• ラブ♡エル
    LOVE♡L

    YURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもより遅い出勤かも!

    7/20 09:30


    こんにちわ
    お久しぶりですimg

    お休み期間は色々騒動がありバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
    1日腹痛でゆっくりできた日があったかな🧐

    そういえば
    人生初のスタバの果肉系!
    ジャムが苦手なのですが
    これは是非飲んでと言われたので
    飲んでみましたimg

    美味しかった(,,•﹏•,,)
    けど、いつものがいいかな🤔



    さ、お休みもそろそろ終了!
    明日、日曜日出勤出来たらします
    明日出れたとしたらいつもと違う受付時間になると思いますimg

    大体 12時~20時の間かな?
    明後日からは通常の10時~16時までです

    タイミングが合えば
    お誘い頂けると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

    いつもより遅い出勤かも!

    こんにちわお久しぶりですお休み期間は色々騒動がありバタバタ꜀(.௰.꜆)꜄1日腹痛でゆっくりできた日があったかな🧐そういえば人生初のスタバの果肉系!ジャムが苦手なのですがこれは是非飲んでと言われたので飲んでみました美味しかった(,,•﹏•,,)けど、いつものがいいかな🤔さ、お休みもそろそろ終了!明日、日曜日出勤出来たらします明日出れたとしたらいつもと違う受付時間になると思います大体12時~20時の間かな?明後日からは通常の10時~16時までですタイミングが合えばお誘い頂けると嬉しいです(⑉••⑉)❤︎


    こんにちわ
    お久しぶりですimg

    お休み期間は色々騒動がありバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
    1日腹痛でゆっくりできた日があったかな🧐

    そういえば
    人生初のスタバの果肉系!
    ジャムが苦手なのですが
    これは是非飲んでと言われたので
    飲んでみましたimg

    美味しかった(,,•﹏•,,)
    けど、いつものがいいかな🤔



    さ、お休みもそろそろ終了!
    明日、日曜日出勤出来たらします
    明日出れたとしたらいつもと違う受付時間になると思いますimg

    大体 12時~20時の間かな?
    明後日からは通常の10時~16時までです

    タイミングが合えば
    お誘い頂けると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