• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ボブ復活 👼🏻💞

    5/29 16:35

    みお 15:00〜3:00 です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ボブの方が好きだったってお兄様
    多かったから戻したよ🥺🥺

    もうすぐまた髪色も黒っぽくしようかな
    って迷い中。🤔


    まだみおと遊んだことないロリ好きな
    お兄様も待ってます💭💗笑


    昨日は用事ができちゃってお休みしたので
    今日は元気いっぱいです🥰


    いっぱいお誘いしてね💗

    ボブ復活 👼🏻💞

    みお15:00〜3:00です₍ᐢ‥ᐢ₎♡ボブの方が好きだったってお兄様多かったから戻したよ🥺🥺もうすぐまた髪色も黒っぽくしようかなって迷い中。🤔まだみおと遊んだことないロリ好きなお兄様も待ってます💭💗笑昨日は用事ができちゃってお休みしたので今日は元気いっぱいです🥰いっぱいお誘いしてね💗

    みお 15:00〜3:00 です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ボブの方が好きだったってお兄様
    多かったから戻したよ🥺🥺

    もうすぐまた髪色も黒っぽくしようかな
    って迷い中。🤔


    まだみおと遊んだことないロリ好きな
    お兄様も待ってます💭💗笑


    昨日は用事ができちゃってお休みしたので
    今日は元気いっぱいです🥰


    いっぱいお誘いしてね💗

    お礼💌  ̖́-‬ 5/27

    5/29 16:21

    🎀 グリーンリッチ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    オプションでスク水と電マも💖


    みおほんとにおもちゃ弱すぎるから
    すぐイッちゃった。//


    スク水着たままの素股
    えっちだったね🥺🥺


    90分いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せすぎました(⑉• •⑉)❤︎


    お話もいっぱいできて
    まだまだ話したりなかったかも🫢


    また鹿児島市内に来た時は
    みおと遊んでねーーー❕💖

    お礼💌  ̖́-‬ 5/27

    🎀グリーンリッチのお兄様お誘いありがとうございました💖オプションでスク水と電マも💖みおほんとにおもちゃ弱すぎるからすぐイッちゃった。//スク水着たままの素股えっちだったね🥺🥺90分いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せすぎました(⑉••⑉)❤︎お話もいっぱいできてまだまだ話したりなかったかも🫢また鹿児島市内に来た時はみおと遊んでねーーー❕💖

    🎀 グリーンリッチ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    オプションでスク水と電マも💖


    みおほんとにおもちゃ弱すぎるから
    すぐイッちゃった。//


    スク水着たままの素股
    えっちだったね🥺🥺


    90分いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せすぎました(⑉• •⑉)❤︎


    お話もいっぱいできて
    まだまだ話したりなかったかも🫢


    また鹿児島市内に来た時は
    みおと遊んでねーーー❕💖

    お礼💌  ̖́-‬ 5/27

    5/29 16:10

    🎀 ヴィラコスタ のお兄様

    はじめましてで120分お誘い嬉しかったです😭💖
    ありがとうございました💖


    シャワー浴びて腕枕されながらお話したの
    恋人感あって好きだった🥺


    いっぱい責めあいっこして
    素股とかしてたら
    挿れたくなる。って🥺♡

    みおキツキツすぎて
    お兄さんたち手でしてくれてる時に
    みんなえちしたくなるみたい💭💗


    終わってからはソファでゆっくり👼🏻


    お仕事めちゃくちゃ大変そうだった😢😢

    無理しないでくださいね😢😢


    また癒されたくなったら
    みおに会いに来てね( ; ; )💖


    お礼💌  ̖́-‬ 5/27

    🎀ヴィラコスタのお兄様はじめましてで120分お誘い嬉しかったです😭💖ありがとうございました💖シャワー浴びて腕枕されながらお話したの恋人感あって好きだった🥺いっぱい責めあいっこして素股とかしてたら挿れたくなる。って🥺♡みおキツキツすぎてお兄さんたち手でしてくれてる時にみんなえちしたくなるみたい💭💗終わってからはソファでゆっくり👼🏻お仕事めちゃくちゃ大変そうだった😢😢無理しないでくださいね😢😢また癒されたくなったらみおに会いに来てね(;;)💖

