• PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRASEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一日雨☔️

    7/12 17:30

    今日は、一日中雨☔ですimg

    晴れが続いて少し涼しくなるので

    たまには、雨も素敵💓私が育てている
    観葉植物🪴たちも喜んでますimg


    その姿を見て、私も嬉しくなりますimg

    貴方様、足元に気をつけてお過ごしくださいねimg

    一日雨☔️

    今日は、一日中雨☔です晴れが続いて少し涼しくなるのでたまには、雨も素敵💓私が育てている観葉植物🪴たちも喜んでますその姿を見て、私も嬉しくなります貴方様、足元に気をつけてお過ごしくださいね

    今日は、一日中雨☔ですimg

    晴れが続いて少し涼しくなるので

    たまには、雨も素敵💓私が育てている
    観葉植物🪴たちも喜んでますimg


    その姿を見て、私も嬉しくなりますimg

    貴方様、足元に気をつけてお過ごしくださいねimg

    お昼は近場で❤️

    7/12 12:15

    今日は、家から持ってきてないので

    近場で済ませる事にimg

    早く決めないと時間がないので急ぎなのimg

    この時間が1番焦りますねimg

    食べてる時は、かなり幸せいっぱいですimg


    少しの幸せを味わってきますimg

    貴方様は、何食べたかな❓img

    お昼は近場で❤️

    今日は、家から持ってきてないので近場で済ませる事に早く決めないと時間がないので急ぎなのこの時間が1番焦りますね食べてる時は、かなり幸せいっぱいです少しの幸せを味わってきます貴方様は、何食べたかな❓

    今日は、家から持ってきてないので

    近場で済ませる事にimg

    早く決めないと時間がないので急ぎなのimg

    この時間が1番焦りますねimg

    食べてる時は、かなり幸せいっぱいですimg


    少しの幸せを味わってきますimg

    貴方様は、何食べたかな❓img

    おはようございます✨

    7/12 08:00

    これから会社imgimg

    夕方まで頑張ってきますimg

    朝は、バタバタしがちですが後少しで

    貴方様にお会いできるって思うと嬉しさで乗り切れますねimg

    今日も一日頑張りましょimg


    おはようございます✨

    これから会社夕方まで頑張ってきます朝は、バタバタしがちですが後少しで貴方様にお会いできるって思うと嬉しさで乗り切れますね今日も一日頑張りましょ

    これから会社imgimg

    夕方まで頑張ってきますimg

    朝は、バタバタしがちですが後少しで

    貴方様にお会いできるって思うと嬉しさで乗り切れますねimg

    今日も一日頑張りましょimg


    明るくて親しみやすい?

    7/11 18:00

    よく、明るくて安心すると言われるので

    私自身も嬉しく思いますimgimg

    お話しも好きなので貴方様とたっくさん

    話せたら嬉しいなぁimg

    好きな事

    映画、ドラマ、アニメ、オシャレ、スピリチュアル、オカルト、占い(見てもらう方)
    コスプレ、美味しいものを食べる事、旅行、
    お散歩や探検、カフェなど

    家でまったりも好き❤️

    お出かけして色々知れるのも好き❤️

    好きな食べ物🍙

    お寿司🍣、うなぎ、中華(青椒肉絲や空芯菜)、ラーメン🍜、パスタ、ピザ、

    お菓子やデザートも好き❤️

    食べ歩きとかもまた、したいなぁって考えてますimg

    明るくて親しみやすい?

    よく、明るくて安心すると言われるので私自身も嬉しく思いますお話しも好きなので貴方様とたっくさん話せたら嬉しいなぁ好きな事映画、ドラマ、アニメ、オシャレ、スピリチュアル、オカルト、占い(見てもらう方)コスプレ、美味しいものを食べる事、旅行、お散歩や探検、カフェなど家でまったりも好き❤️お出かけして色々知れるのも好き❤️好きな食べ物🍙お寿司🍣、うなぎ、中華(青椒肉絲や空芯菜)、ラーメン🍜、パスタ、ピザ、お菓子やデザートも好き❤️食べ歩きとかもまた、したいなぁって考えてます

