这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • キャンディ
    CANDY KAGOSHIMA

    SENEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マヨマヨ

    8/10 18:04





    こんにちは 🙂

    せねかです 🤍| ‹:)ꕀ✿



    ご飯食べてきました 🍴💓

    今日は出勤どうしようかな〜
    と迷ってます ( ᵕ ᵕ )♡

    出勤したら会いに来てくれるお兄さん
    いるかな ???💭



    のんびりソファで考え中(笑)
    オキニトークしてよねッ 🤚🏻❤️




    マヨマヨ

    こんにちは🙂せねかです🤍|‹:)ꕀ✿ご飯食べてきました🍴💓今日は出勤どうしようかな〜と迷ってます(ᵕᵕ)♡出勤したら会いに来てくれるお兄さんいるかな???💭のんびりソファで考え中(笑)オキニトークしてよねッ🤚🏻❤️





    こんにちは 🙂

    せねかです 🤍| ‹:)ꕀ✿



    ご飯食べてきました 🍴💓

    今日は出勤どうしようかな〜
    と迷ってます ( ᵕ ᵕ )♡

    出勤したら会いに来てくれるお兄さん
    いるかな ???💭



    のんびりソファで考え中(笑)
    オキニトークしてよねッ 🤚🏻❤️




    受付終了 𖤐 ̖́-‬

    8/9 21:36





    本日ご予約頂けたので
    受付終了しました 🤍| ‹:)ꕀ✿


    お兄さん達ありがとうッ 💓


    明日はロング出勤予定です❕


    今日は呑みに行こうか
    迷ってるとこです ·͜·ᰔ
    とりあえずご飯食べよかな 👍❤️


    お礼日記は明日あげるね ✉ ͗ ͗




    受付終了 𖤐 ̖́-‬

    本日ご予約頂けたので受付終了しました🤍|‹:)ꕀ✿お兄さん達ありがとうッ💓明日はロング出勤予定です❕今日は呑みに行こうか迷ってるとこです·͜·ᰔとりあえずご飯食べよかな👍❤️お礼日記は明日あげるね✉͗͗





    本日ご予約頂けたので
    受付終了しました 🤍| ‹:)ꕀ✿


    お兄さん達ありがとうッ 💓


    明日はロング出勤予定です❕


    今日は呑みに行こうか
    迷ってるとこです ·͜·ᰔ
    とりあえずご飯食べよかな 👍❤️


    お礼日記は明日あげるね ✉ ͗ ͗




    出勤 🐕⸒⸒

    8/9 11:08





    おはよう ❤️⚡️☀️



    思ったより早く目が覚めて
    二度寝しなかったので
    (偉い)
    出勤上げました 🫧 ͛.*


    3,4時間で目覚めた ( ⌯ω⌯ )ᐝ



    せねかの今日の朝ごはん 🍍






    とりあえず15時までです 🙂‍↕️💗
    お昼休憩いれたら
    また18時頃から出勤します 💭




    よろしくお願いします 🐇💓



    出勤 🐕⸒⸒

    おはよう❤️⚡️☀️思ったより早く目が覚めて二度寝しなかったので(偉い)出勤上げました🫧͛.*3,4時間で目覚めた(⌯ω⌯)ᐝせねかの今日の朝ごはん🍍とりあえず15時までです🙂‍↕️💗お昼休憩いれたらまた18時頃から出勤します💭よろしくお願いします🐇💓





