• エアポート
    AIRPORT

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しましたら( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    10/2 18:04

    10月初出勤🍀*゜

    9月も色々なお客様に来て頂き♡

    ありがとうございました🥰

    ご指名様方には毎回来て頂きありがたく思ってますよー( ˙³˙)⇝💕

    感謝感謝🍀*゜

    またお会いできるのを楽しみにしときますー!

    さて!

    10月も気合い入れて頑張らせて頂きますー😋

    攻められたい方はぜひお待ちしてますね💕︎

    よろしくお願いします😊

    出勤しましたら( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    10月初出勤🍀*゜9月も色々なお客様に来て頂き♡ありがとうございました🥰ご指名様方には毎回来て頂きありがたく思ってますよー(˙³˙)⇝💕感謝感謝🍀*゜またお会いできるのを楽しみにしときますー!さて!10月も気合い入れて頑張らせて頂きますー😋攻められたい方はぜひお待ちしてますね💕︎よろしくお願いします😊

    10月初出勤🍀*゜

    9月も色々なお客様に来て頂き♡

    ありがとうございました🥰

    ご指名様方には毎回来て頂きありがたく思ってますよー( ˙³˙)⇝💕

    感謝感謝🍀*゜

    またお会いできるのを楽しみにしときますー!

    さて!

    10月も気合い入れて頑張らせて頂きますー😋

    攻められたい方はぜひお待ちしてますね💕︎

    よろしくお願いします😊

    今日も元気に♡♡

    9/29 17:41

    出勤です( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    ラストまでよろしくお願いします😊

    昨日も、
    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました😘

    はるかちゃんとの二輪車も久しぶりすぎて楽しかったです☺️

    またお相手よろしくお願いします🥰

    今日も元気に♡♡

    出勤です(•̀•́ゞ)ビシッ!!ラストまでよろしくお願いします😊昨日も、ご指名様•*¨*•.¸♬︎ご希望様•*¨*•.¸♬︎ありがとうございました😘はるかちゃんとの二輪車も久しぶりすぎて楽しかったです☺️またお相手よろしくお願いします🥰

    出勤です( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    ラストまでよろしくお願いします😊

    昨日も、
    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました😘

    はるかちゃんとの二輪車も久しぶりすぎて楽しかったです☺️

    またお相手よろしくお願いします🥰

    出勤♡

    9/28 17:46

    出勤しましたよ〜
     
     
    本日もラストまでよろしくです
     
    昨日もご希望様
     
    ありがとうございました

    出勤♡

    出勤しましたよ〜本日もラストまでよろしくです昨日もご希望様ありがとうございました

    出勤しましたよ〜
     
     
    本日もラストまでよろしくです
     
    昨日もご希望様
     
    ありがとうございました

    出勤です♡♡

    9/26 19:07

    本日もよろしくお願いします😊

    出勤です♡♡

    本日もよろしくお願いします😊

    本日もよろしくお願いします😊

    ( ˙³˙)⇝💕

    9/22 15:45

    こんにちは✨

    今日も夕方から出勤します‪( . .)"‬

    今宵もいっぱいアソボ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ご予約のお兄様は
    きをつけてきてくださいね😊

    ( ˙³˙)⇝💕

    こんにちは✨今日も夕方から出勤します‪(..)"‬今宵もいっぱいアソボ⸜(*॑꒳॑*)⸝ご予約のお兄様はきをつけてきてくださいね😊

    こんにちは✨

    今日も夕方から出勤します‪( . .)"‬

    今宵もいっぱいアソボ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ご予約のお兄様は
    きをつけてきてくださいね😊

    こんばんは🌛

    9/9 22:45

    お久しぶりです😊

    いろは元気に出勤してました😄

    今週も始まりましたね😊

    先週もたくさんのお兄様方♡

    遊びに来て下さりありがとうございました😘

    ご指名様や〜

    ご希望様〜

    感謝しております🙏

    またお時間合えば
    遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    本日月曜日!!


