• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌  ̖́-‬

    5/30 23:26

    🎀 ご自宅 のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    ドア開けた瞬間からずーっとニコニコしてくれてみおのほうが癒されました🥺🥺

    みおのことも可愛いとか
    体綺麗だねって褒めちぎってくれて🥺
    嬉しかったあ( ; ; ) ♡


    もうお兄さんのこと責めようとしたら
    我慢汁ダラダラで///


    ふ♡らとぬるぬるの手こきで
    イッちゃったね🍼

    ちょっと手加減すればよかったかも
    ごめん🫢🫢笑


    次はもっと焦らすね💖笑

    でもたーーくさんお話できてよかった😭


    お兄さんが聞き上手なのもあって
    すごく話しやすくて
    お話してたらあっという間だった💭

    お兄さんのこともたくさん聞けたし❕

    今度はゆっくりプレイして
    またもっといろいろお話しようね👼🏻✨

    お腹空いてたみおのために
    ご飯代までくれてほんとありがとう😭💖

    またお誘い待ってます❕❕❕


    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ご自宅のお兄様90分お誘いありがとうございました💖ドア開けた瞬間からずーっとニコニコしてくれてみおのほうが癒されました🥺🥺みおのことも可愛いとか体綺麗だねって褒めちぎってくれて🥺嬉しかったあ(;;)♡もうお兄さんのこと責めようとしたら我慢汁ダラダラで///ふ♡らとぬるぬるの手こきでイッちゃったね🍼ちょっと手加減すればよかったかもごめん🫢🫢笑次はもっと焦らすね💖笑でもたーーくさんお話できてよかった😭お兄さんが聞き上手なのもあってすごく話しやすくてお話してたらあっという間だった💭お兄さんのこともたくさん聞けたし❕今度はゆっくりプレイしてまたもっといろいろお話しようね👼🏻✨お腹空いてたみおのためにご飯代までくれてほんとありがとう😭💖またお誘い待ってます❕❕❕

    🎀 ご自宅 のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    ドア開けた瞬間からずーっとニコニコしてくれてみおのほうが癒されました🥺🥺

    みおのことも可愛いとか
    体綺麗だねって褒めちぎってくれて🥺
    嬉しかったあ( ; ; ) ♡


    もうお兄さんのこと責めようとしたら
    我慢汁ダラダラで///


    ふ♡らとぬるぬるの手こきで
    イッちゃったね🍼

    ちょっと手加減すればよかったかも
    ごめん🫢🫢笑


    次はもっと焦らすね💖笑

    でもたーーくさんお話できてよかった😭


    お兄さんが聞き上手なのもあって
    すごく話しやすくて
    お話してたらあっという間だった💭

    お兄さんのこともたくさん聞けたし❕

    今度はゆっくりプレイして
    またもっといろいろお話しようね👼🏻✨

    お腹空いてたみおのために
    ご飯代までくれてほんとありがとう😭💖

    またお誘い待ってます❕❕❕


    いい日だよ₍ᐢ‥ᐢ₎

    5/30 18:04

    本日
    💖摩天楼の日💖

    です❕❕❕


    とーってもお得な日なので
    ぜひぜひ今日はみおに
    会いに来てくれたら嬉しいな👼🏻💭


    合言葉は

    『摩天楼の日』

    受付時にスタッフにお伝えください
    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    まってるねん📞‪‪💌 ̖́-‬



    いい日だよ₍ᐢ‥ᐢ₎

    本日💖摩天楼の日💖です❕❕❕とーってもお得な日なのでぜひぜひ今日はみおに会いに来てくれたら嬉しいな👼🏻💭合言葉は『摩天楼の日』受付時にスタッフにお伝えください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️まってるねん📞‪‪💌̖́-‬

    本日
    💖摩天楼の日💖

    です❕❕❕


    とーってもお得な日なので
    ぜひぜひ今日はみおに
    会いに来てくれたら嬉しいな👼🏻💭


    合言葉は

    『摩天楼の日』

    受付時にスタッフにお伝えください
    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    まってるねん📞‪‪💌 ̖́-‬



