这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • エアポート
    AIRPORT

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーい🍇💕

    10/2 12:40



    今日は朝から仲良し様方ありがとうございます✨️



    朝から元気もらいました(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡


    いつも来てくれる仲良し様!


    予定が無くなったからと会いに来てくれて


    シャインマスカットおっきいの2つも😭🩷🩷🩷🩷


    フルーツ大好きだから幸せ( ´˘` )♡


    美味しくいただきます♡♡



    ありがとうございます✨️♡(///ω///)

    わーい🍇💕

    今日は朝から仲良し様方ありがとうございます✨️朝から元気もらいました(*ˊᵕˋ*)੭.。.:*♡いつも来てくれる仲良し様!予定が無くなったからと会いに来てくれてシャインマスカットおっきいの2つも😭🩷🩷🩷🩷フルーツ大好きだから幸せ(´˘`)♡美味しくいただきます♡♡ありがとうございます✨️♡(///ω///)



    今日は朝から仲良し様方ありがとうございます✨️



    朝から元気もらいました(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡


    いつも来てくれる仲良し様!


    予定が無くなったからと会いに来てくれて


    シャインマスカットおっきいの2つも😭🩷🩷🩷🩷


    フルーツ大好きだから幸せ( ´˘` )♡


    美味しくいただきます♡♡



    ありがとうございます✨️♡(///ω///)

    10月❣️

    10/1 08:59




    おはようございます😍


    10月スタートしましたね💕︎


    9月は自分のことでなんやかんやありすぎてテンパってる日が多かったですが、旦那様方のおかげさまで元気に9月を過ごすことが出来ました\(^o^)/



    10月も(*´ω`人)


    楽しくお時間過ごせたらと思います(*^^*)🩷



    10月も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    本日もよろしくお願いします✨️

    10月❣️

    おはようございます😍10月スタートしましたね💕︎9月は自分のことでなんやかんやありすぎてテンパってる日が多かったですが、旦那様方のおかげさまで元気に9月を過ごすことが出来ました\(^o^)/10月も(*´ω`人)楽しくお時間過ごせたらと思います(*^^*)🩷10月も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨本日もよろしくお願いします✨️




    おはようございます😍


    10月スタートしましたね💕︎


    9月は自分のことでなんやかんやありすぎてテンパってる日が多かったですが、旦那様方のおかげさまで元気に9月を過ごすことが出来ました\(^o^)/



    10月も(*´ω`人)


    楽しくお時間過ごせたらと思います(*^^*)🩷



    10月も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    本日もよろしくお願いします✨️

    ギュウギュウ(っ*’-’)’ᵕ’*c)ギュウギュウ♡

    9/30 16:20





    こんにちは❣️帰宅しましたー😊


    9月最後最高の1日でした👍


    有難いことにたくさんのお誘いを受けて


    パタバタしておりました😛🩷


    ご指名様~新規様まで❣️
    嫌な気持ち一切なく、楽しくて😆✨️
    嬉しかったです♡♡


    たくさん可愛がって貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)





    帰りにはやちゃんを 発見して


    姫カットはやちゃんを拝みました❣️というか抱きつきました(((o(*゚▽゚*)o)))


    最高に可愛すぎてテンションが上がりすぎていて🤦‍♀️


    はやちゃま、来て早々ベタベタしてごめんなさい🙏💦


    はやちゃんの愛くるしさに衝動を抑えられないひかりでしたぁ♡♡



    また会えますように🍀🩷


    ギュウギュウ(っ*’-’)’ᵕ’*c)ギュウギュウ♡

    こんにちは❣️帰宅しましたー😊9月最後最高の1日でした👍有難いことにたくさんのお誘いを受けてパタバタしておりました😛🩷ご指名様~新規様まで❣️嫌な気持ち一切なく、楽しくて😆✨️嬉しかったです♡♡たくさん可愛がって貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)帰りにはやちゃんを発見して姫カットはやちゃんを拝みました❣️というか抱きつきました(((o(*゚▽゚*)o)))最高に可愛すぎてテンションが上がりすぎていて🤦‍♀️はやちゃま、来て早々ベタベタしてごめんなさい🙏💦はやちゃんの愛くるしさに衝動を抑えられないひかりでしたぁ♡♡また会えますように🍀🩷