    ご希望様〜

    ご指名様♡

    ありがとうございました😊

    いつもロングで遊んでくださり
    ありがとう😁
    早速着てくれてたの嬉しかった(*≧∀≦*)
    帰り気をつけて帰ってね🍀*゜
    またのお越しをお待ち(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    残り短い時間ですが〜!

    ラストまでよろしくお願いします😋

    こんばんは🌛

    お久しぶりです😊いろは元気に出勤してました😄今週も始まりましたね😊先週もたくさんのお兄様方♡遊びに来て下さりありがとうございました😘ご指名様や〜ご希望様〜感謝しております🙏またお時間合えば遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡本日月曜日!!ご希望様〜ご指名様♡ありがとうございました😊いつもロングで遊んでくださりありがとう😁早速着てくれてたの嬉しかった(*≧∀≦*)帰り気をつけて帰ってね🍀*゜またのお越しをお待ち(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)残り短い時間ですが〜!ラストまでよろしくお願いします😋

    お久しぶりです😊

    いろは元気に出勤してました😄

    今週も始まりましたね😊

    先週もたくさんのお兄様方♡

    遊びに来て下さりありがとうございました😘

    ご指名様や〜

    ご希望様〜

    感謝しております🙏

    またお時間合えば
    遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    本日月曜日!!


    ご希望様〜

    ご指名様♡

    ありがとうございました😊

    いつもロングで遊んでくださり
    ありがとう😁
    早速着てくれてたの嬉しかった(*≧∀≦*)
    帰り気をつけて帰ってね🍀*゜
    またのお越しをお待ち(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    残り短い時間ですが〜!

    ラストまでよろしくお願いします😋

    こんばんわ🌙

    8/29 21:25

    昨日と今日は

    台風のためおやすみでした🌙*゚

    なので……

    火曜日、水曜日、木曜日と!!!


    夕方から晩酌です🍶

    でもでも!!
    今日はお昼の仕事ちゃーんと行ってきました🚗 ³₃

    お迎え来てくれたから
    ありがたかったー🥰

    なので帰ってそっこー晩酌〜🍺

    たまにはこういう日が続くのもありやなー🤔笑

    明日から!!

    真面目に頑張ろっかな〜💪

    明日の夜は出勤します♡

    いろはにとっては久しぶりの出勤なので〜

    楽しみ〜😊

    明日は誰が来てくれるかな?

    楽しみに待ってますね🍀*゜

    台風被害皆様どうもなかったかな?

    いろはん家は昨年同様……

    網戸がやられました💦

    また貼らなきゃ……

    意外と手間のかかる作業なのよねー🤓

    次の休みに頑張ります🔥

    まだまだ天気悪いですが💦

    明日には良くなってるかな?

    いろは飲めるまで飲んで〜

    ゆっくりお布団行くね〜💕︎

    またあした〜😘

    こんばんわ🌙

    昨日と今日は台風のためおやすみでした🌙*゚なので……火曜日、水曜日、木曜日と!!!夕方から晩酌です🍶でもでも!!今日はお昼の仕事ちゃーんと行ってきました🚗³₃お迎え来てくれたからありがたかったー🥰なので帰ってそっこー晩酌〜🍺たまにはこういう日が続くのもありやなー🤔笑明日から!!真面目に頑張ろっかな〜💪明日の夜は出勤します♡いろはにとっては久しぶりの出勤なので〜楽しみ〜😊明日は誰が来てくれるかな?楽しみに待ってますね🍀*゜台風被害皆様どうもなかったかな?いろはん家は昨年同様……網戸がやられました💦また貼らなきゃ……意外と手間のかかる作業なのよねー🤓次の休みに頑張ります🔥まだまだ天気悪いですが💦明日には良くなってるかな?いろは飲めるまで飲んで〜ゆっくりお布団行くね〜💕︎またあした〜😘

    昨日と今日は

    台風のためおやすみでした🌙*゚

    なので……

    火曜日、水曜日、木曜日と!!!


