• 石庭
    SEKITEI

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆったりMットプレイ

    8/14 23:50



    ご指名の男子くん


    前回してみた
    リカの〇〇〇〇〇が
    とても気持ち良かったみたいで
    (間にデリを挟み)
    今日はプラス延長でのご指名&御来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    ドキッとしちゃったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです。


    いつも遠くからありがとうね〜♡♡
    めっちゃ遠いから帰りの運転気をつけてね。


    マック食べたのかな?
    食べたら眠くなりそうだぁ💦🍔


    闘いお疲れ様でした👊


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀







    ゆったりMットプレイ

    ご指名の男子くん前回してみたリカの〇〇〇〇〇がとても気持ち良かったみたいで(間にデリを挟み)今日はプラス延長でのご指名&御来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡ドキッとしちゃったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです。いつも遠くからありがとうね〜♡♡めっちゃ遠いから帰りの運転気をつけてね。マック食べたのかな?食べたら眠くなりそうだぁ💦🍔闘いお疲れ様でした👊次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀



    ご指名の男子くん


    前回してみた
    リカの〇〇〇〇〇が
    とても気持ち良かったみたいで
    (間にデリを挟み)
    今日はプラス延長でのご指名&御来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    ドキッとしちゃったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです。


    いつも遠くからありがとうね〜♡♡
    めっちゃ遠いから帰りの運転気をつけてね。


    マック食べたのかな?
    食べたら眠くなりそうだぁ💦🍔


    闘いお疲れ様でした👊


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀







    どうがはどうかね

    8/14 21:11

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー


    今日のたくしあげ(∩´∀`∩)↑age↑


    リカ🎀


    どうがはどうかね

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー今日のたくしあげ(∩´∀`∩)↑age↑リカ🎀

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー


    今日のたくしあげ(∩´∀`∩)↑age↑


    リカ🎀


    どんどん

    8/14 21:07




    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!





    リカ🎀


    ​​​​

    どんどん

    石庭のポイントカードをご来店の際に提示するだけ〜15回、25回でもれなく豪華景品をさしあげます。どんどん遊びに来てくださいね!リカ🎀​​​​




    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!





    リカ🎀


    ​​​​

    いただきます(^q^)

    8/14 20:53



    なかよしさま


    県外のめちゃくちゃ遠くから
    毎回来てくれて
    いつもはお昼の時間なのに
    リカの出勤に合わせて
    夜の部に来てくれて
    ありがとうございましたm(_ _)m♡✨





    たくさんの差し入れ&
    いつも延長して下さって
    感謝です(`;ω;´)ブワッ


    筋トレの成果なのか
    おっぱいが綺麗になったのでは?と
    言ってくれて嬉しいです( ゚∀゚)o彡°


    夜の運転心配ですが
    もうすぐ無事に辿り着ける頃かな?


    いつも優しい!
    優し過ぎる!ネ申!


    頑張らなくていいよ〜と
    言ってくれるけど
    頑張っちゃうのが私w


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしく
    お願いいたしますね〜(*・ω・)*_ _)ペコリ


    怪我自慢したら
    もっとすごい怪我の話しで
    やり込められましたw


    リカ🎀

    いただきます(^q^)

    なかよしさま県外のめちゃくちゃ遠くから毎回来てくれていつもはお昼の時間なのにリカの出勤に合わせて夜の部に来てくれてありがとうございましたm(__)m♡✨たくさんの差し入れ&いつも延長して下さって感謝です(`;ω;´)ブワッ筋トレの成果なのかおっぱいが綺麗になったのでは?と言ってくれて嬉しいです(゚∀゚)o彡°夜の運転心配ですがもうすぐ無事に辿り着ける頃かな?いつも優しい!優し過ぎる!ネ申!頑張らなくていいよ〜と言ってくれるけど頑張っちゃうのが私w次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたしますね〜(*・ω・)*__)ペコリ怪我自慢したらもっとすごい怪我の話しでやり込められましたwリカ🎀



    なかよしさま


    県外のめちゃくちゃ遠くから
    毎回来てくれて
    いつもはお昼の時間なのに
    リカの出勤に合わせて
    夜の部に来てくれて
    ありがとうございましたm(_ _)m♡✨





    たくさんの差し入れ&
    いつも延長して下さって
    感謝です(`;ω;´)ブワッ


    筋トレの成果なのか
    おっぱいが綺麗になったのでは?と
    言ってくれて嬉しいです( ゚∀゚)o彡°


    夜の運転心配ですが
    もうすぐ無事に辿り着ける頃かな?


