• ラブ♡エル
    LOVE♡L

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずんちゃ(ง ˙ω˙)ว♥️

    10/2 15:01

    しばらく出勤時間変わります🧸🌟

    出勤予定出てるので確認してネ🫣💜

    仕様変わり過ぎて若干パニックだけど
    ワタシガンバル└( 'ω')┘ムキッ

    ずんちゃ(ง ˙ω˙)ว♥️

    しばらく出勤時間変わります🧸🌟出勤予定出てるので確認してネ🫣💜仕様変わり過ぎて若干パニックだけどワタシガンバル└('ω')┘ムキッ

    しばらく出勤時間変わります🧸🌟

    出勤予定出てるので確認してネ🫣💜

    仕様変わり過ぎて若干パニックだけど
    ワタシガンバル└( 'ω')┘ムキッ

    シュッッッ≡≡(ง ᐛ )ว

    10/2 02:00

    えちえちしよ??🥺💕

    シュッッッ≡≡(ง ᐛ )ว

    えちえちしよ??🥺💕

    えちえちしよ??🥺💕

    初めての...🫣💕

    10/1 23:02

    今日から深夜営業がスタート💕

    お昼は時間調整出来たから2:00~6:00で出勤します‪( . .)"‬💜

    お店でイベントも解散されているので、お時間の合うお兄さんは一緒にエッチなことしよ?💕💕🧸

    🫧‪るみ🫧‪

    初めての...🫣💕

    今日から深夜営業がスタート💕お昼は時間調整出来たから2:00~6:00で出勤します‪(..)"‬💜お店でイベントも解散されているので、お時間の合うお兄さんは一緒にエッチなことしよ?💕💕🧸🫧‪るみ🫧‪

    今日から深夜営業がスタート💕

    お昼は時間調整出来たから2:00~6:00で出勤します‪( . .)"‬💜

    お店でイベントも解散されているので、お時間の合うお兄さんは一緒にエッチなことしよ?💕💕🧸

    🫧‪るみ🫧‪

    シュッッッ!!=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)💕

    9/29 19:17

    出勤でーすよ🐻ᩚ💓

    いっぱい食べてカフェで一息☕✧
    お土産持たせて帰ってったぷりてぃ🥺
    またお仕事お休みの日はデートするのだ!

    って事でリアルお姉ちゃんの
    わがままなのである(`・ω・´)キリッ

    めーちゃんこ楽しんだ私は
    今からエッチなお姉さんになるんだ🧸💕

    🫧‪るみ🫧‪

    シュッッッ!!=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)💕

    出勤でーすよ🐻ᩚ💓いっぱい食べてカフェで一息☕✧お土産持たせて帰ってったぷりてぃ🥺またお仕事お休みの日はデートするのだ!って事でリアルお姉ちゃんのわがままなのである(`・ω・´)キリッめーちゃんこ楽しんだ私は今からエッチなお姉さんになるんだ🧸💕🫧‪るみ🫧‪

    出勤でーすよ🐻ᩚ💓

    いっぱい食べてカフェで一息☕✧
    お土産持たせて帰ってったぷりてぃ🥺
    またお仕事お休みの日はデートするのだ!

    って事でリアルお姉ちゃんの
    わがままなのである(`・ω・´)キリッ

    めーちゃんこ楽しんだ私は
    今からエッチなお姉さんになるんだ🧸💕

    🫧‪るみ🫧‪

    (՞ ܸ. .ܸ ՞)"ハプニングDay😳

    9/29 02:44

    ラストまで全力疾走!≡≡(ง ᐛ )ว
    イベント参加もありがとうございました🐣💕

    色々とハプニングはありつつも
    仲良し様にも会えて嬉しかった( ◜௰◝ )🌟

    差し入れにバッチリのブツを...w
    明日の朝に美味しくいただきます🍒🥤

    明日もお仕事って大変だけれど
    無理しないように気を付けてね💦

    それでは明日も楽しく遊びましょ🧸💜

    🫧‪るみ🫧‪

    (՞ ܸ. .ܸ ՞)"ハプニングDay😳

    ラストまで全力疾走!≡≡(งᐛ)วイベント参加もありがとうございました🐣💕色々とハプニングはありつつも仲良し様にも会えて嬉しかった(◜௰◝)🌟差し入れにバッチリのブツを...w明日の朝に美味しくいただきます🍒🥤明日もお仕事って大変だけれど無理しないように気を付けてね💦それでは明日も楽しく遊びましょ🧸💜🫧‪るみ🫧‪

