• ラブ♡エル
    LOVE♡L

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/2 15:48

    口コミありがとうございます(*≧∀≦*)
    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥹💜
    気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🤤💕

    またたくさんイチャイチャしよーね!
    お話も沢山しよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます(*≧∀≦*)いっぱい褒めてくれて嬉しい🥹💜気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🤤💕またたくさんイチャイチャしよーね!お話も沢山しよ(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡

    口コミありがとうございます(*≧∀≦*)
    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥹💜
    気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🤤💕

    またたくさんイチャイチャしよーね!
    お話も沢山しよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    【お礼写メ日記】

    9/2 15:46

    口コミありがとうございます🤤
    沢山褒めちぎってくれて嬉しい🥹💜
    モカに少しでもハマってくれたら嬉しいなぁ🐱

    また会えたらもっと沢山いい事しよーねん(*≧∀≦*)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🤤沢山褒めちぎってくれて嬉しい🥹💜モカに少しでもハマってくれたら嬉しいなぁ🐱また会えたらもっと沢山いい事しよーねん(*≧∀≦*)

    口コミありがとうございます🤤
    沢山褒めちぎってくれて嬉しい🥹💜
    モカに少しでもハマってくれたら嬉しいなぁ🐱

    また会えたらもっと沢山いい事しよーねん(*≧∀≦*)

    9月も💜

    9/2 15:42

    8月も沢山のお兄様に愛された月でした💕
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    9月も引き続きモカの事をよろしくお願いします🥰
    もっとえろに磨きをかけていきますっ✌️🤤

    9月も💜

    8月も沢山のお兄様に愛された月でした💕ありがとうございます(*≧∀≦*)9月も引き続きモカの事をよろしくお願いします🥰もっとえろに磨きをかけていきますっ✌️🤤

    8月も沢山のお兄様に愛された月でした💕
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    9月も引き続きモカの事をよろしくお願いします🥰
    もっとえろに磨きをかけていきますっ✌️🤤

    向かってるよ~🚗³₃

    8/30 19:42

    スタートのリピ様ありがとうございました!(´▽`)
    また後ほどお礼かくね!

    今からのお兄様向かってるよ~🚗³₃
    暫しお待ちを!( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    向かってるよ~🚗³₃

    スタートのリピ様ありがとうございました!(´▽`)また後ほどお礼かくね!今からのお兄様向かってるよ~🚗³₃暫しお待ちを!(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    スタートのリピ様ありがとうございました!(´▽`)
    また後ほどお礼かくね!

    今からのお兄様向かってるよ~🚗³₃
    暫しお待ちを!( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    【お礼写メ日記】

    8/29 18:27

    わわわ!またまた口コミありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    いつもほんとに楽しくて
    めちゃくちゃ幸せな時間だよん🤤💕
    ソファーからイチャイチャ楽しいからついついしてしまうw
    また沢山らぶらぶしよーね?
    まってるよん( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    【お礼写メ日記】

    わわわ!またまた口コミありがとう(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡いつもほんとに楽しくてめちゃくちゃ幸せな時間だよん🤤💕ソファーからイチャイチャ楽しいからついついしてしまうwまた沢山らぶらぶしよーね?まってるよん(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    わわわ!またまた口コミありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    いつもほんとに楽しくて
    めちゃくちゃ幸せな時間だよん🤤💕
    ソファーからイチャイチャ楽しいからついついしてしまうw
    また沢山らぶらぶしよーね?
    まってるよん( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    【お礼写メ日記】

    8/29 17:12

    クチコミありがとうございます!

    何年ぶりって感じで最初???ってなっててごめんね😭
    でも、ほんっとに嬉しくて
    テンションあがったんだよ🥺💕
    こんなモカだけどこれからもよろしくねん( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    またいっぱいイチャイチャしよーね?

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます!何年ぶりって感じで最初???ってなっててごめんね😭でも、ほんっとに嬉しくてテンションあがったんだよ🥺💕こんなモカだけどこれからもよろしくねん(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡またいっぱいイチャイチャしよーね?

    クチコミありがとうございます!

    何年ぶりって感じで最初???ってなっててごめんね😭
    でも、ほんっとに嬉しくて
    テンションあがったんだよ🥺💕
    こんなモカだけどこれからもよろしくねん( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    またいっぱいイチャイチャしよーね?

    【お礼写メ日記】

    8/29 17:10

    遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    もぉ、お兄様毎回褒めちぎってくれて
    ほんとに幸せ🐰💕
    めちゃくちゃ楽しい時間だし!
    映画も見たよん🥺💜
    またその話もしよーねん!⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    すごい毎回時間が足りないくらいお話しちゃうww
    また会えるの楽しみにしてるねん!

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦もぉ、お兄様毎回褒めちぎってくれてほんとに幸せ🐰💕めちゃくちゃ楽しい時間だし!映画も見たよん🥺💜またその話もしよーねん!⸜ෆ‪‪⸝‍すごい毎回時間が足りないくらいお話しちゃうwwまた会えるの楽しみにしてるねん!

    遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    もぉ、お兄様毎回褒めちぎってくれて
    ほんとに幸せ🐰💕
    めちゃくちゃ楽しい時間だし!
    映画も見たよん🥺💜
    またその話もしよーねん!⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    すごい毎回時間が足りないくらいお話しちゃうww
    また会えるの楽しみにしてるねん!

    【お礼写メ日記】

    8/29 17:08

    遅くなってごめんね😭
    クチコミありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    初めましてからの2回目も直ぐにお誘いしてくれて幸せだった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    楽しい時間すぎて🥺💕
    イチャイチャも沢山気持ちよくなれたね😏💜

    また会えるの楽しみにしてるねん!

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんね😭クチコミありがとうございます(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡初めましてからの2回目も直ぐにお誘いしてくれて幸せだった(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡楽しい時間すぎて🥺💕イチャイチャも沢山気持ちよくなれたね😏💜また会えるの楽しみにしてるねん!

    遅くなってごめんね😭
    クチコミありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    初めましてからの2回目も直ぐにお誘いしてくれて幸せだった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    楽しい時間すぎて🥺💕
    イチャイチャも沢山気持ちよくなれたね😏💜

    また会えるの楽しみにしてるねん!

    いちゃいちゃしよー?

    8/29 17:04

    モカと沢山イチャイチャしよー?

    お誘いまってるね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    いちゃいちゃしよー?

    モカと沢山イチャイチャしよー?お誘いまってるね(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    モカと沢山イチャイチャしよー?

    お誘いまってるね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    今日から🥺

    8/27 15:10

    モカと沢山イチャイチャしよー?

    17時からいるよん!
    天気悪いから気をつけてねん(。・-・。)

    只今準備中🥺✌️

    今日から🥺

    モカと沢山イチャイチャしよー?17時からいるよん!天気悪いから気をつけてねん(。・-・。)只今準備中🥺✌️

    モカと沢山イチャイチャしよー?

    17時からいるよん!
    天気悪いから気をつけてねん(。・-・。)

    只今準備中🥺✌️

    おはよー!

    8/26 12:47

    明日!出勤予定だよん!
    時間ゎまだ未定だから決まり次第報告します( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    おはよー!

    明日!出勤予定だよん!時間ゎまだ未定だから決まり次第報告します(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    明日!出勤予定だよん!
    時間ゎまだ未定だから決まり次第報告します( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    変更したよん!

    8/22 21:16

    今日ラストまでに変更したよーん!

    明日明後日出れるか分からないから( Ꙭ )💭

    今日最後まで沢山楽しもーねん🤤

    変更したよん!

    今日ラストまでに変更したよーん!明日明後日出れるか分からないから(Ꙭ)💭今日最後まで沢山楽しもーねん🤤

    今日ラストまでに変更したよーん!

    明日明後日出れるか分からないから( Ꙭ )💭

    今日最後まで沢山楽しもーねん🤤

    幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    8/21 11:40

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥺💜
    もかゎ幸せ者だぁ✌️


    前のお店の時のお兄様にもほんと久しぶりに会えたし
    覚えててくれた事に感謝🙏🥺

    お礼日記ゎ暫しお待ちくださいm(_ _)m


    今日ゎoffだから
    のんびりまったり息抜きしてきまふ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥺💜もかゎ幸せ者だぁ✌️前のお店の時のお兄様にもほんと久しぶりに会えたし覚えててくれた事に感謝🙏🥺お礼日記ゎ暫しお待ちくださいm(__)m今日ゎoffだからのんびりまったり息抜きしてきまふ(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥺💜
    もかゎ幸せ者だぁ✌️


    前のお店の時のお兄様にもほんと久しぶりに会えたし
    覚えててくれた事に感謝🙏🥺

    お礼日記ゎ暫しお待ちくださいm(_ _)m


    今日ゎoffだから
    のんびりまったり息抜きしてきまふ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    18時からいるよん!

    8/19 16:00

    モカ出勤するよん!

    今日も沢山いっぱいイチャイチャしよーねん!(*´ω`)

    ラストまでの予定だよん💕

    18時からいるよん!

    モカ出勤するよん!今日も沢山いっぱいイチャイチャしよーねん!(*´ω`)ラストまでの予定だよん💕

    モカ出勤するよん!

    今日も沢山いっぱいイチャイチャしよーねん!(*´ω`)

    ラストまでの予定だよん💕

    出勤したよん(*´ω`)

    8/16 17:54

    モカ出勤したよん🥺💕

    お休み中でムラムラしまくりだ🤤
    こんなモカでもいいよーってお兄様からのお誘いお待ちしてます💜

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ??

    出勤したよん(*´ω`)

    モカ出勤したよん🥺💕お休み中でムラムラしまくりだ🤤こんなモカでもいいよーってお兄様からのお誘いお待ちしてます💜いっぱい一緒に気持ちよくなろ??