    こんにちは❣️帰宅しましたー😊


    9月最後最高の1日でした👍


    有難いことにたくさんのお誘いを受けて


    パタバタしておりました😛🩷


    ご指名様~新規様まで❣️
    嫌な気持ち一切なく、楽しくて😆✨️
    嬉しかったです♡♡


    たくさん可愛がって貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)





    帰りにはやちゃんを 発見して


    姫カットはやちゃんを拝みました❣️というか抱きつきました(((o(*゚▽゚*)o)))


    最高に可愛すぎてテンションが上がりすぎていて🤦‍♀️


    はやちゃま、来て早々ベタベタしてごめんなさい🙏💦


    はやちゃんの愛くるしさに衝動を抑えられないひかりでしたぁ♡♡



    また会えますように🍀🩷


    出勤です❣️

    9/30 08:55




    おはようございます☀✨


    出勤しましたー♡



    朝は風が気持ちいいですね💕︎




    でも台風も来てるとか……🌀



    大丈夫かなぁ🥺


    と昨日からぼんやり考えておりました😂(笑)



    本日9月ラスト(ㅅ´ ˘ `)❣️


    仲良し様❣️初めまして様❣️ご希望様❣️


    お誘いお待ちしております(*^^*)🎶



    朝イチ逢いに来てくださる旦那様♥️
    楽しみにお待ちしておりますね☺️🩷



    今週もよろしくです❣️



    出勤です❣️

    おはようございます☀✨出勤しましたー♡朝は風が気持ちいいですね💕︎でも台風も来てるとか……🌀大丈夫かなぁ🥺と昨日からぼんやり考えておりました😂(笑)本日9月ラスト(ㅅ´˘`)❣️仲良し様❣️初めまして様❣️ご希望様❣️お誘いお待ちしております(*^^*)🎶朝イチ逢いに来てくださる旦那様♥️楽しみにお待ちしておりますね☺️🩷今週もよろしくです❣️




    おはようございます☀✨


    出勤しましたー♡



    朝は風が気持ちいいですね💕︎




    でも台風も来てるとか……🌀



    大丈夫かなぁ🥺


    と昨日からぼんやり考えておりました😂(笑)



    本日9月ラスト(ㅅ´ ˘ `)❣️


    仲良し様❣️初めまして様❣️ご希望様❣️


    お誘いお待ちしております(*^^*)🎶



    朝イチ逢いに来てくださる旦那様♥️
    楽しみにお待ちしておりますね☺️🩷



    今週もよろしくです❣️



    帰宅しました🏠

    9/24 17:47




    こんにちは♡♡


    本日はお誘いありがとうございました!(´▽`)


    初めまして様dayでした☆



    お互いに緊張しましたが



    すぐ打ち解けられて


    気持ちよくなれたので


    嬉しかったです♡♡


    ありがとうございました😛🩷


    夕飯作れたので


    お風呂入ったりする前に

    お土産のお菓子をひとつ食べたいと思います😍



    ではまた明日╰(*´︶`*)♡

    帰宅しました🏠

    こんにちは♡♡本日はお誘いありがとうございました!(´▽`)初めまして様dayでした☆お互いに緊張しましたがすぐ打ち解けられて気持ちよくなれたので嬉しかったです♡♡ありがとうございました😛🩷夕飯作れたのでお風呂入ったりする前にお土産のお菓子をひとつ食べたいと思います😍ではまた明日╰(*´︶`*)♡




    こんにちは♡♡


    本日はお誘いありがとうございました!(´▽`)


    初めまして様dayでした☆



    お互いに緊張しましたが



    すぐ打ち解けられて


    気持ちよくなれたので


    嬉しかったです♡♡


    ありがとうございました😛🩷


    夕飯作れたので


    お風呂入ったりする前に

    お土産のお菓子をひとつ食べたいと思います😍



    ではまた明日╰(*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡Thanks!

