負けず元気な感じで

    今日もウキウキでお仕事行ってきますimg

    貴方様も元気いっぱいでお過ごしくださいねimg



    旅行に行った際のアワビ串❤️
    美味しくてとろんとろんになりましたimg

    お腹が空いて

    7/18 20:00

    何か食べようかなって思ってUbe○するか迷っていますimg


    最近、ピザを食べていないので

    食べたいなってimgimg

    実は、家の近くにピザ屋さんがあるので

    取りに行けるんですimg

    Ube○ならタピオカも頼みたいなぁ‼️

    もう少しだけ迷いますimgimg

    お腹が空いて

    何か食べようかなって思ってUbe○するか迷っています最近、ピザを食べていないので食べたいなって実は、家の近くにピザ屋さんがあるので取りに行けるんですUbe○ならタピオカも頼みたいなぁ‼️もう少しだけ迷います

    何か食べようかなって思ってUbe○するか迷っていますimg


    最近、ピザを食べていないので

    食べたいなってimgimg

    実は、家の近くにピザ屋さんがあるので

    取りに行けるんですimg

    Ube○ならタピオカも頼みたいなぁ‼️

    もう少しだけ迷いますimgimg

    夕方のマッサージ❤️

    7/18 15:45

    って聞くといやらしい感じがしますよねimg

    健全なマッサージに行ってきますimg

    カッサと言う石を使って流すマッサージなので楽しみなんですよimg


    めっちゃ身体が楽になるって聞いたので

    ウキウキしながら行ってきますimg

    どんな感じだったかは、お会いしてからお話ししましょimg




    夕方のマッサージ❤️

    って聞くといやらしい感じがしますよね健全なマッサージに行ってきますカッサと言う石を使って流すマッサージなので楽しみなんですよめっちゃ身体が楽になるって聞いたのでウキウキしながら行ってきますどんな感じだったかは、お会いしてからお話ししましょ

    って聞くといやらしい感じがしますよねimg

    健全なマッサージに行ってきますimg

    カッサと言う石を使って流すマッサージなので楽しみなんですよimg


    めっちゃ身体が楽になるって聞いたので

    ウキウキしながら行ってきますimg

    どんな感じだったかは、お会いしてからお話ししましょimg




    美容DAY❤️

    7/18 09:00

    今日は、美容尽くしの日ですimg


    久々の脱毛にドキドキしています💓


    全身、肌ケアもついていてめっちゃ嬉しい美容DAYですimgimg

    すべすべな肌をたくさん触ってくださいねimg


    後もう少しで香川に行くので楽しみにしていますimg

    貴方様とお会い出来ますようにimg

    美容DAY❤️

    今日は、美容尽くしの日です久々の脱毛にドキドキしています💓全身、肌ケアもついていてめっちゃ嬉しい美容DAYですすべすべな肌をたくさん触ってくださいね後もう少しで香川に行くので楽しみにしています貴方様とお会い出来ますように

    今日は、美容尽くしの日ですimg


    久々の脱毛にドキドキしています💓


    全身、肌ケアもついていてめっちゃ嬉しい美容DAYですimgimg

    すべすべな肌をたくさん触ってくださいねimg


    後もう少しで香川に行くので楽しみにしていますimg

    貴方様とお会い出来ますようにimg

    帰宅❤️

    7/17 16:30

    少し早めに帰宅して

    ベランダの整理とお掃除をしなきゃimg

    ものが置いてあって中々、掃除もしなかったから…

    たまにはねimg

    そんなには、汚れていないけど

    もっと綺麗にimg

    掃除🧹で綺麗になっていくのもスッキリして気持ちが良いですねimg

    その後は、Amazo○premie○DAYで癒されますimg

    帰宅❤️

    少し早めに帰宅してベランダの整理とお掃除をしなきゃものが置いてあって中々、掃除もしなかったから…たまにはねそんなには、汚れていないけどもっと綺麗に掃除🧹で綺麗になっていくのもスッキリして気持ちが良いですねその後は、Amazo○premie○DAYで癒されます

