• YOSHIZAWA REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から(´∀`)

    8/25 10:00


    出勤させて頂きます🙌

    吉沢れもん🍋ྀིです🙇‍♀️

    よろしくお願いします☺️🩷

    ってなんか新人さんみたいな日記に
    なっちゃった😂



    店員さん😭
    ありがとうございました😫🙏

    ゲームセンター1人の時って
    なんかキープボタンポチットナ(`ω´)☞▦
    してても怖い💔

    この気持ち分かります🥺?

    今日から(´∀`)

    出勤させて頂きます🙌吉沢れもん🍋ྀིです🙇‍♀️よろしくお願いします☺️🩷ってなんか新人さんみたいな日記になっちゃった😂店員さん😭ありがとうございました😫🙏ゲームセンター1人の時ってなんかキープボタンポチットナ(`ω´)☞▦してても怖い💔この気持ち分かります🥺?


    出勤させて頂きます🙌

    吉沢れもん🍋ྀིです🙇‍♀️

    よろしくお願いします☺️🩷

    ってなんか新人さんみたいな日記に
    なっちゃった😂



    店員さん😭
    ありがとうございました😫🙏

    ゲームセンター1人の時って
    なんかキープボタンポチットナ(`ω´)☞▦
    してても怖い💔

    この気持ち分かります🥺?

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/22 08:52


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名様♥️
    お休みが変更になったにも
    関わらず🥹
    会いに来てくれて( *´꒳`*)
    ありがとうございました🙏☺️

    今日から3日間女の子Day👧🏻

    次の出勤は日曜日からになります🙌
    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ご指名様♥️お休みが変更になったにも関わらず🥹会いに来てくれて(*´꒳`*)ありがとうございました🙏☺️今日から3日間女の子Day👧🏻次の出勤は日曜日からになります🙌よろしくお願いします🙏🏻̖́-


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名様♥️
    お休みが変更になったにも
    関わらず🥹
    会いに来てくれて( *´꒳`*)
    ありがとうございました🙏☺️

    今日から3日間女の子Day👧🏻

    次の出勤は日曜日からになります🙌
    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/21 08:47


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    昨日はまさかの😳
    img回二輪車imgのお誘いが‼️

    最初はもえちゃんと🩷
    もえちゃんとは2回目だったね😆
    色々ありがとう☺️
    また居てくれる期間にお誘いあったら
    よろしくお願いします🙏🥺

    次は初❗️ちえみちゃんと🤭
    ちえみちゃんにとって初の二輪車で
    なぜか私がドキドキ💓
    ちゃんとリードできてたかな🫣?
    またお誘いあった時には
    よろしくお願いします🍋ྀི

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    ありがとうございました🙏🌼ྀི
    昨日は初めてドラマの話で
    盛り上がりましたね😊
    ドラマ観てて良かった😙



    昨日帰ってから観た( *¯ ꒳¯*)✨
    ちいかわちゃんで終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️昨日はまさかの😳回二輪車のお誘いが‼️最初はもえちゃんと🩷もえちゃんとは2回目だったね😆色々ありがとう☺️また居てくれる期間にお誘いあったらよろしくお願いします🙏🥺次は初❗️ちえみちゃんと🤭ちえみちゃんにとって初の二輪車でなぜか私がドキドキ💓ちゃんとリードできてたかな🫣?またお誘いあった時にはよろしくお願いします🍋ྀིご指名様♥️会いに来てくれて🥺ありがとうございました🙏🌼ྀི昨日は初めてドラマの話で盛り上がりましたね😊ドラマ観てて良かった😙昨日帰ってから観た(*¯꒳¯*)✨ちいかわちゃんで終わり…𝗍𝗁𝖾𝖾𝗇𝖽


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    昨日はまさかの😳
    img回二輪車imgのお誘いが‼️

    最初はもえちゃんと🩷
    もえちゃんとは2回目だったね😆
    色々ありがとう☺️
    また居てくれる期間にお誘いあったら
    よろしくお願いします🙏🥺

