• EIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🫶

    8/13 19:32


    無事帰宅しました!
    今日も御相手してくださったお兄様方
    ありがとうございました✨️


    帰りの新幹線は最近恒例の弁当🫶
    今日もお肉にしました𓌉𓇋 ‎🥩
    美味しかった😋
    帰りは眠くて眠くて仕方なかったけど
    頑張って起きて帰宅💭
    今日はゆっくり寝たいと思います!


    来月は21日~23日までの
    3日間、またお世話になります!
    また来月よろしくお願いします🍀*゜



    ありがとう🫶

    無事帰宅しました!今日も御相手してくださったお兄様方ありがとうございました✨️帰りの新幹線は最近恒例の弁当🫶今日もお肉にしました𓌉𓇋‎🥩美味しかった😋帰りは眠くて眠くて仕方なかったけど頑張って起きて帰宅💭今日はゆっくり寝たいと思います!来月は21日~23日までの3日間、またお世話になります!また来月よろしくお願いします🍀*゜


    無事帰宅しました!
    今日も御相手してくださったお兄様方
    ありがとうございました✨️


    帰りの新幹線は最近恒例の弁当🫶
    今日もお肉にしました𓌉𓇋 ‎🥩
    美味しかった😋
    帰りは眠くて眠くて仕方なかったけど
    頑張って起きて帰宅💭
    今日はゆっくり寝たいと思います!


    来月は21日~23日までの
    3日間、またお世話になります!
    また来月よろしくお願いします🍀*゜



    10時から🫶

    8/13 09:31


    昨日も沢山のお兄様方
    ありがとうございました✨
    忙しくさせて貰えて感謝です🫶

    今日は10時から15時まで!
    16時には上がれるようになので
    よろしくお願いします🍀*゜

    最終日!
    お待ちしてます(`・ω・´)


    10時から🫶

    昨日も沢山のお兄様方ありがとうございました✨忙しくさせて貰えて感謝です🫶今日は10時から15時まで!16時には上がれるようになのでよろしくお願いします🍀*゜最終日!お待ちしてます(`・ω・´)


    昨日も沢山のお兄様方
    ありがとうございました✨
    忙しくさせて貰えて感謝です🫶

    今日は10時から15時まで!
    16時には上がれるようになので
    よろしくお願いします🍀*゜

    最終日!
    お待ちしてます(`・ω・´)


    出勤♡

    8/12 16:51


    お部屋到着しましたー!
    今日は夕方からラストまで♥️

    鹿児島来たらコンビニ食ばっかで
    たまにはいいお昼ご飯食べたいと思いつつ
    コンビニそば食べてきました🤣
    ご飯も食べてエネルギー満タン!
    よろしくお願いします✨️



    出勤♡

    お部屋到着しましたー!今日は夕方からラストまで♥️鹿児島来たらコンビニ食ばっかでたまにはいいお昼ご飯食べたいと思いつつコンビニそば食べてきました🤣ご飯も食べてエネルギー満タン!よろしくお願いします✨️


    お部屋到着しましたー!
    今日は夕方からラストまで♥️

    鹿児島来たらコンビニ食ばっかで
    たまにはいいお昼ご飯食べたいと思いつつ
    コンビニそば食べてきました🤣
    ご飯も食べてエネルギー満タン!
    よろしくお願いします✨️



    こんにちは✨️

    8/12 12:49


    今日は用事で早めに起きてました✊

    昨日も沢山のお兄様方
    リピーター様方
    ありがとうございました🫶
    お時間合わなかったお兄様
    すみませんでした💦
    夜の受付終了間際は混み合うので
    早めに来て欲しいな💋💭


    今日もよろしくお願いします🍀*゜


    こんにちは✨️

    今日は用事で早めに起きてました✊昨日も沢山のお兄様方リピーター様方ありがとうございました🫶お時間合わなかったお兄様すみませんでした💦夜の受付終了間際は混み合うので早めに来て欲しいな💋💭今日もよろしくお願いします🍀*゜


    今日は用事で早めに起きてました✊

    昨日も沢山のお兄様方
    リピーター様方
    ありがとうございました🫶
    お時間合わなかったお兄様
    すみませんでした💦
    夜の受付終了間際は混み合うので
    早めに来て欲しいな💋💭