    おはよう ❤️⚡️☀️



    思ったより早く目が覚めて
    二度寝しなかったので
    (偉い)
    出勤上げました 🫧 ͛.*


    3,4時間で目覚めた ( ⌯ω⌯ )ᐝ



    せねかの今日の朝ごはん 🍍






    とりあえず15時までです 🙂‍↕️💗
    お昼休憩いれたら
    また18時頃から出勤します 💭




    よろしくお願いします 🐇💓



    明日 🐇💓

    8/8 21:56





    12:00 - 17:00

    明日出勤あげました 🩵🩵

    夜も出る予定ですが
    とりあえずお昼の予定 👆🏻💖


    事前予約待ってます 𖤐





    明日 🐇💓

    12:00-17:00明日出勤あげました🩵🩵夜も出る予定ですがとりあえずお昼の予定👆🏻💖事前予約待ってます𖤐





    12:00 - 17:00

    明日出勤あげました 🩵🩵

    夜も出る予定ですが
    とりあえずお昼の予定 👆🏻💖


    事前予約待ってます 𖤐





    出勤 𖤐 ̖́-‬

    8/7 17:39






    せねか居ます 🐇💗




    22時までです ︎︎𓂃⟡.·

    お誘い待ってるね 🤙🏻‪´-



    来週はお休みいただくので
    今週遊びに来てください ^. .^ ੭

    リクエストあれば
    オキニトークにお願いします ✉ ͗ ͗





    seneka




    出勤 𖤐 ̖́-‬

    せねか居ます🐇💗22時までです︎︎𓂃⟡.·お誘い待ってるね🤙🏻‪´-来週はお休みいただくので今週遊びに来てください^..^੭リクエストあればオキニトークにお願いします✉͗͗seneka






    せねか居ます 🐇💗




    22時までです ︎︎𓂃⟡.·

    お誘い待ってるね 🤙🏻‪´-



    来週はお休みいただくので
    今週遊びに来てください ^. .^ ੭

    リクエストあれば
    オキニトークにお願いします ✉ ͗ ͗





    seneka




    oh ~ 🐹💗

    8/7 15:50






    おはよう (^_^)/💙💙




    今日17時から居ます 🐯⭐️

    ちょっと久しぶりの出勤
    お誘い待ってるね 🎶




    お仕事前に
    お腹を満たしてきます 🙂‍↕️🤍
    グーグー鳴ったら困るからね ( ߹꒳​߹ )

    今日は変な天気だけど
    お兄さんはせねかとホテルで
    イチャイチャしよーねっ 👽ྀི❤️





    また後で 👋🏻‪‪💗




    oh ~ 🐹💗

    おはよう(^_^)/💙💙今日17時から居ます🐯⭐️ちょっと久しぶりの出勤お誘い待ってるね🎶お仕事前にお腹を満たしてきます🙂‍↕️🤍グーグー鳴ったら困るからね(߹꒳​߹)今日は変な天気だけどお兄さんはせねかとホテルでイチャイチャしよーねっ👽ྀི❤️また後で👋🏻‪‪💗






    おはよう (^_^)/💙💙




    今日17時から居ます 🐯⭐️

    ちょっと久しぶりの出勤
    お誘い待ってるね 🎶




    お仕事前に
    お腹を満たしてきます 🙂‍↕️🤍
    グーグー鳴ったら困るからね ( ߹꒳​߹ )

    今日は変な天気だけど
    お兄さんはせねかとホテルで
    イチャイチャしよーねっ 👽ྀི❤️





    また後で 👋🏻‪‪💗




    みたよ ¨̮⃝

    8/4 02:38






    みたよ ¨̮⃝




    昨日 ౨ৎ⋆˚。⋆





    今日 ౨ৎ⋆˚。⋆




    ありがとうございます 🥹💗🥹💗

    シンデレラも ;; ❤︎

    今日もよろしくお願いします ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞





    みたよ ¨̮⃝

    みたよ¨̮⃝昨日౨ৎ⋆˚。⋆今日౨ৎ⋆˚。⋆ありがとうございます🥹💗🥹💗シンデレラも;;❤︎今日もよろしくお願いします՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞






    みたよ ¨̮⃝




    昨日 ౨ৎ⋆˚。⋆





    今日 ౨ৎ⋆˚。⋆




    ありがとうございます 🥹💗🥹💗

    シンデレラも ;; ❤︎

    今日もよろしくお願いします ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞





    Cinderella 💎🤍𓈒𓏸

    8/2 18:03





    今日の みたよ ¨̮⃝






    まさかこんなにも 🥲🥲💖💖
    00:00ぴったりに (´・-・̥`)🩵🩵

    リンゴさん 🤍
    サエさん 🤍
    u2kkkjjjさん 🤍


    ありがとうございます 🙏🙏❤️❤️





    推し姫様もありがとうございます 🙏


    今日は逆に00:00ぴったりに
    お返しできてなくて
    すみませぬ 。。
    でもこんなに来てて嬉しゅう。。


    せねかも負けじと
    ぽちります ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞ 💓

    お兄さん方は
    お返しに日記upします ✉ ͗ ͗




    Cinderella 💎🤍𓈒𓏸

    今日のみたよ¨̮⃝まさかこんなにも🥲🥲💖💖00:00ぴったりに(´・-・̥`)🩵🩵リンゴさん🤍サエさん🤍u2kkkjjjさん🤍ありがとうございます🙏🙏❤️❤️推し姫様もありがとうございます🙏今日は逆に00:00ぴったりにお返しできてなくてすみませぬ。。でもこんなに来てて嬉しゅう。。せねかも負けじとぽちります՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞💓お兄さん方はお返しに日記upします✉͗͗





    今日の みたよ ¨̮⃝






    まさかこんなにも 🥲🥲💖💖
    00:00ぴったりに (´・-・̥`)🩵🩵

    リンゴさん 🤍
    サエさん 🤍
    u2kkkjjjさん 🤍


    ありがとうございます 🙏🙏❤️❤️





    推し姫様もありがとうございます 🙏


    今日は逆に00:00ぴったりに
    お返しできてなくて
    すみませぬ 。。
    でもこんなに来てて嬉しゅう。。


    せねかも負けじと
    ぽちります ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞ 💓

    お兄さん方は
    お返しに日記upします ✉ ͗ ͗




    しゅッ 🐇💓

    8/2 15:26






    せねか出勤 ✌︎


    口開けご予約下さったご新規様
    ありがとうございました ( *˙˙*)❤️

    起きて20分で
    支度して
    お兄様の元へ向かいました 👍 笑
    バタバタすぎるし
    ずっとお腹グーグー鳴ってた 🤣🤣



    夕方少し休憩もらって
    ご飯食べよかな 👨🏻‍🍳🍽




    今日は夜までいます ⋆͛☽.゚

    よろしくお願いします 🐯⭐️




    しゅッ 🐇💓

    せねか出勤✌︎口開けご予約下さったご新規様ありがとうございました(*˙˙*)❤️起きて20分で支度してお兄様の元へ向かいました👍笑バタバタすぎるしずっとお腹グーグー鳴ってた🤣🤣夕方少し休憩もらってご飯食べよかな👨🏻‍🍳🍽今日は夜までいます⋆͛☽.゚よろしくお願いします🐯⭐️






    せねか出勤 ✌︎


    口開けご予約下さったご新規様
    ありがとうございました ( *˙˙*)❤️

    起きて20分で
    支度して
    お兄様の元へ向かいました 👍 笑
    バタバタすぎるし
    ずっとお腹グーグー鳴ってた 🤣🤣



    夕方少し休憩もらって
    ご飯食べよかな 👨🏻‍🍳🍽




    今日は夜までいます ⋆͛☽.゚

    よろしくお願いします 🐯⭐️




    ありがとうッ💙💙

    8/2 05:40





    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 🧺🧼




    朝早い時間の更新 🥱💭
    早起きじゃなくて
    夜更かしだけど(笑)

    昨日はお誘いありがとうございましたッ!

    8月スタート
    まあまあ良し です 😙❣️



    今日はお昼13:30からの
    出勤です ( ᴖ_ᴖ )💓

    女の子ウィーク終わってるつもりなんだけど
    何かあったら……
    その時はごめんなさい 🙏 笑




    とてもとても眠いので
    これから寝ます ( ¯꒳​¯ )ᐝzzZZ
    寝坊しませんように …… ❕


    では、
    みんな今日も一日頑張ろね ✊🏼💖





    seneka




    ありがとうッ💙💙

    𝙜𝙤𝙤𝙙𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🧺🧼朝早い時間の更新🥱💭早起きじゃなくて夜更かしだけど(笑)昨日はお誘いありがとうございましたッ!8月スタートまあまあ良しです😙❣️今日はお昼13:30からの出勤です(ᴖ_ᴖ)💓女の子ウィーク終わってるつもりなんだけど何かあったら……その時はごめんなさい🙏笑とてもとても眠いのでこれから寝ます(¯꒳​¯)ᐝzzZZ寝坊しませんように……❕では、みんな今日も一日頑張ろね✊🏼💖seneka





    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 🧺🧼




    朝早い時間の更新 🥱💭
    早起きじゃなくて
    夜更かしだけど(笑)

    昨日はお誘いありがとうございましたッ!