    います❕👼🏻

    5/30 17:31

    みお 3:00受付終了 です (՞ . .՞)💖


    さっそくどんどんご予約入って
    はぴはぴ🥹


    今日もたくさんお兄様に会えたらいいなあ
    🐰💖💭

    います❕👼🏻

    みお3:00受付終了です(՞..՞)💖さっそくどんどんご予約入ってはぴはぴ🥹今日もたくさんお兄様に会えたらいいなあ🐰💖💭

    みお 3:00受付終了 です (՞ . .՞)💖


    さっそくどんどんご予約入って
    はぴはぴ🥹


    今日もたくさんお兄様に会えたらいいなあ
    🐰💖💭

    退勤❕

    5/30 03:36

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💖


    明日も15:00〜3:00います👼🏻💭


    キレートレモン飲んで寝よ🐑💤


    おやすみなさい🌙



    みお

    退勤❕

    今日もたくさんお誘いありがとうございました💖明日も15:00〜3:00います👼🏻💭キレートレモン飲んで寝よ🐑💤おやすみなさい🌙みお

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💖


    明日も15:00〜3:00います👼🏻💭


    キレートレモン飲んで寝よ🐑💤


    おやすみなさい🌙



    みお

    お礼💌  ̖́-‬

    5/30 02:26

    🎀 シエナ のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖


    女の子呼ぶの久々ってことで
    ドキドキだったね🫢💭


    みおが責めたらビクビクしながら
    声出てたの可愛かった♡


    ふ♡らしててもすでにおっきくなってるのが
    お口の中でもっとおっきくなってるの
    分かって興奮したよ。。♡


    最後は後ろから。♡

    ありがとう💖💖


    もうお仕事始まってるかな❔🤔

    寒いと思うけど風邪ひかないようにね😭😭

    応援してます❤️‍🔥

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀シエナのお兄様90分お誘いありがとうございました💖女の子呼ぶの久々ってことでドキドキだったね🫢💭みおが責めたらビクビクしながら声出てたの可愛かった♡ふ♡らしててもすでにおっきくなってるのがお口の中でもっとおっきくなってるの分かって興奮したよ。。♡最後は後ろから。♡ありがとう💖💖もうお仕事始まってるかな❔🤔寒いと思うけど風邪ひかないようにね😭😭応援してます❤️‍🔥

    🎀 シエナ のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖


    女の子呼ぶの久々ってことで
    ドキドキだったね🫢💭


    みおが責めたらビクビクしながら
    声出てたの可愛かった♡


    ふ♡らしててもすでにおっきくなってるのが
    お口の中でもっとおっきくなってるの
    分かって興奮したよ。。♡


    最後は後ろから。♡

    ありがとう💖💖


    もうお仕事始まってるかな❔🤔

    寒いと思うけど風邪ひかないようにね😭😭

    応援してます❤️‍🔥

    何秒耐えられる?♡

    5/29 21:13

    みおとプレイしてたら

    今日なんか早かった。。

    とか

    もう耐えられないから1回休憩しよ🥺

    ってよくお兄様方言ってる💭💭


    我慢しすぎもよくないけど
    そんなに早くイッちゃうと寂しいので😢

    頑張って耐えてね💗

    何秒耐えられる?♡

    みおとプレイしてたら今日なんか早かった。。とかもう耐えられないから1回休憩しよ🥺ってよくお兄様方言ってる💭💭我慢しすぎもよくないけどそんなに早くイッちゃうと寂しいので😢頑張って耐えてね💗

    みおとプレイしてたら

    今日なんか早かった。。

    とか

    もう耐えられないから1回休憩しよ🥺

    ってよくお兄様方言ってる💭💭


    我慢しすぎもよくないけど
    そんなに早くイッちゃうと寂しいので😢

    頑張って耐えてね💗

    お礼💌  ̖́-‬

    5/29 19:37

    🎀 ダイワロイネットホテル のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    会った瞬間可愛いねって言ってくれて
    嬉しかった🥺🥺


    ベッド入ってからは
    どこが好きなのって聞かれて
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと♡

