• エアポート
    AIRPORT

    YOSHIZAWA REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こういうのって🥺

    7/14 17:06


    結構鹿児島とか外されちゃうから
    なんか嬉しい😭



    こういうのって🥺

    結構鹿児島とか外されちゃうからなんか嬉しい😭


    結構鹿児島とか外されちゃうから
    なんか嬉しい😭



    わっ(/ω\*)

    7/14 12:45



    imgimg日(火曜日)
    ネット予約してくださった方
    いらっしゃいますね🙈🫢

    ありがとうございます🙏🥹

    お天気悪くありませんように🍀

    わっ(/ω\*)

    日(火曜日)ネット予約してくださった方いらっしゃいますね🙈🫢ありがとうございます🙏🥹お天気悪くありませんように🍀



    imgimg日(火曜日)
    ネット予約してくださった方
    いらっしゃいますね🙈🫢

    ありがとうございます🙏🥹

    お天気悪くありませんように🍀

    明日♡明後日は❣️

    7/14 11:21


    照国神社のお祭り🍻🏮🍧🎆
    なんですね🙌

    お天気どうなるかなあ🤔?

    お天気いいといいですね🩷

    明日♡明後日は❣️

    照国神社のお祭り🍻🏮🍧🎆なんですね🙌お天気どうなるかなあ🤔?お天気いいといいですね🩷


    照国神社のお祭り🍻🏮🍧🎆
    なんですね🙌

    お天気どうなるかなあ🤔?

    お天気いいといいですね🩷

    今日から( •̀ᴗ•́ )

    7/14 09:17


    また出勤させて頂きます🙌😊

    よろしくお願いします🙇‍♀️💓

    今日から( •̀ᴗ•́ )

    また出勤させて頂きます🙌😊よろしくお願いします🙇‍♀️💓


    また出勤させて頂きます🙌😊

    よろしくお願いします🙇‍♀️💓

    7月11日(木曜日)❤️

    7/12 08:36


    ご希望様💛
    ご予約ありがとうございました🙏🥺
    今日は大変かと思いますが😭
    お気をつけて行って来て
    ください🥲😫

    ご希望様🧡
    愛知県からいらっしゃいませ🤗
    65分ありがとう
    ございました🙇‍♀️😊
    有言実行でしたね😳✨

    ご希望様🩵
    岡山県からいらっしゃいませ🍑
    鹿児島は初めてだった
    みたいですが❣️
    楽しんで頂けて良かったです☺️😆

    7月11日(木曜日)❤️

    ご希望様💛ご予約ありがとうございました🙏🥺今日は大変かと思いますが😭お気をつけて行って来てください🥲😫ご希望様🧡愛知県からいらっしゃいませ🤗65分ありがとうございました🙇‍♀️😊有言実行でしたね😳✨ご希望様🩵岡山県からいらっしゃいませ🍑鹿児島は初めてだったみたいですが❣️楽しんで頂けて良かったです☺️😆


    ご希望様💛
    ご予約ありがとうございました🙏🥺
    今日は大変かと思いますが😭
    お気をつけて行って来て
    ください🥲😫

    ご希望様🧡
    愛知県からいらっしゃいませ🤗
    65分ありがとう
    ございました🙇‍♀️😊
    有言実行でしたね😳✨

    ご希望様🩵
    岡山県からいらっしゃいませ🍑
    鹿児島は初めてだった
    みたいですが❣️
    楽しんで頂けて良かったです☺️😆

    7月10日(水曜日)❤️

    7/11 08:47


    ご指名様♥️
    初❣️ご指名ありがとう
    ございました🙏🥺
    手話できたらいいんだけど👉🏻👈🏻💦
    でも、ちゃんとジェスチャーで
    理解してくださって嬉しいです☺️


    言葉の壁も難しいし・・・

    言葉が伝わらないのも難しい・・・

    でも、なにかしらの形で伝わってるのは
    嬉しい😆✨💕


    7月10日(水曜日)❤️

    ご指名様♥️初❣️ご指名ありがとうございました🙏🥺手話できたらいいんだけど👉🏻👈🏻💦でも、ちゃんとジェスチャーで理解してくださって嬉しいです☺️言葉の壁も難しいし・・・言葉が伝わらないのも難しい・・・でも、なにかしらの形で伝わってるのは嬉しい😆✨💕


    ご指名様♥️
    初❣️ご指名ありがとう
    ございました🙏🥺
    手話できたらいいんだけど👉🏻👈🏻💦
    でも、ちゃんとジェスチャーで
    理解してくださって嬉しいです☺️


