这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • エアポート
    AIRPORT

    HAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☔(・_・)

    10/4 16:09


    こんにちは🙌
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    雨降りday🫠🌧️

    気温高くないけど湿気でじめじめಠ⁠ω⁠ಠ
    はやの髪の毛が暴れるよ👿
    抑えねば。。

    本日までサクラチヨノオー🌸
    着用です( ー`дー´)キリッ

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれてるとうれしいです🥺❤️

    エアポートにてお待ちしてます🫶✨

    ☔(・_・)

    こんにちは🙌元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどのお兄様❣ありがとうございました🙂‍↕️✨雨降りday🫠🌧️気温高くないけど湿気でじめじめಠ⁠ω⁠ಠはやの髪の毛が暴れるよ👿抑えねば。。本日までサクラチヨノオー🌸着用です(ー`дー´)キリッお時間のあるお兄様❣会いに来てくれてるとうれしいです🥺❤️エアポートにてお待ちしてます🫶✨


    こんにちは🙌
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    雨降りday🫠🌧️

    気温高くないけど湿気でじめじめಠ⁠ω⁠ಠ
    はやの髪の毛が暴れるよ👿
    抑えねば。。

    本日までサクラチヨノオー🌸
    着用です( ー`дー´)キリッ

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれてるとうれしいです🥺❤️

    エアポートにてお待ちしてます🫶✨

    ✨感謝✨

    10/4 02:02


    こんばんは🌝🌟

    昨日3日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰ロングのご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    初お店で❣気になってて❣
    出張・旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です🥺💕

    まったり時間もありつつでしたが
    お兄様との時間で
    楽しくあっという間の1日でした🫶

    お兄様も楽しく過ごせたかな🙄?
    過ごせてたら幸いです🩷

    ご指名様❣
    いつもいつもありがとう🥹❤️
    幸せ時間で感謝しかない😭💕

    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう😇💗
    かわいい封筒のもThank you❣

    出張のお兄様❣
    お仕事がんばってねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

    旅行のお兄様❣
    残りの観光楽しんでね🤩✨
    帰りはお気をつけて👋

    会いに来てよかった(^^)
    また会いに来ます
    たくさんほめほめ
    うれしかったです(*´ω`*)

    たくさんの出会いに感謝😘✨
    またお会いできるとうれしいです🙂‍↕️💕


    本日4日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    またねノシ

    おやすみなさい😴🌟


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日3日㈭のご指名様🥰ご新規様🥰ロングのご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣初お店で❣気になってて❣出張・旅行で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨です🥺💕まったり時間もありつつでしたがお兄様との時間で楽しくあっという間の1日でした🫶お兄様も楽しく過ごせたかな🙄?過ごせてたら幸いです🩷ご指名様❣いつもいつもありがとう🥹❤️幸せ時間で感謝しかない😭💕ご新規様❣はやを選んでくれてありがとう😇💗かわいい封筒のもThankyou❣出張のお兄様❣お仕事がんばってねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ旅行のお兄様❣残りの観光楽しんでね🤩✨帰りはお気をつけて👋会いに来てよかった(^^)また会いに来ますたくさんほめほめうれしかったです(*´ω`*)たくさんの出会いに感謝😘✨またお会いできるとうれしいです🙂‍↕️💕本日4日㈮出勤です(`・ω・´)ゞまたねノシおやすみなさい😴🌟


    こんばんは🌝🌟

    昨日3日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰ロングのご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    初お店で❣気になってて❣
    出張・旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です🥺💕

    まったり時間もありつつでしたが
    お兄様との時間で
    楽しくあっという間の1日でした🫶

    お兄様も楽しく過ごせたかな🙄?
    過ごせてたら幸いです🩷

    ご指名様❣
    いつもいつもありがとう🥹❤️
    幸せ時間で感謝しかない😭💕

    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう😇💗
    かわいい封筒のもThank you❣

    出張のお兄様❣
    お仕事がんばってねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

    旅行のお兄様❣
    残りの観光楽しんでね🤩✨
    帰りはお気をつけて👋

    会いに来てよかった(^^)
    また会いに来ます
    たくさんほめほめ
    うれしかったです(*´ω`*)

    たくさんの出会いに感謝😘✨
    またお会いできるとうれしいです🙂‍↕️💕


    本日4日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    またねノシ

    おやすみなさい😴🌟


    きゃらぱき(´~`)