    ラストまで全力疾走!≡≡(ง ᐛ )ว
    イベント参加もありがとうございました🐣💕

    色々とハプニングはありつつも
    仲良し様にも会えて嬉しかった( ◜௰◝ )🌟

    差し入れにバッチリのブツを...w
    明日の朝に美味しくいただきます🍒🥤

    明日もお仕事って大変だけれど
    無理しないように気を付けてね💦

    それでは明日も楽しく遊びましょ🧸💜

    🫧‪るみ🫧‪

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)💓

    9/28 19:04

    出勤でーすよ🥺💕

    今日もルミといっぱい🫣❤️しようね💕︎

    ムラムラ棒🍌は会うまで触っちゃ嫌よ??🐣

    🫧‪るみ🫧‪

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)💓

    出勤でーすよ🥺💕今日もルミといっぱい🫣❤️しようね💕︎ムラムラ棒🍌は会うまで触っちゃ嫌よ??🐣🫧‪るみ🫧‪

    出勤でーすよ🥺💕

    今日もルミといっぱい🫣❤️しようね💕︎

    ムラムラ棒🍌は会うまで触っちゃ嫌よ??🐣

    🫧‪るみ🫧‪

    気分は王様👑💕

    9/28 16:31

    え?ワシかい??
    黒毛和牛サーロインを手に入れて
    ウッキウキなんだよ(꒪˙꒳˙꒪ )

    アミュ広場でイベントやってて
    格安の¥3,000で買えたのだー🧸💓💓🤤

    しゃぶしゃぶ用の黒豚も買えたし
    月末には身内のパーリー予定なので
    ちょっと豪華にしちゃうよ〜ん🫶🏻💗 ̖́-‬

    ご予約のお兄さん❤️
    今ダッシュで準備しに帰ってるから
    ムラムラして待っててね🥺💕︎💕︎

    🫧‪るみ🫧‪


    気分は王様👑💕

    え?ワシかい??黒毛和牛サーロインを手に入れてウッキウキなんだよ(꒪˙꒳˙꒪)アミュ広場でイベントやってて格安の¥3,000で買えたのだー🧸💓💓🤤しゃぶしゃぶ用の黒豚も買えたし月末には身内のパーリー予定なのでちょっと豪華にしちゃうよ〜ん🫶🏻💗̖́-‬ご予約のお兄さん❤️今ダッシュで準備しに帰ってるからムラムラして待っててね🥺💕︎💕︎🫧‪るみ🫧‪

    え?ワシかい??
    黒毛和牛サーロインを手に入れて
    ウッキウキなんだよ(꒪˙꒳˙꒪ )

    アミュ広場でイベントやってて
    格安の¥3,000で買えたのだー🧸💓💓🤤

    しゃぶしゃぶ用の黒豚も買えたし
    月末には身内のパーリー予定なので
    ちょっと豪華にしちゃうよ〜ん🫶🏻💗 ̖́-‬

    ご予約のお兄さん❤️
    今ダッシュで準備しに帰ってるから
    ムラムラして待っててね🥺💕︎💕︎

    🫧‪るみ🫧‪


    ふーん、エッチじゃん💒💓

    9/27 21:07

    出勤きーん💪💜

    お兄さんのエッチなスイッチ( ´-ω-)σポチッ❤️

    ギリッギリの際々までヌルヌルしちゃう?💓

    🫧‪るみ🫧‪

    ふーん、エッチじゃん💒💓

    出勤きーん💪💜お兄さんのエッチなスイッチ(´-ω-)σポチッ❤️ギリッギリの際々までヌルヌルしちゃう?💓🫧‪るみ🫧‪

    出勤きーん💪💜

    お兄さんのエッチなスイッチ( ´-ω-)σポチッ❤️

    ギリッギリの際々までヌルヌルしちゃう?💓

    🫧‪るみ🫧‪

    (∩´∀`)∩ワーイ💕

    9/26 18:02

    今日は半休で友人とランチ&おつかい🧸💓

    たまたま見つけたサロンで久しぶりに
    ネイルもしてきちゃった〜( ˶'ᵕ'˶).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    連日バタバタしてたから息抜きに
    楽しくお話もできて良かった✨️

    次の出勤が楽しみなり🥰

    🫧‪るみ🫧‪

    (∩´∀`)∩ワーイ💕

    今日は半休で友人とランチ&おつかい🧸💓たまたま見つけたサロンで久しぶりにネイルもしてきちゃった〜(˶'ᵕ'˶).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪連日バタバタしてたから息抜きに楽しくお話もできて良かった✨️次の出勤が楽しみなり🥰🫧‪るみ🫧‪