    ナカとクリの2点責め弱すぎる。。🥺


    お兄さんのもいっぱい舐めて

    最後は69で一緒に///


    本当にずーっと優しいお兄様で
    まったりお話できて楽しかったあ👼🏻

    寒くない❔とか何度も聞いてくれて
    紳士的なお兄様でした💖😭


    今から焼き鳥いいなあ。。。❕

    明後日まで鹿児島で美味しいものたくさん
    食べて楽しんでくださいね(՞ . .՞)

    また来る機会があったらぜひ
    お会いしたいです💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ダイワロイネットホテルのお兄様お誘いありがとうございました💖会った瞬間可愛いねって言ってくれて嬉しかった🥺🥺ベッド入ってからはどこが好きなのって聞かれていっぱい気持ちよくしてくれてありがと♡ナカとクリの2点責め弱すぎる。。🥺お兄さんのもいっぱい舐めて最後は69で一緒に///本当にずーっと優しいお兄様でまったりお話できて楽しかったあ👼🏻寒くない❔とか何度も聞いてくれて紳士的なお兄様でした💖😭今から焼き鳥いいなあ。。。❕明後日まで鹿児島で美味しいものたくさん食べて楽しんでくださいね(՞..՞)また来る機会があったらぜひお会いしたいです💖

    🎀 ダイワロイネットホテル のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    会った瞬間可愛いねって言ってくれて
    嬉しかった🥺🥺


    ベッド入ってからは
    どこが好きなのって聞かれて
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと♡

    ナカとクリの2点責め弱すぎる。。🥺


    お兄さんのもいっぱい舐めて

    最後は69で一緒に///


    本当にずーっと優しいお兄様で
    まったりお話できて楽しかったあ👼🏻

    寒くない❔とか何度も聞いてくれて
    紳士的なお兄様でした💖😭


    今から焼き鳥いいなあ。。。❕

    明後日まで鹿児島で美味しいものたくさん
    食べて楽しんでくださいね(՞ . .՞)

    また来る機会があったらぜひ
    お会いしたいです💖

    ボブ復活 👼🏻💞

    5/29 16:35

    みお 15:00〜3:00 です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ボブの方が好きだったってお兄様
    多かったから戻したよ🥺🥺

    もうすぐまた髪色も黒っぽくしようかな
    って迷い中。🤔


    まだみおと遊んだことないロリ好きな
    お兄様も待ってます💭💗笑


    昨日は用事ができちゃってお休みしたので
    今日は元気いっぱいです🥰


    いっぱいお誘いしてね💗

    ボブ復活 👼🏻💞

    みお15:00〜3:00です₍ᐢ‥ᐢ₎♡ボブの方が好きだったってお兄様多かったから戻したよ🥺🥺もうすぐまた髪色も黒っぽくしようかなって迷い中。🤔まだみおと遊んだことないロリ好きなお兄様も待ってます💭💗笑昨日は用事ができちゃってお休みしたので今日は元気いっぱいです🥰いっぱいお誘いしてね💗

    みお 15:00〜3:00 です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ボブの方が好きだったってお兄様
    多かったから戻したよ🥺🥺

    もうすぐまた髪色も黒っぽくしようかな
    って迷い中。🤔


    まだみおと遊んだことないロリ好きな
    お兄様も待ってます💭💗笑


    昨日は用事ができちゃってお休みしたので
    今日は元気いっぱいです🥰


    いっぱいお誘いしてね💗

    お礼💌  ̖́-‬ 5/27

    5/29 16:21

    🎀 グリーンリッチ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    オプションでスク水と電マも💖


    みおほんとにおもちゃ弱すぎるから
    すぐイッちゃった。//


    スク水着たままの素股
    えっちだったね🥺🥺


    90分いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せすぎました(⑉• •⑉)❤︎


    お話もいっぱいできて
    まだまだ話したりなかったかも🫢


    また鹿児島市内に来た時は
    みおと遊んでねーーー❕💖

    お礼💌  ̖́-‬ 5/27

    🎀グリーンリッチのお兄様お誘いありがとうございました💖オプションでスク水と電マも💖みおほんとにおもちゃ弱すぎるからすぐイッちゃった。//スク水着たままの素股えっちだったね🥺🥺90分いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せすぎました(⑉••⑉)❤︎お話もいっぱいできてまだまだ話したりなかったかも🫢また鹿児島市内に来た時はみおと遊んでねーーー❕💖

