• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌  ̖́-‬

    5/7 01:33

    🎀 ご自宅のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    もう触り方上手すぎて
    すぐムラムラしちゃってみおの方が
    先にイッちゃった🥺

    2点責めほんと弱いからむり//


    みおが責めてる時のお兄さん可愛かったあ🫢💭♡

    感じてるとこ見るのめちゃめちゃ好き🥺🥺

    声漏れちゃってたよ🥺🥺


    普段話せないようなこと
    いろいろとお話できてたのしかったです
    ૮ . ̫ . ა♡

    大変なことばっかりだけどお互い
    頑張りましょね😭🔥

    素敵な時間をありがとう💖👼🏻💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ご自宅のお兄様90分お誘いありがとうございました💖もう触り方上手すぎてすぐムラムラしちゃってみおの方が先にイッちゃった🥺2点責めほんと弱いからむり//みおが責めてる時のお兄さん可愛かったあ🫢💭♡感じてるとこ見るのめちゃめちゃ好き🥺🥺声漏れちゃってたよ🥺🥺普段話せないようなこといろいろとお話できてたのしかったです૮.̫.ა♡大変なことばっかりだけどお互い頑張りましょね😭🔥素敵な時間をありがとう💖👼🏻💖

    🎀 ご自宅のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    もう触り方上手すぎて
    すぐムラムラしちゃってみおの方が
    先にイッちゃった🥺

    2点責めほんと弱いからむり//


    みおが責めてる時のお兄さん可愛かったあ🫢💭♡

    感じてるとこ見るのめちゃめちゃ好き🥺🥺

    声漏れちゃってたよ🥺🥺


    普段話せないようなこと
    いろいろとお話できてたのしかったです
    ૮ . ̫ . ა♡

    大変なことばっかりだけどお互い
    頑張りましょね😭🔥

    素敵な時間をありがとう💖👼🏻💖

    お礼💌  ̖́-‬

    5/6 03:19

    🎀 南州館のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    久しぶりに市内に来てみおに会えてよかった
    って言ってくれたの嬉しすぎました😭😭


    乳首責めたらすぐ硬くなってたね//

    ふ♡ら褒めてくれたの嬉しかったあ🍌


    ご奉仕だいすきなのでいっぱい舐めれて
    幸せでした🥺

    69も気持ちよかったね//

    また市内に来た時はみおのこと
    思い出してお誘いしてください〜〜💖


    明日は気を付けて帰ってね🚗³₃

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀南州館のお兄様お誘いありがとうございました💖久しぶりに市内に来てみおに会えてよかったって言ってくれたの嬉しすぎました😭😭乳首責めたらすぐ硬くなってたね//ふ♡ら褒めてくれたの嬉しかったあ🍌ご奉仕だいすきなのでいっぱい舐めれて幸せでした🥺69も気持ちよかったね//また市内に来た時はみおのこと思い出してお誘いしてください〜〜💖明日は気を付けて帰ってね🚗³₃

    🎀 南州館のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    久しぶりに市内に来てみおに会えてよかった
    って言ってくれたの嬉しすぎました😭😭


    乳首責めたらすぐ硬くなってたね//

    ふ♡ら褒めてくれたの嬉しかったあ🍌


    ご奉仕だいすきなのでいっぱい舐めれて
    幸せでした🥺

    69も気持ちよかったね//

    また市内に来た時はみおのこと
    思い出してお誘いしてください〜〜💖


    明日は気を付けて帰ってね🚗³₃

    お礼💌  ̖́-‬

    5/5 22:42

    🎀 ユニオン のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    60分間お顔とかプレイとか
    褒めちぎってくれてありがとう🥹笑

    普通に照れました🥹🥹


    そんな触り方えっちだったかな💭


    もうずっと我慢できないって言うから
    寸止めするのたのしかった🫢♡笑

    唾液でぬるぬるにして手コキしたら
    瞬殺だったね🥺🥺🥺


    終わってからゆっくりしていいよって
    言ってくれてほんとに優しすぎる
    お兄様だった😭💖

    お話たのしかったなあ⸜❤︎⸝‍

    癒されたよ〜ってずっと言ってくれたけど
    みおの方こそ素敵なお兄様で癒されました😭✨

    明日まで鹿児島楽しんでね〜❕❕


    いつでも💌ください(՞ . .՞)