    8月スタート
    まあまあ良し です 😙❣️



    今日はお昼13:30からの
    出勤です ( ᴖ_ᴖ )💓

    女の子ウィーク終わってるつもりなんだけど
    何かあったら……
    その時はごめんなさい 🙏 笑




    とてもとても眠いので
    これから寝ます ( ¯꒳​¯ )ᐝzzZZ
    寝坊しませんように …… ❕


    では、
    みんな今日も一日頑張ろね ✊🏼💖





    seneka




    🙏✨

    7/31 14:24






    きょうの ¨̮⃝



    ありがとうございます 😭💖
    仲良し様シンデレラッ 👏🏻👗🪞💍🩵





    キテネぽちぽちしました ❣️

    みたよも押してきます ( ᐢ ̫ ᐢ )💙





    🙏✨

    きょうの¨̮⃝ありがとうございます😭💖仲良し様シンデレラッ👏🏻👗🪞💍🩵キテネぽちぽちしました❣️みたよも押してきます(ᐢ̫ᐢ)💙






    きょうの ¨̮⃝



    ありがとうございます 😭💖
    仲良し様シンデレラッ 👏🏻👗🪞💍🩵





    キテネぽちぽちしました ❣️

    みたよも押してきます ( ᐢ ̫ ᐢ )💙





    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 🧺🧼

    7/31 14:17





    おはよ ヾ( ˙꒳˙ )💖



    昨日全然日記の更新出来なかった 🥵
    ごめんなさい 😭😭

    今日はたくさん書きます ( ᐢ ̫ ᐢ )




    意外と早めに出勤出来そうで … ❤︎

    とりあえず
    今日居ます 🐇💓

    明日以降はまた様子見 ¨̮⃝




    14:30〜 だよ ❕🩵





    今月ラスト
    よろしくお願いします ౨ৎ⋆˚。⋆

    たくさん遊びたいな 🫧




    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 🧺🧼

    おはよヾ(˙꒳˙)💖昨日全然日記の更新出来なかった🥵ごめんなさい😭😭今日はたくさん書きます(ᐢ̫ᐢ)意外と早めに出勤出来そうで…❤︎とりあえず今日居ます🐇💓明日以降はまた様子見¨̮⃝14:30〜だよ❕🩵今月ラストよろしくお願いします౨ৎ⋆˚。⋆たくさん遊びたいな🫧





    おはよ ヾ( ˙꒳˙ )💖



    昨日全然日記の更新出来なかった 🥵
    ごめんなさい 😭😭

    今日はたくさん書きます ( ᐢ ̫ ᐢ )




    意外と早めに出勤出来そうで … ❤︎

    とりあえず
    今日居ます 🐇💓

    明日以降はまた様子見 ¨̮⃝




    14:30〜 だよ ❕🩵





    今月ラスト
    よろしくお願いします ౨ৎ⋆˚。⋆

    たくさん遊びたいな 🫧




    gm 🌡🌞🌺

    7/30 16:05




    こんにちは ︎︎𓂃⟡.·

    せねかです❣️






    今日も沢山寝ちゃった 〜 !