    いつも優しい!
    優し過ぎる!ネ申!


    頑張らなくていいよ〜と
    言ってくれるけど
    頑張っちゃうのが私w


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしく
    お願いいたしますね〜(*・ω・)*_ _)ペコリ


    怪我自慢したら
    もっとすごい怪我の話しで
    やり込められましたw


    リカ🎀

    【お礼写メ日記】anemone4さま

    8/14 20:08



    anemone4さま


    優しい丁寧なクチコミ投稿
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


    久しぶりの出勤でしたが
    延長もして下さったので
    ゆっくりプレイをする事が出来ました❣️


    とても美しい貴方様から
    気にかけて貰えていた事&
    まさかの本指名&
    クチコミ投稿&スタイル褒め&サービス褒め
    とても嬉しかったです(。゚っ´Д`゚)。っウエーン


    私もこれまで以上に自分磨きを努力して
    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしく
    お願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ♡♡





    リカ🎀

    【お礼写メ日記】anemone4さま

    anemone4さま優しい丁寧なクチコミ投稿ありがとうございました(*・ω・)*__)ペコリ久しぶりの出勤でしたが延長もして下さったのでゆっくりプレイをする事が出来ました❣️とても美しい貴方様から気にかけて貰えていた事&まさかの本指名&クチコミ投稿&スタイル褒め&サービス褒めとても嬉しかったです(。゚っ´Д`゚)。っウエーン私もこれまで以上に自分磨きを努力して次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリ♡♡リカ🎀



    anemone4さま


    優しい丁寧なクチコミ投稿
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


    久しぶりの出勤でしたが
    延長もして下さったので
    ゆっくりプレイをする事が出来ました❣️


    とても美しい貴方様から
    気にかけて貰えていた事&
    まさかの本指名&
    クチコミ投稿&スタイル褒め&サービス褒め
    とても嬉しかったです(。゚っ´Д`゚)。っウエーン


    私もこれまで以上に自分磨きを努力して
    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしく
    お願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ♡♡





    リカ🎀

    出勤しました♪

    8/14 17:42

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りか

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    お尻が柔らかくなったねと言われました

    8/14 12:48

    [お し り]:フォトギャラリー



    昨日、お尻が柔らかくなったね!
    と言われました。


    お尻が硬かったのは
    筋肉とかではなく
    セルライトや脂肪のせいだったみたい。


    筋トレやダイエット以外にも
    ガチガチに凝り固まったセルライトを
    無くす為に
    マッサージやキャビテーションを
    受けていたので
    柔らかくなったみたいで嬉しいです。


    四角いお尻もすきだったんだけどなぁー
    と言ってくれた仲良しくん
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    頑張ってるリカのお尻も
    好きになって下さい♡♡


    リカ🍑









    お尻が柔らかくなったねと言われました

    [おしり]:フォトギャラリー昨日、お尻が柔らかくなったね!と言われました。お尻が硬かったのは筋肉とかではなくセルライトや脂肪のせいだったみたい。筋トレやダイエット以外にもガチガチに凝り固まったセルライトを無くす為にマッサージやキャビテーションを受けていたので柔らかくなったみたいで嬉しいです。四角いお尻もすきだったんだけどなぁーと言ってくれた仲良しくんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡頑張ってるリカのお尻も好きになって下さい♡♡リカ🍑

    [お し り]:フォトギャラリー



    昨日、お尻が柔らかくなったね!
    と言われました。


    お尻が硬かったのは
    筋肉とかではなく
    セルライトや脂肪のせいだったみたい。


    筋トレやダイエット以外にも
    ガチガチに凝り固まったセルライトを
    無くす為に
    マッサージやキャビテーションを
    受けていたので
    柔らかくなったみたいで嬉しいです。