    今日もよろしくお願いします🍀*゜


    こんばんは🫶

    8/11 18:19


    もう夕方!
    御相手してくださったお兄様方
    リピーター様方
    ありがとうございます🫶



    いつも差し入れありがとうございます♥️
    気になってたプリン早速食べました!
    美味しかった🍮
    また都合着き次第
    お待ちしてます(`・ω・´)


    糖分チャージしたので
    夜もまだまだお待ちしてます🍀*゜

    こんばんは🫶

    もう夕方!御相手してくださったお兄様方リピーター様方ありがとうございます🫶いつも差し入れありがとうございます♥️気になってたプリン早速食べました!美味しかった🍮また都合着き次第お待ちしてます(`・ω・´)糖分チャージしたので夜もまだまだお待ちしてます🍀*゜


    もう夕方!
    御相手してくださったお兄様方
    リピーター様方
    ありがとうございます🫶



    いつも差し入れありがとうございます♥️
    気になってたプリン早速食べました!
    美味しかった🍮
    また都合着き次第
    お待ちしてます(`・ω・´)


    糖分チャージしたので
    夜もまだまだお待ちしてます🍀*゜

    おはようございます♡

    8/11 10:18


    昨日もたくさんのお兄様方
    リピーター様ありがとうございました✨️

    今日は12時からとなってます!
    頑張るぞー💪
    今日もラストまで
    よろしくお願いします🫶


    おはようございます♡

    昨日もたくさんのお兄様方リピーター様ありがとうございました✨️今日は12時からとなってます!頑張るぞー💪今日もラストまでよろしくお願いします🫶


    昨日もたくさんのお兄様方
    リピーター様ありがとうございました✨️

    今日は12時からとなってます!
    頑張るぞー💪
    今日もラストまで
    よろしくお願いします🫶


    夜も🐑☾⋆ ̖́-

    8/10 20:07


    こんばんは!いつの間にかこんな時間!
    御相手くださったリピーター様
    ありがとうございました✨️

    夜もまだまだお待ちしてます🌟


    夜も🐑☾⋆ ̖́-

    こんばんは!いつの間にかこんな時間!御相手くださったリピーター様ありがとうございました✨️夜もまだまだお待ちしてます🌟


    こんばんは!いつの間にかこんな時間!
    御相手くださったリピーター様
    ありがとうございました✨️

    夜もまだまだお待ちしてます🌟


    こんにちは✨

    8/10 16:51


    出勤しましたー!
    新幹線人多すぎて
    ギリギリ座れました😂
    早めに並んでてよかった…

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🫶


    こんにちは✨

    出勤しましたー!新幹線人多すぎてギリギリ座れました😂早めに並んでてよかった…今日もラストまでよろしくお願いします🫶


    出勤しましたー!
    新幹線人多すぎて
    ギリギリ座れました😂
    早めに並んでてよかった…

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🫶


    今日から♡

    8/10 12:34


    こんにちは!
    お久しぶりです💘
    今日から4日間、お世話になります!
    今日は夕方から✨

    寝違えたのか身体が痛い🤣
    でも、今日も元気いっぱい
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    よろしくお願いします🫶


    今日から♡

    こんにちは!お久しぶりです💘今日から4日間、お世話になります!今日は夕方から✨寝違えたのか身体が痛い🤣でも、今日も元気いっぱい頑張ります(ง•̀_•́)งよろしくお願いします🫶


    こんにちは!
    お久しぶりです💘
    今日から4日間、お世話になります!
    今日は夕方から✨

    寝違えたのか身体が痛い🤣
    でも、今日も元気いっぱい
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    よろしくお願いします🫶


    昨日まで✨️

    7/16 12:19



    こんにちは✨️

    一昨日も昨日もたくさんのお兄様方
    リピーター様ありがとうございました🫶🏻‪

    帰りは最近安定の駅弁✨️
    実はこの駅弁美味しくて2回目🤣
    駅弁ってちょっとお値段張りますが
    出かけた時くらいはいいかなと
    思っちゃいますよね💕︎