    もう夕方 !! 😂😂😂



    多分ですが
    せねかの出勤は
    8/4あたりからに
    なると思います ¨̮⃝

    今週はずっとおやすみ 🐇🫧


    久しぶりに大人しく
    おやすみしてる (´・_・`)
    暇で暇で仕方ないよ 🥹💭



    とりあえずお腹すいたから
    ご飯食べようかなあ〜
    さっきからずっとお腹が
    グーグー言ってる ( ゚д゚)ψψ

    今みんな夏休みだから
    飲食店どこも多いよね っ 🥵💭






    とりあえずご飯食べてきます ⟡.·




    gm 🌡🌞🌺

    こんにちは︎︎𓂃⟡.·せねかです❣️今日も沢山寝ちゃった〜!もう夕方!!😂😂😂多分ですがせねかの出勤は8/4あたりからになると思います¨̮⃝今週はずっとおやすみ🐇🫧久しぶりに大人しくおやすみしてる(´・_・`)暇で暇で仕方ないよ🥹💭とりあえずお腹すいたからご飯食べようかなあ〜さっきからずっとお腹がグーグー言ってる(゚д゚)ψψ今みんな夏休みだから飲食店どこも多いよねっ🥵💭とりあえずご飯食べてきます⟡.·




    こんにちは ︎︎𓂃⟡.·

    せねかです❣️






    今日も沢山寝ちゃった 〜 !

    もう夕方 !! 😂😂😂



    多分ですが
    せねかの出勤は
    8/4あたりからに
    なると思います ¨̮⃝

    今週はずっとおやすみ 🐇🫧


    久しぶりに大人しく
    おやすみしてる (´・_・`)
    暇で暇で仕方ないよ 🥹💭



    とりあえずお腹すいたから
    ご飯食べようかなあ〜
    さっきからずっとお腹が
    グーグー言ってる ( ゚д゚)ψψ

    今みんな夏休みだから
    飲食店どこも多いよね っ 🥵💭






    とりあえずご飯食べてきます ⟡.·




    こんばんは 🌛⋆゜

    7/29 18:58





    こんばんは ⋆ . * ☽ * . ⋆





    今日はたっくさん寝ました ‪( ◜ᴗ◝ )💓

    眠り浅くて
    全然起きれなかった 🥵🥵
    まだ全然寝れる ←

    でもお腹が空いたので
    これからご飯食べに行こうかな 🍚



    お昼過ぎに
    外出たけど
    暑すぎてビックリ ( ゚д゚)
    そんで桜島の大噴火にも
    ビックリ ( ゚д゚)( ゚д゚)
    久しぶりにあんなの見た 🗻





    今日はおうちでのんびり
    ネトフリでも見ようかな
    って感じです 🩵🩵


    ではまたね 👋🏻‪‪💗




    こんばんは 🌛⋆゜

    こんばんは⋆.*☽*.⋆今日はたっくさん寝ました‪(◜ᴗ◝)💓眠り浅くて全然起きれなかった🥵🥵まだ全然寝れる←でもお腹が空いたのでこれからご飯食べに行こうかな🍚お昼過ぎに外出たけど暑すぎてビックリ(゚д゚)そんで桜島の大噴火にもビックリ(゚д゚)(゚д゚)久しぶりにあんなの見た🗻今日はおうちでのんびりネトフリでも見ようかなって感じです🩵🩵ではまたね👋🏻‪‪💗





    こんばんは ⋆ . * ☽ * . ⋆





    今日はたっくさん寝ました ‪( ◜ᴗ◝ )💓

    眠り浅くて
    全然起きれなかった 🥵🥵
    まだ全然寝れる ←

    でもお腹が空いたので
    これからご飯食べに行こうかな 🍚



    お昼過ぎに
    外出たけど
    暑すぎてビックリ ( ゚д゚)
    そんで桜島の大噴火にも
    ビックリ ( ゚д゚)( ゚д゚)
    久しぶりにあんなの見た 🗻





    今日はおうちでのんびり
    ネトフリでも見ようかな
    って感じです 🩵🩵


    ではまたね 👋🏻‪‪💗




    みたよ ¨̮⃝

    7/29 03:01






    今日も (、ᵕᵕ )、🤍🤍







    ありがとうございます 🐇🫧💓


    仲良しyさん 👦🏻❣️
    シンデレラ 💎💍✨️







    みたよ ¨̮⃝

    今日も(、ᵕᵕ)、🤍🤍ありがとうございます🐇🫧💓仲良しyさん👦🏻❣️シンデレラ💎💍✨️






    今日も (、ᵕᵕ )、🤍🤍







    ありがとうございます 🐇🫧💓


    仲良しyさん 👦🏻❣️
    シンデレラ 💎💍✨️







    待機になったよ 🐯⭐️

    7/27 19:17





    🗣 帰ってきたよ 〜 !