    よく、明るくて安心すると言われるので

    私自身も嬉しく思いますimgimg

    お話しも好きなので貴方様とたっくさん

    話せたら嬉しいなぁimg

    好きな事

    映画、ドラマ、アニメ、オシャレ、スピリチュアル、オカルト、占い(見てもらう方)
    コスプレ、美味しいものを食べる事、旅行、
    お散歩や探検、カフェなど

    家でまったりも好き❤️

    お出かけして色々知れるのも好き❤️

    好きな食べ物🍙

    お寿司🍣、うなぎ、中華(青椒肉絲や空芯菜)、ラーメン🍜、パスタ、ピザ、

    お菓子やデザートも好き❤️

    食べ歩きとかもまた、したいなぁって考えてますimg

    あ、ショック‼️

    7/11 12:45

    今からクリニックへ

    朝行こうとしたら先生から連絡が入り、体調が悪いらしく、

    講習が8月になりました🥲

    残念ですが、椅子は、今まで通りのやつになりますimg

    少し何かをプラスするのをちょっと考えますねimg


    クリニックへ
    ご相談しにいってきますimgimg


    美容は、好きなので色々考えてやるのが楽しくてたまらないですimgimg

    よし、頑張って先生の話を聞いてきますimg

    あ、ショック‼️

    今からクリニックへ朝行こうとしたら先生から連絡が入り、体調が悪いらしく、講習が8月になりました🥲残念ですが、椅子は、今まで通りのやつになります少し何かをプラスするのをちょっと考えますねクリニックへご相談しにいってきます美容は、好きなので色々考えてやるのが楽しくてたまらないですよし、頑張って先生の話を聞いてきます

    今からクリニックへ

    朝行こうとしたら先生から連絡が入り、体調が悪いらしく、

    講習が8月になりました🥲

    残念ですが、椅子は、今まで通りのやつになりますimg

    少し何かをプラスするのをちょっと考えますねimg


    クリニックへ
    ご相談しにいってきますimgimg


    美容は、好きなので色々考えてやるのが楽しくてたまらないですimgimg

    よし、頑張って先生の話を聞いてきますimg

    おはようございます❤️

    7/11 08:00

    水分補給は、大事って思いつつ

    朝からお水をたくさんとっていますimg

    今日は、講習に行って参りますimg

    くぐ○椅子の技を教えて貰う感じで

    どんなのかは、私も楽しみなのですimg

    貴方様も好きな方は、楽しみにしていてくださいねimg

    ってくぐれるようになっていると嬉しいですがどうなんでしょimg

    くぐれなかったらちょっと考えますねimg

    楽しみにしていて下さいimg

    おはようございます❤️

    水分補給は、大事って思いつつ朝からお水をたくさんとっています今日は、講習に行って参りますくぐ○椅子の技を教えて貰う感じでどんなのかは、私も楽しみなのです貴方様も好きな方は、楽しみにしていてくださいねってくぐれるようになっていると嬉しいですがどうなんでしょくぐれなかったらちょっと考えますね楽しみにしていて下さい

    水分補給は、大事って思いつつ

    朝からお水をたくさんとっていますimg

    今日は、講習に行って参りますimg

    くぐ○椅子の技を教えて貰う感じで

    どんなのかは、私も楽しみなのですimg

    貴方様も好きな方は、楽しみにしていてくださいねimg

    ってくぐれるようになっていると嬉しいですがどうなんでしょimg

    くぐれなかったらちょっと考えますねimg

    楽しみにしていて下さいimg

    早めにおやすみ✨

    7/10 21:45

    明日は、朝からお出かけなのimg

    講習やクリニックに相談して

    知り合いとお寿司を食べに行ってきますimg

    久々にお寿司を食べるので楽しみですimg

    お刺身よりにぎり🍣を堪能したいですよねimg

    貴方様は、お寿司で好きなネタどれですか?

    私は、、、、内緒🤫

    早めにおやすみ✨

    明日は、朝からお出かけなの講習やクリニックに相談して知り合いとお寿司を食べに行ってきます久々にお寿司を食べるので楽しみですお刺身よりにぎり🍣を堪能したいですよね貴方様は、お寿司で好きなネタどれですか?私は、、、、内緒🤫

    明日は、朝からお出かけなのimg

    講習やクリニックに相談して

    知り合いとお寿司を食べに行ってきますimg

    久々にお寿司を食べるので楽しみですimg

    お刺身よりにぎり🍣を堪能したいですよねimg

    貴方様は、お寿司で好きなネタどれですか?