    四角いお尻もすきだったんだけどなぁー
    と言ってくれた仲良しくん
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    頑張ってるリカのお尻も
    好きになって下さい♡♡


    リカ🍑









    においにやられる

    8/14 08:35

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    食べにくいけど
    イカ焼き屋さんのにおいにやられて
    食べたくなります。


    リカ🦑

    においにやられる

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪食べにくいけどイカ焼き屋さんのにおいにやられて食べたくなります。リカ🦑

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    食べにくいけど
    イカ焼き屋さんのにおいにやられて
    食べたくなります。


    リカ🦑

    直接会わないと

    8/14 08:30

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    自然消滅になっちゃうから
    あった方がいいかなと思う。


    行方不明になってごめんね。


    リカ

    直接会わないと

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪自然消滅になっちゃうからあった方がいいかなと思う。行方不明になってごめんね。リカ

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    自然消滅になっちゃうから
    あった方がいいかなと思う。


    行方不明になってごめんね。


    リカ

    今年のお盆は

    8/14 08:16

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪





    怪我で2週間お休みしていたので
    お盆は出勤します。





    女の子が多いので
    出勤時間は短いですが
    仲良くして下さいね。


    ご予約をお待ちしております♡♡


    そういえば、
    ネット予約予約最近少ないね。
    何かあるのかな。


    リカ


    今年のお盆は

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪怪我で2週間お休みしていたのでお盆は出勤します。女の子が多いので出勤時間は短いですが仲良くして下さいね。ご予約をお待ちしております♡♡そういえば、ネット予約予約最近少ないね。何かあるのかな。リカ

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪





    怪我で2週間お休みしていたので
    お盆は出勤します。





    女の子が多いので
    出勤時間は短いですが
    仲良くして下さいね。


    ご予約をお待ちしております♡♡


    そういえば、
    ネット予約予約最近少ないね。
    何かあるのかな。


    リカ


    カコイイ!!

    8/14 07:50

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    辛い時も空気を盛り上げて
    笑顔で皆を元気にしてくれる人。


    画像は昔テレビであったやつ。
    感動して探して画像保存した。


    リカ


    カコイイ!!

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪辛い時も空気を盛り上げて笑顔で皆を元気にしてくれる人。画像は昔テレビであったやつ。感動して探して画像保存した。リカ

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    辛い時も空気を盛り上げて
    笑顔で皆を元気にしてくれる人。


    画像は昔テレビであったやつ。
    感動して探して画像保存した。


    リカ


    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡

    8/14 07:45



    昨日、久しぶりの出勤で
    リカに逢いに来てくださった
    仲良し様方
    ありがとうございました
    (`;ω;´)ブワッ


    久しぶりの出勤で
    やり方を忘れちゃっていたり
    テンパってしまっていて
    ごめんなさい(ノД`)シクシク


    徐々に調子を慣らしていきますので
    これからも仲良くよろしくお願い致します♡♡


    毎日、暑い日が続きますが
    自分を大切にご自愛くださいね☆。.:*・゜





    リカ

    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡

    昨日、久しぶりの出勤でリカに逢いに来てくださった仲良し様方ありがとうございました(`;ω;´)ブワッ久しぶりの出勤でやり方を忘れちゃっていたりテンパってしまっていてごめんなさい(ノД`)シクシク徐々に調子を慣らしていきますのでこれからも仲良くよろしくお願い致します♡♡毎日、暑い日が続きますが自分を大切にご自愛くださいね☆。.:*・゜リカ



    昨日、久しぶりの出勤で
    リカに逢いに来てくださった
    仲良し様方
    ありがとうございました
    (`;ω;´)ブワッ


    久しぶりの出勤で
    やり方を忘れちゃっていたり
    テンパってしまっていて
    ごめんなさい(ノД`)シクシク


    徐々に調子を慣らしていきますので
    これからも仲良くよろしくお願い致します♡♡


    毎日、暑い日が続きますが
    自分を大切にご自愛くださいね☆。.:*・゜





    リカ

    出勤予定

    8/14 07:27



    1週間の出勤予定です。


    08/14(水) 17:30 - 23:59
    08/15(木) 17:30 - 23:59
    08/16(金) 9:30 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -


    遊びに来てね♪


    リカ🎀

    出勤予定

    1週間の出勤予定です。08/14(水)17:30-23:5908/15(木)17:30-23:5908/16(金)9:30-23:5908/17(土)-08/18(日)17:30-23:5908/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪リカ🎀



    1週間の出勤予定です。


    08/14(水) 17:30 - 23:59
    08/15(木) 17:30 - 23:59
    08/16(金) 9:30 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -


    遊びに来てね♪


    リカ🎀

    いただきます(^q^)

    8/13 23:31




    仲良し男子くん


    まさかの大変な時期に
    リカの事を気にかけてくれて
    遊びに来てくれて&差し入れも
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    延長もしてくれて
    久しぶりのヌルヌルリカスペシャル
    楽しんで貰えて嬉しかったです♡♡


    いつも君は
    充電無いねwと言ったら
    全然気にしない
    O型だと言っていたの
    なんだか面白かったです。


    O型ってそうなの?!
    今日は携帯忘れなくて
    良かった。良かった。


    日記も楽しみにしてると言ってくれて
    リカちゃんが復活したら
    行こうと思っていたって言ってくれて
    感謝感激(。゚っ´Д`゚)。っウエーン



    ありがとうございます☆。.:*・゜


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしく
    お願いいたしますね〜(・ω・(ヾ)YES


    リカ

    いただきます(^q^)

    仲良し男子くんまさかの大変な時期にリカの事を気にかけてくれて遊びに来てくれて&差し入れもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡延長もしてくれて久しぶりのヌルヌルリカスペシャル楽しんで貰えて嬉しかったです♡♡いつも君は充電無いねwと言ったら全然気にしないO型だと言っていたのなんだか面白かったです。O型ってそうなの?!今日は携帯忘れなくて良かった。良かった。日記も楽しみにしてると言ってくれてリカちゃんが復活したら行こうと思っていたって言ってくれて感謝感激(。゚っ´Д`゚)。っウエーンありがとうございます☆。.:*・゜次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたしますね〜(・ω・(ヾ)YESリカ




    仲良し男子くん


    まさかの大変な時期に
    リカの事を気にかけてくれて
    遊びに来てくれて&差し入れも
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    延長もしてくれて
    久しぶりのヌルヌルリカスペシャル
    楽しんで貰えて嬉しかったです♡♡


    いつも君は
    充電無いねwと言ったら
    全然気にしない
    O型だと言っていたの
    なんだか面白かったです。


    O型ってそうなの?!
    今日は携帯忘れなくて
    良かった。良かった。


    日記も楽しみにしてると言ってくれて
    リカちゃんが復活したら
    行こうと思っていたって言ってくれて
    感謝感激(。゚っ´Д`゚)。っウエーン



    ありがとうございます☆。.:*・゜


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしく
    お願いいたしますね〜(・ω・(ヾ)YES


    リカ

    安心して下さい。履いてます。

    8/13 21:36

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    ダイエットの効果で
    セルライト減りましたw


    リカ

    安心して下さい。履いてます。

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリーダイエットの効果でセルライト減りましたwリカ

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    ダイエットの効果で
    セルライト減りましたw


    リカ

    公開終了しました

    8/13 21:32

    お探しのページは、21:32~02:31までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:32~02:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:32~02:31までの期間限定で表示させていました。

    ちん〇〇の角度で

    8/13 20:59

    [お し り]:フォトギャラリー


    お久しぶりのご指名さま


    怪我の事心配してくれて
    サービス系ならと
    思い出して呼んでくれて
    ありがとうございました♡♡


    受け身も新鮮だったみたいで
    ご希望に添えて良かったです。


    お誕生日を迎えるに当たって
    勇気を出した事によって
    NEW☆俺!&NEW仲間と
    これから楽しく過ごせますように。





    ♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )Loveにも逢えたらいいね♡♡


    またリカの事も思い出してね。


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしく
    お願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ





