• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みちゅ♥️

    4/6 16:00

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
     
     
    今日はお休みとなってます
     
    最近またあつ森再ブームが来てて(え?今更?って感じの)
     
    おかげで今日休みだからって調子乗っていつもより夜更かしならぬ朝更かししてた
     
    やっぱ……休みわこうじゃなきゃね
     
    まぁ……夜からわお楽しみがあるんだけど
     
    明日わ17時から出勤するから明日からまたよろしくお願いします
     
    そして10日からわ私用……ってか仕事で1ヶ月近く休む事になるので明日と明後日で駆け込み待ってるね
     
    では、お兄さんもいい1日をお過ごしください

    お休みちゅ♥️

    💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬今日はお休みとなってます最近またあつ森再ブームが来てて(え?今更?って感じの)おかげで今日休みだからって調子乗っていつもより夜更かしならぬ朝更かししてたやっぱ……休みわこうじゃなきゃねまぁ……夜からわお楽しみがあるんだけど明日わ17時から出勤するから明日からまたよろしくお願いしますそして10日からわ私用……ってか仕事で1ヶ月近く休む事になるので明日と明後日で駆け込み待ってるねでは、お兄さんもいい1日をお過ごしください

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
     
     
    今日はお休みとなってます
     
    最近またあつ森再ブームが来てて(え?今更?って感じの)
     
    おかげで今日休みだからって調子乗っていつもより夜更かしならぬ朝更かししてた
     
    やっぱ……休みわこうじゃなきゃね
     
    まぁ……夜からわお楽しみがあるんだけど
     
    明日わ17時から出勤するから明日からまたよろしくお願いします
     
    そして10日からわ私用……ってか仕事で1ヶ月近く休む事になるので明日と明後日で駆け込み待ってるね
     
    では、お兄さんもいい1日をお過ごしください