    夕方から晩酌です🍶

    でもでも!!
    今日はお昼の仕事ちゃーんと行ってきました🚗 ³₃

    お迎え来てくれたから
    ありがたかったー🥰

    なので帰ってそっこー晩酌〜🍺

    たまにはこういう日が続くのもありやなー🤔笑

    明日から!!

    真面目に頑張ろっかな〜💪

    明日の夜は出勤します♡

    いろはにとっては久しぶりの出勤なので〜

    楽しみ〜😊

    明日は誰が来てくれるかな?

    楽しみに待ってますね🍀*゜

    台風被害皆様どうもなかったかな?

    いろはん家は昨年同様……

    網戸がやられました💦

    また貼らなきゃ……

    意外と手間のかかる作業なのよねー🤓

    次の休みに頑張ります🔥

    まだまだ天気悪いですが💦

    明日には良くなってるかな?

    いろは飲めるまで飲んで〜

    ゆっくりお布団行くね〜💕︎

    またあした〜😘

    今日は!!

    8/23 18:03

    皆様暑い中お疲れ様です🥰

    今日はさて(๑و•̀ω•́)و

    皆様!!

    エアポートに来られるのかな?

    それとも

    となりのトトロ見るのかな?

    どっちなんだい?笑

    今日は!!

    皆様暑い中お疲れ様です🥰今日はさて(๑و•̀ω•́)و皆様!!エアポートに来られるのかな?それともとなりのトトロ見るのかな?どっちなんだい?笑

    皆様暑い中お疲れ様です🥰

    今日はさて(๑و•̀ω•́)و

    皆様!!

    エアポートに来られるのかな?

    それとも

    となりのトトロ見るのかな?

    どっちなんだい?笑

    おはようございます☀️

    8/23 07:07

    一昨日&昨日もありがとう♡♡

    またもやご指名様に逢いに来てもらって!
    感謝感謝♡

    先月ぶりのご指名様•*¨*•.¸♬︎
    お久しぶりのご指名様•*¨*•.¸♬︎
    延長やコスプレありがとう😊

    楽しかったです☺️

    また、お会いできたらいっぱい遊びましょ〜🎵

    ご希望様方も🍀*゜

    いろはと遊んで下さりありがとうございました😊

    また、いつでもお待ちしてますね💕︎

    今日も夕方からの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    よろしくお願いします😊

    おはようございます☀️

    一昨日&昨日もありがとう♡♡またもやご指名様に逢いに来てもらって!感謝感謝♡先月ぶりのご指名様•*¨*•.¸♬︎お久しぶりのご指名様•*¨*•.¸♬︎延長やコスプレありがとう😊楽しかったです☺️また、お会いできたらいっぱい遊びましょ〜🎵ご希望様方も🍀*゜いろはと遊んで下さりありがとうございました😊また、いつでもお待ちしてますね💕︎今日も夕方からの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくお願いします😊

    一昨日&昨日もありがとう♡♡

    またもやご指名様に逢いに来てもらって!
    感謝感謝♡

    先月ぶりのご指名様•*¨*•.¸♬︎
    お久しぶりのご指名様•*¨*•.¸♬︎
    延長やコスプレありがとう😊

    楽しかったです☺️

    また、お会いできたらいっぱい遊びましょ〜🎵

    ご希望様方も🍀*゜

    いろはと遊んで下さりありがとうございました😊

    また、いつでもお待ちしてますね💕︎

    今日も夕方からの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    よろしくお願いします😊

    直近の出勤予定

    8/22 07:41

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 18:00 - 23:59
    08/25(日) 18:00 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)18:00-23:5908/23(金)18:00-23:5908/24(土)18:00-23:5908/25(日)18:00-23:5908/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 18:00 - 23:59
    08/25(日) 18:00 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    先週も♡