    お疲れだったから今日は
    ゆっくり休んでね🥰

    おやすみなさい🌙*.。

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ユニオンのお兄様お誘いありがとうございました💖60分間お顔とかプレイとか褒めちぎってくれてありがとう🥹笑普通に照れました🥹🥹そんな触り方えっちだったかな💭もうずっと我慢できないって言うから寸止めするのたのしかった🫢♡笑唾液でぬるぬるにして手コキしたら瞬殺だったね🥺🥺🥺終わってからゆっくりしていいよって言ってくれてほんとに優しすぎるお兄様だった😭💖お話たのしかったなあ⸜❤︎⸝‍癒されたよ〜ってずっと言ってくれたけどみおの方こそ素敵なお兄様で癒されました😭✨明日まで鹿児島楽しんでね〜❕❕いつでも💌ください(՞..՞)お疲れだったから今日はゆっくり休んでね🥰おやすみなさい🌙*.。

    🎀 ユニオン のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    60分間お顔とかプレイとか
    褒めちぎってくれてありがとう🥹笑

    普通に照れました🥹🥹


    そんな触り方えっちだったかな💭


    もうずっと我慢できないって言うから
    寸止めするのたのしかった🫢♡笑

    唾液でぬるぬるにして手コキしたら
    瞬殺だったね🥺🥺🥺


    終わってからゆっくりしていいよって
    言ってくれてほんとに優しすぎる
    お兄様だった😭💖

    お話たのしかったなあ⸜❤︎⸝‍

    癒されたよ〜ってずっと言ってくれたけど
    みおの方こそ素敵なお兄様で癒されました😭✨

    明日まで鹿児島楽しんでね〜❕❕


    いつでも💌ください(՞ . .՞)

    お疲れだったから今日は
    ゆっくり休んでね🥰

    おやすみなさい🌙*.。

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    5/5 17:41

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    いつもお誘いほんとにありがとう❕💖


    なんかみお今日敏感だったよね🥺//

    やっぱ久しぶりだからかな❔❔

    でもみおがふ♡らしながら乳首責めたら
    ほんとに気持ちよさそうだったね//

    責めがいある🥺🥺笑

    途中で我慢できなくなっちゃって
    わがまま言ってごめんね🥺


    てか焼き鳥の話してたからほんとに
    焼き鳥たべたくなってきた🍖笑

    あ!今日ももちぷよありがとう😭💖


    次はマットあるお部屋あるといいね🥹✨


    またお誘い待ってるよう👼🏻🍼

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀サントリーニ本指名のお兄様いつもお誘いほんとにありがとう❕💖なんかみお今日敏感だったよね🥺//やっぱ久しぶりだからかな❔❔でもみおがふ♡らしながら乳首責めたらほんとに気持ちよさそうだったね//責めがいある🥺🥺笑途中で我慢できなくなっちゃってわがまま言ってごめんね🥺てか焼き鳥の話してたからほんとに焼き鳥たべたくなってきた🍖笑あ!今日ももちぷよありがとう😭💖次はマットあるお部屋あるといいね🥹✨またお誘い待ってるよう👼🏻🍼

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    いつもお誘いほんとにありがとう❕💖


    なんかみお今日敏感だったよね🥺//

    やっぱ久しぶりだからかな❔❔

    でもみおがふ♡らしながら乳首責めたら
    ほんとに気持ちよさそうだったね//

    責めがいある🥺🥺笑

    途中で我慢できなくなっちゃって
    わがまま言ってごめんね🥺


    てか焼き鳥の話してたからほんとに
    焼き鳥たべたくなってきた🍖笑

    あ!今日ももちぷよありがとう😭💖


    次はマットあるお部屋あるといいね🥹✨


    またお誘い待ってるよう👼🏻🍼

    復活しました👼🏻♥

    5/5 14:35

    みお扁桃炎から復活しました😭😭

    ひさびさの出勤です💖

    さっそくご予約くれた本指名様ありがとう
    ( ; ; )( ; ; )
    お休み明け1番に仲良しさんと
    会えるの幸せだあ🥺💖


    元気いっぱいなので
    15:00〜2:00でお兄様方お待ちしてます🐰


    みおのお相手してくださいっ🥰

    復活しました👼🏻♥

    みお扁桃炎から復活しました😭😭ひさびさの出勤です💖さっそくご予約くれた本指名様ありがとう(;;)(;;)お休み明け1番に仲良しさんと会えるの幸せだあ🥺💖元気いっぱいなので15:00〜2:00でお兄様方お待ちしてます🐰みおのお相手してくださいっ🥰