    言葉の壁も難しいし・・・

    言葉が伝わらないのも難しい・・・

    でも、なにかしらの形で伝わってるのは
    嬉しい😆✨💕


    7月9日(火曜日)❤️

    7/10 09:22


    ご希望様💛
    熊本から出張で❣️
    エアポートに遊びに来て頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️😌

    ご指名様♥️
    待ってて頂き♡延長も❣️
    ありがとうございました🙏🥺
    次は(´∀`*)ウフフ
    あれ言っといてください(笑)

    わーい🙌
    昨日も❣️二輪車img
    お誘いありがとうございました😊😆
    昨日ははるかちゃんと🤝🏻‪⋆͛
    旦那様最後はꉂ🤭︎‪3人の内緒🙊
    ですね☺️

    ご希望様🩵
    宮崎から出張兼遊びに🐈ྀི🍓ྀི
    ありがとうございました🙇‍♀️😊
    次来られる時は( *´꒳`*)

    はるかちゃん🍓
    ちょっとぶりでしたね🫣☺️
    2人で(笑)
    またお誘いあった時には
    よろしくお願いします🙏🩷

    7月9日(火曜日)❤️

    ご希望様💛熊本から出張で❣️エアポートに遊びに来て頂きありがとうございました🙇‍♀️😌ご指名様♥️待ってて頂き♡延長も❣️ありがとうございました🙏🥺次は(´∀`*)ウフフあれ言っといてください(笑)わーい🙌昨日も❣️二輪車お誘いありがとうございました😊😆昨日ははるかちゃんと🤝🏻‪⋆͛旦那様最後はꉂ🤭︎‪3人の内緒🙊ですね☺️ご希望様🩵宮崎から出張兼遊びに🐈ྀི🍓ྀིありがとうございました🙇‍♀️😊次来られる時は(*´꒳`*)はるかちゃん🍓ちょっとぶりでしたね🫣☺️2人で(笑)またお誘いあった時にはよろしくお願いします🙏🩷


    ご希望様💛
    熊本から出張で❣️
    エアポートに遊びに来て頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️😌

    ご指名様♥️
    待ってて頂き♡延長も❣️
    ありがとうございました🙏🥺
    次は(´∀`*)ウフフ
    あれ言っといてください(笑)

    わーい🙌
    昨日も❣️二輪車img
    お誘いありがとうございました😊😆
    昨日ははるかちゃんと🤝🏻‪⋆͛
    旦那様最後はꉂ🤭︎‪3人の内緒🙊
    ですね☺️

    ご希望様🩵
    宮崎から出張兼遊びに🐈ྀི🍓ྀི
    ありがとうございました🙇‍♀️😊
    次来られる時は( *´꒳`*)

    はるかちゃん🍓
    ちょっとぶりでしたね🫣☺️
    2人で(笑)
    またお誘いあった時には
    よろしくお願いします🙏🩷

    7月7日(七夕)🎋🌌✨

    7/8 09:05


    ご希望様💛
    お話と見たことないエイリアンを
    見せて頂きありがとう
    ございました🙇‍♀️😏

    二輪車img
    お誘い❣️ありがとう
    ございました🙇‍♀️😆
    最後ハプニングもありましたが・・・
    笑えましたね😂
    むしろ笑ってください😭
    いろはちゃあぁあん🙈笑
    旦那様に楽しんで頂けて良かったです😊

    ご希望様🧡
    マ♡トが凄いお好きみたいで🙌☺️
    良かったと言って頂けて
    安心しました🥹😫
    ありがとうございました🙇‍♀️😌

    ご指名様♥️
    初‼️延長までimg
    それでも最後は・・・
    よーいドン😎でしたね😏
    そして、新たな一面を知れました🫣⛳️
    ありがとうございました🙏😆

    いろはちゃん💋
    またまた二輪車🤝🏻‪⋆͛
    ありがとう🗣ꉂꉂ📣💕
    そして(´∀`*)ウフフ
    いやん🙈💓笑
    ボーディーガードもしてくれて🥺
    ありがと🍓