    次は初❗️ちえみちゃんと🤭
    ちえみちゃんにとって初の二輪車で
    なぜか私がドキドキ💓
    ちゃんとリードできてたかな🫣?
    またお誘いあった時には
    よろしくお願いします🍋ྀི

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    ありがとうございました🙏🌼ྀི
    昨日は初めてドラマの話で
    盛り上がりましたね😊
    ドラマ観てて良かった😙



    昨日帰ってから観た( *¯ ꒳¯*)✨
    ちいかわちゃんで終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

    久しぶりに(´ω`*)

    8/20 20:36


    コラボ商品見た気がする👀❣️

    久しぶりに(´ω`*)

    コラボ商品見た気がする👀❣️


    コラボ商品見た気がする👀❣️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/20 08:28


    昨日お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    シフト変更があります🙌

    木曜日から土曜日まで女の子👧
    Dayになります(* ´ ` *)ᐝ

    女の子Dayはサウナとか温泉に
    行けないのがなあ👉🏻👈🏻💔

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    昨日お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️シフト変更があります🙌木曜日から土曜日まで女の子👧Dayになります(*´`*)ᐝ女の子Dayはサウナとか温泉に行けないのがなあ👉🏻👈🏻💔


    昨日お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    シフト変更があります🙌

    木曜日から土曜日まで女の子👧
    Dayになります(* ´ ` *)ᐝ

    女の子Dayはサウナとか温泉に
    行けないのがなあ👉🏻👈🏻💔

    感謝Ψ(・ω・ )Ψ

    8/19 09:39


    昨日久しぶりの朝からの出勤でした🙌

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    嬉しいお言葉を頂けたり🙏

    ネット見て予約してくださったり🙏

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    ありがとうございました✨
    お祝い㊗️言えて良かったです☺️

    ご指名様♥️
    サプライズ🎉のはずが👉🏻👈🏻

    そして今日はなにも・・・

    といいつつ😳ありがとうございます😭

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥹
    ありがとうございました🍋ྀི
    まさかの!直ってて良かった☺️

    ありがとうございます🤤🍴


    大好きなボンちゃんでしめます🩷笑

    感謝Ψ(・ω・ )Ψ

    昨日久しぶりの朝からの出勤でした🙌お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️嬉しいお言葉を頂けたり🙏ネット見て予約してくださったり🙏ご指名様♥️会いに来てくれて🥺ありがとうございました✨お祝い㊗️言えて良かったです☺️ご指名様♥️サプライズ🎉のはずが👉🏻👈🏻そして今日はなにも・・・といいつつ😳ありがとうございます😭ご指名様♥️会いに来てくれて🥹ありがとうございました🍋ྀིまさかの!直ってて良かった☺️ありがとうございます🤤🍴大好きなボンちゃんでしめます🩷笑


    昨日久しぶりの朝からの出勤でした🙌

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    嬉しいお言葉を頂けたり🙏

    ネット見て予約してくださったり🙏

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    ありがとうございました✨
    お祝い㊗️言えて良かったです☺️

    ご指名様♥️
    サプライズ🎉のはずが👉🏻👈🏻

    そして今日はなにも・・・

    といいつつ😳ありがとうございます😭

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥹
    ありがとうございました🍋ྀི
    まさかの!直ってて良かった☺️

    ありがとうございます🤤🍴


    大好きなボンちゃんでしめます🩷笑

    夜は🌃

    8/18 09:04


    なんのDVD観たでしょうか😏?

    この画像でわかる方いらっしゃったら
    素晴らしい✨✨😳!

    夜は🌃

    なんのDVD観たでしょうか😏?この画像でわかる方いらっしゃったら素晴らしい✨✨😳!


    なんのDVD観たでしょうか😏?

    この画像でわかる方いらっしゃったら
    素晴らしい✨✨😳!

    今日は( *´꒳`*)

    8/17 17:51


    久しぶりにとある場所に
    行って来ましたよぉ❣️

    どこでしょうか😏?

    ちなみに明日は朝からの出勤に
    なります🙌

    よろしくお願いします🙏🥺🩷

    今日は( *´꒳`*)

    久しぶりにとある場所に行って来ましたよぉ❣️どこでしょうか😏?ちなみに明日は朝からの出勤になります🙌よろしくお願いします🙏🥺🩷


    久しぶりにとある場所に
    行って来ましたよぉ❣️

    どこでしょうか😏?