    10/3 20:32


    自分のはうさぎ🐰

    ちいかわの袋→モモンガ
    ハチワレの袋→ハチワレ
    うさぎの袋 →うさぎ

    ちいかわ何処へ。。。ಠ⁠ω⁠ಠ

    はやのモモンガ欲が
    ちいかわの袋にいっちゃったようですね🫣

    きゃらぱき(´~`)

    自分のはうさぎ🐰ちいかわの袋→モモンガハチワレの袋→ハチワレうさぎの袋→うさぎちいかわ何処へ。。。ಠ⁠ω⁠ಠはやのモモンガ欲がちいかわの袋にいっちゃったようですね🫣


    自分のはうさぎ🐰

    ちいかわの袋→モモンガ
    ハチワレの袋→ハチワレ
    うさぎの袋 →うさぎ

    ちいかわ何処へ。。。ಠ⁠ω⁠ಠ

    はやのモモンガ欲が
    ちいかわの袋にいっちゃったようですね🫣

    🌸

    10/3 20:27


    こんばんは(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様方❣
    ありがとうございました🥹❤️

    本日はお久しぶりにサクラチヨノオー🌸
    和服系の服かわいくて好きです🫶

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです🥺💕

    エアポートにてお待ちしてます🙂‍↕️

    🌸

    こんばんは(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどまでのお兄様方❣ありがとうございました🥹❤️本日はお久しぶりにサクラチヨノオー🌸和服系の服かわいくて好きです🫶お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいです🥺💕エアポートにてお待ちしてます🙂‍↕️


    こんばんは(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様方❣
    ありがとうございました🥹❤️

    本日はお久しぶりにサクラチヨノオー🌸
    和服系の服かわいくて好きです🫶

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです🥺💕

    エアポートにてお待ちしてます🙂‍↕️

    ✨感謝✨

    10/2 02:07


    こんばんは🌝🌟

    昨日10月1日㈫の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    気になってて❣飲み帰りに❣
    出張・旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です🥹💕

    ゆっくりな時間もありましたが
    楽しくあっという間の1日になりました😇✨

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    ロングのお兄様❣
    1週間ぶりにまた会いに来てくれて
    コスプレにたくさんのお土産までありがとう🥺❤️
    楽しくロングでもあっという間🫠
    今回も無事帰りついたかな?
    お仕事がんばですᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

    お久しぶり様❣
    覚えててくれて会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💗
    元気そうでよかったです🫶
    お土産の写真撮ったんですが
    写メ日記新しくなってから
    写真の追加の仕方がわからず😭
    かわいいちいかわのプチキャン大切にします🙂‍↕️

    めちゃくちゃ忙しいお兄様❣
    忙しい中会いに来てくれてありがとう❣️
    まだまだ忙しいようで(´・ω・`)
    無理せんようにね😟

    ご指名様❣
    いつもいつもありがとう♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
    今回も幸せ時間でした🩷

    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
    またいつでも😘


    たくさんの出会いに感謝🫶

    またお会いできるとうれしいです🤗💕



    新しい写メ日記慣れる気がしないぃ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    メール投稿もできないポンコツはや🤕
    。。がんばりますಠ⁠ω⁠ಠ

    本日2日㈬お休みです(´・ω・`)

    ☆次は3日㈭☆

    ではまたノシ
    おやすみなさい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日10月1日㈫のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣はやめのご予約❣お久しぶりに❣気になってて❣飲み帰りに❣出張・旅行で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨です🥹💕ゆっくりな時間もありましたが楽しくあっという間の1日になりました😇✨お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷ロングのお兄様❣1週間ぶりにまた会いに来てくれてコスプレにたくさんのお土産までありがとう🥺❤️楽しくロングでもあっという間🫠今回も無事帰りついたかな?お仕事がんばですᕙ⁠(⁠⁠⁠•⁠⁠‿⁠⁠•⁠⁠⁠)⁠ᕗお久しぶり様❣覚えててくれて会いに来てくれてありがとうございました🥹💗元気そうでよかったです🫶お土産の写真撮ったんですが写メ日記新しくなってから写真の追加の仕方がわからず😭かわいいちいかわのプチキャン大切にします🙂‍↕️めちゃくちゃ忙しいお兄様❣忙しい中会いに来てくれてありがとう❣️まだまだ忙しいようで(´・ω・`)無理せんようにね😟ご指名様❣いつもいつもありがとう♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱今回も幸せ時間でした🩷ご新規様❣はやを選んでくれてありがとう♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)またいつでも😘たくさんの出会いに感謝🫶またお会いできるとうれしいです🤗💕新しい写メ日記慣れる気がしないぃ(⁠⁠;⁠∀⁠;⁠)メール投稿もできないポンコツはや🤕。。がんばりますಠ⁠ω⁠ಠ本日2日㈬お休みです(´・ω・`)☆次は3日㈭☆ではまたノシおやすみなさい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    こんばんは🌝🌟