    🎀 グリーンリッチ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    オプションでスク水と電マも💖


    みおほんとにおもちゃ弱すぎるから
    すぐイッちゃった。//


    スク水着たままの素股
    えっちだったね🥺🥺


    90分いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せすぎました(⑉• •⑉)❤︎


    お話もいっぱいできて
    まだまだ話したりなかったかも🫢


    また鹿児島市内に来た時は
    みおと遊んでねーーー❕💖

    お礼💌  ̖́-‬ 5/27

    5/29 16:10

    🎀 ヴィラコスタ のお兄様

    はじめましてで120分お誘い嬉しかったです😭💖
    ありがとうございました💖


    シャワー浴びて腕枕されながらお話したの
    恋人感あって好きだった🥺


    いっぱい責めあいっこして
    素股とかしてたら
    挿れたくなる。って🥺♡

    みおキツキツすぎて
    お兄さんたち手でしてくれてる時に
    みんなえちしたくなるみたい💭💗


    終わってからはソファでゆっくり👼🏻


    お仕事めちゃくちゃ大変そうだった😢😢

    無理しないでくださいね😢😢


    また癒されたくなったら
    みおに会いに来てね( ; ; )💖


    お礼💌  ̖́-‬ 5/27

    🎀ヴィラコスタのお兄様はじめましてで120分お誘い嬉しかったです😭💖ありがとうございました💖シャワー浴びて腕枕されながらお話したの恋人感あって好きだった🥺いっぱい責めあいっこして素股とかしてたら挿れたくなる。って🥺♡みおキツキツすぎてお兄さんたち手でしてくれてる時にみんなえちしたくなるみたい💭💗終わってからはソファでゆっくり👼🏻お仕事めちゃくちゃ大変そうだった😢😢無理しないでくださいね😢😢また癒されたくなったらみおに会いに来てね(;;)💖

    🎀 ヴィラコスタ のお兄様

    はじめましてで120分お誘い嬉しかったです😭💖
    ありがとうございました💖


    シャワー浴びて腕枕されながらお話したの
    恋人感あって好きだった🥺


    いっぱい責めあいっこして
    素股とかしてたら
    挿れたくなる。って🥺♡

    みおキツキツすぎて
    お兄さんたち手でしてくれてる時に
    みんなえちしたくなるみたい💭💗


    終わってからはソファでゆっくり👼🏻


    お仕事めちゃくちゃ大変そうだった😢😢

    無理しないでくださいね😢😢


    また癒されたくなったら
    みおに会いに来てね( ; ; )💖


    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    5/26 18:53

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    今日も90分お誘いありがとう😭💖

    コスプレ迷ったみたいだけど
    安定のスク水👼🏻


    やっぱりお兄さんに触られるの好きすぎる
    ♡//

    今日は立ったまま責められたのちょっと
    興奮した//

    みおのこと責めてる時お兄さんも
    ビンビンだったね🍌♡

    四つん這いになってもらっていっぱい責めて
    その後もうしろから乳首責めながら手コキ♡

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった
    🥺💖💖

    また腰が心配だな🥲笑

    あんまり無理しないようにしてください😭


    写メ日記もちゃんと見てくれてるの
    嬉しすぎた🐰💖

    またすぐ会いに来てね( ; ; )




    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀サントリーニ本指名のお兄様今日も90分お誘いありがとう😭💖コスプレ迷ったみたいだけど安定のスク水👼🏻やっぱりお兄さんに触られるの好きすぎる♡//今日は立ったまま責められたのちょっと興奮した//みおのこと責めてる時お兄さんもビンビンだったね🍌♡四つん這いになってもらっていっぱい責めてその後もうしろから乳首責めながら手コキ♡たくさん気持ちよくなってくれてよかった🥺💖💖また腰が心配だな🥲笑あんまり無理しないようにしてください😭写メ日記もちゃんと見てくれてるの嬉しすぎた🐰💖またすぐ会いに来てね(;;)