    今日は半休で友人とランチ&おつかい🧸💓

    たまたま見つけたサロンで久しぶりに
    ネイルもしてきちゃった〜( ˶'ᵕ'˶).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    連日バタバタしてたから息抜きに
    楽しくお話もできて良かった✨️

    次の出勤が楽しみなり🥰

    🫧‪るみ🫧‪

    リクエスト🧸💜ᩚ

    9/23 08:15

    23日からの出勤スケジュールです💓

    平日のリクエストは19時〜で🥺💦
    オキニトークからお待ちしてます🌟

    素敵な出会いを楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕

    🫧‪るみ🫧‪

    リクエスト🧸💜ᩚ

    23日からの出勤スケジュールです💓平日のリクエストは19時〜で🥺💦オキニトークからお待ちしてます🌟素敵な出会いを楽しみにしてます(っ॑꒳॑c)ワクワク💕🫧‪るみ🫧‪

    23日からの出勤スケジュールです💓

    平日のリクエストは19時〜で🥺💦
    オキニトークからお待ちしてます🌟

    素敵な出会いを楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕

    🫧‪るみ🫧‪

    へろへろ( ◜▿◝ )💕

    9/22 08:15

    昨日は素敵なお誘いありがとうございました🧸🩷

    帰り着いてからフラフラで寝る準備して
    すぐ寝ちゃいました꜀(.௰. ꜆)꜄💤

    20:00から出勤します💓
    会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    🫧‪るみ🫧‪

    へろへろ( ◜▿◝ )💕

    昨日は素敵なお誘いありがとうございました🧸🩷帰り着いてからフラフラで寝る準備してすぐ寝ちゃいました꜀(.௰.꜆)꜄💤20:00から出勤します💓会えるの楽しみにしてますね(´›ω‹`)💕🫧‪るみ🫧‪

    昨日は素敵なお誘いありがとうございました🧸🩷

    帰り着いてからフラフラで寝る準備して
    すぐ寝ちゃいました꜀(.௰. ꜆)꜄💤

    20:00から出勤します💓
    会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    🫧‪るみ🫧‪

    感度100%えっちい🙈💭💞

    9/21 18:55

    ムラ(ง ˙˘˙ )วムラ

    エッチな気分のせいなのかな??🧸💕
    お口が寂しくって...🥺

    お兄さんのえっちな🍌💜でいっぱいにして?🫣💕💕

    🫧‪るみ🫧‪

    感度100%えっちい🙈💭💞

    ムラ(ง˙˘˙)วムラエッチな気分のせいなのかな??🧸💕お口が寂しくって...🥺お兄さんのえっちな🍌💜でいっぱいにして?🫣💕💕🫧‪るみ🫧‪

    ムラ(ง ˙˘˙ )วムラ

    エッチな気分のせいなのかな??🧸💕
    お口が寂しくって...🥺

    お兄さんのえっちな🍌💜でいっぱいにして?🫣💕💕

    🫧‪るみ🫧‪

    ちべたーーーい🧸💓

    9/21 08:15

    おっぱーい🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    ちゃんと寝れたかなー??

    先日友達とお出掛けした時の
    キャラメルかき氷🍧🥄
    美味しく頂きました( ´ ³`)🌟

    ハーフサイズでも良かったかもw
    溶ける速度についていけない( ◜௰◝ )🌀

    普段はブラックコーヒー飲めないけれど
    甘さの中和の為ならしっかり飲めた🫰🏻💗

    🫧‪るみ🫧‪

    ちべたーーーい🧸💓

    おっぱーい🙌🏻❤︎⸝⸝ちゃんと寝れたかなー??先日友達とお出掛けした時のキャラメルかき氷🍧🥄美味しく頂きました(´³`)🌟ハーフサイズでも良かったかもw溶ける速度についていけない(◜௰◝)🌀普段はブラックコーヒー飲めないけれど甘さの中和の為ならしっかり飲めた🫰🏻💗🫧‪るみ🫧‪

    おっぱーい🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    ちゃんと寝れたかなー??