    昨日10月1日㈫の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    気になってて❣飲み帰りに❣
    出張・旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です🥹💕

    ゆっくりな時間もありましたが
    楽しくあっという間の1日になりました😇✨

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    ロングのお兄様❣
    1週間ぶりにまた会いに来てくれて
    コスプレにたくさんのお土産までありがとう🥺❤️
    楽しくロングでもあっという間🫠
    今回も無事帰りついたかな?
    お仕事がんばですᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

    お久しぶり様❣
    覚えててくれて会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💗
    元気そうでよかったです🫶
    お土産の写真撮ったんですが
    写メ日記新しくなってから
    写真の追加の仕方がわからず😭
    かわいいちいかわのプチキャン大切にします🙂‍↕️

    めちゃくちゃ忙しいお兄様❣
    忙しい中会いに来てくれてありがとう❣️
    まだまだ忙しいようで(´・ω・`)
    無理せんようにね😟

    ご指名様❣
    いつもいつもありがとう♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
    今回も幸せ時間でした🩷

    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
    またいつでも😘


    たくさんの出会いに感謝🫶

    またお会いできるとうれしいです🤗💕



    新しい写メ日記慣れる気がしないぃ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    メール投稿もできないポンコツはや🤕
    。。がんばりますಠ⁠ω⁠ಠ

    本日2日㈬お休みです(´・ω・`)

    ☆次は3日㈭☆

    ではまたノシ
    おやすみなさい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    (・・?

    10/1 17:09


    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)!

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました😇✨

    今日から10月🎃
    今月もがんばりますᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


    写メ日記が新しくなって困惑中のはや。ಠ⁠ω⁠ಠ)
    新しいのについていけないのですよ🫠
    がんばって慣れよう。。



    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれてるとうれしいです🥺❤️

    エアポートにてお待ちしてます🫶



    (・・?

    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)!元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどのお兄様❣ありがとうございました😇✨今日から10月🎃今月もがんばりますᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ写メ日記が新しくなって困惑中のはや。ಠ⁠ω⁠ಠ)新しいのについていけないのですよ🫠がんばって慣れよう。。お時間のあるお兄様❣会いに来てくれてるとうれしいです🥺❤️エアポートにてお待ちしてます🫶


    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)!

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました😇✨

    今日から10月🎃
    今月もがんばりますᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


    写メ日記が新しくなって困惑中のはや。ಠ⁠ω⁠ಠ)
    新しいのについていけないのですよ🫠
    がんばって慣れよう。。



    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれてるとうれしいです🥺❤️

    エアポートにてお待ちしてます🫶



    ✨感謝✨

    10/1 03:02


     

    こんばんは🌝🌟

    昨日30日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣気になってて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりな1日でしたが
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    寂しくなく楽しい時間を過ごせました🥺❤️

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お久しぶり様❣
    覚えててくれて会いに来てくれて

    元気な姿みれてよかったです
    またたまに思い出してもらえると
    うれしいです
    いつでもお待ちしてます

    ご指名様❣
    幸せ時間を


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    昨日で9月も終わり。。

    お兄様❣お店のスタッフ様❣お姉様❣
    9月も大変お世話になりました
    ありがとうございました




    本日10月1日出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます😇✨


    ではノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日30日㈪のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣気になってて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてゆっくりな1日でしたが会いに来てくれたお兄様のおかげで寂しくなく楽しい時間を過ごせました🥺❤️お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お久しぶり様❣覚えててくれて会いに来てくれて元気な姿みれてよかったですまたたまに思い出してもらえるとうれしいですいつでもお待ちしてますご指名様❣幸せ時間をご新規様❣はやを選んでくれてたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです昨日で9月も終わり。。お兄様❣お店のスタッフ様❣お姉様❣9月も大変お世話になりましたありがとうございました本日10月1日出勤です(`・ω・´)ゞご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございます😇✨ではノシ


