这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/21 お礼💌❤︎

    10/22 02:42



    💌徳島のお兄様♡

    80分遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀
    優しくて笑顔がかわいいお兄様👦🏻💕
    お話聞くの大好きだから沢山面白い話してくれて終始笑ってました🫶🏻
    お互いキス好きだから沢山したね♡///
    唇ふわふわで気持ちよかった〜🥰
    色んな体位してえちえちだったね🥺💖
    すごく気持ちよかったよ♡
    また沢山イチャイチャしよーね🪄
    お兄様
    とのお話楽しすぎて時間足りなかったです😂💖
    またお会いできたら嬉しいです🦭✨
    バイオリンの発表会頑張ってね🫶🏻



    💌広島のお兄様♡

    60分遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀
    オシャレでイケメンなお兄様👦🏻🫶🏻
    お店来る前にうどん2玉食べたらしくて
    めっちゃ羨ましかった、、🥹
    総合格闘技で鍛えられた体カッコよくてドキドキしちゃいました💓
    濃厚ねっとりフ〇ラでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡//
    また高松来た時はぜひ会いに来てね☺️




    💌わらくのお兄様♡

    80分遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀
    今まで食べたうどんの写真見せてくれたんだけど
    どれも美味しそうで私もうどん巡りしたくなった🤤
    オススメしてくれた『わらく』絶対行くね!!
    香川県は朝ご飯にうどん食べる方もいるらしくてビックリした!😳
    沢山イチャイチャできて幸せやったよ💓
    練習や大会で忙しい思うけど無理しない程度に頑張ってね🫶🏻



    💌東京のお兄様♡


    60分遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀
    会った時から沢山チューとハグして
    嬉しかったよ🪽🩷
     恋人みたいでドキドキしたなあ(՞っ ̫ ⊂՞)
    たくさん気持ちよくしてくれてこんなに何回もイったのお兄様が初めてやった💖
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🎀
    お話楽しすぎてお兄様との時間は
    あっという間でした❤︎
    大満足してくれて嬉しかったよ🩷
    オススメしてくれた本またチェックしときます🫡
    またぜひ会いに来てね~✨




    ♡さな♡

    10/21 お礼💌❤︎



    💌徳島のお兄様♡

    80分遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀
    優しくて笑顔がかわいいお兄様👦🏻💕
    お話聞くの大好きだから沢山面白い話してくれて終始笑ってました🫶🏻
    お互いキス好きだから沢山したね♡///
    唇ふわふわで気持ちよかった〜🥰
    色んな体位してえちえちだったね🥺💖
    すごく気持ちよかったよ♡
    また沢山イチャイチャしよーね🪄
    お兄様
    とのお話楽しすぎて時間足りなかったです😂💖
    またお会いできたら嬉しいです🦭✨
    バイオリンの発表会頑張ってね🫶🏻



    💌広島のお兄様♡

    60分遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀
    オシャレでイケメンなお兄様👦🏻🫶🏻
    お店来る前にうどん2玉食べたらしくて
    めっちゃ羨ましかった、、🥹
    総合格闘技で鍛えられた体カッコよくてドキドキしちゃいました💓
    濃厚ねっとりフ〇ラでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡//
    また高松来た時はぜひ会いに来てね☺️




    💌わらくのお兄様♡

    80分遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀
    今まで食べたうどんの写真見せてくれたんだけど
    どれも美味しそうで私もうどん巡りしたくなった🤤
    オススメしてくれた『わらく』絶対行くね!!
    香川県は朝ご飯にうどん食べる方もいるらしくてビックリした!😳
    沢山イチャイチャできて幸せやったよ💓
    練習や大会で忙しい思うけど無理しない程度に頑張ってね🫶🏻



    💌東京のお兄様♡


    60分遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎀
    会った時から沢山チューとハグして
    嬉しかったよ🪽🩷
     恋人みたいでドキドキしたなあ(՞っ ̫ ⊂՞)
    たくさん気持ちよくしてくれてこんなに何回もイったのお兄様が初めてやった💖
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🎀
    お話楽しすぎてお兄様との時間は
    あっという間でした❤︎
    大満足してくれて嬉しかったよ🩷
    オススメしてくれた本またチェックしときます🫡
    またぜひ会いに来てね~✨




    ♡さな♡

    进入列表页面