这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • キャンディ
    CANDY KAGOSHIMA

    SENEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せねかです ౨ৎ⋆˚。⋆

    7/6 16:11





    こんにちは ౨ৎ⋆˚。⋆



    せねかです❕🎀





    昨日は急に吐き気が来てしまって
    途中で退勤しました 😭😭😭🙏🙏🙏
    ごめんね (´・-・̥`)

    久しぶりに
    この世の終わりかと思いました ←





    回復したので
    本日 21:30 〜 出勤予定です ‎𖤐 ̖́-‬

    ラストまでいるよ ⟡.·





    また夜に出勤upします (^_ ̫ _^∩)♡




    せねかです ౨ৎ⋆˚。⋆

    こんにちは౨ৎ⋆˚。⋆せねかです❕🎀昨日は急に吐き気が来てしまって途中で退勤しました😭😭😭🙏🙏🙏ごめんね(´・-・̥`)久しぶりにこの世の終わりかと思いました←回復したので本日21:30〜出勤予定です‎𖤐̖́-‬ラストまでいるよ⟡.·また夜に出勤upします(^_̫_^∩)♡





    こんにちは ౨ৎ⋆˚。⋆



    せねかです❕🎀





    昨日は急に吐き気が来てしまって
    途中で退勤しました 😭😭😭🙏🙏🙏
    ごめんね (´・-・̥`)

    久しぶりに
    この世の終わりかと思いました ←





    回復したので
    本日 21:30 〜 出勤予定です ‎𖤐 ̖́-‬

    ラストまでいるよ ⟡.·





    また夜に出勤upします (^_ ̫ _^∩)♡