     

    こんばんは🌝🌟

    昨日30日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣気になってて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりな1日でしたが
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    寂しくなく楽しい時間を過ごせました🥺❤️

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お久しぶり様❣
    覚えててくれて会いに来てくれて

    元気な姿みれてよかったです
    またたまに思い出してもらえると
    うれしいです
    いつでもお待ちしてます

    ご指名様❣
    幸せ時間を


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    昨日で9月も終わり。。

    お兄様❣お店のスタッフ様❣お姉様❣
    9月も大変お世話になりました
    ありがとうございました




    本日10月1日出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます😇✨


    ではノシ


    love♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    9/30 17:37






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました🥹💕


    今日は出勤してすぐひかりさんに会え
    ハグハグ🩷

    髪型もほめてくれて
    優しい言葉もかけてくれて。。
    うれしすぎた

    ほんと好きです((

    こっちこそたくさんベタベタして
    ごめんなさい(._.)

    はやはベタベタ大歓迎ですよ




    幸せ話失礼しました_(._.)_




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    love♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどまでのお兄様❣ありがとうございました🥹💕今日は出勤してすぐひかりさんに会えハグハグ🩷髪型もほめてくれて優しい言葉もかけてくれて。。うれしすぎたほんと好きです((こっちこそたくさんベタベタしてごめんなさい(._.)はやはベタベタ大歓迎ですよ幸せ話失礼しました_(._.)_*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました🥹💕


    今日は出勤してすぐひかりさんに会え
    ハグハグ🩷

    髪型もほめてくれて
    優しい言葉もかけてくれて。。
    うれしすぎた

    ほんと好きです((

    こっちこそたくさんベタベタして
    ごめんなさい(._.)

    はやはベタベタ大歓迎ですよ




    幸せ話失礼しました_(._.)_




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    ✨感謝✨

    9/29 02:31




    こんばんは🌝🌟

    昨日28日㈯の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣はやめのご予約❣
    旅行で鹿児島来てて❣初鹿児島お店で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    今回も楽しく充実してて
    早々と過ぎていった1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    ロングのお兄様❣
    お久しぶりでした
    はやめのご予約にロングな楽しい時間

    まさかの初お部屋だったとは
    逆に珍しすぎる🤭笑
    またいつでもお待ちしてます🫶


    還暦間近のお久しぶり様❣
    元気な姿見れてよかった😇✨
    まだまだですよ!まだまだ
    がんばっていきましょうᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


    2日連続お兄様❣
    おかえりなさいでしたね
    びっくりしたけど
    2日続けて会えると思ってなかったので
    うれしかったです
    お仕事とかの疲れもあってか
    今回も眠そうでしたが無事帰りついたかな🙄?
    連続の楽しい時間をありがとう🥹💕


    ご指名様❣

    いつもいつも

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    うれしいお言葉に
    たくさんほめてももらえて
    幸せいっぱいでした🥺❤️

    旅行のお兄様❣
    残りの観光楽しんでね

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日29日㈰お休みです(´・ω・`)

    ☆次は30日㈪☆

    ではまたノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日28日㈯のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お休みの日に❣お仕事終わりに❣お久しぶりに❣はやめのご予約❣旅行で鹿児島来てて❣初鹿児島お店で❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて今回も楽しく充実してて早々と過ぎていった1日でしたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷ロングのお兄様❣お久しぶりでしたはやめのご予約にロングな楽しい時間まさかの初お部屋だったとは逆に珍しすぎる🤭笑またいつでもお待ちしてます🫶還暦間近のお久しぶり様❣元気な姿見れてよかった😇✨まだまだですよ!まだまだがんばっていきましょうᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ2日連続お兄様❣おかえりなさいでしたね笑びっくりしたけど2日続けて会えると思ってなかったのでうれしかったですお仕事とかの疲れもあってか今回も眠そうでしたが無事帰りついたかな🙄?連続の楽しい時間をありがとう🥹💕ご指名様❣いつもいつもご新規様❣はやを選んでくれてうれしいお言葉にたくさんほめてももらえて幸せいっぱいでした🥺❤️旅行のお兄様❣残りの観光楽しんでねたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日29日㈰お休みです(´・ω・`)☆次は30日㈪☆ではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日28日㈯の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣はやめのご予約❣
    旅行で鹿児島来てて❣初鹿児島お店で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    今回も楽しく充実してて
    早々と過ぎていった1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    ロングのお兄様❣
    お久しぶりでした
    はやめのご予約にロングな楽しい時間