    🎀 ヴィラコスタ のお兄様

    はじめましてで120分お誘い嬉しかったです😭💖
    ありがとうございました💖


    シャワー浴びて腕枕されながらお話したの
    恋人感あって好きだった🥺


    いっぱい責めあいっこして
    素股とかしてたら
    挿れたくなる。って🥺♡

    みおキツキツすぎて
    お兄さんたち手でしてくれてる時に
    みんなえちしたくなるみたい💭💗


    終わってからはソファでゆっくり👼🏻


    お仕事めちゃくちゃ大変そうだった😢😢

    無理しないでくださいね😢😢


    また癒されたくなったら
    みおに会いに来てね( ; ; )💖


    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    5/26 18:53

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    今日も90分お誘いありがとう😭💖

    コスプレ迷ったみたいだけど
    安定のスク水👼🏻


    やっぱりお兄さんに触られるの好きすぎる
    ♡//

    今日は立ったまま責められたのちょっと
    興奮した//

    みおのこと責めてる時お兄さんも
    ビンビンだったね🍌♡

    四つん這いになってもらっていっぱい責めて
    その後もうしろから乳首責めながら手コキ♡

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった
    🥺💖💖

    また腰が心配だな🥲笑

    あんまり無理しないようにしてください😭


    写メ日記もちゃんと見てくれてるの
    嬉しすぎた🐰💖

    またすぐ会いに来てね( ; ; )




    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀サントリーニ本指名のお兄様今日も90分お誘いありがとう😭💖コスプレ迷ったみたいだけど安定のスク水👼🏻やっぱりお兄さんに触られるの好きすぎる♡//今日は立ったまま責められたのちょっと興奮した//みおのこと責めてる時お兄さんもビンビンだったね🍌♡四つん這いになってもらっていっぱい責めてその後もうしろから乳首責めながら手コキ♡たくさん気持ちよくなってくれてよかった🥺💖💖また腰が心配だな🥲笑あんまり無理しないようにしてください😭写メ日記もちゃんと見てくれてるの嬉しすぎた🐰💖またすぐ会いに来てね(;;)

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    今日も90分お誘いありがとう😭💖

    コスプレ迷ったみたいだけど
    安定のスク水👼🏻


    やっぱりお兄さんに触られるの好きすぎる
    ♡//

    今日は立ったまま責められたのちょっと
    興奮した//

    みおのこと責めてる時お兄さんも
    ビンビンだったね🍌♡

    四つん這いになってもらっていっぱい責めて
    その後もうしろから乳首責めながら手コキ♡

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった
    🥺💖💖

    また腰が心配だな🥲笑

    あんまり無理しないようにしてください😭


    写メ日記もちゃんと見てくれてるの
    嬉しすぎた🐰💖

    またすぐ会いに来てね( ; ; )




    推しは推せるうちに。。💓

    5/26 15:39

    おはよ〜☀️

    本日 16:00〜2:00 ですっ(^^)


    さっそく本指名様からのスタート❕💖
    いつもありがとうございます😭😭
    仲良しさん今日も会えるのたのしみだあ💭


    次回🈳は 17:50〜 です👌🏻


    金曜土曜は待機なしで忙しくさせていただけてたくさんお兄様方に会えてうれしかった〜
    ( ; ; )( ; ; )💖

    しかもずっと気になってて会いたかったって
    言って会いに来てくれたお兄様が多くて😭

    本当に幸せすぎます😭💖


    今日もご予約お待ちしてますね👼🏻✨


    いちゃいちゃしまくって
    愛し合お🥺⸜❤︎⸝‍


    推しは推せるうちに。。💓

    おはよ〜☀️本日16:00〜2:00ですっ(^^)さっそく本指名様からのスタート❕💖いつもありがとうございます😭😭仲良しさん今日も会えるのたのしみだあ💭次回🈳は17:50〜です👌🏻金曜土曜は待機なしで忙しくさせていただけてたくさんお兄様方に会えてうれしかった〜(;;)(;;)💖しかもずっと気になってて会いたかったって言って会いに来てくれたお兄様が多くて😭本当に幸せすぎます😭💖今日もご予約お待ちしてますね👼🏻✨いちゃいちゃしまくって愛し合お🥺⸜❤︎⸝‍

    おはよ〜☀️

    本日 16:00〜2:00 ですっ(^^)