    モカ出勤したよん🥺💕

    お休み中でムラムラしまくりだ🤤
    こんなモカでもいいよーってお兄様からのお誘いお待ちしてます💜

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ??

    【お礼写メ日記】

    8/16 15:14

    口コミお礼遅くなってごめんね😭
    いつもほんとにありがとうございます(*´ω`

    すごく楽しいし、めちゃくちゃにされちゃうのモカ好きなのよねぇ。

    お兄様にまた会えるの楽しみにしてます!

    【お礼写メ日記】

    口コミお礼遅くなってごめんね😭いつもほんとにありがとうございます(*´ω`すごく楽しいし、めちゃくちゃにされちゃうのモカ好きなのよねぇ。お兄様にまた会えるの楽しみにしてます!

    口コミお礼遅くなってごめんね😭
    いつもほんとにありがとうございます(*´ω`

    すごく楽しいし、めちゃくちゃにされちゃうのモカ好きなのよねぇ。

    お兄様にまた会えるの楽しみにしてます!

    18時から🥺

    7/31 17:13

    今日18時からいるよん‪(*´ω`)

    体調も復活したのでめちゃくちゃ元気🥺

    18時から🥺

    今日18時からいるよん‪(*´ω`)体調も復活したのでめちゃくちゃ元気🥺

    今日18時からいるよん‪(*´ω`)

    体調も復活したのでめちゃくちゃ元気🥺

    昨日の💌🎀

    7/24 17:48

    xyzのお兄様𓂃🥀𓈒𓏸
    昨日ゎモカと遊んでくれてありがとうございました(*´ω`)
    沢山褒めてくれて恥ずかしすぎたw
    イチャイチャもいっぱいできて
    モカ幸せな時間だったなぁ(*´ω`)
    また会えるの楽しみにしてるね!

    アパ中央のお兄様𓂃🥀𓈒𓏸
    昨日ゎモカと遊んでくれてありがとう(*´ω`)
    めちゃくちゃ緊張してるの伝わって面白かったなぁ😏
    そこから沢山イチャイチャできたし
    2回もフィニッシュできたねん(*´ω`)
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺
    また会えるの楽しみにしてるよん!

    昨日の💌🎀

    xyzのお兄様𓂃🥀𓈒𓏸昨日ゎモカと遊んでくれてありがとうございました(*´ω`)沢山褒めてくれて恥ずかしすぎたwイチャイチャもいっぱいできてモカ幸せな時間だったなぁ(*´ω`)また会えるの楽しみにしてるね!アパ中央のお兄様𓂃🥀𓈒𓏸昨日ゎモカと遊んでくれてありがとう(*´ω`)めちゃくちゃ緊張してるの伝わって面白かったなぁ😏そこから沢山イチャイチャできたし2回もフィニッシュできたねん(*´ω`)沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺また会えるの楽しみにしてるよん!

    xyzのお兄様𓂃🥀𓈒𓏸
    昨日ゎモカと遊んでくれてありがとうございました(*´ω`)
    沢山褒めてくれて恥ずかしすぎたw
    イチャイチャもいっぱいできて
    モカ幸せな時間だったなぁ(*´ω`)
    また会えるの楽しみにしてるね!

    アパ中央のお兄様𓂃🥀𓈒𓏸
    昨日ゎモカと遊んでくれてありがとう(*´ω`)
    めちゃくちゃ緊張してるの伝わって面白かったなぁ😏
    そこから沢山イチャイチャできたし
    2回もフィニッシュできたねん(*´ω`)
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺
    また会えるの楽しみにしてるよん!

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/24 02:06

    xyzのお兄様
    アパ中央のお兄様
    今日ゎ素敵な出会いをありがとうございました(*´ω`)

    また改めて明日お礼💌書くのでお待ちくださいm(_ _)m


    明日もラスト予定です(*´ω`)

    お誘いお待ちしてますね🥺💜

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    xyzのお兄様アパ中央のお兄様今日ゎ素敵な出会いをありがとうございました(*´ω`)また改めて明日お礼💌書くのでお待ちくださいm(__)m明日もラスト予定です(*´ω`)お誘いお待ちしてますね🥺💜

    xyzのお兄様
    アパ中央のお兄様
    今日ゎ素敵な出会いをありがとうございました(*´ω`)

    また改めて明日お礼💌書くのでお待ちくださいm(_ _)m


    明日もラスト予定です(*´ω`)

    お誘いお待ちしてますね🥺💜

    まってるよぉ(*´ω`)

    7/23 21:41

    むらむら中なのー。。


    お誘いまってるよぉ(*´ω`)

    まってるよぉ(*´ω`)

    むらむら中なのー。。お誘いまってるよぉ(*´ω`)

    むらむら中なのー。。


    お誘いまってるよぉ(*´ω`)