    8/21 17:59

    ご指名様方に来てもらい
    感謝感謝🙏

    貴重なお時間を
    いろはに使って下さりありがとうございます😊

    ロングタイムや〜

    スーパーロングや〜

    延長もありがとうございました😊

    いつもあっという間に時間来ちゃうのよね( ³ω³).。o

    また、いつかお会いできたら
    いっぱい遊びましょ〜🎵

    パワフルで頑張る(ง •̀_•́)ง

    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様方•*¨*•.¸♬︎

    いつもありがとうございます(๑♡∀♡๑)

    先週も♡

    ご指名様方に来てもらい感謝感謝🙏貴重なお時間をいろはに使って下さりありがとうございます😊ロングタイムや〜スーパーロングや〜延長もありがとうございました😊いつもあっという間に時間来ちゃうのよね(³ω³).。oまた、いつかお会いできたらいっぱい遊びましょ〜🎵パワフルで頑張る(ง•̀_•́)งご指名様方•*¨*•.¸♬︎ご希望様方•*¨*•.¸♬︎いつもありがとうございます(๑♡∀♡๑)

    ご指名様方に来てもらい
    感謝感謝🙏

    貴重なお時間を
    いろはに使って下さりありがとうございます😊

    ロングタイムや〜

    スーパーロングや〜

    延長もありがとうございました😊

    いつもあっという間に時間来ちゃうのよね( ³ω³).。o

    また、いつかお会いできたら
    いっぱい遊びましょ〜🎵

    パワフルで頑張る(ง •̀_•́)ง

    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様方•*¨*•.¸♬︎

    いつもありがとうございます(๑♡∀♡๑)

    元気に出勤しました♡

    8/21 17:53

    昨日も週一の楽しみであるお休みを〜

    海で満喫してきました🌊

    収穫は鯵1匹と、
    サヨリの赤ちゃん2匹👶!

    まぁ〜もうちょっと釣れたら嬉しかったが〜

    鯵がおっきかったから良しとしよう!!

    今日
    帰ってからのお刺身やー🐟


    お休み明けでちょ〜元気♡


    今日からまたよろしくお願いします😊

    元気に出勤しました♡

    昨日も週一の楽しみであるお休みを〜海で満喫してきました🌊収穫は鯵1匹と、サヨリの赤ちゃん2匹👶!まぁ〜もうちょっと釣れたら嬉しかったが〜鯵がおっきかったから良しとしよう!!今日帰ってからのお刺身やー🐟お休み明けでちょ〜元気♡今日からまたよろしくお願いします😊

    昨日も週一の楽しみであるお休みを〜

    海で満喫してきました🌊

    収穫は鯵1匹と、
    サヨリの赤ちゃん2匹👶!

    まぁ〜もうちょっと釣れたら嬉しかったが〜

    鯵がおっきかったから良しとしよう!!

    今日
    帰ってからのお刺身やー🐟


    お休み明けでちょ〜元気♡


    今日からまたよろしくお願いします😊

    ありがとう♡♡

    8/15 23:39

    今週も〜

    たくさんのご指名様方♡
    ご希望様方♡
    ありがとうございます😊

    ロングでとってくださったり、
    延長してくださったり、
    焼酎頂いたり、
    お菓子頂いたり、
    帽子頂いたり、


    もう感謝感謝感謝です😊🙏

    1週間ぶりのお兄様や♡
    2週間ぶりのお兄様や♡
    久しぶりのお兄様も♡

    ほんとにありがとう🥰

    暇することなく
    遊ばせていただけて幸せでした( ´˘` )