    私は、、、、内緒🤫

    お昼はゆで卵❤️

    7/10 12:30

    ゆで卵じゃ足りないので

    最近ハマっているファミマの生ハムおにぎりを買いましたimgimg

    さっぱり美味しいのでおススメですimg

    大好物なのimg


    暑いからさっぱりしたのってそそられますよねimg


    お昼はゆで卵❤️

    ゆで卵じゃ足りないので最近ハマっているファミマの生ハムおにぎりを買いましたさっぱり美味しいのでおススメです大好物なの暑いからさっぱりしたのってそそられますよね

    ゆで卵じゃ足りないので

    最近ハマっているファミマの生ハムおにぎりを買いましたimgimg

    さっぱり美味しいのでおススメですimg

    大好物なのimg


    暑いからさっぱりしたのってそそられますよねimg


    おはようございます❤️

    7/10 08:30

    今日は、知り合いの女の子にあげるワンポイントの取り外しができるエクステを詰めてましたimgimg


    一昨年ぐらいに買い揃えていたんですが中々、1回も使わずに終わってしまったので

    喜んでくれると嬉しいなぁimg

    よし、そろそろ会社に行く準備しますimg

    貴方様も一日頑張ろうimg

    おはようございます❤️

    今日は、知り合いの女の子にあげるワンポイントの取り外しができるエクステを詰めてました一昨年ぐらいに買い揃えていたんですが中々、1回も使わずに終わってしまったので喜んでくれると嬉しいなぁよし、そろそろ会社に行く準備します貴方様も一日頑張ろう

    今日は、知り合いの女の子にあげるワンポイントの取り外しができるエクステを詰めてましたimgimg


    一昨年ぐらいに買い揃えていたんですが中々、1回も使わずに終わってしまったので

    喜んでくれると嬉しいなぁimg

    よし、そろそろ会社に行く準備しますimg

    貴方様も一日頑張ろうimg

    おやすみ✨

    7/9 22:15

    今日は、ゆっくりと過ごせたので
    寝る前にアニメを見て寝ますimgimg

    最近、お気に入りなのがクレヨンしんちゃ○が好きですimg

    面白いのと可愛いのと最高ですねimg


    知ってる方いますか?


    最近、ホラーを見る事があまりなくなったので休みになったら怖い映画など

    見てみようかなimg

    おやすみなさいませ❤️❤️

    おやすみ✨

    今日は、ゆっくりと過ごせたので寝る前にアニメを見て寝ます最近、お気に入りなのがクレヨンしんちゃ○が好きです面白いのと可愛いのと最高ですね知ってる方いますか?最近、ホラーを見る事があまりなくなったので休みになったら怖い映画など見てみようかなおやすみなさいませ❤️❤️

    今日は、ゆっくりと過ごせたので
    寝る前にアニメを見て寝ますimgimg

    最近、お気に入りなのがクレヨンしんちゃ○が好きですimg

    面白いのと可愛いのと最高ですねimg


    知ってる方いますか?


    最近、ホラーを見る事があまりなくなったので休みになったら怖い映画など

    見てみようかなimg

    おやすみなさいませ❤️❤️

    帰宅して❤️

    7/9 18:58

    身体をほぐしていますimgimg

    つまりが凄いと身体の疲れが抜けないらしくて家でもやる事にしましたimg


    痛いけど気持ちが良い運動なのimg

    貴方様も無理なくお過ごしくださいねimg


    会える日を楽しみにしていますimg

    帰宅して❤️

    身体をほぐしていますつまりが凄いと身体の疲れが抜けないらしくて家でもやる事にしました痛いけど気持ちが良い運動なの貴方様も無理なくお過ごしくださいね会える日を楽しみにしています

    身体をほぐしていますimgimg

    つまりが凄いと身体の疲れが抜けないらしくて家でもやる事にしましたimg


    痛いけど気持ちが良い運動なのimg

    貴方様も無理なくお過ごしくださいねimg


    会える日を楽しみにしていますimg

    パーソナル終わり❤️

    7/8 17:30

    ゆっくりまったり充実した日でしたimg

    帰宅してアニメが好きなので

    たくさん見たいと思いますimg

    映画も見れたら見ようかなimg

    貴方様は、どんな日を過ごしてますか?