    🗣 今ならすぐ行けるよ 〜 !


    🗣 21:30までだよ 〜 !




    待機になったよ 🐯⭐️

    🗣帰ってきたよ〜!🗣今ならすぐ行けるよ〜!🗣21:30までだよ〜!





    🗣 帰ってきたよ 〜 !


    🗣 今ならすぐ行けるよ 〜 !


    🗣 21:30までだよ 〜 !




    おはようッ ☀️

    7/27 12:10





    何故か出勤出来たので(笑)←

    夜まで居ます (、ᵕᵕ )、💛💛


    よろしくお願いします ︎︎𓂃⟡.·




    おはようッ ☀️

    何故か出勤出来たので(笑)←夜まで居ます(、ᵕᵕ)、💛💛よろしくお願いします︎︎𓂃⟡.·





    何故か出勤出来たので(笑)←

    夜まで居ます (、ᵕᵕ )、💛💛


    よろしくお願いします ︎︎𓂃⟡.·




    💎💍

    7/26 03:10






    今日の ¨̮⃝ みたよ ¨̮⃝





    驚きが隠せない …… ( ゚д゚)‼️

    シンデレラや惜しンデレラや……
    0時台だけでこんなにも 😭😭😭😭
    たくさんたくさん
    ありがとうございます 🥺❤️

    せねか今日は押せなくて
    さっきお返ししたとこだよ (´・_・`)
    ゴメンネ
    せねかも毎日シンデレラしたいッ ❣️





    いつも皆様に
    支えられてます (、ᵕᵕ )、
    感謝 🙏💛






    💎💍

    今日の¨̮⃝みたよ¨̮⃝驚きが隠せない……(゚д゚)‼️シンデレラや惜しンデレラや……0時台だけでこんなにも😭😭😭😭たくさんたくさんありがとうございます🥺❤️せねか今日は押せなくてさっきお返ししたとこだよ(´・_・`)ゴメンネせねかも毎日シンデレラしたいッ❣️いつも皆様に支えられてます(、ᵕᵕ)、感謝🙏💛






    今日の ¨̮⃝ みたよ ¨̮⃝





    驚きが隠せない …… ( ゚д゚)‼️

    シンデレラや惜しンデレラや……
    0時台だけでこんなにも 😭😭😭😭
    たくさんたくさん
    ありがとうございます 🥺❤️

    せねか今日は押せなくて
    さっきお返ししたとこだよ (´・_・`)
    ゴメンネ
    せねかも毎日シンデレラしたいッ ❣️





    いつも皆様に
    支えられてます (、ᵕᵕ )、
    感謝 🙏💛






    ありがとう🙏💙

    7/26 03:06






    こんばんは ¨̮⃝

    せねかです❕🎀
    昨日はありがとうございました ^_ ̫ _^
    そして皆様1日お疲れ様です 🙂‍↕️🙏






    なんとなんと ……
    夕方急に
    女の子ウィークが始まってしまって …
    早退しました 🥲🥲🥲

    ご予約とか電話してくれた
    お兄さん
    会いに行けなくてごめんね 〜 😭😭😭
    本当にショック 、、💧

    ちょこっと久しぶりの
    女の子ウィークなので
    身体が耐えられるか心配です (´・-・̥`)
    けど、それでもせねかは
    頑張ります ✊🏼✊🏼(笑)

    CANDYは1週間ほど
    お休みいただきます ヾ( ˙꒳˙ )⭐️
    もう7月は出勤出来ないなあ 、、
    また8月に❕
    お会いしましょう 🐝💖