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    今日も90分お誘いありがとう😭💖

    コスプレ迷ったみたいだけど
    安定のスク水👼🏻


    やっぱりお兄さんに触られるの好きすぎる
    ♡//

    今日は立ったまま責められたのちょっと
    興奮した//

    みおのこと責めてる時お兄さんも
    ビンビンだったね🍌♡

    四つん這いになってもらっていっぱい責めて
    その後もうしろから乳首責めながら手コキ♡

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった
    🥺💖💖

    また腰が心配だな🥲笑

    あんまり無理しないようにしてください😭


    写メ日記もちゃんと見てくれてるの
    嬉しすぎた🐰💖

    またすぐ会いに来てね( ; ; )




    推しは推せるうちに。。💓

    5/26 15:39

    おはよ〜☀️

    本日 16:00〜2:00 ですっ(^^)


    さっそく本指名様からのスタート❕💖
    いつもありがとうございます😭😭
    仲良しさん今日も会えるのたのしみだあ💭


    次回🈳は 17:50〜 です👌🏻


    金曜土曜は待機なしで忙しくさせていただけてたくさんお兄様方に会えてうれしかった〜
    ( ; ; )( ; ; )💖

    しかもずっと気になってて会いたかったって
    言って会いに来てくれたお兄様が多くて😭

    本当に幸せすぎます😭💖


    今日もご予約お待ちしてますね👼🏻✨


    いちゃいちゃしまくって
    愛し合お🥺⸜❤︎⸝‍


    推しは推せるうちに。。💓

    おはよ〜☀️本日16:00〜2:00ですっ(^^)さっそく本指名様からのスタート❕💖いつもありがとうございます😭😭仲良しさん今日も会えるのたのしみだあ💭次回🈳は17:50〜です👌🏻金曜土曜は待機なしで忙しくさせていただけてたくさんお兄様方に会えてうれしかった〜(;;)(;;)💖しかもずっと気になってて会いたかったって言って会いに来てくれたお兄様が多くて😭本当に幸せすぎます😭💖今日もご予約お待ちしてますね👼🏻✨いちゃいちゃしまくって愛し合お🥺⸜❤︎⸝‍

    おはよ〜☀️

    本日 16:00〜2:00 ですっ(^^)


    さっそく本指名様からのスタート❕💖
    いつもありがとうございます😭😭
    仲良しさん今日も会えるのたのしみだあ💭


    次回🈳は 17:50〜 です👌🏻


    金曜土曜は待機なしで忙しくさせていただけてたくさんお兄様方に会えてうれしかった〜
    ( ; ; )( ; ; )💖

    しかもずっと気になってて会いたかったって
    言って会いに来てくれたお兄様が多くて😭

    本当に幸せすぎます😭💖


    今日もご予約お待ちしてますね👼🏻✨


    いちゃいちゃしまくって
    愛し合お🥺⸜❤︎⸝‍


    お礼💌  ̖́-‬

    5/25 21:50

    🎀 シエナ のお兄様

    オキニトークでずっと気になってますって連絡きて
    まさかほんとに今日会いに来てくれるなんて
    😭😭

    お誘いありがとうございました💖


    ずーっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ🥺


    ドmさんだったから言葉責めしながら
    ローションぬるぬる手コキ///


    ずっと声が漏れちゃっててお兄さんも
    可愛かったああ🥺🥺

    次はもっといじめさせて💖


    今日は気をつけて帰ってね❕🚗³₃

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀シエナのお兄様オキニトークでずっと気になってますって連絡きてまさかほんとに今日会いに来てくれるなんて😭😭お誘いありがとうございました💖ずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🥺ドmさんだったから言葉責めしながらローションぬるぬる手コキ///ずっと声が漏れちゃっててお兄さんも可愛かったああ🥺🥺次はもっといじめさせて💖今日は気をつけて帰ってね❕🚗³₃

    🎀 シエナ のお兄様

    オキニトークでずっと気になってますって連絡きて
    まさかほんとに今日会いに来てくれるなんて
    😭😭

    お誘いありがとうございました💖


    ずーっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ🥺


    ドmさんだったから言葉責めしながら
    ローションぬるぬる手コキ///


    ずっと声が漏れちゃっててお兄さんも
    可愛かったああ🥺🥺

    次はもっといじめさせて💖


    今日は気をつけて帰ってね❕🚗³₃

    お礼💌  ̖́-‬

    5/25 19:49

    🎀 ワシントンホテル のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖


    はじめましてだったけどなんかめっちゃ
    おもしろいお兄様でたのしかった🤣🤣


    会った瞬間は結構こわもてな
    感じだなあって思ったけど
    みおが乳首責めながら手コキしてたら
    やばいしか言えなくなってたの可愛いかった
    🥹💖笑


