这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎初日❤︎

    9/6 06:00



    おはようございます☀️さなです!


    本日から11:00〜23:00まで出勤です!🥰




    さなは色白でもちもちの肌と
    スレンダーなボディー🔞🩷


    そして!


    お兄様を虜にさせる『笑顔』と『キュッと引き締まったおしり』が


    とってもチャームポイントだよ💕


    抱き心地は最高なので沢山ギューしようね🍑


    甘えん坊だからいっぱいキスとハグしたいなぁ(՞っ ̫ ⊂՞)


    どちらかと言うとMなので、優しくいじめてくれるお兄様待ってます💕


    お兄様が感じてるところ見るのも興奮しちゃうので、たくさんご奉仕させてください🧴


    Ⓜ️ットもお勉強中なので希望のぬるぬるプ♡イ


    を沢山体験しに来て欲しいな...🙈💕


    Ⓜ️ット+🛏️ご希望のお兄様は90分からが オススメだよ🫶🏻


    イケないこといっぱいして頭真っ白にしてね?🪄


    ♡さな♡

    ❤︎初日❤︎



    おはようございます☀️さなです!


    本日から11:00〜23:00まで出勤です!🥰




    さなは色白でもちもちの肌と
    スレンダーなボディー🔞🩷


    そして!


    お兄様を虜にさせる『笑顔』と『キュッと引き締まったおしり』が


    とってもチャームポイントだよ💕


    抱き心地は最高なので沢山ギューしようね🍑


    甘えん坊だからいっぱいキスとハグしたいなぁ(՞っ ̫ ⊂՞)


    どちらかと言うとMなので、優しくいじめてくれるお兄様待ってます💕


    お兄様が感じてるところ見るのも興奮しちゃうので、たくさんご奉仕させてください🧴


    Ⓜ️ットもお勉強中なので希望のぬるぬるプ♡イ


    を沢山体験しに来て欲しいな...🙈💕


    Ⓜ️ット+🛏️ご希望のお兄様は90分からが オススメだよ🫶🏻


    イケないこといっぱいして頭真っ白にしてね?🪄


    ♡さな♡

    进入列表页面