    まさかの初お部屋だったとは
    逆に珍しすぎる🤭笑
    またいつでもお待ちしてます🫶


    還暦間近のお久しぶり様❣
    元気な姿見れてよかった😇✨
    まだまだですよ!まだまだ
    がんばっていきましょうᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


    2日連続お兄様❣
    おかえりなさいでしたね
    びっくりしたけど
    2日続けて会えると思ってなかったので
    うれしかったです
    お仕事とかの疲れもあってか
    今回も眠そうでしたが無事帰りついたかな🙄?
    連続の楽しい時間をありがとう🥹💕


    ご指名様❣

    いつもいつも

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    うれしいお言葉に
    たくさんほめてももらえて
    幸せいっぱいでした🥺❤️

    旅行のお兄様❣
    残りの観光楽しんでね

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日29日㈰お休みです(´・ω・`)

    ☆次は30日㈪☆

    ではまたノシ


    はろはろ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    9/28 17:01






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました🥹💗
    飲み会楽しんでね🫶


    はやくも週末。
    1週間はやいねぇ

    今月も残りわずかとなりました。。。
    年末にかけて忙しくなる方が多いかな

    がんばってまいりましょう


    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    はろはろ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどのお兄様❣ありがとうございました🥹💗飲み会楽しんでね🫶はやくも週末。1週間はやいねぇ今月も残りわずかとなりました。。。年末にかけて忙しくなる方が多いかながんばってまいりましょう*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました🥹💗
    飲み会楽しんでね🫶


    はやくも週末。
    1週間はやいねぇ

    今月も残りわずかとなりました。。。
    年末にかけて忙しくなる方が多いかな

    がんばってまいりましょう


    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    ✨感謝✨

    9/28 01:22


     

    こんばんは🌝🌟

    昨日27日㈮の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    ◯年ぶりに❣会いたくなって❣
    出張で旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    まったり時間もありつつ
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    楽しいあっという間の1日を
    過ごさせていただきました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    ご指名様❣
    幸せ時間を


    お久しぶり様❣
    ◯年もたってたとはびっくりでした(゚д゚)
    元気な姿見れてよかったし
    覚えててくれてうれしかったです


    整備士お兄様❣
    いつもいつもありがとう🥺💕
    今日もいい反応でした🤭笑
    めっちゃ眠そうだったけど
    無事帰りついたかな
    またいつでもお待ちしてます😙❤️

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    うれしい言葉もたくさん
    幸せ時間でした🩷

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日28日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日27日㈮のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣◯年ぶりに❣会いたくなって❣出張で旅行で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてまったり時間もありつつ会いに来てくれたお兄様のおかげで楽しいあっという間の1日を過ごさせていただきましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷ご指名様❣幸せ時間をお久しぶり様❣◯年もたってたとはびっくりでした(゚д゚)元気な姿見れてよかったし覚えててくれてうれしかったです整備士お兄様❣いつもいつもありがとう🥺💕今日もいい反応でした🤭笑めっちゃ眠そうだったけど無事帰りついたかなまたいつでもお待ちしてます😙❤️ご新規様❣はやを選んでくれてうれしい言葉もたくさん幸せ時間でした🩷たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日28日㈯出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ


     

    こんばんは🌝🌟

    昨日27日㈮の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    ◯年ぶりに❣会いたくなって❣
    出張で旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    まったり時間もありつつ
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    楽しいあっという間の1日を
    過ごさせていただきました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    ご指名様❣
    幸せ時間を


    お久しぶり様❣
    ◯年もたってたとはびっくりでした(゚д゚)
    元気な姿見れてよかったし
    覚えててくれてうれしかったです


    整備士お兄様❣
    いつもいつもありがとう🥺💕
    今日もいい反応でした🤭笑
    めっちゃ眠そうだったけど
    無事帰りついたかな
    またいつでもお待ちしてます😙❤️