    先日友達とお出掛けした時の
    キャラメルかき氷🍧🥄
    美味しく頂きました( ´ ³`)🌟

    ハーフサイズでも良かったかもw
    溶ける速度についていけない( ◜௰◝ )🌀

    普段はブラックコーヒー飲めないけれど
    甘さの中和の為ならしっかり飲めた🫰🏻💗

    🫧‪るみ🫧‪

    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"るるるん👏💕

    9/21 02:45

    ラストまでお誘いありがとうございました🥺

    差し入れにこれほどテンション上がった日は無い🧸💜
    ってくらいどストライクの差し入れありがとう💕

    フレーバー紅茶のパック3種類とか
    天才では!?☕💭💕

    大切に飲むよー⊂( ˆoˆ )⊃💓

    相性バッチリお兄さんも楽しかった👍🏻 ̖́-︎
    また何とか夜抜け出せそうな日は
    会いに来てくれたら嬉しいな✨️🧸

    明日も仲良く遊びましょ💒

    🫧‪るみ🫧‪

    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"るるるん👏💕

    ラストまでお誘いありがとうございました🥺差し入れにこれほどテンション上がった日は無い🧸💜ってくらいどストライクの差し入れありがとう💕フレーバー紅茶のパック3種類とか天才では!?☕💭💕大切に飲むよー⊂(ˆoˆ)⊃💓相性バッチリお兄さんも楽しかった👍🏻̖́-︎また何とか夜抜け出せそうな日は会いに来てくれたら嬉しいな✨️🧸明日も仲良く遊びましょ💒🫧‪るみ🫧‪

    ラストまでお誘いありがとうございました🥺

    差し入れにこれほどテンション上がった日は無い🧸💜
    ってくらいどストライクの差し入れありがとう💕

    フレーバー紅茶のパック3種類とか
    天才では!?☕💭💕

    大切に飲むよー⊂( ˆoˆ )⊃💓

    相性バッチリお兄さんも楽しかった👍🏻 ̖́-︎
    また何とか夜抜け出せそうな日は
    会いに来てくれたら嬉しいな✨️🧸

    明日も仲良く遊びましょ💒

    🫧‪るみ🫧‪

    お元気ー?💪💕

    9/20 08:03

    たーっくさん寝たおかげで
    今日はとっても元気なのです( ´▽`)ノ💜ᩚ

    新しいクロミちゃんも頂いたので
    お仕事バッグに付けて行こーっと三┏( ^o^)┛

    早く会いたいなーーー( ´›ω‹`)💕

    お利口さんに待っててね🥺💕︎

    🫧‪るみ🫧‪

    お元気ー?💪💕

    たーっくさん寝たおかげで今日はとっても元気なのです(´▽`)ノ💜ᩚ新しいクロミちゃんも頂いたのでお仕事バッグに付けて行こーっと三┏(^o^)┛早く会いたいなーーー(´›ω‹`)💕お利口さんに待っててね🥺💕︎🫧‪るみ🫧‪

    たーっくさん寝たおかげで
    今日はとっても元気なのです( ´▽`)ノ💜ᩚ

    新しいクロミちゃんも頂いたので
    お仕事バッグに付けて行こーっと三┏( ^o^)┛

    早く会いたいなーーー( ´›ω‹`)💕

    お利口さんに待っててね🥺💕︎

    🫧‪るみ🫧‪

    月より...🧸🍬

    9/18 19:24

    花より団子じゃないけれど
    みたらし団子🍡食べておるのです🐣

    なんかぼーっとしてると色々考えちゃうよねぇ🌀

    切り替えなきゃですな( ˇωˇ )

    🫧‪るみ🫧‪

    月より...🧸🍬

    花より団子じゃないけれどみたらし団子🍡食べておるのです🐣なんかぼーっとしてると色々考えちゃうよねぇ🌀切り替えなきゃですな(ˇωˇ)🫧‪るみ🫧‪

    花より団子じゃないけれど
    みたらし団子🍡食べておるのです🐣

    なんかぼーっとしてると色々考えちゃうよねぇ🌀

    切り替えなきゃですな( ˇωˇ )

    🫧‪るみ🫧‪

    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"秋の秋月🍁

    9/18 01:00

    スタートからフルスロットル≡( ⊂ ˙꒳​˙ )⊃ブーン

    初めましてなのに初めてって感じない
    キュンキュンする場面が多くて照れてた🫣💕

    めっちゃ久し振りのお兄さんも
    相変わらず変態さんで最高⊂( ˆoˆ )⊃💜
    マッサージの効果はどうかなー?🌟

    楽しくバタバタさせてくださって
    たくさんのお誘いありがとうございました🧸💕

    明日はお休みでーすよ!