    さっそく本指名様からのスタート❕💖
    いつもありがとうございます😭😭
    仲良しさん今日も会えるのたのしみだあ💭


    次回🈳は 17:50〜 です👌🏻


    金曜土曜は待機なしで忙しくさせていただけてたくさんお兄様方に会えてうれしかった〜
    ( ; ; )( ; ; )💖

    しかもずっと気になってて会いたかったって
    言って会いに来てくれたお兄様が多くて😭

    本当に幸せすぎます😭💖


    今日もご予約お待ちしてますね👼🏻✨


    いちゃいちゃしまくって
    愛し合お🥺⸜❤︎⸝‍


    お礼💌  ̖́-‬

    5/25 21:50

    🎀 シエナ のお兄様

    オキニトークでずっと気になってますって連絡きて
    まさかほんとに今日会いに来てくれるなんて
    😭😭

    お誘いありがとうございました💖


    ずーっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ🥺


    ドmさんだったから言葉責めしながら
    ローションぬるぬる手コキ///


    ずっと声が漏れちゃっててお兄さんも
    可愛かったああ🥺🥺

    次はもっといじめさせて💖


    今日は気をつけて帰ってね❕🚗³₃

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀シエナのお兄様オキニトークでずっと気になってますって連絡きてまさかほんとに今日会いに来てくれるなんて😭😭お誘いありがとうございました💖ずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🥺ドmさんだったから言葉責めしながらローションぬるぬる手コキ///ずっと声が漏れちゃっててお兄さんも可愛かったああ🥺🥺次はもっといじめさせて💖今日は気をつけて帰ってね❕🚗³₃

    🎀 シエナ のお兄様

    オキニトークでずっと気になってますって連絡きて
    まさかほんとに今日会いに来てくれるなんて
    😭😭

    お誘いありがとうございました💖


    ずーっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ🥺


    ドmさんだったから言葉責めしながら
    ローションぬるぬる手コキ///


    ずっと声が漏れちゃっててお兄さんも
    可愛かったああ🥺🥺

    次はもっといじめさせて💖


    今日は気をつけて帰ってね❕🚗³₃

    お礼💌  ̖́-‬

    5/25 19:49

    🎀 ワシントンホテル のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖


    はじめましてだったけどなんかめっちゃ
    おもしろいお兄様でたのしかった🤣🤣


    会った瞬間は結構こわもてな
    感じだなあって思ったけど
    みおが乳首責めながら手コキしてたら
    やばいしか言えなくなってたの可愛いかった
    🥹💖笑


    最後一緒に気持ちよくなれたし
    幸せでした👼🏻


    チャーハンありがとうね🍚笑
    今からおうちで食べるー❕

    お兄さんも飲み楽しんでね👌🏻👌🏻

    記憶飛ばさない程度に。笑


    今日はほんとにありがとう😭😭

    また会えたら嬉しいなあ( ; ; )💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ワシントンホテルのお兄様90分お誘いありがとうございました💖はじめましてだったけどなんかめっちゃおもしろいお兄様でたのしかった🤣🤣会った瞬間は結構こわもてな感じだなあって思ったけどみおが乳首責めながら手コキしてたらやばいしか言えなくなってたの可愛いかった🥹💖笑最後一緒に気持ちよくなれたし幸せでした👼🏻チャーハンありがとうね🍚笑今からおうちで食べるー❕お兄さんも飲み楽しんでね👌🏻👌🏻記憶飛ばさない程度に。笑今日はほんとにありがとう😭😭また会えたら嬉しいなあ(;;)💖

    🎀 ワシントンホテル のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖


    はじめましてだったけどなんかめっちゃ
    おもしろいお兄様でたのしかった🤣🤣


    会った瞬間は結構こわもてな
    感じだなあって思ったけど
    みおが乳首責めながら手コキしてたら
    やばいしか言えなくなってたの可愛いかった
    🥹💖笑