    少し早めに帰宅して

    ベランダの整理とお掃除をしなきゃimg

    ものが置いてあって中々、掃除もしなかったから…

    たまにはねimg

    そんなには、汚れていないけど

    もっと綺麗にimg

    掃除🧹で綺麗になっていくのもスッキリして気持ちが良いですねimg

    その後は、Amazo○premie○DAYで癒されますimg

    一休み❤️

    7/17 12:15

    検査が終わり一安心img

    今日も人が多いなぁって思いながらカフェに向かってますimgimg

    どこのカフェに行くのかめっちゃ迷っていたんですが

    行ったことのないカフェにしましたimg

    紅茶の種類があると嬉しいなぁimg

    紅茶は、ホットで飲みながらまったりとするのが好きなんですimg

    一休み❤️

    検査が終わり一安心今日も人が多いなぁって思いながらカフェに向かってますどこのカフェに行くのかめっちゃ迷っていたんですが行ったことのないカフェにしました紅茶の種類があると嬉しいなぁ紅茶は、ホットで飲みながらまったりとするのが好きなんです

    検査が終わり一安心img

    今日も人が多いなぁって思いながらカフェに向かってますimgimg

    どこのカフェに行くのかめっちゃ迷っていたんですが

    行ったことのないカフェにしましたimg

    紅茶の種類があると嬉しいなぁimg

    紅茶は、ホットで飲みながらまったりとするのが好きなんですimg

    朝から準備✨

    7/17 08:01

    今日は、朝から家事をして

    検査とお出かけの準備imgimg

    今日は、ゆるやかに過ごしますimg

    最近、こちらは、雨続きでムシムシしますimg

    タオルは、必要ですねimg



    お休みの貴方様❤️ゆっくり休んでくださいねimg

    お仕事の貴方様❤️一日頑張って行ってらっしゃいimg

    朝から準備✨

    今日は、朝から家事をして検査とお出かけの準備今日は、ゆるやかに過ごします最近、こちらは、雨続きでムシムシしますタオルは、必要ですねお休みの貴方様❤️ゆっくり休んでくださいねお仕事の貴方様❤️一日頑張って行ってらっしゃい

    今日は、朝から家事をして

    検査とお出かけの準備imgimg

    今日は、ゆるやかに過ごしますimg

    最近、こちらは、雨続きでムシムシしますimg

    タオルは、必要ですねimg



    お休みの貴方様❤️ゆっくり休んでくださいねimg

    お仕事の貴方様❤️一日頑張って行ってらっしゃいimg

    アクセス数✨

    7/16 18:02

    アクセス数が少しずつ増えて行き、


    みなさん見てくれてありがとうございますimgimg
    めっちゃ嬉しいimg

    たくさん、貴方様が見れるように頑張りますimg

    キュッと上がったお尻好きさんいたら会いに来てねimg

    アクセス数✨

    アクセス数が少しずつ増えて行き、みなさん見てくれてありがとうございますめっちゃ嬉しいたくさん、貴方様が見れるように頑張りますキュッと上がったお尻好きさんいたら会いに来てね

    アクセス数が少しずつ増えて行き、


    みなさん見てくれてありがとうございますimgimg
    めっちゃ嬉しいimg

    たくさん、貴方様が見れるように頑張りますimg

    キュッと上がったお尻好きさんいたら会いに来てねimg

    綺麗な足❤️

    7/16 13:03

    ってよく言われるので

    夏は、ショーパンが好きですimg

    夏らしく涼しくある感じがたまらないimg

    この前、街中を歩いていたら…

    外国人の女性親子でショーパンとTシャツ

    でめっちゃかっこよかったですimg

    シンプルなのにかっこ良いimg

    そんな女性に憧れます❤️❤️

    綺麗な足❤️

    ってよく言われるので夏は、ショーパンが好きです夏らしく涼しくある感じがたまらないこの前、街中を歩いていたら…外国人の女性親子でショーパンとTシャツでめっちゃかっこよかったですシンプルなのにかっこ良いそんな女性に憧れます❤️❤️