    最後一緒に気持ちよくなれたし
    幸せでした👼🏻


    チャーハンありがとうね🍚笑
    今からおうちで食べるー❕

    お兄さんも飲み楽しんでね👌🏻👌🏻

    記憶飛ばさない程度に。笑


    今日はほんとにありがとう😭😭

    また会えたら嬉しいなあ( ; ; )💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ワシントンホテルのお兄様90分お誘いありがとうございました💖はじめましてだったけどなんかめっちゃおもしろいお兄様でたのしかった🤣🤣会った瞬間は結構こわもてな感じだなあって思ったけどみおが乳首責めながら手コキしてたらやばいしか言えなくなってたの可愛いかった🥹💖笑最後一緒に気持ちよくなれたし幸せでした👼🏻チャーハンありがとうね🍚笑今からおうちで食べるー❕お兄さんも飲み楽しんでね👌🏻👌🏻記憶飛ばさない程度に。笑今日はほんとにありがとう😭😭また会えたら嬉しいなあ(;;)💖

    🎀 ワシントンホテル のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖


    はじめましてだったけどなんかめっちゃ
    おもしろいお兄様でたのしかった🤣🤣


    会った瞬間は結構こわもてな
    感じだなあって思ったけど
    みおが乳首責めながら手コキしてたら
    やばいしか言えなくなってたの可愛いかった
    🥹💖笑


    最後一緒に気持ちよくなれたし
    幸せでした👼🏻


    チャーハンありがとうね🍚笑
    今からおうちで食べるー❕

    お兄さんも飲み楽しんでね👌🏻👌🏻

    記憶飛ばさない程度に。笑


    今日はほんとにありがとう😭😭

    また会えたら嬉しいなあ( ; ; )💖

    ふわふわおっぱい好きですか❔♡

    5/25 15:45

    みお 3:00〜15:00 です
    👼🏻💖


    最近お誘いたくさんしていただけて
    ほんとに毎日幸せいっぱいです
    ( ; ; )( ; ; )✨️


    お礼💌 ̖́-‬が書けていないので
    ちょこちょこ書いていきますね😭
    ごめんなさい💦💦

    読んでくれたら嬉しい🥺


    みお来月出勤ちょっとだけ減っちゃう
    ので今月末まではいっぱい出勤します❕

    どんな子なんだろーて気になってるお兄様は
    120%後悔させないのでぜひ
    みおに癒されに来てくださいな💖


    今日もよろしくお願いします〜〜
    🫶🏻

    ふわふわおっぱい好きですか❔♡

    みお3:00〜15:00です👼🏻💖最近お誘いたくさんしていただけてほんとに毎日幸せいっぱいです(;;)(;;)✨️お礼💌̖́-‬が書けていないのでちょこちょこ書いていきますね😭ごめんなさい💦💦読んでくれたら嬉しい🥺みお来月出勤ちょっとだけ減っちゃうので今月末まではいっぱい出勤します❕どんな子なんだろーて気になってるお兄様は120%後悔させないのでぜひみおに癒されに来てくださいな💖今日もよろしくお願いします〜〜🫶🏻