    7月7日(七夕)🎋🌌✨

    ご希望様💛お話と見たことないエイリアンを見せて頂きありがとうございました🙇‍♀️😏二輪車お誘い❣️ありがとうございました🙇‍♀️😆最後ハプニングもありましたが・・・笑えましたね😂むしろ笑ってください😭いろはちゃあぁあん🙈笑旦那様に楽しんで頂けて良かったです😊ご希望様🧡マ♡トが凄いお好きみたいで🙌☺️良かったと言って頂けて安心しました🥹😫ありがとうございました🙇‍♀️😌ご指名様♥️初‼️延長までそれでも最後は・・・よーいドン😎でしたね😏そして、新たな一面を知れました🫣⛳️ありがとうございました🙏😆いろはちゃん💋またまた二輪車🤝🏻‪⋆͛ありがとう🗣ꉂꉂ📣💕そして(´∀`*)ウフフいやん🙈💓笑ボーディーガードもしてくれて🥺ありがと🍓


    ご希望様💛
    お話と見たことないエイリアンを
    見せて頂きありがとう
    ございました🙇‍♀️😏

    二輪車img
    お誘い❣️ありがとう
    ございました🙇‍♀️😆
    最後ハプニングもありましたが・・・
    笑えましたね😂
    むしろ笑ってください😭
    いろはちゃあぁあん🙈笑
    旦那様に楽しんで頂けて良かったです😊

    ご希望様🧡
    マ♡トが凄いお好きみたいで🙌☺️
    良かったと言って頂けて
    安心しました🥹😫
    ありがとうございました🙇‍♀️😌

    ご指名様♥️
    初‼️延長までimg
    それでも最後は・・・
    よーいドン😎でしたね😏
    そして、新たな一面を知れました🫣⛳️
    ありがとうございました🙏😆

    いろはちゃん💋
    またまた二輪車🤝🏻‪⋆͛
    ありがとう🗣ꉂꉂ📣💕
    そして(´∀`*)ウフフ
    いやん🙈💓笑
    ボーディーガードもしてくれて🥺
    ありがと🍓

    今日は( *´꒳`*)

    7/7 09:29


    出勤します🙌🩷

    よろしくお願いします🥹🙇‍♀️

    今日は( *´꒳`*)

    出勤します🙌🩷よろしくお願いします🥹🙇‍♀️


    出勤します🙌🩷

    よろしくお願いします🥹🙇‍♀️

    7月4日(木曜日)❤️

    7/5 07:36


    ご希望様💛
    思わず言ってしまいましたが🫣
    やはり最近言われて
    いたんですね😊😆
    お相手して頂きありがとう
    ございました🙇‍♀️☺️

    ご希望様🧡
    写真imgで選んでくださって🥺
    だいぶ待ってくださったん
    ですね😫🥹
    嬉しかったです☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    7月4日(木曜日)❤️

    ご希望様💛思わず言ってしまいましたが🫣やはり最近言われていたんですね😊😆お相手して頂きありがとうございました🙇‍♀️☺️ご希望様🧡写真で選んでくださって🥺だいぶ待ってくださったんですね😫🥹嬉しかったです☺️ありがとうございました🙇‍♀️😊


    ご希望様💛
    思わず言ってしまいましたが🫣
    やはり最近言われて
    いたんですね😊😆
    お相手して頂きありがとう
    ございました🙇‍♀️☺️

    ご希望様🧡
    写真imgで選んでくださって🥺
    だいぶ待ってくださったん
    ですね😫🥹
    嬉しかったです☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    7月3日(水曜日)❤️

    7/4 08:52


    ご希望様💛
    日本語お上手🥺
    助かりました🙏😊
    お疲れぎみだったので休める時に
    身体休めてください🥲
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりの(*゚∀゚*)
    二輪車img
    お誘い頂き🙌ありがとう
    ございました🙇‍♀️😆
    旦那様やられちゃい
    ましたね(´∀`*)ウフフ

    いろはちゃん♡
    久しぶりの二輪車img
    だったね❣️
    ありがとう☺️💋

    7月3日(水曜日)❤️

    ご希望様💛日本語お上手🥺助かりました🙏😊お疲れぎみだったので休める時に身体休めてください🥲ありがとうございました🙇‍♀️久しぶりの(*゚∀゚*)二輪車!お誘い頂き🙌ありがとうございました🙇‍♀️😆旦那様やられちゃいましたね(´∀`*)ウフフいろはちゃん♡久しぶりの二輪車だったね❣️ありがとう☺️💋


    ご希望様💛
    日本語お上手🥺
    助かりました🙏😊
    お疲れぎみだったので休める時に
    身体休めてください🥲
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりの(*゚∀゚*)
    二輪車img
    お誘い頂き🙌ありがとう
    ございました🙇‍♀️😆
    旦那様やられちゃい
    ましたね(´∀`*)ウフフ