    ってよく言われるので

    夏は、ショーパンが好きですimg

    夏らしく涼しくある感じがたまらないimg

    この前、街中を歩いていたら…

    外国人の女性親子でショーパンとTシャツ

    でめっちゃかっこよかったですimg

    シンプルなのにかっこ良いimg

    そんな女性に憧れます❤️❤️

    ゆっくりと…

    7/15 21:45

    貴方様🩷ゆっくりとおやすみになってくださいねimg




    買い物🛍️だと
    新札は、手に入らないみたいですimg

    手にしてみたいですねimg

    夢を抱いておやすみなさいimg🌙💤

    ゆっくりと…

    貴方様🩷ゆっくりとおやすみになってくださいね買い物🛍️だと新札は、手に入らないみたいです手にしてみたいですね夢を抱いておやすみなさい🌙💤

    貴方様🩷ゆっくりとおやすみになってくださいねimg




    買い物🛍️だと
    新札は、手に入らないみたいですimg

    手にしてみたいですねimg

    夢を抱いておやすみなさいimg🌙💤

    こんばんは✨

    7/15 19:26

    今日は、朝から洗濯機を設置したのは、いいのですが

    洗濯機のホースが合わなくて水がビシャーってなりましたimg

    なので水漏れとは、違うので

    Amazo○で隙間を埋めるものを購入しましたimg


    これで安心ですねimgimg

    こんばんは✨

    今日は、朝から洗濯機を設置したのは、いいのですが洗濯機のホースが合わなくて水がビシャーってなりましたなので水漏れとは、違うのでAmazo○で隙間を埋めるものを購入しましたこれで安心ですね

    今日は、朝から洗濯機を設置したのは、いいのですが

    洗濯機のホースが合わなくて水がビシャーってなりましたimg

    なので水漏れとは、違うので

    Amazo○で隙間を埋めるものを購入しましたimg


    これで安心ですねimgimg

    もう夕方✨

    7/14 16:30

    帰宅してから断捨離をしようと思い、少しずつ整理していますimgimg

    以外と使っていないものもあって😅

    大変img

    良いなぁってなったたら買ってしまうので

    これからは、ちゃんと見て考えてからにしますimg反省img


    中々、家の中で細かいとこまでは、行き届かないですよねimg

    もう夕方✨

    帰宅してから断捨離をしようと思い、少しずつ整理しています以外と使っていないものもあって😅大変良いなぁってなったたら買ってしまうのでこれからは、ちゃんと見て考えてからにします反省中々、家の中で細かいとこまでは、行き届かないですよね

    帰宅してから断捨離をしようと思い、少しずつ整理していますimgimg

    以外と使っていないものもあって😅

    大変img

    良いなぁってなったたら買ってしまうので

    これからは、ちゃんと見て考えてからにしますimg反省img


    中々、家の中で細かいとこまでは、行き届かないですよねimg

    パーソナルへ❤️

    7/14 12:15

    行ってきますimg

    最近、身体を動かすのが気持ち良くなってきて
    活力になってきましたimg

    運動も大事ですねimg

    貴方様は、どんな風な過ごし方が好きですか?

    健康第一にお互い気をつけて過ごしましょimg

    お会いする日を待ち望んでいますimg

    パーソナルへ❤️

    行ってきます最近、身体を動かすのが気持ち良くなってきて活力になってきました運動も大事ですね貴方様は、どんな風な過ごし方が好きですか?健康第一にお互い気をつけて過ごしましょお会いする日を待ち望んでいます

    行ってきますimg

    最近、身体を動かすのが気持ち良くなってきて
    活力になってきましたimg

    運動も大事ですねimg

    貴方様は、どんな風な過ごし方が好きですか?

    健康第一にお互い気をつけて過ごしましょimg

    お会いする日を待ち望んでいますimg

    おはようございます✨

    7/14 08:00

    今日は、午前中に洗濯機が届く日ですimg

    ずっとコインランドリーだったので

    ようやく楽ちんになりますimgimg

    新しい物をお迎えするのって楽しくなりますねimg

    貴方様も良き日をお過ごしくださいねimg

    おはようございます✨

    今日は、午前中に洗濯機が届く日ですずっとコインランドリーだったのでようやく楽ちんになります新しい物をお迎えするのって楽しくなりますね貴方様も良き日をお過ごしくださいね

    今日は、午前中に洗濯機が届く日ですimg

    ずっとコインランドリーだったので

    ようやく楽ちんになりますimgimg

    新しい物をお迎えするのって楽しくなりますねimg

    貴方様も良き日をお過ごしくださいねimg

    お寿司✨🍣

    7/13 19:30



    お寿司を頂きにimg





    美味しいお寿司屋さん❤️
    うには、最高に美味しくてたまらなかったですimg

    夏は、さっぱりしてお寿司🍣良いですよね👍💓

    お寿司✨🍣

    お寿司を頂きに美味しいお寿司屋さん❤️うには、最高に美味しくてたまらなかったです夏は、さっぱりしてお寿司🍣良いですよね👍💓



    お寿司を頂きにimg





    美味しいお寿司屋さん❤️
    うには、最高に美味しくてたまらなかったですimg

    夏は、さっぱりしてお寿司🍣良いですよね👍💓

    白瀬まなつはどんな人?