    みお 3:00〜15:00 です
    👼🏻💖


    最近お誘いたくさんしていただけて
    ほんとに毎日幸せいっぱいです
    ( ; ; )( ; ; )✨️


    お礼💌 ̖́-‬が書けていないので
    ちょこちょこ書いていきますね😭
    ごめんなさい💦💦

    読んでくれたら嬉しい🥺


    みお来月出勤ちょっとだけ減っちゃう
    ので今月末まではいっぱい出勤します❕

    どんな子なんだろーて気になってるお兄様は
    120%後悔させないのでぜひ
    みおに癒されに来てくださいな💖


    今日もよろしくお願いします〜〜
    🫶🏻

    お礼💌  ̖́-‬ 5/23

    5/25 07:15

    🎀 レクストン のお兄様

    お礼遅くなりました😭💦

    90分のお誘いだったのに会った瞬間すぐ
    ➕30分延長ありがとう💖


    お風呂上がったらみおが自分で
    ローター使ってるとこ見たいって言われて
    ほんとに恥ずかしかった。///


    気持ちよくなったら教えてねって
    言われてそこからプレイスタート🥺


    69で一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした🥰🥰


    お兄さんがおすすめしてくれた
    ご飯屋さん来月行こうかなって思ってるー❕❕

    お兄さんが釣ったマグロも
    いつかみおに食べさせてね🐟笑


    またしばらく遠くに行っちゃうかもだけど
    帰ってきたらみおと遊んでください💖

    お礼💌  ̖́-‬ 5/23

    🎀レクストンのお兄様お礼遅くなりました😭💦90分のお誘いだったのに会った瞬間すぐ➕30分延長ありがとう💖お風呂上がったらみおが自分でローター使ってるとこ見たいって言われてほんとに恥ずかしかった。///気持ちよくなったら教えてねって言われてそこからプレイスタート🥺69で一緒に気持ちよくなれて幸せでした🥰🥰お兄さんがおすすめしてくれたご飯屋さん来月行こうかなって思ってるー❕❕お兄さんが釣ったマグロもいつかみおに食べさせてね🐟笑またしばらく遠くに行っちゃうかもだけど帰ってきたらみおと遊んでください💖

    🎀 レクストン のお兄様

    お礼遅くなりました😭💦

    90分のお誘いだったのに会った瞬間すぐ
    ➕30分延長ありがとう💖


    お風呂上がったらみおが自分で
    ローター使ってるとこ見たいって言われて
    ほんとに恥ずかしかった。///


    気持ちよくなったら教えてねって
    言われてそこからプレイスタート🥺


    69で一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした🥰🥰


    お兄さんがおすすめしてくれた
    ご飯屋さん来月行こうかなって思ってるー❕❕

    お兄さんが釣ったマグロも
    いつかみおに食べさせてね🐟笑


    またしばらく遠くに行っちゃうかもだけど
    帰ってきたらみおと遊んでください💖

    出勤してます👼🏻

    5/24 20:59

    みお 3:00 受付終了です❕


    今ご予約向かってるので
    次回🈳は 22:00〜 になります
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖


    明日お休みのお兄様はみおと
    ハメ外しませんか❔💖🫢


    華金たくさんお誘いくださいっ🍼

    出勤してます👼🏻

    みお3:00受付終了です❕今ご予約向かってるので次回🈳は22:00〜になります₍ᐢ‥ᐢ₎💖明日お休みのお兄様はみおとハメ外しませんか❔💖🫢華金たくさんお誘いくださいっ🍼

    みお 3:00 受付終了です❕


    今ご予約向かってるので
    次回🈳は 22:00〜 になります
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖


    明日お休みのお兄様はみおと
    ハメ外しませんか❔💖🫢


    華金たくさんお誘いくださいっ🍼

    お礼💌  ̖́-‬

    5/22 20:15

    🎀 アイネ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    ずっとイくの我慢してて可愛かった🥺🥺

    お酒飲んでたから。。って言ってたけど
    ふ♡らとヌルヌル手コキで
    ちゃんと出たね🍼//

    よかったあ。💖


    お兄さんの腕枕安心感やばすぎて
    ちょっと眠くなった🫢💭笑

    はじめましてだったけど落ち着いたお兄様で
    また今度たくさん話したいなあって思った
    😭😭

    また会いに来てくれるの待ってます👼🏻💖


    また今から飲み行くのかな❔❔


    雨だしほんと気をつけてね😢☔️

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀アイネのお兄様お誘いありがとうございました💖ずっとイくの我慢してて可愛かった🥺🥺お酒飲んでたから。。って言ってたけどふ♡らとヌルヌル手コキでちゃんと出たね🍼//よかったあ。💖お兄さんの腕枕安心感やばすぎてちょっと眠くなった🫢💭笑はじめましてだったけど落ち着いたお兄様でまた今度たくさん話したいなあって思った😭😭また会いに来てくれるの待ってます👼🏻💖また今から飲み行くのかな❔❔雨だしほんと気をつけてね😢☔️