    9/24 11:21



    こんにちは(」・ω・)


    今日は朝からお誘い嬉しかったです♡♡



    朝一番の旦那様♥️


    お土産まで😳ᩚ🩷





    ありがとうございます✨️


    おやつにいただきます😋🩷


    また鹿児島に来た際は


    お誘いお待ちしております♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

    (*´︶`*)♡Thanks!

    こんにちは(」・ω・)今日は朝からお誘い嬉しかったです♡♡朝一番の旦那様♥️お土産まで😳ᩚ🩷ありがとうございます✨️おやつにいただきます😋🩷また鹿児島に来た際はお誘いお待ちしております♡(U∩'ᴗ'∩U)



    こんにちは(」・ω・)


    今日は朝からお誘い嬉しかったです♡♡



    朝一番の旦那様♥️


    お土産まで😳ᩚ🩷





    ありがとうございます✨️


    おやつにいただきます😋🩷


    また鹿児島に来た際は


    お誘いお待ちしております♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

    直近の出勤予定

    9/23 06:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) -
    09/24(火) 9:00 - 15:00
    09/25(水) 9:00 - 15:00
    09/26(木) 9:00 - 15:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)-09/24(火)9:00-15:0009/25(水)9:00-15:0009/26(木)9:00-15:0009/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) -
    09/24(火) 9:00 - 15:00
    09/25(水) 9:00 - 15:00
    09/26(木) 9:00 - 15:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    (´;ㅿ;`)♡♡

    9/18 15:38



    今日は朝から初めまして様


    ご指名様ありがとうございました😭🩷🩷🩷🩷

    ちょっと身体に不調(?)があり

    ご指名様にはみてもらいましたが

    ほんと恥ずかしい、、、

    そんなところも受け止めて慰めて下さる旦那様にはほんと感謝しかありません😭😭😭😭😭😭😭😭‼️

    うう

    落ち込んでたけど元気出ました🥲🩷🩷


    本日もお誘いありがとうございました🥲🩷🩷🩷

    (´;ㅿ;`)♡♡

    今日は朝から初めまして様ご指名様ありがとうございました😭🩷🩷🩷🩷ちょっと身体に不調(?)がありご指名様にはみてもらいましたがほんと恥ずかしい、、、そんなところも受け止めて慰めて下さる旦那様にはほんと感謝しかありません😭😭😭😭😭😭😭😭‼️うう落ち込んでたけど元気出ました🥲🩷🩷本日もお誘いありがとうございました🥲🩷🩷🩷



    今日は朝から初めまして様


    ご指名様ありがとうございました😭🩷🩷🩷🩷

    ちょっと身体に不調(?)があり

    ご指名様にはみてもらいましたが

    ほんと恥ずかしい、、、

    そんなところも受け止めて慰めて下さる旦那様にはほんと感謝しかありません😭😭😭😭😭😭😭😭‼️

    うう

    落ち込んでたけど元気出ました🥲🩷🩷


    本日もお誘いありがとうございました🥲🩷🩷🩷

    はっぴ♡♡

    9/11 11:21




    こんにちは✨


    朝から初めまして様✨
    お誘いありがとうございます✨️😉

    お仕事前にありがとうございます🫶

    汗だくになりましたがさっぱりしましたね!
    お仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪🔥





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    先程愛しのさぁや姫から
    🍇頂きましたぁ🫶

    めっちゃ美味しいよ‼️と🫶

    ぶどう大好きだから♥️
    大事に食べますΨ( 'ч' ☆)