    7/13 15:57

    明るくて親しみやすい女性img

    🌺ムチすべ肌で気持ちいい

    🌺ホスピタリティー

    🌺笑顔が似合う明るい

    🌺小さい身長なのにヒールを履くと高身長に見える

    🌺くびれがちゃんとある

    🌺マッサージやM○トが得意

    🌺体洗もなんパターンか楽しめる
    (お部屋により出来るのが少なくなる場合もあります)

    🌸趣味🌸

    買い物🛍️、食べ歩き、映画、旅行✈️、アニメ、漫画、ドラマ、動画(最近は動物をみています)、コスプレ、オシャレ😎、オカルト、スピリチュアルなど

    癒されに来てくださいね❤️

    気になったら愛に来てね☺️🩷

    白瀬まなつはどんな人?

    明るくて親しみやすい女性🌺ムチすべ肌で気持ちいい🌺ホスピタリティー🌺笑顔が似合う明るい🌺小さい身長なのにヒールを履くと高身長に見える🌺くびれがちゃんとある🌺マッサージやM○トが得意🌺体洗もなんパターンか楽しめる(お部屋により出来るのが少なくなる場合もあります)🌸趣味🌸買い物🛍️、食べ歩き、映画、旅行✈️、アニメ、漫画、ドラマ、動画(最近は動物をみています)、コスプレ、オシャレ😎、オカルト、スピリチュアルなど癒されに来てくださいね❤️気になったら愛に来てね☺️🩷

    明るくて親しみやすい女性img

    🌺ムチすべ肌で気持ちいい

    🌺ホスピタリティー

    🌺笑顔が似合う明るい

    🌺小さい身長なのにヒールを履くと高身長に見える

    🌺くびれがちゃんとある

    🌺マッサージやM○トが得意

    🌺体洗もなんパターンか楽しめる
    (お部屋により出来るのが少なくなる場合もあります)

    🌸趣味🌸

    買い物🛍️、食べ歩き、映画、旅行✈️、アニメ、漫画、ドラマ、動画(最近は動物をみています)、コスプレ、オシャレ😎、オカルト、スピリチュアルなど

    癒されに来てくださいね❤️

    気になったら愛に来てね☺️🩷

    小さな身長❤️

    7/13 12:30

    ヒールで写真に映ると高身長に見えますが

    実は、小さいですimg

    そして、お顔も小さいと昔から言われ

    お母さんに感謝ですねimg

    兄弟みんな母に似てみんな顔が小さいimg


    そして、クリニックに相談に行き、自分が必要なのを話し合ってきましたimg

    8月後半もクリニックへ相談しに行ってきますimgimg

    小さな身長❤️

    ヒールで写真に映ると高身長に見えますが実は、小さいですそして、お顔も小さいと昔から言われお母さんに感謝ですね兄弟みんな母に似てみんな顔が小さいそして、クリニックに相談に行き、自分が必要なのを話し合ってきました8月後半もクリニックへ相談しに行ってきます

    ヒールで写真に映ると高身長に見えますが

    実は、小さいですimg

    そして、お顔も小さいと昔から言われ

    お母さんに感謝ですねimg

    兄弟みんな母に似てみんな顔が小さいimg


    そして、クリニックに相談に行き、自分が必要なのを話し合ってきましたimg

    8月後半もクリニックへ相談しに行ってきますimgimg

    おはようございます❤️

    7/13 08:00

    朝からホクロ取りをした所を軟膏でカバーしていますimg

    綺麗な身体を作るのに

    時間は、かかりますねimgimg

    まだまだ、満足は、していないので

    頑張って👍綺麗を作りますimg


    貴方様に見てもらうので綺麗を目指すのimg

    おはようございます❤️

    朝からホクロ取りをした所を軟膏でカバーしています綺麗な身体を作るのに時間は、かかりますねまだまだ、満足は、していないので頑張って👍綺麗を作ります貴方様に見てもらうので綺麗を目指すの

    朝からホクロ取りをした所を軟膏でカバーしていますimg

    綺麗な身体を作るのに

    時間は、かかりますねimgimg

    まだまだ、満足は、していないので

    頑張って👍綺麗を作りますimg


    貴方様に見てもらうので綺麗を目指すのimg