    次回は来月の10日~12日まで!
    またお世話になります!
    よろしくお願いします✨️

    それではまた来月👋


    昨日まで✨️

    こんにちは✨️一昨日も昨日もたくさんのお兄様方リピーター様ありがとうございました🫶🏻‪帰りは最近安定の駅弁✨️実はこの駅弁美味しくて2回目🤣駅弁ってちょっとお値段張りますが出かけた時くらいはいいかなと思っちゃいますよね💕︎次回は来月の10日~12日まで!またお世話になります!よろしくお願いします✨️それではまた来月👋



    こんにちは✨️

    一昨日も昨日もたくさんのお兄様方
    リピーター様ありがとうございました🫶🏻‪

    帰りは最近安定の駅弁✨️
    実はこの駅弁美味しくて2回目🤣
    駅弁ってちょっとお値段張りますが
    出かけた時くらいはいいかなと
    思っちゃいますよね💕︎

    次回は来月の10日~12日まで!
    またお世話になります!
    よろしくお願いします✨️

    それではまた来月👋


    こんばんは♥️

    7/14 17:47


    いつの間にか夕方😳
    御相手してくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻‪

    いつも差し入れもありがとう✨️
    私の夜ご飯となりました🌙*゚
    大好きなものだらけで嬉しい✨️
    遠くからいつもありがとう🥲
    また予定合った時にでも
    お待ちしてます🫶🏻‪


    夜はまだまだ🎵




    こんばんは♥️

    いつの間にか夕方😳御相手してくださったお兄様方ありがとうございました🫶🏻‪いつも差し入れもありがとう✨️私の夜ご飯となりました🌙*゚大好きなものだらけで嬉しい✨️遠くからいつもありがとう🥲また予定合った時にでもお待ちしてます🫶🏻‪夜はまだまだ🎵


    いつの間にか夕方😳
    御相手してくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻‪

    いつも差し入れもありがとう✨️
    私の夜ご飯となりました🌙*゚
    大好きなものだらけで嬉しい✨️
    遠くからいつもありがとう🥲
    また予定合った時にでも
    お待ちしてます🫶🏻‪


    夜はまだまだ🎵




    こんにちは✨️

    7/14 10:47


    昨日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございました♥️

    今日も雨が結構降ってる☔️
    ご来店予定のお兄様方
    気をつけてお越しください!

    今日もよろしくお願いします✨️


    こんにちは✨️

    昨日もたくさんのお兄様方ありがとうございました♥️今日も雨が結構降ってる☔️ご来店予定のお兄様方気をつけてお越しください!今日もよろしくお願いします✨️


    昨日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございました♥️

    今日も雨が結構降ってる☔️
    ご来店予定のお兄様方
    気をつけてお越しください!