    おススメあったら教えてくださいねimg

    楽しみが沢山あると嬉しいですよねimg

    パーソナル終わり❤️

    ゆっくりまったり充実した日でした帰宅してアニメが好きなのでたくさん見たいと思います映画も見れたら見ようかな貴方様は、どんな日を過ごしてますか?おススメあったら教えてくださいね楽しみが沢山あると嬉しいですよね

    ゆっくりまったり充実した日でしたimg

    帰宅してアニメが好きなので

    たくさん見たいと思いますimg

    映画も見れたら見ようかなimg

    貴方様は、どんな日を過ごしてますか?

    おススメあったら教えてくださいねimg

    楽しみが沢山あると嬉しいですよねimg

    小さくてムチエロボディ❤️

    7/8 12:30

    ガリガリじゃなくくびれがある普通体型img

    すべ肌で抱きしめた時に気持ちがいいimg

    M○トも密着で気持ちいいので是非遊んでくださいimgimg


    私も楽しみにしていますimg

    気持ちいい事しよimg

    小さくてムチエロボディ❤️

    ガリガリじゃなくくびれがある普通体型すべ肌で抱きしめた時に気持ちがいいM○トも密着で気持ちいいので是非遊んでください私も楽しみにしています気持ちいい事しよ

    ガリガリじゃなくくびれがある普通体型img

    すべ肌で抱きしめた時に気持ちがいいimg

    M○トも密着で気持ちいいので是非遊んでくださいimgimg


    私も楽しみにしていますimg

    気持ちいい事しよimg

    おはようございます✨

    7/8 08:00

    今日は、オフの日imgimg

    パーソナルトレーニングに行ってきますimg

    ワンツーマンなのでゆっくり自分のペースでできるのが良いですねimg

    本当は、実家に行く予定でしたが

    行かなくなったので一日満喫したいと思いますimg


    おはようございます✨

    今日は、オフの日パーソナルトレーニングに行ってきますワンツーマンなのでゆっくり自分のペースでできるのが良いですね本当は、実家に行く予定でしたが行かなくなったので一日満喫したいと思います

    今日は、オフの日imgimg

    パーソナルトレーニングに行ってきますimg

    ワンツーマンなのでゆっくり自分のペースでできるのが良いですねimg

    本当は、実家に行く予定でしたが

    行かなくなったので一日満喫したいと思いますimg


    これから❤️

    7/7 17:45

    ホクロ取りに行ってきますimg

    前々から行っていて再発ばかりするので

    再発があまりないって言うとこに行く予定なんですimg

    楽しみimgimg

    綺麗になる事って好きなので頑張ってきますねimg

    目指せ綺麗な身体❤️❤️

    これから❤️

    ホクロ取りに行ってきます前々から行っていて再発ばかりするので再発があまりないって言うとこに行く予定なんです楽しみ綺麗になる事って好きなので頑張ってきますね目指せ綺麗な身体❤️❤️

    ホクロ取りに行ってきますimg

    前々から行っていて再発ばかりするので

    再発があまりないって言うとこに行く予定なんですimg

    楽しみimgimg

    綺麗になる事って好きなので頑張ってきますねimg

    目指せ綺麗な身体❤️❤️

    お昼はお弁当❤️

    7/7 12:03

    って思って用意をしていたら時間が足りなくてimg

    お弁当を諦め、おにぎりになりましたimg

    梅とシャケが1番好きで、いつもおにぎりは、その中身なんですimg

    貴方様は、おにぎりの中身何が好きですか?

    会った時に教えてねimgimg

    お弁当🍱は、肉系が好きですimg

    お昼はお弁当❤️

    って思って用意をしていたら時間が足りなくてお弁当を諦め、おにぎりになりました梅とシャケが1番好きで、いつもおにぎりは、その中身なんです貴方様は、おにぎりの中身何が好きですか?会った時に教えてねお弁当🍱は、肉系が好きです

    って思って用意をしていたら時間が足りなくてimg

    お弁当を諦め、おにぎりになりましたimg

    梅とシャケが1番好きで、いつもおにぎりは、その中身なんですimg

    貴方様は、おにぎりの中身何が好きですか?