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    うれしい言葉もたくさん
    幸せ時間でした🩷

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日28日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ


    (⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ

    9/27 15:14






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日は曇り空☁
    日が照って暑いよりは少しいいかな

    はやは未だに汗だくになります

    もう少し涼しくなってほしいな。。



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    (⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日は曇り空☁日が照って暑いよりは少しいいかなはやは未だに汗だくになりますもう少し涼しくなってほしいな。。*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日は曇り空☁
    日が照って暑いよりは少しいいかな

    はやは未だに汗だくになります

    もう少し涼しくなってほしいな。。



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    ✨感謝✨

    9/27 03:08




    こんばんは🌝🌟

    昨日26日㈭の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    会いたくなって❣飲み帰りに❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    楽しい幸せ時間で
    あっという間でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    ロングな時間にたくさんお土産
    ありがとうございました🥺💕
    今回も時間過ぎるのはやはやでした🫠
    ポイントでお得いいね👍✨
    少しずついただきます
    お仕事がんばってねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

    ご指名様❣

    はやに会いたくなって
    また会いに来ます
    うれしいお言葉
    今回もいい反応を見れて幸せはやでした🤭❤️

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    またいつでもお待ちしてます🫶


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日27日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日26日㈭のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣はやめのご予約❣お久しぶりに❣会いたくなって❣飲み帰りに❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて楽しい幸せ時間であっという間でしたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣ロングな時間にたくさんお土産ありがとうございました🥺💕今回も時間過ぎるのはやはやでした🫠ポイントでお得いいね👍✨少しずついただきますお仕事がんばってねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤご指名様❣はやに会いたくなってまた会いに来ますうれしいお言葉今回もいい反応を見れて幸せはやでした🤭❤️ご新規様❣はやを選んでくれてまたいつでもお待ちしてます🫶たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日27日㈮出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日26日㈭の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    会いたくなって❣飲み帰りに❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    楽しい幸せ時間で
    あっという間でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    ロングな時間にたくさんお土産
    ありがとうございました🥺💕
    今回も時間過ぎるのはやはやでした🫠
    ポイントでお得いいね👍✨
    少しずついただきます
    お仕事がんばってねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

    ご指名様❣

    はやに会いたくなって
    また会いに来ます
    うれしいお言葉
    今回もいい反応を見れて幸せはやでした🤭❤️

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    またいつでもお待ちしてます🫶


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日27日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    🌝

    9/26 19:43






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様方❣
    ありがとうございました🥹💕

    最近舞茸ブーム中のはや。
    舞茸入りのスープ持参です

    THERMOSのスープジャー
    保温性が高くて最高✨✨

    うまうま🤤✨



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    🌝

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどまでのお兄様方❣ありがとうございました🥹💕最近舞茸ブーム中のはや。舞茸入りのスープ持参ですTHERMOSのスープジャー保温性が高くて最高✨✨うまうま🤤✨*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様方❣
    ありがとうございました🥹💕

    最近舞茸ブーム中のはや。
    舞茸入りのスープ持参です

    THERMOSのスープジャー
    保温性が高くて最高✨✨

    うまうま🤤✨



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    ✨感謝✨

    9/25 01:33




    こんばんは🌝🌟

    昨日24日㈫の
    ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    帰る前に❣友達と一緒に❣
    旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆったりした1日でしたが
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    寂しくなく楽しい1日になりました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産もThank you❣

    ロングな楽しい時間にかわいいお土産に
    面白お菓子
    🥦の茎お菓子初めて見た🙄!
    一緒にもぐもぐおいしかったね🤤💕
    mofsandのめちゃかわいい😍
    少しずつ使わせていただきます
    いつもいつもほんとありがとね🥹💗


    ご指名様❣


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    試験のあるお兄様❣
    がんばってね
    受かりますように🙏✨
    応援してます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    たくさんの出会いに感謝❤️

    またお会いできるとうれしいです



    本日25日㈬お休みです(´・ω・`)