    いろはちゃん♡
    久しぶりの二輪車img
    だったね❣️
    ありがとう☺️💋

    7月2日(火曜日)❤️

    7/3 08:10


    お相手してくださいました❣️
    旦那様💜
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    7月2日(火曜日)❤️

    お相手してくださいました❣️旦那様💜ありがとうございました🙇‍♀️😊


    お相手してくださいました❣️
    旦那様💜
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    7月1日(月曜日)❤️

    7/2 09:05


    ご希望様💛
    わっ😳🫣でした(*´艸`)
    凄いですねimg
    ありがとうございました🙇‍♀️😆

    ご希望様🩵
    まさかの😳そういうことかあimg
    分かり合えるのが😏
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    ご希望様🧡
    お優しい🥺
    でもなにより良かったですimg
    ありがとうございました🙇‍♀️🥹

    7月1日(月曜日)❤️

    ご希望様💛わっ😳🫣でした(*´艸`)凄いですねありがとうございました🙇‍♀️😆ご希望様🩵まさかの😳そういうことかあ分かり合えるのが😏ありがとうございました🙇‍♀️😊ご希望様🧡お優しい🥺でもなにより良かったですありがとうございました🙇‍♀️🥹


    ご希望様💛
    わっ😳🫣でした(*´艸`)
    凄いですねimg
    ありがとうございました🙇‍♀️😆

    ご希望様🩵
    まさかの😳そういうことかあimg
    分かり合えるのが😏
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    ご希望様🧡
    お優しい🥺
    でもなにより良かったですimg
    ありがとうございました🙇‍♀️🥹

    6月30日(日曜日)❤️

    7/1 09:00


    ご希望様💛
    鹿児島は初めてとのことで😳
    いろんなお話聞けて
    楽しかったです☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️😆

    ご希望様💛
    嬉しいお言葉💋
    ありがとうございました🙇‍♀️🫣
    たまにはこちらにも
    いらしてください🐈ྀི🍓ྀི

    ご希望様💛
    ♡ッ♡を喜んで頂けて
    良かったです🥺😎
    また鹿児島に来られた際には是非✨
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    6月30日(日曜日)❤️

    ご希望様💛鹿児島は初めてとのことで😳いろんなお話聞けて楽しかったです☺️ありがとうございました🙇‍♀️😆ご希望様💛嬉しいお言葉💋ありがとうございました🙇‍♀️🫣たまにはこちらにもいらしてください🐈ྀི🍓ྀིご希望様💛♡ッ♡を喜んで頂けて良かったです🥺😎また鹿児島に来られた際には是非✨ありがとうございました🙇‍♀️😊


    ご希望様💛
    鹿児島は初めてとのことで😳
    いろんなお話聞けて
    楽しかったです☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️😆

    ご希望様💛
    嬉しいお言葉💋
    ありがとうございました🙇‍♀️🫣
    たまにはこちらにも
    いらしてください🐈ྀི🍓ྀི

    ご希望様💛
    ♡ッ♡を喜んで頂けて
    良かったです🥺😎
    また鹿児島に来られた際には是非✨
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    今日からシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    6/30 09:10


    またまた出勤させて頂きます🙌🫡

    よろしくお願いします🙏💓

    今日からシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    またまた出勤させて頂きます🙌🫡よろしくお願いします🙏💓


    またまた出勤させて頂きます🙌🫡

    よろしくお願いします🙏💓

    6月26日(水曜日)❤️

    6/27 09:23


    ご指名様♥️
    お久しぶりでしたね☺️
    まさかあの話聞いていたとは🙈
    あと・・・おもちかえり〜‼️
    可愛かったです(*゚∀゚*)
    ご指名ありがとうございました🙏😆



    ご希望様💛
    久しぶりに来られたみたいで😊
    しかもまさかの😳笑
    たまにいらっしゃいます(*´艸`)
    今日のお休みゆっくりされてください🍀*゜
    ありがとうございました🙇‍♀️😌

    6月26日(水曜日)❤️

    ご指名様♥️お久しぶりでしたね☺️まさかあの話聞いていたとは🙈あと・・・おもちかえり〜‼️可愛かったです(*゚∀゚*)ご指名ありがとうございました🙏😆ご希望様💛久しぶりに来られたみたいで😊しかもまさかの😳笑たまにいらっしゃいます(*´艸`)今日のお休みゆっくりされてください🍀*゜ありがとうございました🙇‍♀️😌