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -😉ー🩷 ̖́-

    さぁやちゃんの笑顔にも大変癒されました☺️🫶


    これで

    午後も頑張れます🔥



    ╰(*´︶`*)♡

    はっぴ♡♡

    こんにちは✨朝から初めまして様✨お誘いありがとうございます✨️😉お仕事前にありがとうございます🫶汗だくになりましたがさっぱりしましたね!お仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪🔥---------꒰♡꒱---------先程愛しのさぁや姫から🍇頂きましたぁ🫶めっちゃ美味しいよ‼️と🫶ぶどう大好きだから♥️大事に食べますΨ('ч'☆)𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-😉ー🩷̖́-さぁやちゃんの笑顔にも大変癒されました☺️🫶これで午後も頑張れます🔥╰(*´︶`*)♡




    こんにちは✨


    朝から初めまして様✨
    お誘いありがとうございます✨️😉

    お仕事前にありがとうございます🫶

    汗だくになりましたがさっぱりしましたね!
    お仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪🔥





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    先程愛しのさぁや姫から
    🍇頂きましたぁ🫶

    めっちゃ美味しいよ‼️と🫶

    ぶどう大好きだから♥️
    大事に食べますΨ( 'ч' ☆)






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -😉ー🩷 ̖́-

    さぁやちゃんの笑顔にも大変癒されました☺️🫶


    これで

    午後も頑張れます🔥



    ╰(*´︶`*)♡

    おはようございます☔️

    9/10 09:03




    今日雨ですねー☔️


    しかも
    歩くとじわじわ暑い(;^_^A



    まだ残暑が…


    涼しいのか暑いのか、、、(笑)



    秋はあっという間に終わる鹿児島…


    秋服楽しめるかなぁ🤔❓



    では(o・・o)/


    今日もよろしくお願いします😎🩷

    おはようございます☔️

    今日雨ですねー☔️しかも歩くとじわじわ暑い(;^_^Aまだ残暑が…涼しいのか暑いのか、、、(笑)秋はあっという間に終わる鹿児島…秋服楽しめるかなぁ🤔❓では(o・・o)/今日もよろしくお願いします😎🩷




    今日雨ですねー☔️


    しかも
    歩くとじわじわ暑い(;^_^A



    まだ残暑が…


    涼しいのか暑いのか、、、(笑)



    秋はあっという間に終わる鹿児島…


    秋服楽しめるかなぁ🤔❓



    では(o・・o)/


    今日もよろしくお願いします😎🩷

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    9/2 16:27




    こんにちは✨️


    本日はご指名様dayでしたーヾ(*´∀`*)ノ



    会いに来てくれて凄く嬉しかったです✌🏻♥️


    髪型も!!

    気づいてもらえて✨️


    ショート可愛い((o(。・ω・。)o))♥️と


    喜んでいただけて


    幸せでしたーヾ(*´∀`*)ノ♥️


    今月も早速会いに来てくれたご指名様( ˘ω˘ 🫶)らぶ


    ありがとうございました🥳♥️

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    こんにちは✨️本日はご指名様dayでしたーヾ(*´∀`*)ノ会いに来てくれて凄く嬉しかったです✌🏻♥️髪型も!!気づいてもらえて✨️ショート可愛い((o(。・ω・。)o))♥️と喜んでいただけて幸せでしたーヾ(*´∀`*)ノ♥️今月も早速会いに来てくれたご指名様(˘ω˘🫶)らぶありがとうございました🥳♥️




    こんにちは✨️


    本日はご指名様dayでしたーヾ(*´∀`*)ノ



    会いに来てくれて凄く嬉しかったです✌🏻♥️


    髪型も!!

    気づいてもらえて✨️


    ショート可愛い((o(。・ω・。)o))♥️と


    喜んでいただけて


    幸せでしたーヾ(*´∀`*)ノ♥️


    今月も早速会いに来てくれたご指名様( ˘ω˘ 🫶)らぶ


    ありがとうございました🥳♥️

    露出度高め|ω・)

    9/2 09:01




    おはようございます☀✨



    9月の始め出勤です!!