    最後一緒に気持ちよくなれたし
    幸せでした👼🏻


    チャーハンありがとうね🍚笑
    今からおうちで食べるー❕

    お兄さんも飲み楽しんでね👌🏻👌🏻

    記憶飛ばさない程度に。笑


    今日はほんとにありがとう😭😭

    また会えたら嬉しいなあ( ; ; )💖

    ふわふわおっぱい好きですか❔♡

    5/25 15:45

    みお 3:00〜15:00 です
    👼🏻💖


    最近お誘いたくさんしていただけて
    ほんとに毎日幸せいっぱいです
    ( ; ; )( ; ; )✨️


    お礼💌 ̖́-‬が書けていないので
    ちょこちょこ書いていきますね😭
    ごめんなさい💦💦

    読んでくれたら嬉しい🥺


    みお来月出勤ちょっとだけ減っちゃう
    ので今月末まではいっぱい出勤します❕

    どんな子なんだろーて気になってるお兄様は
    120%後悔させないのでぜひ
    みおに癒されに来てくださいな💖


    今日もよろしくお願いします〜〜
    🫶🏻

    ふわふわおっぱい好きですか❔♡

    みお3:00〜15:00です👼🏻💖最近お誘いたくさんしていただけてほんとに毎日幸せいっぱいです(;;)(;;)✨️お礼💌̖́-‬が書けていないのでちょこちょこ書いていきますね😭ごめんなさい💦💦読んでくれたら嬉しい🥺みお来月出勤ちょっとだけ減っちゃうので今月末まではいっぱい出勤します❕どんな子なんだろーて気になってるお兄様は120%後悔させないのでぜひみおに癒されに来てくださいな💖今日もよろしくお願いします〜〜🫶🏻

    みお 3:00〜15:00 です
    👼🏻💖


    最近お誘いたくさんしていただけて
    ほんとに毎日幸せいっぱいです
    ( ; ; )( ; ; )✨️


    お礼💌 ̖́-‬が書けていないので
    ちょこちょこ書いていきますね😭
    ごめんなさい💦💦

    読んでくれたら嬉しい🥺


    みお来月出勤ちょっとだけ減っちゃう
    ので今月末まではいっぱい出勤します❕

    どんな子なんだろーて気になってるお兄様は
    120%後悔させないのでぜひ
    みおに癒されに来てくださいな💖


    今日もよろしくお願いします〜〜
    🫶🏻

    お礼💌  ̖́-‬ 5/23

    5/25 07:15

    🎀 レクストン のお兄様

    お礼遅くなりました😭💦

    90分のお誘いだったのに会った瞬間すぐ
    ➕30分延長ありがとう💖


    お風呂上がったらみおが自分で
    ローター使ってるとこ見たいって言われて
    ほんとに恥ずかしかった。///


    気持ちよくなったら教えてねって
    言われてそこからプレイスタート🥺


    69で一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした🥰🥰


    お兄さんがおすすめしてくれた
    ご飯屋さん来月行こうかなって思ってるー❕❕

    お兄さんが釣ったマグロも
    いつかみおに食べさせてね🐟笑


    またしばらく遠くに行っちゃうかもだけど
    帰ってきたらみおと遊んでください💖

    お礼💌  ̖́-‬ 5/23

    🎀レクストンのお兄様お礼遅くなりました😭💦90分のお誘いだったのに会った瞬間すぐ➕30分延長ありがとう💖お風呂上がったらみおが自分でローター使ってるとこ見たいって言われてほんとに恥ずかしかった。///気持ちよくなったら教えてねって言われてそこからプレイスタート🥺69で一緒に気持ちよくなれて幸せでした🥰🥰お兄さんがおすすめしてくれたご飯屋さん来月行こうかなって思ってるー❕❕お兄さんが釣ったマグロもいつかみおに食べさせてね🐟笑またしばらく遠くに行っちゃうかもだけど帰ってきたらみおと遊んでください💖

    🎀 レクストン のお兄様

    お礼遅くなりました😭💦

    90分のお誘いだったのに会った瞬間すぐ
    ➕30分延長ありがとう💖


    お風呂上がったらみおが自分で
    ローター使ってるとこ見たいって言われて
    ほんとに恥ずかしかった。///


    気持ちよくなったら教えてねって
    言われてそこからプレイスタート🥺


    69で一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした🥰🥰


    お兄さんがおすすめしてくれた
    ご飯屋さん来月行こうかなって思ってるー❕❕

    お兄さんが釣ったマグロも
    いつかみおに食べさせてね🐟笑


    またしばらく遠くに行っちゃうかもだけど
    帰ってきたらみおと遊んでください💖

    出勤してます👼🏻

    5/24 20:59

    みお 3:00 受付終了です❕


    今ご予約向かってるので
    次回🈳は 22:00〜 になります
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖


    明日お休みのお兄様はみおと
    ハメ外しませんか❔💖🫢


    華金たくさんお誘いくださいっ🍼

    出勤してます👼🏻

    みお3:00受付終了です❕今ご予約向かってるので次回🈳は22:00〜になります₍ᐢ‥ᐢ₎💖明日お休みのお兄様はみおとハメ外しませんか❔💖🫢華金たくさんお誘いくださいっ🍼

    みお 3:00 受付終了です❕


    今ご予約向かってるので
    次回🈳は 22:00〜 になります
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖


    明日お休みのお兄様はみおと
    ハメ外しませんか❔💖🫢


    華金たくさんお誘いくださいっ🍼

    お礼💌  ̖́-‬

    5/22 20:15

    🎀 アイネ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    ずっとイくの我慢してて可愛かった🥺🥺

    お酒飲んでたから。。って言ってたけど
    ふ♡らとヌルヌル手コキで
    ちゃんと出たね🍼//

    よかったあ。💖


    お兄さんの腕枕安心感やばすぎて
    ちょっと眠くなった🫢💭笑

    はじめましてだったけど落ち着いたお兄様で
    また今度たくさん話したいなあって思った
    😭😭

    また会いに来てくれるの待ってます👼🏻💖


    また今から飲み行くのかな❔❔


    雨だしほんと気をつけてね😢☔️

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀アイネのお兄様お誘いありがとうございました💖ずっとイくの我慢してて可愛かった🥺🥺お酒飲んでたから。。って言ってたけどふ♡らとヌルヌル手コキでちゃんと出たね🍼//よかったあ。💖お兄さんの腕枕安心感やばすぎてちょっと眠くなった🫢💭笑はじめましてだったけど落ち着いたお兄様でまた今度たくさん話したいなあって思った😭😭また会いに来てくれるの待ってます👼🏻💖また今から飲み行くのかな❔❔雨だしほんと気をつけてね😢☔️

    🎀 アイネ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    ずっとイくの我慢してて可愛かった🥺🥺

    お酒飲んでたから。。って言ってたけど
    ふ♡らとヌルヌル手コキで
    ちゃんと出たね🍼//

    よかったあ。💖


    お兄さんの腕枕安心感やばすぎて
    ちょっと眠くなった🫢💭笑

    はじめましてだったけど落ち着いたお兄様で
    また今度たくさん話したいなあって思った
    😭😭

    また会いに来てくれるの待ってます👼🏻💖


    また今から飲み行くのかな❔❔


    雨だしほんと気をつけてね😢☔️

    おはよ。♡

    5/22 13:44

    みお 17:00〜3:00 います 👼🏻



    朝からお寿司食べてしあわせ🍣



    今日も元気いっぱいなので
    たくさん対戦してください😌?笑



    みんなみおに会いにおいで(՞ . .՞)

    💖💖

    おはよ。♡

    みお17:00〜3:00います👼🏻朝からお寿司食べてしあわせ🍣今日も元気いっぱいなのでたくさん対戦してください😌?笑みんなみおに会いにおいで(՞..՞)💖💖

    みお 17:00〜3:00 います 👼🏻



    朝からお寿司食べてしあわせ🍣



    今日も元気いっぱいなので
    たくさん対戦してください😌?笑



    みんなみおに会いにおいで(՞ . .՞)

    💖💖

    お礼💌  ̖́-‬

    5/22 03:16

    🎀 マイステイズのお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    会った瞬間可愛いくてびっくりしてる🥺
    って褒めてくれて嬉しかった🥺


    お酒いっぱい飲んだからな〜
    って言ってたけど
    ベッド入っていちゃいちゃしたら
    すぐ硬くなってたね♡


    ふ♡ら唾液いっぱいだと気持ちいねって
    言ってもらえていっぱいご奉仕した🥺

    ヌルヌルのまま正常位素股///


    ちゃんとイけてよかったあ💖


    次も指名しますって言ってくれたから
    市内来たら絶対みおのこと思い出してね
    👼🏻💖

    みおも今度お兄さんに教えてもらったとこ
    ママとドライブしてくる🚗³₃笑


    今日は遅い時間なのにありがとう🥰

    とっても優しいお兄さんで
    また会いたいです🐰💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀マイステイズのお兄様お誘いありがとうございました💖会った瞬間可愛いくてびっくりしてる🥺って褒めてくれて嬉しかった🥺お酒いっぱい飲んだからな〜って言ってたけどベッド入っていちゃいちゃしたらすぐ硬くなってたね♡ふ♡ら唾液いっぱいだと気持ちいねって言ってもらえていっぱいご奉仕した🥺ヌルヌルのまま正常位素股///ちゃんとイけてよかったあ💖次も指名しますって言ってくれたから市内来たら絶対みおのこと思い出してね👼🏻💖みおも今度お兄さんに教えてもらったとこママとドライブしてくる🚗³₃笑今日は遅い時間なのにありがとう🥰とっても優しいお兄さんでまた会いたいです🐰💖

    🎀 マイステイズのお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    会った瞬間可愛いくてびっくりしてる🥺
    って褒めてくれて嬉しかった🥺