    ご指名様♥️
    お久しぶりでしたね☺️
    まさかあの話聞いていたとは🙈
    あと・・・おもちかえり〜‼️
    可愛かったです(*゚∀゚*)
    ご指名ありがとうございました🙏😆



    ご希望様💛
    久しぶりに来られたみたいで😊
    しかもまさかの😳笑
    たまにいらっしゃいます(*´艸`)
    今日のお休みゆっくりされてください🍀*゜
    ありがとうございました🙇‍♀️😌

    6月25日(火曜日)❤️

    6/26 08:51


    ご希望様💛
    色々お話聞かせて頂いたり👂
    お心遣いまで😱
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    ご指名様♥️
    ご予約♡延長⏰
    ありがとうございました🙏😆
    嬉しいお言葉も聞けて
    嬉しかったです🥺

    ご希望様💛
    えー😳初めましてなのに❣️
    お土産🎁沢山

    ありがとうございます🙇‍♀️🥹
    頂きます😋🍴

    6月25日(火曜日)❤️

    ご希望様💛色々お話聞かせて頂いたり👂お心遣いまで😱ありがとうございました🙇‍♀️😊ご指名様♥️ご予約♡延長⏰ありがとうございました🙏😆嬉しいお言葉も聞けて嬉しかったです🥺ご希望様💛えー😳初めましてなのに❣️お土産🎁沢山ありがとうございます🙇‍♀️🥹頂きます😋🍴


    ご希望様💛
    色々お話聞かせて頂いたり👂
    お心遣いまで😱
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

    ご指名様♥️
    ご予約♡延長⏰
    ありがとうございました🙏😆
    嬉しいお言葉も聞けて
    嬉しかったです🥺

    ご希望様💛
    えー😳初めましてなのに❣️
    お土産🎁沢山

    ありがとうございます🙇‍♀️🥹
    頂きます😋🍴

    6月24日(月曜日)❤️

    6/25 08:50


    ご希望様💛
    あの後無事にimg
    たどり着けました🤔?
    ご来店に延長⏰
    ありがとうございました🙇‍♀️😊


    ご希望様💛
    お2人でご来店ありがとう
    ございました🙇‍♀️☺️
    ある意味ほんとに🛁🫧🧴
    でしたね(*゚∀゚*)
    気持ち良かったみたいで良かったです😌

    6月24日(月曜日)❤️

    ご希望様💛あの後無事ににたどり着けました🤔?ご来店に延長⏰ありがとうございました🙇‍♀️😊ご希望様💛お2人でご来店ありがとうございました🙇‍♀️☺️ある意味ほんとに🛁🫧🧴でしたね(*゚∀゚*)気持ち良かったみたいで良かったです😌


    ご希望様💛
    あの後無事にimg
    たどり着けました🤔?
    ご来店に延長⏰
    ありがとうございました🙇‍♀️😊


    ご希望様💛
    お2人でご来店ありがとう
    ございました🙇‍♀️☺️
    ある意味ほんとに🛁🫧🧴
    でしたね(*゚∀゚*)
    気持ち良かったみたいで良かったです😌

    6月23日(日曜日)❤️

    6/24 09:55


    ご指名様♥️
    ご予約に美味しそうな😋🥺
    ありがとうございます🙏😌
    いただきます( *´꒳`*)

    ご希望様💛
    無事に帰れましたか🫣?
    ご来店ありがとう
    ございました🙇‍♀️😊

    ご指名様♥️
    駆け込み🏃‍♂️ありがとう
    ございました🙏🥹
    昨日はちょっと(´∀`*)ウフフ

    6月23日(日曜日)❤️

    ご指名様♥️ご予約に美味しそうな😋🥺ありがとうございます🙏😌いただきます(*´꒳`*)ご希望様💛無事に帰れましたか🫣?ご来店ありがとうございました🙇‍♀️😊ご指名様♥️駆け込み🏃‍♂️ありがとうございました🙏🥹昨日はちょっと(´∀`*)ウフフ


    ご指名様♥️
    ご予約に美味しそうな😋🥺
    ありがとうございます🙏😌
    いただきます( *´꒳`*)

    ご希望様💛
    無事に帰れましたか🫣?
    ご来店ありがとう
    ございました🙇‍♀️😊

    ご指名様♥️
    駆け込み🏃‍♂️ありがとう
    ございました🙏🥹
    昨日はちょっと(´∀`*)ウフフ

    夕方🌇

    6/23 10:19


    今日からまた出勤します🫡💕

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️

    夕方🌇

    今日からまた出勤します🫡💕よろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️


    今日からまた出勤します🫡💕

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️