这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ラブ♡エル
    LOVE♡L

    MARON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅっ!

    10/5 18:03

    事務所のくまちゃんすっごく
    可愛くて思わずぎゅってしたく
    なるんだよねimg
    まろん大好きなんだーimg
    さてマロンの今日の出勤は
    img18時から23時の間img
    出勤するのでぜひお店に
    会いに来てねimg
    待ってまーすimg

    ぎゅっ!

    事務所のくまちゃんすっごく可愛くて思わずぎゅってしたくなるんだよねまろん大好きなんだーさてマロンの今日の出勤は18時から23時の間出勤するのでぜひお店に会いに来てね待ってまーす

    事務所のくまちゃんすっごく
    可愛くて思わずぎゅってしたく
    なるんだよねimg
    まろん大好きなんだーimg
    さてマロンの今日の出勤は
    img18時から23時の間img
    出勤するのでぜひお店に
    会いに来てねimg
    待ってまーすimg

    濡れちゃった…

    10/4 19:31

    最近急な雨多いよねimg
    靴下すぐ濡れてぐちょぐちょになる…
    あっ!今変なこと考えたでしょ?
    ふふ…♡お兄さんのえっち♡
    もちろんまろんの'あっち'は天気
    関係なくすぐぐちょぐちょになるよimg
    さてマロンは今日
    img18時から25時までの間img
    お店にいるからまろんをお兄さんの手で
    濡らして見せて?
    お誘い待ってます😘💕
    マロン

    濡れちゃった…

    最近急な雨多いよね靴下すぐ濡れてぐちょぐちょになる…あっ!今変なこと考えたでしょ?ふふ…♡お兄さんのえっち♡もちろんまろんの'あっち'は天気関係なくすぐぐちょぐちょになるよさてマロンは今日18時から25時までの間お店にいるからまろんをお兄さんの手で濡らして見せて?お誘い待ってます😘💕マロン

    最近急な雨多いよねimg
    靴下すぐ濡れてぐちょぐちょになる…
    あっ!今変なこと考えたでしょ?
    ふふ…♡お兄さんのえっち♡
    もちろんまろんの'あっち'は天気
    関係なくすぐぐちょぐちょになるよimg
    さてマロンは今日
    img18時から25時までの間img
    お店にいるからまろんをお兄さんの手で
    濡らして見せて?
    お誘い待ってます😘💕
    マロン

    特別な夜を…㊙️

    10/3 18:05

    今日はイベント最終日ということで
    マロンも遅れながら参加しますimg
    マロンの民は嬉しかろ?img
    喜んでくれてもいいんだよ?ふふ…img
    ということでマロンは
    img18時から23時の間img
    お店にいるからぜひ会いに来てね🥰
    お誘い待ってます😘💕
    マロン

    特別な夜を…㊙️

    今日はイベント最終日ということでマロンも遅れながら参加しますマロンの民は嬉しかろ?喜んでくれてもいいんだよ?ふふ…ということでマロンは18時から23時の間お店にいるからぜひ会いに来てね🥰お誘い待ってます😘💕マロン

    今日はイベント最終日ということで
    マロンも遅れながら参加しますimg
    マロンの民は嬉しかろ?img
    喜んでくれてもいいんだよ?ふふ…img
    ということでマロンは
    img18時から23時の間img
    お店にいるからぜひ会いに来てね🥰
    お誘い待ってます😘💕
    マロン

    ホラーナイト🎃🦴

    9/29 13:02

    もうすぐハロウィンということで
    どことは言いませんが昨日お仕事で
    行ったところでもめちゃくちゃ
    ハロウィン仕様になってたimg
    階段とかもみてみて!

    めっちゃ骨があった🫣マロン一瞬これみた時
    びっくりしてうっかり声でかけちゃったimg
    ホテル内もちょっと薄暗い感じだったから
    ちょっとドキドキ感があって楽しかったよimg
    お兄さんともハロウィンっぽいこと体験
    したいなぁimg
    もちろんお兄さんが狼になってのこのこ来た
    赤ずきんを貪り尽くしてくれていいんだよ?
    マロンは今日は
    img10時から23時の間img
    お店におりますのでぜひまろんに
    会いに来てねimg
    お誘い待ってますimg
    マロン

    ホラーナイト🎃🦴

    もうすぐハロウィンということでどことは言いませんが昨日お仕事で行ったところでもめちゃくちゃハロウィン仕様になってた階段とかもみてみて!めっちゃ骨があった🫣マロン一瞬これみた時びっくりしてうっかり声でかけちゃったホテル内もちょっと薄暗い感じだったからちょっとドキドキ感があって楽しかったよお兄さんともハロウィンっぽいこと体験したいなぁもちろんお兄さんが狼になってのこのこ来た赤ずきんを貪り尽くしてくれていいんだよ?マロンは今日は10時から23時の間お店におりますのでぜひまろんに会いに来てねお誘い待ってますマロン

    もうすぐハロウィンということで
    どことは言いませんが昨日お仕事で
    行ったところでもめちゃくちゃ
    ハロウィン仕様になってたimg
    階段とかもみてみて!