    🎀 アイネ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    ずっとイくの我慢してて可愛かった🥺🥺

    お酒飲んでたから。。って言ってたけど
    ふ♡らとヌルヌル手コキで
    ちゃんと出たね🍼//

    よかったあ。💖


    お兄さんの腕枕安心感やばすぎて
    ちょっと眠くなった🫢💭笑

    はじめましてだったけど落ち着いたお兄様で
    また今度たくさん話したいなあって思った
    😭😭

    また会いに来てくれるの待ってます👼🏻💖


    また今から飲み行くのかな❔❔


    雨だしほんと気をつけてね😢☔️

    おはよ。♡

    5/22 13:44

    みお 17:00〜3:00 います 👼🏻



    朝からお寿司食べてしあわせ🍣



    今日も元気いっぱいなので
    たくさん対戦してください😌?笑



    みんなみおに会いにおいで(՞ . .՞)

    💖💖

    おはよ。♡

    みお17:00〜3:00います👼🏻朝からお寿司食べてしあわせ🍣今日も元気いっぱいなのでたくさん対戦してください😌?笑みんなみおに会いにおいで(՞..՞)💖💖

    みお 17:00〜3:00 います 👼🏻



    朝からお寿司食べてしあわせ🍣



    今日も元気いっぱいなので
    たくさん対戦してください😌?笑



    みんなみおに会いにおいで(՞ . .՞)

    💖💖

    お礼💌  ̖́-‬

    5/22 03:16

    🎀 マイステイズのお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    会った瞬間可愛いくてびっくりしてる🥺
    って褒めてくれて嬉しかった🥺


    お酒いっぱい飲んだからな〜
    って言ってたけど
    ベッド入っていちゃいちゃしたら
    すぐ硬くなってたね♡


    ふ♡ら唾液いっぱいだと気持ちいねって
    言ってもらえていっぱいご奉仕した🥺

    ヌルヌルのまま正常位素股///


    ちゃんとイけてよかったあ💖


    次も指名しますって言ってくれたから
    市内来たら絶対みおのこと思い出してね
    👼🏻💖

    みおも今度お兄さんに教えてもらったとこ
    ママとドライブしてくる🚗³₃笑


    今日は遅い時間なのにありがとう🥰

    とっても優しいお兄さんで
    また会いたいです🐰💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀マイステイズのお兄様お誘いありがとうございました💖会った瞬間可愛いくてびっくりしてる🥺って褒めてくれて嬉しかった🥺お酒いっぱい飲んだからな〜って言ってたけどベッド入っていちゃいちゃしたらすぐ硬くなってたね♡ふ♡ら唾液いっぱいだと気持ちいねって言ってもらえていっぱいご奉仕した🥺ヌルヌルのまま正常位素股///ちゃんとイけてよかったあ💖次も指名しますって言ってくれたから市内来たら絶対みおのこと思い出してね👼🏻💖みおも今度お兄さんに教えてもらったとこママとドライブしてくる🚗³₃笑今日は遅い時間なのにありがとう🥰とっても優しいお兄さんでまた会いたいです🐰💖

    🎀 マイステイズのお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    会った瞬間可愛いくてびっくりしてる🥺
    って褒めてくれて嬉しかった🥺


    お酒いっぱい飲んだからな〜
    って言ってたけど
    ベッド入っていちゃいちゃしたら
    すぐ硬くなってたね♡


    ふ♡ら唾液いっぱいだと気持ちいねって
    言ってもらえていっぱいご奉仕した🥺

    ヌルヌルのまま正常位素股///


    ちゃんとイけてよかったあ💖


    次も指名しますって言ってくれたから
    市内来たら絶対みおのこと思い出してね
    👼🏻💖

    みおも今度お兄さんに教えてもらったとこ
    ママとドライブしてくる🚗³₃笑


    今日は遅い時間なのにありがとう🥰

    とっても優しいお兄さんで
    また会いたいです🐰💖