    ☆次は26日㈭☆

    ではまたノシ




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日24日㈫のロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣帰る前に❣友達と一緒に❣旅行で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてゆったりした1日でしたが会いに来てくれたお兄様のおかげで寂しくなく楽しい1日になりましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産もThankyou❣ロングな楽しい時間にかわいいお土産に面白お菓子🥦の茎お菓子初めて見た🙄!一緒にもぐもぐおいしかったね🤤💕mofsandのめちゃかわいい😍少しずつ使わせていただきますいつもいつもほんとありがとね🥹💗ご指名様❣ご新規様❣はやを選んでくれて試験のあるお兄様❣がんばってね受かりますように🙏✨応援してます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧たくさんの出会いに感謝❤️またお会いできるとうれしいです本日25日㈬お休みです(´・ω・`)☆次は26日㈭☆ではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日24日㈫の
    ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    帰る前に❣友達と一緒に❣
    旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆったりした1日でしたが
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    寂しくなく楽しい1日になりました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産もThank you❣

    ロングな楽しい時間にかわいいお土産に
    面白お菓子
    🥦の茎お菓子初めて見た🙄!
    一緒にもぐもぐおいしかったね🤤💕
    mofsandのめちゃかわいい😍
    少しずつ使わせていただきます
    いつもいつもほんとありがとね🥹💗


    ご指名様❣


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    試験のあるお兄様❣
    がんばってね
    受かりますように🙏✨
    応援してます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    たくさんの出会いに感謝❤️

    またお会いできるとうれしいです



    本日25日㈬お休みです(´・ω・`)

    ☆次は26日㈭☆

    ではまたノシ




    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

    9/24 15:11






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    気づけば今月もあと1週間

    ほんと過ぎるのはやいね

    買い物行くとあちこち
    10月のハロウィン仕様に…

    すぐクリスマス仕様に正月仕様に
    なっていくんだろうな



    1日1日楽しんでいきたいと思います( ・ิω・ิ)




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ気づけば今月もあと1週間ほんと過ぎるのはやいね買い物行くとあちこち10月のハロウィン仕様に…すぐクリスマス仕様に正月仕様になっていくんだろうな1日1日楽しんでいきたいと思います(・ิω・ิ)*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    気づけば今月もあと1週間

    ほんと過ぎるのはやいね

    買い物行くとあちこち
    10月のハロウィン仕様に…

    すぐクリスマス仕様に正月仕様に
    なっていくんだろうな



    1日1日楽しんでいきたいと思います( ・ิω・ิ)




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    ✨感謝✨

    9/24 12:23







    寝落ちして
    日記あげれませんでした(´・ω・`)
    スミマセン(._.)


    昨日23日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣おすすめされて❣
    鹿児島で初お店で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お土産もThank you❣

    お久しぶりでした🫶
    たくさんのお土産
    色々あって大変だったみたいで(´・ω・`)
    無理せず!で🫡

    ご指名様❣
    楽しい時間を

    今回もいい反応みれたし
    色んなお話もできたし
    幸せ時間でした

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    選んでよかった😊
    また来るね!
    と言ってもらえてうれしかったです🥹


    お兄様にとって
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    たくさんの出会いに感謝🥺❤️

    またお会いできるとうれしいです



    本日24日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    またあとでノシ


    ✨感謝✨

    寝落ちして日記あげれませんでした(´・ω・`)スミマセン(._.)昨日23日㈪のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お休みの日に❣お仕事終わりに❣お久しぶりに❣おすすめされて❣鹿児島で初お店で❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてお土産もThankyou❣お久しぶりでした🫶たくさんのお土産色々あって大変だったみたいで(´・ω・`)無理せず!で🫡ご指名様❣楽しい時間を今回もいい反応みれたし色んなお話もできたし幸せ時間でしたご新規様❣はやを選んでくれて選んでよかった😊また来るね!と言ってもらえてうれしかったです🥹お兄様にとって楽しい時間になってたら幸いです🩷たくさんの出会いに感謝🥺❤️またお会いできるとうれしいです本日24日㈫出勤です(`・ω・´)ゞまたあとでノシ







    寝落ちして
    日記あげれませんでした(´・ω・`)
    スミマセン(._.)