    みお扁桃炎から復活しました😭😭

    ひさびさの出勤です💖

    さっそくご予約くれた本指名様ありがとう
    ( ; ; )( ; ; )
    お休み明け1番に仲良しさんと
    会えるの幸せだあ🥺💖


    元気いっぱいなので
    15:00〜2:00でお兄様方お待ちしてます🐰


    みおのお相手してくださいっ🥰

    お礼💌  ̖́-‬

    5/1 21:31

    🎀4/29 アパのお兄様

    遅くなったけど
    お誘いありがとうございました🥰

    ほんとに身長高すぎてびっくりした❕❕笑
    みおに10cmくらい分けてほしい🥹

    ほんと大人の男性って感じで
    紳士的なお兄様だた😭💖


    一緒に舐めあいっこ気持ちよかったね//

    最後の最後までおしりいっぱい
    見られたの恥ずかしかった🥺


    鹿児島にきていっぱいお店がある中で
    みおを選んでくれてありがとうでした
    💖😭💖

    チョコラBBとキレートレモン差し入れは
    センス良すぎますありがと😭😭✨

    バイクの運転気を付けて
    旅行楽しんでね〜❕❕

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀4/29アパのお兄様遅くなったけどお誘いありがとうございました🥰ほんとに身長高すぎてびっくりした❕❕笑みおに10cmくらい分けてほしい🥹ほんと大人の男性って感じで紳士的なお兄様だた😭💖一緒に舐めあいっこ気持ちよかったね//最後の最後までおしりいっぱい見られたの恥ずかしかった🥺鹿児島にきていっぱいお店がある中でみおを選んでくれてありがとうでした💖😭💖チョコラBBとキレートレモン差し入れはセンス良すぎますありがと😭😭✨バイクの運転気を付けて旅行楽しんでね〜❕❕

    🎀4/29 アパのお兄様

    遅くなったけど
    お誘いありがとうございました🥰

    ほんとに身長高すぎてびっくりした❕❕笑
    みおに10cmくらい分けてほしい🥹

    ほんと大人の男性って感じで
    紳士的なお兄様だた😭💖


    一緒に舐めあいっこ気持ちよかったね//

    最後の最後までおしりいっぱい
    見られたの恥ずかしかった🥺


    鹿児島にきていっぱいお店がある中で
    みおを選んでくれてありがとうでした
    💖😭💖

    チョコラBBとキレートレモン差し入れは
    センス良すぎますありがと😭😭✨

    バイクの運転気を付けて
    旅行楽しんでね〜❕❕

    お礼💌  ̖́-‬本指名様 💖

    4/30 18:10

    🎀4/27 ラルー 本指名のお兄様

    2ヶ月ぶりくらいにお誘いくれて
    ほんとに会えて嬉しかった😭😭😭

    ありがとう😭💖


    なんかすぐ冗談言って困らせてくるよね❔😡笑
    んま、一緒にいて楽しいからみおは
    毎日でも会いたいよ🥲🥲

    連絡返せてなかったのはほんとに
    土下座します🥲🥲笑

    とりあえず汗だくえちできたから
    幸せでした︎💖//

    次こそほんとにリベンジしようね。。。🥺


    もう会いたいから
    ムラムラしたらいつでも呼んでね👼🏻🍼

    お礼💌  ̖́-‬本指名様 💖

    🎀4/27ラルー本指名のお兄様2ヶ月ぶりくらいにお誘いくれてほんとに会えて嬉しかった😭😭😭ありがとう😭💖なんかすぐ冗談言って困らせてくるよね❔😡笑んま、一緒にいて楽しいからみおは毎日でも会いたいよ🥲🥲連絡返せてなかったのはほんとに土下座します🥲🥲笑とりあえず汗だくえちできたから幸せでした︎💖//次こそほんとにリベンジしようね。。。🥺もう会いたいからムラムラしたらいつでも呼んでね👼🏻🍼

    🎀4/27 ラルー 本指名のお兄様

    2ヶ月ぶりくらいにお誘いくれて
    ほんとに会えて嬉しかった😭😭😭

    ありがとう😭💖


    なんかすぐ冗談言って困らせてくるよね❔😡笑
    んま、一緒にいて楽しいからみおは
    毎日でも会いたいよ🥲🥲

    連絡返せてなかったのはほんとに
    土下座します🥲🥲笑

    とりあえず汗だくえちできたから
    幸せでした︎💖//

    次こそほんとにリベンジしようね。。。🥺


    もう会いたいから
    ムラムラしたらいつでも呼んでね👼🏻🍼

    お礼💌  ̖́-‬

    4/30 17:46

    今からお礼かいていきます😭
    遅くなってごめんなさい😭


    🎀4/27 ニューニシノのお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    お部屋入ってからずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれたの嬉しかった🥺🥺