    まだまだ
    暑い日が続きますが
    皆様体調管理気をつけてね💕︎

    いろははちょ〜元気すぎて🤣

    またいっぱい遊びましょ〜🎵

    ありがとう♡♡

    今週も〜たくさんのご指名様方♡ご希望様方♡ありがとうございます😊ロングでとってくださったり、延長してくださったり、焼酎頂いたり、お菓子頂いたり、帽子頂いたり、もう感謝感謝感謝です😊🙏1週間ぶりのお兄様や♡2週間ぶりのお兄様や♡久しぶりのお兄様も♡ほんとにありがとう🥰暇することなく遊ばせていただけて幸せでした(´˘`)まだまだ暑い日が続きますが皆様体調管理気をつけてね💕︎いろははちょ〜元気すぎて🤣またいっぱい遊びましょ〜🎵

    今週も〜

    たくさんのご指名様方♡
    ご希望様方♡
    ありがとうございます😊

    ロングでとってくださったり、
    延長してくださったり、
    焼酎頂いたり、
    お菓子頂いたり、
    帽子頂いたり、


    もう感謝感謝感謝です😊🙏

    1週間ぶりのお兄様や♡
    2週間ぶりのお兄様や♡
    久しぶりのお兄様も♡

    ほんとにありがとう🥰

    暇することなく
    遊ばせていただけて幸せでした( ´˘` )

    まだまだ
    暑い日が続きますが
    皆様体調管理気をつけてね💕︎

    いろははちょ〜元気すぎて🤣

    またいっぱい遊びましょ〜🎵

    出勤してます(*^^*)

    8/2 19:44

    今日も元気に出勤してます╰(*´︶`*)♡


    昨日も〜

    一昨日も〜

    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうimg

    7月もたくさんの
    ご指名様や
    ご希望様に
    お会い出来たこと心から感謝(ㅅ´꒳` )

    いつもありがとうございます😊

    もうあっという間に8月ですね🍀*゜

    夏はいろは大好きだから嬉しいな〜(๑♡∀♡๑)

    こんな真っ黒いろはですが( Ꙭ)ꙭ҉

    よろしくお願いします😊

    本日もよろしくお願いしますEnjoy😁💖

    出勤してます(*^^*)

    今日も元気に出勤してます╰(*´︶`*)♡昨日も〜一昨日も〜ご指名様方•*¨*•.¸♬︎ご希望様•*¨*•.¸♬︎ありがとう7月もたくさんのご指名様やご希望様にお会い出来たこと心から感謝(ㅅ´꒳`)いつもありがとうございます😊もうあっという間に8月ですね🍀*゜夏はいろは大好きだから嬉しいな〜(๑♡∀♡๑)こんな真っ黒いろはですが(Ꙭ)ꙭ҉よろしくお願いします😊本日もよろしくお願いしますEnjoy😁💖

    今日も元気に出勤してます╰(*´︶`*)♡


    昨日も〜

    一昨日も〜

    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうimg

    7月もたくさんの
    ご指名様や
    ご希望様に
    お会い出来たこと心から感謝(ㅅ´꒳` )

    いつもありがとうございます😊

    もうあっという間に8月ですね🍀*゜

    夏はいろは大好きだから嬉しいな〜(๑♡∀♡๑)

    こんな真っ黒いろはですが( Ꙭ)ꙭ҉

    よろしくお願いします😊

    本日もよろしくお願いしますEnjoy😁💖

    お礼♡♡

    7/31 05:47

    土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮♡日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲♡
    月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲♡

    たくさんのご指名様方♡

    ありがとうございました😊

    ご希望様もありがとう😊

    お久しぶりに来てくださったお兄様や〜

    延長してくださったお兄様( ˙³˙)⇝💕

    ロングで入って頂いたお兄様╰(*´︶`*)♡

    なんかあっという間のお時間で🥹

    でもいっぱい遊んだ気がしますね(´꒳`*)

    楽しかった(≧∇≦)

    何時でもまた待ってますね☺️


    やっぱいろはちゃんじゃなきゃダメ〜*˙︶˙*)ノ"
    ってお客様もいて

    嬉しかったです🥰

    次はどう遊ぼうか考えなきゃEnjoy😁💖

    いつでも待ってるね〜💕︎


    でゎ!!