    月曜日始まりましたね💕︎




    この間新調したドレスを何気なく持ってきて

    着てみたら



    ・・・・・・・



    露出度高めすぎた‎( ꒪⌓꒪)


    サイト見てる時は


    お姉さんぽい‼️可愛い‼️ってポチポチしたのに

    いざ着てみると



    ・・・・・・(´△`)


    とりあえず着れたけど…!?






    という感じ。


    ( ¯•ᢦ•¯ )


    こんな私ですが


    9月もよろしくお願いします😛♥️

    露出度高め|ω・)

    おはようございます☀✨9月の始め出勤です!!月曜日始まりましたね💕︎この間新調したドレスを何気なく持ってきて着てみたら・・・・・・・露出度高めすぎた‎(꒪⌓꒪)サイト見てる時はお姉さんぽい‼️可愛い‼️ってポチポチしたのにいざ着てみると・・・・・・(´△`)とりあえず着れたけど…!?という感じ。(¯•ᢦ•¯)こんな私ですが9月もよろしくお願いします😛♥️




    おはようございます☀✨



    9月の始め出勤です!!


    月曜日始まりましたね💕︎




    この間新調したドレスを何気なく持ってきて

    着てみたら



    ・・・・・・・



    露出度高めすぎた‎( ꒪⌓꒪)


    サイト見てる時は


    お姉さんぽい‼️可愛い‼️ってポチポチしたのに

    いざ着てみると



    ・・・・・・(´△`)


    とりあえず着れたけど…!?






    という感じ。


    ( ¯•ᢦ•¯ )


    こんな私ですが


    9月もよろしくお願いします😛♥️

    直近の出勤予定

    9/2 06:50

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 9:00 - 15:00
    09/03(火) 9:00 - 15:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 9:00 - 15:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)9:00-15:0009/03(火)9:00-15:0009/04(水)-09/05(木)9:00-15:0009/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 9:00 - 15:00
    09/03(火) 9:00 - 15:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 9:00 - 15:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/31 08:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 9:00 - 15:00
    09/03(火) 9:00 - 15:00
    09/04(水) 9:00 - 15:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)9:00-15:0009/03(火)9:00-15:0009/04(水)9:00-15:0009/05(木)-09/06(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 9:00 - 15:00
    09/03(火) 9:00 - 15:00
    09/04(水) 9:00 - 15:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    臨時休業❕

    8/28 18:18






    こんばんは🌛



    現在も雨風やばいですっ😱


    そんな中日中、初めまして様、ご指名様😭❕


    逢いに来て下さり大感謝です😭‼️



    無事、帰りにスーパーとコンビニに行き


    食材やおやつ買い物出来ました🛍




    そして明日は





    臨時休業となり


    お店もおやすみです( ³ω³).。o


    それが一番安心ですね‼️


    何事も無く無事に過ごせますように(゚Д゚≡゚Д゚)‼️


    また来週出勤します(*^^*)

    臨時休業❕

    こんばんは🌛現在も雨風やばいですっ😱そんな中日中、初めまして様、ご指名様😭❕逢いに来て下さり大感謝です😭‼️無事、帰りにスーパーとコンビニに行き食材やおやつ買い物出来ました🛍そして明日は臨時休業となりお店もおやすみです(³ω³).。oそれが一番安心ですね‼️何事も無く無事に過ごせますように(゚Д゚≡゚Д゚)‼️また来週出勤します(*^^*)






    こんばんは🌛



    現在も雨風やばいですっ😱


    そんな中日中、初めまして様、ご指名様😭❕


    逢いに来て下さり大感謝です😭‼️



    無事、帰りにスーパーとコンビニに行き


    食材やおやつ買い物出来ました🛍




    そして明日は





    臨時休業となり


    お店もおやすみです( ³ω³).。o


    それが一番安心ですね‼️


    何事も無く無事に過ごせますように(゚Д゚≡゚Д゚)‼️


    また来週出勤します(*^^*)