    写メ日記見てマッサージ受けてみたいって
    思ってくださったみたいで😭✨

    ほんとにずっとマッサージも
    褒めてくれるから嬉しすぎた︎💕︎

    気持ちよくなってくれてよかったあ。。


    最後はヌルヌル手コキで
    いっぱい出たね🍼


    みおもずっと立ち仕事してたから
    ほんと気づかないうちに体が疲れてるの
    めっちゃ分かる💦💦

    また癒されにきてね🥰♡

    お礼💌  ̖́-‬

    今からお礼かいていきます😭遅くなってごめんなさい😭🎀4/27ニューニシノのお兄様90分お誘いありがとうございました💖お部屋入ってからずっと可愛い可愛いって褒めてくれたの嬉しかった🥺🥺写メ日記見てマッサージ受けてみたいって思ってくださったみたいで😭✨ほんとにずっとマッサージも褒めてくれるから嬉しすぎた︎💕︎気持ちよくなってくれてよかったあ。。最後はヌルヌル手コキでいっぱい出たね🍼みおもずっと立ち仕事してたからほんと気づかないうちに体が疲れてるのめっちゃ分かる💦💦また癒されにきてね🥰♡

    今からお礼かいていきます😭
    遅くなってごめんなさい😭


    🎀4/27 ニューニシノのお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    お部屋入ってからずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれたの嬉しかった🥺🥺

    写メ日記見てマッサージ受けてみたいって
    思ってくださったみたいで😭✨

    ほんとにずっとマッサージも
    褒めてくれるから嬉しすぎた︎💕︎

    気持ちよくなってくれてよかったあ。。


    最後はヌルヌル手コキで
    いっぱい出たね🍼


    みおもずっと立ち仕事してたから
    ほんと気づかないうちに体が疲れてるの
    めっちゃ分かる💦💦

    また癒されにきてね🥰♡

    しゅっきーん👼🏻

    4/26 17:44

    みお17:00〜3:00です💖

    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました幸せだったあ
    🥺🥺


    今日もいちゃいちゃしようね👼🏻🍼

    しゅっきーん👼🏻

    みお17:00〜3:00です💖昨日はたくさんお誘いありがとうございました幸せだったあ🥺🥺今日もいちゃいちゃしようね👼🏻🍼

    みお17:00〜3:00です💖

    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました幸せだったあ
    🥺🥺


    今日もいちゃいちゃしようね👼🏻🍼

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    4/26 14:50

    🎀ご自宅 本指名のお兄様

    お誘いありがとうございました🥹💖


    やっぱりお兄さんといるの
    めちゃくちゃ楽しい🫢笑

    久々みおのふ♡らでいっぱい
    感じてくれたの嬉しかったよ//

    なんかご奉仕してたらみおも責めて
    欲しくなったからおねだりしちゃった💭

    やっぱ激しくしてくれるの好き🥺︎💕︎


    また飲み帰りムラムラしたら
    呼んでね❔

    対戦しよ🔥笑

    今日はほんと一緒にいてくれて
    ありがとうございました😭💖

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀ご自宅本指名のお兄様お誘いありがとうございました🥹💖やっぱりお兄さんといるのめちゃくちゃ楽しい🫢笑久々みおのふ♡らでいっぱい感じてくれたの嬉しかったよ//なんかご奉仕してたらみおも責めて欲しくなったからおねだりしちゃった💭やっぱ激しくしてくれるの好き🥺︎💕︎また飲み帰りムラムラしたら呼んでね❔対戦しよ🔥笑今日はほんと一緒にいてくれてありがとうございました😭💖

    🎀ご自宅 本指名のお兄様

    お誘いありがとうございました🥹💖


    やっぱりお兄さんといるの
    めちゃくちゃ楽しい🫢笑

    久々みおのふ♡らでいっぱい
    感じてくれたの嬉しかったよ//

    なんかご奉仕してたらみおも責めて
    欲しくなったからおねだりしちゃった💭

    やっぱ激しくしてくれるの好き🥺︎💕︎


    また飲み帰りムラムラしたら
    呼んでね❔

    対戦しよ🔥笑

    今日はほんと一緒にいてくれて
    ありがとうございました😭💖

    お礼💌  ̖́-‬

    4/25 23:44

    🎀レムのお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    みおのマッサージずっと褒めてくれて
    ほんと嬉しかった😭