    会った時に教えてねimgimg

    お弁当🍱は、肉系が好きですimg

    おはようございます✨

    7/7 08:01

    朝早くに目覚めてゴロゴロしていたら

    時間がすぎるのが早くてびっくり🫢

    急いで用意しますimg

    今日は、お仕事頑張ってきますimgimg

    貴方様も頑張ってねimg

    大根の煮物を作ったので朝と帰ってきたら

    食べるんだぁimg

    ご飯を食べてる時って幸せいっぱいですよねimg

    おはようございます✨

    朝早くに目覚めてゴロゴロしていたら時間がすぎるのが早くてびっくり🫢急いで用意します今日は、お仕事頑張ってきます貴方様も頑張ってね大根の煮物を作ったので朝と帰ってきたら食べるんだぁご飯を食べてる時って幸せいっぱいですよね

    朝早くに目覚めてゴロゴロしていたら

    時間がすぎるのが早くてびっくり🫢

    急いで用意しますimg

    今日は、お仕事頑張ってきますimgimg

    貴方様も頑張ってねimg

    大根の煮物を作ったので朝と帰ってきたら

    食べるんだぁimg

    ご飯を食べてる時って幸せいっぱいですよねimg

    届きました❤️

    7/6 19:00



    夏らしいお洋服が届きましたimg

    めっちゃ待ったましたimg

    嬉しいimg

    もう、暑いので早速明日着ますimg

    ネットでなんでも頼んでしまう便利さに感謝ですねimg


    届きました❤️

    夏らしいお洋服が届きましためっちゃ待ったました嬉しいもう、暑いので早速明日着ますネットでなんでも頼んでしまう便利さに感謝ですね



    夏らしいお洋服が届きましたimg

    めっちゃ待ったましたimg

    嬉しいimg

    もう、暑いので早速明日着ますimg

    ネットでなんでも頼んでしまう便利さに感謝ですねimg


    見たよ&マイガール

    7/6 12:30

    早めにマイガールになってくれてありがとうございますimgimg

    見たよも嬉しいimgやっぱり気持ちが伝わってきたり、貴方様が読んでくれて

    気になって頂き嬉しさが溢れてきますimgimg

    感謝でいっぱいなのともっと楽しみになりましたimg

    励みにもなりますのでもっと見て頂けるように頑張りますimg

    見たよ&マイガール

    早めにマイガールになってくれてありがとうございます見たよも嬉しいやっぱり気持ちが伝わってきたり、貴方様が読んでくれて気になって頂き嬉しさが溢れてきます感謝でいっぱいなのともっと楽しみになりました励みにもなりますのでもっと見て頂けるように頑張ります

    早めにマイガールになってくれてありがとうございますimgimg

    見たよも嬉しいimgやっぱり気持ちが伝わってきたり、貴方様が読んでくれて

    気になって頂き嬉しさが溢れてきますimgimg

    感謝でいっぱいなのともっと楽しみになりましたimg

    励みにもなりますのでもっと見て頂けるように頑張りますimg

    可愛いのが好き💓

    7/6 08:00

    女の子らしく可愛いとこが好きですimgimg

    思わず可愛いくて撮っちゃったimg


    紅茶が好きなので可愛い場所で飲めたらめっちゃ嬉しいなぁimg

    最近は、静かなカフェがあまりなくて

    自宅で飲む事が多くなりましたimg

    おススメの紅茶やお菓子などあったら教えてくださいねimg

    可愛いのが好き💓

    女の子らしく可愛いとこが好きです思わず可愛いくて撮っちゃった紅茶が好きなので可愛い場所で飲めたらめっちゃ嬉しいなぁ最近は、静かなカフェがあまりなくて自宅で飲む事が多くなりましたおススメの紅茶やお菓子などあったら教えてくださいね

    女の子らしく可愛いとこが好きですimgimg

    思わず可愛いくて撮っちゃったimg


    紅茶が好きなので可愛い場所で飲めたらめっちゃ嬉しいなぁimg

    最近は、静かなカフェがあまりなくて

    自宅で飲む事が多くなりましたimg

    おススメの紅茶やお菓子などあったら教えてくださいねimg