    ちなみに明日は朝からの出勤に
    なります🙌

    よろしくお願いします🙏🥺🩷

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/17 08:51


    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰に!

    お土産まで😭ありがとう
    ございました🙏😫
    次は🎍🌅🎍ですね☺️

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    嬉しいお言葉も頂けて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    ご指名様♥️会いに来てくれて🥺延長⏰に!お土産まで😭ありがとうございました🙏😫次は🎍🌅🎍ですね☺️お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️嬉しいお言葉も頂けて嬉しかったです(*´꒳`*)


    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰に!

    お土産まで😭ありがとう
    ございました🙏😫
    次は🎍🌅🎍ですね☺️

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    嬉しいお言葉も頂けて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    はやちゃんの🩷

    8/16 16:43


    日記見て甲子園⚾️って
    書いてたからセーラー服着て
    みました!

    でも今思うと・・・



    こっち着れば良かった_( :⁍ 」 )_💔

    はやちゃんの🩷

    日記見て甲子園⚾️って書いてたからセーラー服着てみました!でも今思うと・・・こっち着れば良かった_(:⁍」)_💔


    日記見て甲子園⚾️って
    書いてたからセーラー服着て
    みました!

    でも今思うと・・・



    こっち着れば良かった_( :⁍ 」 )_💔

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/15 07:33


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/14 09:06


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    まさかあの台をご存知で
    打ったことがあるとは😳!笑

    それに‪🫶だったんですね😆
    私もやってみたかったです(´∀`)

    昨日やっと
    あのCM観れました🙌
    ほんとだったんだ😏

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️まさかあの台をご存知で打ったことがあるとは😳!笑それに‪🫶だったんですね😆私もやってみたかったです(´∀`)昨日やっとあのCM観れました🙌ほんとだったんだ😏


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    まさかあの台をご存知で
    打ったことがあるとは😳!笑

    それに‪🫶だったんですね😆
    私もやってみたかったです(´∀`)

    昨日やっと
    あのCM観れました🙌
    ほんとだったんだ😏

    昨日(*´ω`*)

    8/13 19:09


    見れた方いらっしゃいます🥺?

    今日もチャンスあるみたいです😍!

    昨日(*´ω`*)

    見れた方いらっしゃいます🥺?今日もチャンスあるみたいです😍!


    見れた方いらっしゃいます🥺?

    今日もチャンスあるみたいです😍!

    久しぶりに(´・ω・`)

    8/13 19:07


    観ると・・・

    最初



    ☝️この方だったんだよなあ🤔

    でも、こんな


    なったんだよなあ🫧ྀི

    ってみるとなんか面白い🤭

    久しぶりに(´・ω・`)

    観ると・・・最初☝️この方だったんだよなあ🤔でも、こんななったんだよなあ🫧ྀིってみるとなんか面白い🤭


    観ると・・・

    最初



    ☝️この方だったんだよなあ🤔

    でも、こんな


    なったんだよなあ🫧ྀི

    ってみるとなんか面白い🤭

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/13 10:16


    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰に❕

    ありがとうございました🙏☺️
    UFOキャッチャーに行くように
    なって色々取れて凄いです✨
    またお話聞かせてください😊

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥹
    ありがとうございました🙏😫
    いつものお時間⏱ ̖́-‬
    じゃないし・・・あれ🫣?
    っていうのもありで情報量が🤭💫

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰もありがとうございました🙏🌼ྀི
    ちょっと合わない日数で
    凄っ😳✨️✨️
    でもやっとお目にかかれたみたいで
    良かったです☺️⭐️

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    忙しくさせて頂けたので
    お時間があっ😧!
    っという間でした🩷