    1年ちょっとメンズエステしてたから
    正直マッサージは自信ある🥺👌🏻笑

    みおの雰囲気と声で癒されるって
    言ってくれたのも嬉しすぎたよ〜〜🥰


    みおもお兄さんお話おもしろくて
    楽しかた❕🥺

    ビールおいしかったよありがとね🍻


    お仕事大変だと思うけど疲れたらまた
    癒すからいつでも呼んでね💖

    今日はゆっくり寝て
    明日もがんばってください🔥


    お礼💌  ̖́-‬

    🎀レムのお兄様お誘いありがとうございました💖みおのマッサージずっと褒めてくれてほんと嬉しかった😭1年ちょっとメンズエステしてたから正直マッサージは自信ある🥺👌🏻笑みおの雰囲気と声で癒されるって言ってくれたのも嬉しすぎたよ〜〜🥰みおもお兄さんお話おもしろくて楽しかた❕🥺ビールおいしかったよありがとね🍻お仕事大変だと思うけど疲れたらまた癒すからいつでも呼んでね💖今日はゆっくり寝て明日もがんばってください🔥

    🎀レムのお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    みおのマッサージずっと褒めてくれて
    ほんと嬉しかった😭

    1年ちょっとメンズエステしてたから
    正直マッサージは自信ある🥺👌🏻笑

    みおの雰囲気と声で癒されるって
    言ってくれたのも嬉しすぎたよ〜〜🥰


    みおもお兄さんお話おもしろくて
    楽しかた❕🥺

    ビールおいしかったよありがとね🍻


    お仕事大変だと思うけど疲れたらまた
    癒すからいつでも呼んでね💖

    今日はゆっくり寝て
    明日もがんばってください🔥


    お礼💌  ̖́-‬本指名様 💖

    4/25 20:42

    🎀ウォーターゲート 本指名のお兄様

    💖今日もありがとうございました💖
    お久しぶりでしたね😭
    予約入った瞬間うれしすきた😭


    ウォーターゲートのめちゃくちゃ綺麗なお部屋で
    プールまでついてて❕👀

    プールの中で責められたの非日常感
    やばすぎて興奮した///︎💕︎

    責められてる時ずーっとお兄さんの
    当たってたし🥺

    今日もスク水➕ローションぬるぬる
    で2人で気持ちよくなれてよかった💖


    たいやきもありがとうね〜〜🐟
    あれも実はみおのお気に入り₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもほんとにありがとう😭💖
    また待ってるよううう😭

    お礼💌  ̖́-‬本指名様 💖

    🎀ウォーターゲート本指名のお兄様💖今日もありがとうございました💖お久しぶりでしたね😭予約入った瞬間うれしすきた😭ウォーターゲートのめちゃくちゃ綺麗なお部屋でプールまでついてて❕👀プールの中で責められたの非日常感やばすぎて興奮した///︎💕︎責められてる時ずーっとお兄さんの当たってたし🥺今日もスク水➕ローションぬるぬるで2人で気持ちよくなれてよかった💖たいやきもありがとうね〜〜🐟あれも実はみおのお気に入り₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつもほんとにありがとう😭💖また待ってるよううう😭

    🎀ウォーターゲート 本指名のお兄様

    💖今日もありがとうございました💖
    お久しぶりでしたね😭
    予約入った瞬間うれしすきた😭


    ウォーターゲートのめちゃくちゃ綺麗なお部屋で
    プールまでついてて❕👀

    プールの中で責められたの非日常感
    やばすぎて興奮した///︎💕︎

    責められてる時ずーっとお兄さんの
    当たってたし🥺

    今日もスク水➕ローションぬるぬる
    で2人で気持ちよくなれてよかった💖


    たいやきもありがとうね〜〜🐟
    あれも実はみおのお気に入り₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもほんとにありがとう😭💖
    また待ってるよううう😭

    出勤しましたー❕💖

    4/25 17:04

    みお本日17:00〜2:00です👼🏻💗


    久々の出勤すぎてどきどき🥲🥲


    ちなみに髪がロングになりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    飽きたらまたボブに戻すよん🥹笑


    お兄様方どっちが好きかなあ。❔



    今日もたくさんみおを愛してください
    💖

    出勤しましたー❕💖

    みお本日17:00〜2:00です👼🏻💗久々の出勤すぎてどきどき🥲🥲ちなみに髪がロングになりました₍ᐢ‥ᐢ₎♡飽きたらまたボブに戻すよん🥹笑お兄様方どっちが好きかなあ。❔今日もたくさんみおを愛してください💖

    みお本日17:00〜2:00です👼🏻💗


    久々の出勤すぎてどきどき🥲🥲


    ちなみに髪がロングになりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    飽きたらまたボブに戻すよん🥹笑


    お兄様方どっちが好きかなあ。❔



    今日もたくさんみおを愛してください
    💖