    ちん〇〇の角度で

    [おしり]:フォトギャラリーお久しぶりのご指名さま怪我の事心配してくれてサービス系ならと思い出して呼んでくれてありがとうございました♡♡受け身も新鮮だったみたいでご希望に添えて良かったです。お誕生日を迎えるに当たって勇気を出した事によってNEW☆俺!&NEW仲間とこれから楽しく過ごせますように。♡(˶ˆ꒳ˆ˵)Loveにも逢えたらいいね♡♡またリカの事も思い出してね。次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ

    [お し り]:フォトギャラリー


    お久しぶりのご指名さま


    怪我の事心配してくれて
    サービス系ならと
    思い出して呼んでくれて
    ありがとうございました♡♡


    受け身も新鮮だったみたいで
    ご希望に添えて良かったです。


    お誕生日を迎えるに当たって
    勇気を出した事によって
    NEW☆俺!&NEW仲間と
    これから楽しく過ごせますように。





    ♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )Loveにも逢えたらいいね♡♡


    またリカの事も思い出してね。


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしく
    お願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ





    今日の下着

    8/13 19:50

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    久しぶりのリカ一番乗りのご指名さま


    とても美しい貴方が
    リカの事を気にかけて下さっていたなんて
    嘘みたいでびっくりしてしまいました。


    一番最初に予約してくれた事
    お尻褒め、サービス褒め
    何もかも嬉しかったです♡♡


    延長してくれていたのに
    久しぶりなので
    わちゃわちゃしてしまって
    ごめんなさい。


    また次も頑張りますので
    よろしくお願いいたします



    リカ


    今日の下着

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー久しぶりのリカ一番乗りのご指名さまとても美しい貴方がリカの事を気にかけて下さっていたなんて嘘みたいでびっくりしてしまいました。一番最初に予約してくれた事お尻褒め、サービス褒め何もかも嬉しかったです♡♡延長してくれていたのに久しぶりなのでわちゃわちゃしてしまってごめんなさい。また次も頑張りますのでよろしくお願いいたしますリカ

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    久しぶりのリカ一番乗りのご指名さま


    とても美しい貴方が
    リカの事を気にかけて下さっていたなんて
    嘘みたいでびっくりしてしまいました。


    一番最初に予約してくれた事
    お尻褒め、サービス褒め
    何もかも嬉しかったです♡♡


    延長してくれていたのに
    久しぶりなので
    わちゃわちゃしてしまって
    ごめんなさい。


    また次も頑張りますので
    よろしくお願いいたします



    リカ


    誰か遊びに来てくれるかなー

    8/13 10:07




    逢えるのたのしみにしてるねー


    リカ🎀






    誰か遊びに来てくれるかなー

    逢えるのたのしみにしてるねーリカ🎀




    逢えるのたのしみにしてるねー


    リカ🎀






    でるよ。

    8/13 07:23




    もう、お風呂にも入れます。


    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣


    1週間の出勤予定です。



    08/13(火) 17:30 - 23:59
    08/14(水) 17:30 - 23:59
    08/15(木) 17:30 - 23:59
    08/16(金) 9:30 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) -


    遊びに来てね♪
    ご予約お待ちしております♡♡






    リカ🎀

    でるよ。

    もう、お風呂にも入れます。‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣1週間の出勤予定です。08/13(火)17:30-23:5908/14(水)17:30-23:5908/15(木)17:30-23:5908/16(金)9:30-23:5908/17(土)-08/18(日)17:30-23:5908/19(月)-遊びに来てね♪ご予約お待ちしております♡♡リカ🎀




    もう、お風呂にも入れます。


    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣


    1週間の出勤予定です。



    08/13(火) 17:30 - 23:59
    08/14(水) 17:30 - 23:59
    08/15(木) 17:30 - 23:59
    08/16(金) 9:30 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) -


    遊びに来てね♪
    ご予約お待ちしております♡♡






    リカ🎀