    温泉いってきまーす♨️

    お礼♡♡

    土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮♡日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲♡月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲♡たくさんのご指名様方♡ありがとうございました😊ご希望様もありがとう😊お久しぶりに来てくださったお兄様や〜延長してくださったお兄様(˙³˙)⇝💕ロングで入って頂いたお兄様╰(*´︶`*)♡なんかあっという間のお時間で🥹でもいっぱい遊んだ気がしますね(´꒳`*)楽しかった(≧∇≦)何時でもまた待ってますね☺️やっぱいろはちゃんじゃなきゃダメ〜*˙︶˙*)ノ"ってお客様もいて嬉しかったです🥰次はどう遊ぼうか考えなきゃEnjoy😁💖いつでも待ってるね〜💕︎でゎ!!温泉いってきまーす♨️

    土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮♡日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲♡
    月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲♡

    たくさんのご指名様方♡

    ありがとうございました😊

    ご希望様もありがとう😊

    お久しぶりに来てくださったお兄様や〜

    延長してくださったお兄様( ˙³˙)⇝💕

    ロングで入って頂いたお兄様╰(*´︶`*)♡

    なんかあっという間のお時間で🥹

    でもいっぱい遊んだ気がしますね(´꒳`*)

    楽しかった(≧∇≦)

    何時でもまた待ってますね☺️


    やっぱいろはちゃんじゃなきゃダメ〜*˙︶˙*)ノ"
    ってお客様もいて

    嬉しかったです🥰

    次はどう遊ぼうか考えなきゃEnjoy😁💖

    いつでも待ってるね〜💕︎


    でゎ!!

    温泉いってきまーす♨️

    おはようございます☀️

    7/31 05:39

    今日も早起きの

    いろはです🥸

    昨日お休みで〜

    早くに飲んで〜

    早くに寝落ちしたので〜

    5時に目が覚めちゃいました😂

    nanoで今から温泉♨️行ってくる〜

    今日も夕方からの出勤です🍀*゜

    よろしくお願いします☺️

    おはようございます☀️

    今日も早起きのいろはです🥸昨日お休みで〜早くに飲んで〜早くに寝落ちしたので〜5時に目が覚めちゃいました😂nanoで今から温泉♨️行ってくる〜今日も夕方からの出勤です🍀*゜よろしくお願いします☺️

    今日も早起きの

    いろはです🥸

    昨日お休みで〜

    早くに飲んで〜

    早くに寝落ちしたので〜

    5時に目が覚めちゃいました😂

    nanoで今から温泉♨️行ってくる〜

    今日も夕方からの出勤です🍀*゜

    よろしくお願いします☺️

    出勤♡

    7/27 19:07

    いろは夏バテ……


    することなく元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    毎日クーラー効かない所で
    走り回ってるせいか

    なんか元気🤣笑


    今日もラストまでよろしくお願いします😊

    昨日も

    ご希望様•*¨*•.¸♬︎

    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    今日も

    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとう♡♡

    いつも楽しく遊んで下さり感謝🙏

    昨日のお1人のご希望様にはちょいガッカリしたが……


    まぁ県外のお客様だったから
    もう来ないでしょ😅

    まぁ、ほかの県とか他の子は
    知りませんが……

    私はしません🤗

    病気とか諸々怖いんで🥹



    まぁ楽しく遊んで帰ってくれたら
    なによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日もラストまで上に
    いますので笑