    お酒いっぱい飲んだからな〜
    って言ってたけど
    ベッド入っていちゃいちゃしたら
    すぐ硬くなってたね♡


    ふ♡ら唾液いっぱいだと気持ちいねって
    言ってもらえていっぱいご奉仕した🥺

    ヌルヌルのまま正常位素股///


    ちゃんとイけてよかったあ💖


    次も指名しますって言ってくれたから
    市内来たら絶対みおのこと思い出してね
    👼🏻💖

    みおも今度お兄さんに教えてもらったとこ
    ママとドライブしてくる🚗³₃笑


    今日は遅い時間なのにありがとう🥰

    とっても優しいお兄さんで
    また会いたいです🐰💖

    お礼💌  ̖́-‬

    5/22 02:42

    🎀 グリーンリッチ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    トラブルで飛行機乗れなかったから今日まで鹿児島ってことでみおのこと呼んでくれて
    お兄さんに会えてよかったです😭💖


    ふくらはぎがこってたので
    念入りにマッサージ👌🏻👌🏻


    そのあとは鼠径部マッサージにうつって

    すぐギンギンになっちゃったね🍌♡


    リップサービスつきだったので
    いっぱい全身舐めさせてもらった🥺//

    テクニックいっぱい褒められて
    めーっちゃ嬉しかったです🥺🥺


    また鹿児島に来たら
    みおに癒させてね₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖



    お礼💌  ̖́-‬

    🎀グリーンリッチのお兄様お誘いありがとうございました💖トラブルで飛行機乗れなかったから今日まで鹿児島ってことでみおのこと呼んでくれてお兄さんに会えてよかったです😭💖ふくらはぎがこってたので念入りにマッサージ👌🏻👌🏻そのあとは鼠径部マッサージにうつってすぐギンギンになっちゃったね🍌♡リップサービスつきだったのでいっぱい全身舐めさせてもらった🥺//テクニックいっぱい褒められてめーっちゃ嬉しかったです🥺🥺また鹿児島に来たらみおに癒させてね₍ᐢ‥ᐢ₎💖

    🎀 グリーンリッチ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    トラブルで飛行機乗れなかったから今日まで鹿児島ってことでみおのこと呼んでくれて
    お兄さんに会えてよかったです😭💖


    ふくらはぎがこってたので
    念入りにマッサージ👌🏻👌🏻


    そのあとは鼠径部マッサージにうつって

    すぐギンギンになっちゃったね🍌♡


    リップサービスつきだったので
    いっぱい全身舐めさせてもらった🥺//

    テクニックいっぱい褒められて
    めーっちゃ嬉しかったです🥺🥺


    また鹿児島に来たら
    みおに癒させてね₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖



    忘れられない。💖

    5/21 19:01

    みお出勤してます❕

    3:00受付終了です〜(՞ . .՞)


    最近ふ♡らを褒めてもらえることが多くて


    どこでそんなの覚えてきたの😳って//


    ただただお兄様が感じてるところを
    見るのが大好きで

    もっと気持ちよくなってほしいから
    頑張っちゃうの。🥺💖


    今日も唾液だらだらふ♡らで
    いっぱいご奉仕させてね👼🏻🍼

    忘れられない。💖

    みお出勤してます❕3:00受付終了です〜(՞..՞)最近ふ♡らを褒めてもらえることが多くてどこでそんなの覚えてきたの😳って//ただただお兄様が感じてるところを見るのが大好きでもっと気持ちよくなってほしいから頑張っちゃうの。🥺💖今日も唾液だらだらふ♡らでいっぱいご奉仕させてね👼🏻🍼

    みお出勤してます❕

    3:00受付終了です〜(՞ . .՞)