    めっちゃ骨があった🫣マロン一瞬これみた時
    びっくりしてうっかり声でかけちゃったimg
    ホテル内もちょっと薄暗い感じだったから
    ちょっとドキドキ感があって楽しかったよimg
    お兄さんともハロウィンっぽいこと体験
    したいなぁimg
    もちろんお兄さんが狼になってのこのこ来た
    赤ずきんを貪り尽くしてくれていいんだよ?
    マロンは今日は
    img10時から23時の間img
    お店におりますのでぜひまろんに
    会いに来てねimg
    お誘い待ってますimg
    マロン

    イきたいの♡

    9/28 18:05

    今日は生理明けの出勤だから
    いつもよりちょっとだけ
    むらむらしてるの…img
    だから…ね?お兄さんとベッドで
    愛したいなって思ってるよ?
    今日は
    img10時から23時の間img
    お店におりますのでぜひ
    会いに来てねimg
    お誘い待ってます
    マロン

    イきたいの♡

    今日は生理明けの出勤だからいつもよりちょっとだけむらむらしてるの…だから…ね?お兄さんとベッドで愛したいなって思ってるよ?今日は10時から23時の間お店におりますのでぜひ会いに来てねお誘い待ってますマロン

    今日は生理明けの出勤だから
    いつもよりちょっとだけ
    むらむらしてるの…img
    だから…ね?お兄さんとベッドで
    愛したいなって思ってるよ?
    今日は
    img10時から23時の間img
    お店におりますのでぜひ
    会いに来てねimg
    お誘い待ってます
    マロン

    イっていい?いいよね?

    9/27 12:09

    卑猥な単語から始まりました
    まろんのお昼の日記ですimg
    マロンは今日まで'生理休暇'を
    とってるので今日まで出勤しないよん!
    ということで朝のお散歩で買ってきた
    珍しい味のじゃがりこ食べちゃうよimg
    うなぎの蒲焼だって珍しいねimg
    生理中くらいしかお菓子心置き無く
    食べられないし食べるの楽しみimg
    さてみんな気になるマロンの次回の
    出勤は
    9/28→10時から23時の間
    9/29→10時から23時の間
    です!
    お誘い待ってます🥹
    マロン

    イっていい?いいよね?

    卑猥な単語から始まりましたまろんのお昼の日記ですマロンは今日まで'生理休暇'をとってるので今日まで出勤しないよん!ということで朝のお散歩で買ってきた珍しい味のじゃがりこ食べちゃうようなぎの蒲焼だって珍しいね生理中くらいしかお菓子心置き無く食べられないし食べるの楽しみさてみんな気になるマロンの次回の出勤は9/28→10時から23時の間9/29→10時から23時の間です!お誘い待ってます🥹マロン

    卑猥な単語から始まりました
    まろんのお昼の日記ですimg
    マロンは今日まで'生理休暇'を
    とってるので今日まで出勤しないよん!
    ということで朝のお散歩で買ってきた
    珍しい味のじゃがりこ食べちゃうよimg
    うなぎの蒲焼だって珍しいねimg
    生理中くらいしかお菓子心置き無く
    食べられないし食べるの楽しみimg
    さてみんな気になるマロンの次回の
    出勤は
    9/28→10時から23時の間
    9/29→10時から23時の間
    です!
    お誘い待ってます🥹
    マロン

    可愛かろ♡

    9/24 18:05

    撮影があったので久々に
    引っ張り出して、甘いワンピースを
    着てみましたimg
    胸元のリボンがめちゃくちゃ
    可愛いでしょimg
    お気に入りなのimg
    お兄さんにも見せてあげたいなimg
    マロンは今日は
    img18時から23時の間img
    お店にいるのでお誘い待ってます
    imgマロンimg

    可愛かろ♡

    撮影があったので久々に引っ張り出して、甘いワンピースを着てみました胸元のリボンがめちゃくちゃ可愛いでしょお気に入りなのお兄さんにも見せてあげたいなマロンは今日は18時から23時の間お店にいるのでお誘い待ってますマロン

    撮影があったので久々に
    引っ張り出して、甘いワンピースを
    着てみましたimg
    胸元のリボンがめちゃくちゃ
    可愛いでしょimg
    お気に入りなのimg
    お兄さんにも見せてあげたいなimg
    マロンは今日は
    img18時から23時の間img
    お店にいるのでお誘い待ってます
    imgマロンimg

    お店にいるよん♡

    9/17 20:46

    今日は連休で疲れたみんなのために
    まろん人肌脱いじゃいますimg
    お兄さんの疲れた心と体を
    マロンの愛と人肌で
    あっためてあげるimg
    だからぜひ仕事終わりはマロンに
    会いに来てimg
    今日は24時まであなたのこと
    ベッドで待ってまーすimg
    マロン

    お店にいるよん♡

    今日は連休で疲れたみんなのためにまろん人肌脱いじゃいますお兄さんの疲れた心と体をマロンの愛と人肌であっためてあげるだからぜひ仕事終わりはマロンに会いに来て今日は24時まであなたのことベッドで待ってまーすマロン

    今日は連休で疲れたみんなのために
    まろん人肌脱いじゃいますimg
    お兄さんの疲れた心と体を
    マロンの愛と人肌で
    あっためてあげるimg
    だからぜひ仕事終わりはマロンに
    会いに来てimg
    今日は24時まであなたのこと
    ベッドで待ってまーすimg
    マロン

    事前予約!らぶ!!!!

    9/16 13:03

    今日は事前に本指名様からご予約が
    入ってたのでちょっとした
    差し入れ用意して待ってますimg
    はやく会いたいなimg
    今日はねマロンは
    img13時から23時の間img
    お店におりますのでぜひ
    会いに来てねimg
    お誘い待ってまーすimg
    マロン

    事前予約!らぶ!!!!

    今日は事前に本指名様からご予約が入ってたのでちょっとした差し入れ用意して待ってますはやく会いたいな今日はねマロンは13時から23時の間お店におりますのでぜひ会いに来てねお誘い待ってまーすマロン

    今日は事前に本指名様からご予約が
    入ってたのでちょっとした
    差し入れ用意して待ってますimg
    はやく会いたいなimg
    今日はねマロンは
    img13時から23時の間img
    お店におりますのでぜひ
    会いに来てねimg
    お誘い待ってまーすimg
    マロン