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    ご指名様♥️会いに来てくれて🥺延長⏰に❕ありがとうございました🙏☺️UFOキャッチャーに行くようになって色々取れて凄いです✨またお話聞かせてください😊ご指名様♥️会いに来てくれて🥹ありがとうございました🙏😫いつものお時間⏱̖́-‬じゃないし・・・あれ🫣?っていうのもありで情報量が🤭💫ご指名様♥️会いに来てくれて🥺延長⏰もありがとうございました🙏🌼ྀིちょっと合わない日数で凄っ😳✨️✨️でもやっとお目にかかれたみたいで良かったです☺️⭐️お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️忙しくさせて頂けたのでお時間があっ😧!っという間でした🩷


    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰に❕

    ありがとうございました🙏☺️
    UFOキャッチャーに行くように
    なって色々取れて凄いです✨
    またお話聞かせてください😊

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥹
    ありがとうございました🙏😫
    いつものお時間⏱ ̖́-‬
    じゃないし・・・あれ🫣?
    っていうのもありで情報量が🤭💫

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰もありがとうございました🙏🌼ྀི
    ちょっと合わない日数で
    凄っ😳✨️✨️
    でもやっとお目にかかれたみたいで
    良かったです☺️⭐️

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    忙しくさせて頂けたので
    お時間があっ😧!
    っという間でした🩷

    これ(´・ω・`)

    8/12 15:59


    お部屋にふってたら
    花輪くん家にいる気持ちに
    なれるかな😆?

    これ(´・ω・`)

    お部屋にふってたら花輪くん家にいる気持ちになれるかな😆?


    お部屋にふってたら
    花輪くん家にいる気持ちに
    なれるかな😆?

    だよね( ˙³˙ )

    8/12 15:45


    ミニオンのプロジェクター🍌
    可愛い😍!

    映画👀🍿*゜好きだし
    買おうかなあ🤔?
    って思ったら・・・まあまあな
    お値段した😫💔

    まあ・・・そうだよね😵‍💫🌀´-

    ってなりました😂

    だよね( ˙³˙ )

    ミニオンのプロジェクター🍌可愛い😍!映画👀🍿*゜好きだし買おうかなあ🤔?って思ったら・・・まあまあなお値段した😫💔まあ・・・そうだよね😵‍💫🌀´-ってなりました😂


    ミニオンのプロジェクター🍌
    可愛い😍!

    映画👀🍿*゜好きだし
    買おうかなあ🤔?
    って思ったら・・・まあまあな
    お値段した😫💔

    まあ・・・そうだよね😵‍💫🌀´-

    ってなりました😂

    凄い⸜(*´꒳`*)⸝

    8/12 13:38


    小金太さんと❣️

    むじゃきさん❣️



    すっごい人並んでる😳!

    鹿児島の方なら食べたことあるかな☺️?

    凄い⸜(*´꒳`*)⸝

    小金太さんと❣️むじゃきさん❣️すっごい人並んでる😳!鹿児島の方なら食べたことあるかな☺️?


    小金太さんと❣️

    むじゃきさん❣️



    すっごい人並んでる😳!

    鹿児島の方なら食べたことあるかな☺️?

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/12 09:16


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりにあんな時間に😳!

    それでも帰ってからお風呂🛁🫧🧴
    お風呂入りながら
    おやすみジブリってやつ聴いてたら
    なんか癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    今日も夕方🌇からの出勤です🙌🍋ྀི

    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-🩷

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️久しぶりにあんな時間に😳!それでも帰ってからお風呂🛁🫧🧴お風呂入りながらおやすみジブリってやつ聴いてたらなんか癒されました(*´`*)ᐝ今日も夕方🌇からの出勤です🙌🍋ྀིよろしくお願いします🙏🏻̖́-🩷


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりにあんな時間に😳!

    それでも帰ってからお風呂🛁🫧🧴
    お風呂入りながら
    おやすみジブリってやつ聴いてたら
    なんか癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    今日も夕方🌇からの出勤です🙌🍋ྀི

    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-🩷

    ついに‼️

    8/11 16:56


    次は😳!

    って転スラ観なきゃ😫
    もう何話か溜まったかな👶🏻ྀི

    ついに‼️

    次は😳!って転スラ観なきゃ😫もう何話か溜まったかな👶🏻ྀི


    次は😳!

    って転スラ観なきゃ😫
    もう何話か溜まったかな👶🏻ྀི