    よろしくお願いします( ˙³˙)⇝💕


    出勤♡

    いろは夏バテ……することなく元気です(*˙ᵕ˙*)毎日クーラー効かない所で走り回ってるせいかなんか元気🤣笑今日もラストまでよろしくお願いします😊昨日もご希望様•*¨*•.¸♬︎ご指名様•*¨*•.¸♬︎今日もご指名様•*¨*•.¸♬︎ありがとう♡♡いつも楽しく遊んで下さり感謝🙏昨日のお1人のご希望様にはちょいガッカリしたが……まぁ県外のお客様だったからもう来ないでしょ😅まぁ、ほかの県とか他の子は知りませんが……私はしません🤗病気とか諸々怖いんで🥹まぁ楽しく遊んで帰ってくれたらなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日もラストまで上にいますので笑よろしくお願いします(˙³˙)⇝💕

    いろは夏バテ……


    することなく元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    毎日クーラー効かない所で
    走り回ってるせいか

    なんか元気🤣笑


    今日もラストまでよろしくお願いします😊

    昨日も

    ご希望様•*¨*•.¸♬︎

    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    今日も

    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとう♡♡

    いつも楽しく遊んで下さり感謝🙏

    昨日のお1人のご希望様にはちょいガッカリしたが……


    まぁ県外のお客様だったから
    もう来ないでしょ😅

    まぁ、ほかの県とか他の子は
    知りませんが……

    私はしません🤗

    病気とか諸々怖いんで🥹



    まぁ楽しく遊んで帰ってくれたら
    なによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日もラストまで上に
    いますので笑

    よろしくお願いします( ˙³˙)⇝💕


    おはよう☀️

    7/22 07:13

    今日も良い天気ですね(*^^*)

    いろは夏は好きよ〜(๑♡∀♡๑)

    皆さん夏バテしないでね🥹


    昨日&一昨日

    来てくださった😍

    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました♡♡

    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    延長いつもありがとう(´꒳`*)

    なんかいっぱいお話したような笑

    元気そうでよかった٩(ˊωˋ*)و

    ご希望様方も〜

    いろはと遊んで下さりありがとうございました♡♡

    またお時間合えば是非遊びましょ✨


    本日も夕方から出勤します(ง •̀ω•́)ง✧

    よろしくお願いします🙏

    ご予約のお兄様は気をつけてきてね🍀*゜

    今日も1日頑張ろ〜( *˙0˙*)۶

    では!!!


    行って参る😏

    おはよう☀️

    今日も良い天気ですね(*^^*)いろは夏は好きよ〜(๑♡∀♡๑)皆さん夏バテしないでね🥹昨日&一昨日来てくださった😍ご指名様•*¨*•.¸♬︎ご希望様•*¨*•.¸♬︎ありがとうございました♡♡ご指名様•*¨*•.¸♬︎延長いつもありがとう(´꒳`*)なんかいっぱいお話したような笑元気そうでよかった٩(ˊωˋ*)وご希望様方も〜いろはと遊んで下さりありがとうございました♡♡またお時間合えば是非遊びましょ✨本日も夕方から出勤します(ง•̀ω•́)ง✧よろしくお願いします🙏ご予約のお兄様は気をつけてきてね🍀*゜今日も1日頑張ろ〜(*˙0˙*)۶では!!!行って参る😏

    今日も良い天気ですね(*^^*)

    いろは夏は好きよ〜(๑♡∀♡๑)

    皆さん夏バテしないでね🥹


    昨日&一昨日

    来てくださった😍

    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました♡♡

    ご指名様•*¨*•.¸♬︎

    延長いつもありがとう(´꒳`*)

    なんかいっぱいお話したような笑

    元気そうでよかった٩(ˊωˋ*)و

    ご希望様方も〜

    いろはと遊んで下さりありがとうございました♡♡

    またお時間合えば是非遊びましょ✨


    本日も夕方から出勤します(ง •̀ω•́)ง✧

    よろしくお願いします🙏

    ご予約のお兄様は気をつけてきてね🍀*゜

    今日も1日頑張ろ〜( *˙0˙*)۶

    では!!!