    日記は更新するから
    覗きに来てね ( ͒•·̫|🤍🤍🤍






    女の子ウィーク明けは
    きっとムラムラ溜まってるので
    たくさんお相手して下さいッ 🎶

    せねか日記への
    お付き合いありがとう (ㅍᴗㅍ )✌︎








    ではまたねッ 👋🏻‪💓





    ありがとう🙏💙

    こんばんは¨̮⃝せねかです❕🎀昨日はありがとうございました^_̫_^そして皆様1日お疲れ様です🙂‍↕️🙏なんとなんと……夕方急に女の子ウィークが始まってしまって…早退しました🥲🥲🥲ご予約とか電話してくれたお兄さん会いに行けなくてごめんね〜😭😭😭本当にショック、、💧ちょこっと久しぶりの女の子ウィークなので身体が耐えられるか心配です(´・-・̥`)けど、それでもせねかは頑張ります✊🏼✊🏼(笑)CANDYは1週間ほどお休みいただきますヾ(˙꒳˙)⭐️もう7月は出勤出来ないなあ、、また8月に❕お会いしましょう🐝💖日記は更新するから覗きに来てね(͒•·̫|🤍🤍🤍女の子ウィーク明けはきっとムラムラ溜まってるのでたくさんお相手して下さいッ🎶せねか日記へのお付き合いありがとう(ㅍᴗㅍ)✌︎ではまたねッ👋🏻‪💓






    こんばんは ¨̮⃝

    せねかです❕🎀
    昨日はありがとうございました ^_ ̫ _^
    そして皆様1日お疲れ様です 🙂‍↕️🙏






    なんとなんと ……
    夕方急に
    女の子ウィークが始まってしまって …
    早退しました 🥲🥲🥲

    ご予約とか電話してくれた
    お兄さん
    会いに行けなくてごめんね 〜 😭😭😭
    本当にショック 、、💧

    ちょこっと久しぶりの
    女の子ウィークなので
    身体が耐えられるか心配です (´・-・̥`)
    けど、それでもせねかは
    頑張ります ✊🏼✊🏼(笑)

    CANDYは1週間ほど
    お休みいただきます ヾ( ˙꒳˙ )⭐️
    もう7月は出勤出来ないなあ 、、
    また8月に❕
    お会いしましょう 🐝💖

    日記は更新するから
    覗きに来てね ( ͒•·̫|🤍🤍🤍






    女の子ウィーク明けは
    きっとムラムラ溜まってるので
    たくさんお相手して下さいッ 🎶

    せねか日記への
    お付き合いありがとう (ㅍᴗㅍ )✌︎








    ではまたねッ 👋🏻‪💓





    出勤 ヾ( ˙꒳˙  )

    7/25 16:25






    こんにちはッ 🐝⭐️

    バタバタしてて日記の更新が
    こんな時間になりました (´・-・̥`)💭

    やっと落ち着いて
    出勤しました 🤍🤍



    昨日は沢山のお誘いありがとう ! ෆ‪

    さっきお外歩いたけど
    暑すぎてビッックリした 🥵🥵🥵
    熱中症気をつけなきゃね 💧



    さてさて
    今日は22時まで居ます 🍯❣️
    今日もお誘い待ってるね ¨̮⃝

    今月も残り1週間
    よろしくお願いします ⟡.·








    出勤 ヾ( ˙꒳˙  )

    こんにちはッ🐝⭐️バタバタしてて日記の更新がこんな時間になりました(´・-・̥`)💭やっと落ち着いて出勤しました🤍🤍昨日は沢山のお誘いありがとう!ෆ‪さっきお外歩いたけど暑すぎてビッックリした🥵🥵🥵熱中症気をつけなきゃね💧さてさて今日は22時まで居ます🍯❣️今日もお誘い待ってるね¨̮⃝今月も残り1週間よろしくお願いします⟡.·






    こんにちはッ 🐝⭐️

    バタバタしてて日記の更新が
    こんな時間になりました (´・-・̥`)💭

    やっと落ち着いて
    出勤しました 🤍🤍



    昨日は沢山のお誘いありがとう ! ෆ‪

    さっきお外歩いたけど
    暑すぎてビッックリした 🥵🥵🥵
    熱中症気をつけなきゃね 💧



    さてさて
    今日は22時まで居ます 🍯❣️
    今日もお誘い待ってるね ¨̮⃝

    今月も残り1週間
    よろしくお願いします ⟡.·