    出勤しましたー❕❕❕☔️☔️☔️

    8/28 08:59




    雨風強くなってきましたが


    出勤しましたー❕❕❕


    明日がヤバいんだろうなーっ😱




    台風さん……🌀😵‍💫💤






    早く過ぎ去りますように🙏




    こんな状況ですが、、、


    お待ちしております😭✨️

    出勤しましたー❕❕❕☔️☔️☔️

    雨風強くなってきましたが出勤しましたー❕❕❕明日がヤバいんだろうなーっ😱台風さん……🌀😵‍💫💤早く過ぎ去りますように🙏こんな状況ですが、、、お待ちしております😭✨️




    雨風強くなってきましたが


    出勤しましたー❕❕❕


    明日がヤバいんだろうなーっ😱




    台風さん……🌀😵‍💫💤






    早く過ぎ去りますように🙏




    こんな状況ですが、、、


    お待ちしております😭✨️

    レモンちん🍋♥️

    8/27 18:31




    今日お仕事終わりに


    レモンちんとあって🍋♥️


    ドーナツ頂きました🍩‼️


    めっちゃ好きなドーナツ٩( ᐛ )۶ドーナツゥ






    嬉しすぎる🥰♥️


    後ほどいただきます(*^^*)♥️


    レモンちんありがとう😆❣️


    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――♥️

    レモンちん🍋♥️

    今日お仕事終わりにレモンちんとあって🍋♥️ドーナツ頂きました🍩‼️めっちゃ好きなドーナツ٩(ᐛ)۶ドーナツゥ嬉しすぎる🥰♥️後ほどいただきます(*^^*)♥️レモンちんありがとう😆❣️𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬――♥️




    今日お仕事終わりに


    レモンちんとあって🍋♥️


    ドーナツ頂きました🍩‼️


    めっちゃ好きなドーナツ٩( ᐛ )۶ドーナツゥ






    嬉しすぎる🥰♥️


    後ほどいただきます(*^^*)♥️


    レモンちんありがとう😆❣️


    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――♥️

    おはようございます☀✨

    8/27 08:58



    出勤しましたー(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡


    台風も近付いてますね😨






    ゆっくり台風らしいです!


    29日、万が一はすみませんがお休みをいただきます😱‼️💦


    皆様も気をつけてお過ごしください😭


    なるべく出勤出来そうなら出勤します🥺❕


    では!

    今週もよろしくお願いします(*^^*)♥️






    おはようございます☀✨

    出勤しましたー(*ˊᵕˋ*)੭.。.:*♡台風も近付いてますね😨ゆっくり台風らしいです!29日、万が一はすみませんがお休みをいただきます😱‼️💦皆様も気をつけてお過ごしください😭なるべく出勤出来そうなら出勤します🥺❕では!今週もよろしくお願いします(*^^*)♥️



    出勤しましたー(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡


    台風も近付いてますね😨






    ゆっくり台風らしいです!


    29日、万が一はすみませんがお休みをいただきます😱‼️💦


    皆様も気をつけてお過ごしください😭


    なるべく出勤出来そうなら出勤します🥺❕


    では!

    今週もよろしくお願いします(*^^*)♥️






    直近の出勤予定

    8/25 19:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 9:00 - 15:00
    08/28(水) 9:00 - 15:00
    08/29(木) 9:00 - 15:00
    08/30(金) -
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)9:00-15:0008/28(水)9:00-15:0008/29(木)9:00-15:0008/30(金)-08/31(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 9:00 - 15:00
    08/28(水) 9:00 - 15:00
    08/29(木) 9:00 - 15:00
    08/30(金) -
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/18 08:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) 9:00 - 15:00
    08/20(火) -
    08/21(水) 9:00 - 15:00
    08/22(木) 9:00 - 15:00
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)-08/19(月)9:00-15:0008/20(火)-08/21(水)9:00-15:0008/22(木)9:00-15:0008/23(金)-08/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) 9:00 - 15:00
    08/20(火) -
    08/21(水) 9:00 - 15:00
    08/22(木) 9:00 - 15:00
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