    行って参る😏

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    7/20 17:50

    今日も元気ハツラツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出勤でございます🍀*゜

    お昼の仕事疲れましたが〜

    今はちょ〜元気よ〜(ง •̀ω•́)ง✧

    仕事しながら
    桜島見えるんだけど〜

    めちゃめちゃ
    噴火してた〜!


    プチサボって
    撮影会してました(ง ˙ω˙)ว♪


    さて、
    本日は誰が来てくれるかな( ˙³˙)⇝💕

    楽しみにお待ちしております٩(ˊωˋ*)و

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    今日も元気ハツラツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶出勤でございます🍀*゜お昼の仕事疲れましたが〜今はちょ〜元気よ〜(ง•̀ω•́)ง✧仕事しながら桜島見えるんだけど〜めちゃめちゃ噴火してた〜!プチサボって撮影会してました(ง˙ω˙)ว♪さて、本日は誰が来てくれるかな(˙³˙)⇝💕楽しみにお待ちしております٩(ˊωˋ*)و

    今日も元気ハツラツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出勤でございます🍀*゜

    お昼の仕事疲れましたが〜

    今はちょ〜元気よ〜(ง •̀ω•́)ง✧

    仕事しながら
    桜島見えるんだけど〜

    めちゃめちゃ
    噴火してた〜!


    プチサボって
    撮影会してました(ง ˙ω˙)ว♪


    さて、
    本日は誰が来てくれるかな( ˙³˙)⇝💕

    楽しみにお待ちしております٩(ˊωˋ*)و

    日々感謝!!

    7/19 18:29

    遊びに来てくださるお兄様方へ!!


    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    こんないろはですが会いに来てくださり
    ありがとう♡ございます♡

    ご指名様方のお顔を見せた時は
    めちゃめちゃテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪
    そしていつも元気を貰えてます🍀*゜
    こんないろはですが……

    これからもよろしくお願いします🥹



    ご希望様方や初めまして様方も♡♡

    いろはと遊んでくださり
    ありがとう♡♡

    またよかったら遊びに来てくださいね😊

    やっぱり人間なので

    合う合わないあると思いますが!!

    いろはは全力で
    頑張らせていただきます(ง •̀ω•́)ง✧

    たまに気力の抜けたいろは登場しますが笑

    その時は暖かく見守ってくださいね笑

    それでは、

    本日もラストまでよろしくお願いします😘

    日々感謝!!

    遊びに来てくださるお兄様方へ!!ご指名様方•*¨*•.¸♬︎こんないろはですが会いに来てくださりありがとう♡ございます♡ご指名様方のお顔を見せた時はめちゃめちゃテンション上がります(ง˙ω˙)ว♪そしていつも元気を貰えてます🍀*゜こんないろはですが……これからもよろしくお願いします🥹ご希望様方や初めまして様方も♡♡いろはと遊んでくださりありがとう♡♡またよかったら遊びに来てくださいね😊やっぱり人間なので合う合わないあると思いますが!!いろはは全力で頑張らせていただきます(ง•̀ω•́)ง✧たまに気力の抜けたいろは登場しますが笑その時は暖かく見守ってくださいね笑それでは、本日もラストまでよろしくお願いします😘

    遊びに来てくださるお兄様方へ!!


    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    こんないろはですが会いに来てくださり
    ありがとう♡ございます♡

    ご指名様方のお顔を見せた時は
    めちゃめちゃテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪
    そしていつも元気を貰えてます🍀*゜
    こんないろはですが……

    これからもよろしくお願いします🥹



    ご希望様方や初めまして様方も♡♡

    いろはと遊んでくださり
    ありがとう♡♡

    またよかったら遊びに来てくださいね😊

    やっぱり人間なので

    合う合わないあると思いますが!!

    いろはは全力で
    頑張らせていただきます(ง •̀ω•́)ง✧

    たまに気力の抜けたいろは登場しますが笑

    その時は暖かく見守ってくださいね笑

    それでは、

    本日もラストまでよろしくお願いします😘