    昨日23日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣おすすめされて❣
    鹿児島で初お店で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お土産もThank you❣

    お久しぶりでした🫶
    たくさんのお土産
    色々あって大変だったみたいで(´・ω・`)
    無理せず!で🫡

    ご指名様❣
    楽しい時間を

    今回もいい反応みれたし
    色んなお話もできたし
    幸せ時間でした

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    選んでよかった😊
    また来るね!
    と言ってもらえてうれしかったです🥹


    お兄様にとって
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    たくさんの出会いに感謝🥺❤️

    またお会いできるとうれしいです



    本日24日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    またあとでノシ


    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    9/23 19:26






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    連休最終日いかがお過ごしでしょうか
    ゆっくりー。な方が多いかな🤔

    今日は雨が降ったのもあってか
    涼しいかんじですね

    秋らしくなるかな。。



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ連休最終日いかがお過ごしでしょうかゆっくりー。な方が多いかな🤔今日は雨が降ったのもあってか涼しいかんじですね秋らしくなるかな。。*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    連休最終日いかがお過ごしでしょうか
    ゆっくりー。な方が多いかな🤔

    今日は雨が降ったのもあってか
    涼しいかんじですね

    秋らしくなるかな。。



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    ✨感謝✨

    9/22 02:48




    こんばんは🌝🌟

    昨日21日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    鹿児島に遊びに来てて❣転勤前に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    忙しくさせていただき
    あっという間の幸せ時間でした

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつも65分にお土産

    かわいいやつに
    はやの好きなやつばっかり🤤❤️
    少しずついただきます🙏✨

    お久しぶり様❣
    かわらず元気そうでよかったです😇✨
    最近日曜日休みでごめんね(´・ω・`)

    ご指名様❣
    楽しい時間を


    ばたばたしちゃったお兄様ごめんね🥺

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて



    いい反応が見れたし
    たくさんいちゃいちゃ
    たくさんの褒め言葉
    幸せすぎた🫠💕

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    本日22日㈰お休みです(´・ω・`)

    次は23日㈪です(`・ω・´)ゞ

    では


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日21日㈯のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️❣満員御礼❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣はやめのご予約❣お久しぶりに❣鹿児島に遊びに来てて❣転勤前に❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて忙しくさせていただきあっという間の幸せ時間でしたお兄様にとっても楽しい時間になってたら幸いです🩷お土産Thankyou❣いつもいつも65分にお土産かわいいやつにはやの好きなやつばっかり🤤❤️少しずついただきます🙏✨お久しぶり様❣かわらず元気そうでよかったです😇✨最近日曜日休みでごめんね(´・ω・`)ご指名様❣楽しい時間をばたばたしちゃったお兄様ごめんね🥺ご新規様❣はやを選んでくれていい反応が見れたしたくさんいちゃいちゃたくさんの褒め言葉幸せすぎた🫠💕たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日22日㈰お休みです(´・ω・`)次は23日㈪です(`・ω・´)ゞでは




    こんばんは🌝🌟

    昨日21日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    鹿児島に遊びに来てて❣転勤前に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    忙しくさせていただき
    あっという間の幸せ時間でした

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつも65分にお土産

    かわいいやつに
    はやの好きなやつばっかり🤤❤️
    少しずついただきます🙏✨

    お久しぶり様❣
    かわらず元気そうでよかったです😇✨
    最近日曜日休みでごめんね(´・ω・`)

    ご指名様❣
    楽しい時間を


    ばたばたしちゃったお兄様ごめんね🥺

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて



    いい反応が見れたし
    たくさんいちゃいちゃ
    たくさんの褒め言葉
    幸せすぎた🫠💕

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    本日22日㈰お休みです(´・ω・`)

    次は23日㈪です(`・ω・´)ゞ

    では


    連休(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)

    9/21 17:17






    生理休暇明けて
    また元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました🫶

    カレンダーでは今日から連休ですね

    皆様いかがお過ごしでしょうか

    微妙な天気なのが残念ですが...
    素敵な連休をお過ごしくださいな

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥹💗
    気をつけてお越しください

    エアポートにてお待ちしてます

    連休(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)

    生理休暇明けてまた元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどまでのお兄様❣ありがとうございました🫶カレンダーでは今日から連休ですね皆様いかがお過ごしでしょうか微妙な天気なのが残念ですが...素敵な連休をお過ごしくださいなお時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございます🥹💗気をつけてお越しくださいエアポートにてお待ちしてます






    生理休暇明けて
    また元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました🫶

    カレンダーでは今日から連休ですね

    皆様いかがお過ごしでしょうか

    微妙な天気なのが残念ですが...
    素敵な連休をお過ごしくださいな

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥹💗
    気をつけてお越しください

    エアポートにてお待ちしてます