    今日もよろしくお願いします✨️


    こんばんは🫶🏻‪

    7/13 18:41


    お部屋到着してます🍀*゜
    このドレスおっぱい盛れる👗笑

    早速御相手してくださったお兄様
    ありがとうございました✨️

    ラストまでよろしくお願いします✨️♥️

    こんばんは🫶🏻‪

    お部屋到着してます🍀*゜このドレスおっぱい盛れる👗笑早速御相手してくださったお兄様ありがとうございました✨️ラストまでよろしくお願いします✨️♥️


    お部屋到着してます🍀*゜
    このドレスおっぱい盛れる👗笑

    早速御相手してくださったお兄様
    ありがとうございました✨️

    ラストまでよろしくお願いします✨️♥️

    こんにちは✨️

    7/13 15:09


    只今鹿児島へ移動中🚄
    駅弁買いました🍱
    なんか駅弁買うの楽しみになってる笑
    明太子が贅沢に乗ってて美味しい🥰

    鹿児島着くまでのんびり過ごそう🚄


    こんにちは✨️

    只今鹿児島へ移動中🚄駅弁買いました🍱なんか駅弁買うの楽しみになってる笑明太子が贅沢に乗ってて美味しい🥰鹿児島着くまでのんびり過ごそう🚄


    只今鹿児島へ移動中🚄
    駅弁買いました🍱
    なんか駅弁買うの楽しみになってる笑
    明太子が贅沢に乗ってて美味しい🥰

    鹿児島着くまでのんびり過ごそう🚄


    今日から✨

    7/13 11:31


    こんにちは♥️
    今日から3日間
    またお世話になります💋

    17時からラストまでの出勤です!
    よろしくお願いします✨️♥️



    今日から✨

    こんにちは♥️今日から3日間またお世話になります💋17時からラストまでの出勤です!よろしくお願いします✨️♥️


    こんにちは♥️
    今日から3日間
    またお世話になります💋

    17時からラストまでの出勤です!
    よろしくお願いします✨️♥️



    ありがとう✨️

    6/30 17:43


    今日も御相手してくださったお兄様方
    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました♥️
    ご指名さんもスタートからありがとう✨️
    差し入れまで❤️‍🔥
    しっかりすぐ食べちゃいました🤣
    また機会がありましたら
    よろしくお願いします✨️


    次は二週間後の三連休のときです♥️
    今回スパン短め😂
    また来月よろしくお願いします🛁🫧‪




    ありがとう✨️

    今日も御相手してくださったお兄様方忙しくさせて頂きありがとうございました♥️ご指名さんもスタートからありがとう✨️差し入れまで❤️‍🔥しっかりすぐ食べちゃいました🤣また機会がありましたらよろしくお願いします✨️次は二週間後の三連休のときです♥️今回スパン短め😂また来月よろしくお願いします🛁🫧‪


    今日も御相手してくださったお兄様方
    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました♥️
    ご指名さんもスタートからありがとう✨️
    差し入れまで❤️‍🔥
    しっかりすぐ食べちゃいました🤣
    また機会がありましたら
    よろしくお願いします✨️


    次は二週間後の三連休のときです♥️
    今回スパン短め😂
    また来月よろしくお願いします🛁🫧‪




    最終日🫶

    6/30 09:47


    おはようございます✨️
    昨日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございました♥️


    今のところ雨降ってなくて良かったー🫶
    今日が最終日です🛁🫧‪
    よろしくお願いします✨️


    最終日🫶

    おはようございます✨️昨日もたくさんのお兄様方ありがとうございました♥️今のところ雨降ってなくて良かったー🫶今日が最終日です🛁🫧‪よろしくお願いします✨️


    おはようございます✨️
    昨日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございました♥️


    今のところ雨降ってなくて良かったー🫶
    今日が最終日です🛁🫧‪
    よろしくお願いします✨️


    こんばんは✨️

    6/29 21:03


    お外は雨止んだかな?
    だいぶ空きが出ました🛁🫧‪
    残り時間もあと少し!
    お待ちしてます🌟


    こんばんは✨️

    お外は雨止んだかな?だいぶ空きが出ました🛁🫧‪残り時間もあと少し!お待ちしてます🌟


    お外は雨止んだかな?
    だいぶ空きが出ました🛁🫧‪
    残り時間もあと少し!
    お待ちしてます🌟


    こんばんは🫶

    6/29 19:09


    スタートから忙しくさせてもらってます!
    ありがとうございます🛁🫧

    今もまだ雨酷いのかな?
    ご来店予定のお兄様方
    気をつけてお越下さい☔️

    ラストまでお待ちしてます🎶



    こんばんは🫶

    スタートから忙しくさせてもらってます!ありがとうございます🛁🫧今もまだ雨酷いのかな?ご来店予定のお兄様方気をつけてお越下さい☔️ラストまでお待ちしてます🎶


    スタートから忙しくさせてもらってます!
    ありがとうございます🛁🫧

    今もまだ雨酷いのかな?
    ご来店予定のお兄様方
    気をつけてお越下さい☔️

    ラストまでお待ちしてます🎶



    こんにちは☔️

    6/29 14:56


    昨日はたくさんのお兄様方
    ご指名様ありがとうございました!
    忙しくさせて頂いて感謝です🍀︎ ̖́-

    今日も16時出勤となります♥️
    よろしくお願いします✨️


    こんにちは☔️

    昨日はたくさんのお兄様方ご指名様ありがとうございました!忙しくさせて頂いて感謝です🍀︎̖́-今日も16時出勤となります♥️よろしくお願いします✨️


    昨日はたくさんのお兄様方
    ご指名様ありがとうございました!
    忙しくさせて頂いて感謝です🍀︎ ̖́-

    今日も16時出勤となります♥️
    よろしくお願いします✨️