    最近ふ♡らを褒めてもらえることが多くて


    どこでそんなの覚えてきたの😳って//


    ただただお兄様が感じてるところを
    見るのが大好きで

    もっと気持ちよくなってほしいから
    頑張っちゃうの。🥺💖


    今日も唾液だらだらふ♡らで
    いっぱいご奉仕させてね👼🏻🍼

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    5/21 04:17

    🎀 ご自宅 本指名のお兄様

    2回目のお誘いありがとう😭💖

    まさかこんなに早くまた誘ってもらえるなんて思ってなくてオキニトークきた時びっくりした😭😭😭


    眠たい時間に90分から延長までしてくれて
    ほんとに嬉しかった。。( ; ; )💗


    なんかずっとみおのよく分かんない話を
    聞いてもらってた気がする🤔笑

    てかおうち綺麗すぎてみおも
    片付けスイッチ入れなきゃって思った🥹笑

    断捨離できるのいいなあ。。


    今日もまったりお話たのしかったよ🫶🏻🫶🏻


    次はホテルになるのかな❔

    どっちでもみおはお兄さんに会えるだけで
    嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖


    また待ってるね💖

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀ご自宅本指名のお兄様2回目のお誘いありがとう😭💖まさかこんなに早くまた誘ってもらえるなんて思ってなくてオキニトークきた時びっくりした😭😭😭眠たい時間に90分から延長までしてくれてほんとに嬉しかった。。(;;)💗なんかずっとみおのよく分かんない話を聞いてもらってた気がする🤔笑てかおうち綺麗すぎてみおも片付けスイッチ入れなきゃって思った🥹笑断捨離できるのいいなあ。。今日もまったりお話たのしかったよ🫶🏻🫶🏻次はホテルになるのかな❔どっちでもみおはお兄さんに会えるだけで嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎💖また待ってるね💖

    🎀 ご自宅 本指名のお兄様

    2回目のお誘いありがとう😭💖

    まさかこんなに早くまた誘ってもらえるなんて思ってなくてオキニトークきた時びっくりした😭😭😭


    眠たい時間に90分から延長までしてくれて
    ほんとに嬉しかった。。( ; ; )💗


    なんかずっとみおのよく分かんない話を
    聞いてもらってた気がする🤔笑

    てかおうち綺麗すぎてみおも
    片付けスイッチ入れなきゃって思った🥹笑

    断捨離できるのいいなあ。。


    今日もまったりお話たのしかったよ🫶🏻🫶🏻


    次はホテルになるのかな❔

    どっちでもみおはお兄さんに会えるだけで
    嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖


    また待ってるね💖

    お礼💌  ̖́-‬

    5/21 00:09

    🎀 サントリーニ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    デリヘルってこんな可愛い子いるんだ〜って
    ずっとお顔褒めてくれたの嬉しすぎた🥺🥺

    緊張させてごめん🥺笑


    もうずっとギンギンで
    責めるのたのしかった🫢//笑

    イけないかも。。って言ってたのに
    ちゃんとイけてたくさん出たね♡
    よかったあ♡


    まだもうちょっとお話もしたかった🥲💦

    とりあえずみおもお兄さんも
    ゲーセンで使いすぎないようにしなきゃね🤣🤣
    でもクロミは可愛いからしょうがないな
    💖笑

    今日は楽しい時間をありがとう(՞ . .՞)💖

    温泉いってらっしゃい♨️



    お礼💌  ̖́-‬

    🎀サントリーニのお兄様お誘いありがとうございました💖デリヘルってこんな可愛い子いるんだ〜ってずっとお顔褒めてくれたの嬉しすぎた🥺🥺緊張させてごめん🥺笑もうずっとギンギンで責めるのたのしかった🫢//笑イけないかも。。って言ってたのにちゃんとイけてたくさん出たね♡よかったあ♡まだもうちょっとお話もしたかった🥲💦とりあえずみおもお兄さんもゲーセンで使いすぎないようにしなきゃね🤣🤣でもクロミは可愛いからしょうがないな💖笑今日は楽しい時間をありがとう(՞..՞)💖温泉いってらっしゃい♨️

    🎀 サントリーニ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    デリヘルってこんな可愛い子いるんだ〜って
    ずっとお顔褒めてくれたの嬉しすぎた🥺🥺

    緊張させてごめん🥺笑


    もうずっとギンギンで
    責めるのたのしかった🫢//笑

    イけないかも。。って言ってたのに
    ちゃんとイけてたくさん出たね♡
    よかったあ♡


    まだもうちょっとお話もしたかった🥲💦

    とりあえずみおもお兄さんも
    ゲーセンで使いすぎないようにしなきゃね🤣🤣
    でもクロミは可愛いからしょうがないな
    💖笑

    今日は楽しい時間をありがとう(՞ . .՞)💖

    温泉いってらっしゃい♨️



    ぶっかけにきて🍼💗

    5/20 17:20

    みお出勤してるよ〜 💖

    3:00 受付終了です (՞ . .՞)