    秋の秋月🐿🌰
    明日は満月だからお月見しようっと🌕🍡

    🫧‪るみ🫧‪

    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"秋の秋月🍁

    スタートからフルスロットル≡(⊂˙꒳​˙)⊃ブーン初めましてなのに初めてって感じないキュンキュンする場面が多くて照れてた🫣💕めっちゃ久し振りのお兄さんも相変わらず変態さんで最高⊂(ˆoˆ)⊃💜マッサージの効果はどうかなー?🌟楽しくバタバタさせてくださってたくさんのお誘いありがとうございました🧸💕明日はお休みでーすよ!秋の秋月🐿🌰明日は満月だからお月見しようっと🌕🍡🫧‪るみ🫧‪

    スタートからフルスロットル≡( ⊂ ˙꒳​˙ )⊃ブーン

    初めましてなのに初めてって感じない
    キュンキュンする場面が多くて照れてた🫣💕

    めっちゃ久し振りのお兄さんも
    相変わらず変態さんで最高⊂( ˆoˆ )⊃💜
    マッサージの効果はどうかなー?🌟

    楽しくバタバタさせてくださって
    たくさんのお誘いありがとうございました🧸💕

    明日はお休みでーすよ!

    秋の秋月🐿🌰
    明日は満月だからお月見しようっと🌕🍡

    🫧‪るみ🫧‪

    アブノーマル💕

    9/17 08:15

    今夜は出勤しちゃおっかな〜って🥺💓

    エッチな気分が収まらないの🫣💜

    しっとりしたプレイもパワフルなプレイも
    臨機応変に楽しんじゃうのだー🧸💕

    🫧‪るみ🫧‪

    アブノーマル💕

    今夜は出勤しちゃおっかな〜って🥺💓エッチな気分が収まらないの🫣💜しっとりしたプレイもパワフルなプレイも臨機応変に楽しんじゃうのだー🧸💕🫧‪るみ🫧‪

    今夜は出勤しちゃおっかな〜って🥺💓

    エッチな気分が収まらないの🫣💜

    しっとりしたプレイもパワフルなプレイも
    臨機応変に楽しんじゃうのだー🧸💕

    🫧‪るみ🫧‪

    撃沈🫠🫠

    9/17 02:35

    帰り着いたら爆睡してました( ̄▽ ̄;)

    平日の夜でもリクエストあれば
    オキニトークでお待ちしてます🧸💕

    やりたい事もやるべき事も
    多すぎるの疲れるけれど
    終わった後の開放感!!🥺🥺

    その為には頑張るのだよーん( •̀_•́)ง✨️

    🫧‪るみ🫧‪

    撃沈🫠🫠

    帰り着いたら爆睡してました( ̄▽ ̄;)平日の夜でもリクエストあればオキニトークでお待ちしてます🧸💕やりたい事もやるべき事も多すぎるの疲れるけれど終わった後の開放感!!🥺🥺その為には頑張るのだよーん(•̀_•́)ง✨️🫧‪るみ🫧‪

    帰り着いたら爆睡してました( ̄▽ ̄;)

    平日の夜でもリクエストあれば
    オキニトークでお待ちしてます🧸💕

    やりたい事もやるべき事も
    多すぎるの疲れるけれど
    終わった後の開放感!!🥺🥺

    その為には頑張るのだよーん( •̀_•́)ง✨️

    🫧‪るみ🫧‪

    ミルクたっぷり☕💭💕

    9/16 08:31

    昨日は友人とカフェデート☕*°

    楽しいことが待ってると思うと
    嫌な事もやる気が出るのでーす🧸💕
    タスク多すぎてお休みだったけれど
    女子トークで盛り上がって楽しかった🌟

    女子力上げようって話から
    新しいスキンケア用品買い足して
    今日はお肌が潤いまくりですꉂ(´꒳` )w

    体力があれば出勤出来るかも...??🐣

    お知らせするので待っててね💕︎

    🫧‪るみ🫧‪

    ミルクたっぷり☕💭💕

    昨日は友人とカフェデート☕*°楽しいことが待ってると思うと嫌な事もやる気が出るのでーす🧸💕タスク多すぎてお休みだったけれど女子トークで盛り上がって楽しかった🌟女子力上げようって話から新しいスキンケア用品買い足して今日はお肌が潤いまくりですꉂ(´꒳`)w体力があれば出勤出来るかも...??🐣お知らせするので待っててね💕︎🫧‪るみ🫧‪

    昨日は友人とカフェデート☕*°

    楽しいことが待ってると思うと
    嫌な事もやる気が出るのでーす🧸💕
    タスク多すぎてお休みだったけれど
    女子トークで盛り上がって楽しかった🌟

    女子力上げようって話から
    新しいスキンケア用品買い足して
    今日はお肌が潤いまくりですꉂ(´꒳` )w

    体力があれば出勤出来るかも...??🐣

    お知らせするので待っててね💕︎

    🫧‪るみ🫧‪