    最近いろいろとオプションつけてもらえる
    ことが多くて…♡

    恥ずかしいことするの好きなどmなので
    聖水とかも好き ♡


    変態なお兄様
    今日もみおとえちえちして
    最後はいっぱいぶっかけてね🍼

    ぶっかけにきて🍼💗

    みお出勤してるよ〜💖3:00受付終了です(՞..՞)最近いろいろとオプションつけてもらえることが多くて…♡恥ずかしいことするの好きなどmなので聖水とかも好き♡変態なお兄様今日もみおとえちえちして最後はいっぱいぶっかけてね🍼

    みお出勤してるよ〜 💖

    3:00 受付終了です (՞ . .՞)


    最近いろいろとオプションつけてもらえる
    ことが多くて…♡

    恥ずかしいことするの好きなどmなので
    聖水とかも好き ♡


    変態なお兄様
    今日もみおとえちえちして
    最後はいっぱいぶっかけてね🍼

    お礼💌  ̖́-‬

    5/20 09:39

    🎀 XYZ のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    遠出してお疲れのところで
    みおを選んでくれてありがとう☺️


    めちゃめちゃこってたけど
    全身マッサージで少しはほぐれたかな❔


    乳首触ってたらだんだん元気になってきて🫢//
    ちょっとずつ息荒くなってたの
    えっちすぎた♡


    また呼びますって言ってくれたの
    ほんと嬉しい〜〜😭💖


    お休みの日はみおに癒させてね💖


    優しいお兄さんまた早く会いたいな🥰

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀XYZのお兄様90分お誘いありがとうございました💖遠出してお疲れのところでみおを選んでくれてありがとう☺️めちゃめちゃこってたけど全身マッサージで少しはほぐれたかな❔乳首触ってたらだんだん元気になってきて🫢//ちょっとずつ息荒くなってたのえっちすぎた♡また呼びますって言ってくれたのほんと嬉しい〜〜😭💖お休みの日はみおに癒させてね💖優しいお兄さんまた早く会いたいな🥰

    🎀 XYZ のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    遠出してお疲れのところで
    みおを選んでくれてありがとう☺️


    めちゃめちゃこってたけど
    全身マッサージで少しはほぐれたかな❔


    乳首触ってたらだんだん元気になってきて🫢//
    ちょっとずつ息荒くなってたの
    えっちすぎた♡


    また呼びますって言ってくれたの
    ほんと嬉しい〜〜😭💖


    お休みの日はみおに癒させてね💖


    優しいお兄さんまた早く会いたいな🥰

    お礼💌  ̖́-‬

    5/19 11:53

    🎀 ニューニシノ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    90分の予定を120分に変更してくれた〜
    😭💖



    お酒いっぱい飲んだからどうだろ、、
    って言ってたけど
    みおのふ♡らでちゃんとイけたね🍌//

    そんなテクニックいつ覚えたの?
    って、みおも分かんないけど🥺
    舐めるの好きだからかな❔🥺

    ずーっと気持ちいって褒めてくれたの
    嬉しかったあ。💖


    何年ぶりの当たりだろ🤔💭って
    褒めてもらえて幸せすぎました( ; ; )♡


    終わってからプリン🍮とお茶
    ありがとう🥰

    来月会えるの楽しみにしてますっ
    👼🏻💭💖
















    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ニューニシノのお兄様お誘いありがとうございました💖90分の予定を120分に変更してくれた〜😭💖お酒いっぱい飲んだからどうだろ、、って言ってたけどみおのふ♡らでちゃんとイけたね🍌//そんなテクニックいつ覚えたの?って、みおも分かんないけど🥺舐めるの好きだからかな❔🥺ずーっと気持ちいって褒めてくれたの嬉しかったあ。💖何年ぶりの当たりだろ🤔💭って褒めてもらえて幸せすぎました(;;)♡終わってからプリン🍮とお茶ありがとう🥰来月会えるの楽しみにしてますっ👼🏻💭💖

    🎀 ニューニシノ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    90分の予定を120分に変更してくれた〜
    😭💖



    お酒いっぱい飲んだからどうだろ、、
    って言ってたけど
    みおのふ♡らでちゃんとイけたね🍌//

    そんなテクニックいつ覚えたの?
    って、みおも分かんないけど🥺
    舐めるの好きだからかな❔🥺

    ずーっと気持ちいって褒めてくれたの
    嬉しかったあ。💖


    何年ぶりの当たりだろ🤔💭って
    褒めてもらえて幸せすぎました( ; ; )♡


    終わってからプリン🍮とお茶
    ありがとう🥰

    来月会えるの楽しみにしてますっ
    👼🏻💭💖