这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 石庭
    SEKITEI

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いまってます(♡)

    9/28 19:32

    本日もよろしくお願いしますimg

    お誘いまってます(♡)

    本日もよろしくお願いします

    本日もよろしくお願いしますimg

    出勤\★/

    9/27 16:45

    本日出勤してます!!

    お誘い待ってますimg

    出勤\★/

    本日出勤してます!!お誘い待ってます

    本日出勤してます!!

    お誘い待ってますimg

    Thankyou(♡)

    9/27 14:49

    はじめましてで選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    くすぐったがりって言ってたけれど

    ぬるぬる楽しんでもらえて

    良かったです!!

    本当にあっという間の時間でしたねimg

    口コミも書いてくれてありがとimg

    良かったらまた遊びにきてくださいimg

    Thankyou(♡)

    はじめましてで選んでくれてありがとうございましたくすぐったがりって言ってたけれどぬるぬる楽しんでもらえて良かったです!!本当にあっという間の時間でしたね口コミも書いてくれてありがと良かったらまた遊びにきてください

    はじめましてで選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    くすぐったがりって言ってたけれど

    ぬるぬる楽しんでもらえて

    良かったです!!

    本当にあっという間の時間でしたねimg

    口コミも書いてくれてありがとimg

    良かったらまた遊びにきてくださいimg

    出勤\★/

    9/25 16:45

    出勤してます!!

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤\★/

    出勤してます!!お誘いお待ちしてます

    出勤してます!!

    お誘いお待ちしてますimg

    Thankyou(♡)

    9/16 19:32

    遊んでくれてありがとう!!

    口コミもありがとうございますimg

    キュート🩷嬉しいです(♡)

    秋の山登りいいですね

    あいりも行こうと思いましたimg

    またぜひ遊びにきてください

    お誘いまってますimg

    Thankyou(♡)

    遊んでくれてありがとう!!口コミもありがとうございますキュート🩷嬉しいです(♡)秋の山登りいいですねあいりも行こうと思いましたまたぜひ遊びにきてくださいお誘いまってます

    遊んでくれてありがとう!!

    口コミもありがとうございますimg

    キュート🩷嬉しいです(♡)

    秋の山登りいいですね

    あいりも行こうと思いましたimg

    またぜひ遊びにきてください

    お誘いまってますimg

    出勤\★/

    9/16 16:45

    本日出勤してます!!

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤\★/

    本日出勤してます!!お誘いお待ちしてます

    本日出勤してます!!

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤\★/

    9/14 16:45

    本日出勤してます!!

    お誘いまってますimg

    出勤\★/

    本日出勤してます!!お誘いまってます

    本日出勤してます!!

    お誘いまってますimg

    Thakyou(♡)

    9/5 19:02

    今回もあいりを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    そして口コミもありがとう!!

    毎回嬉しい気持ちですimg

    お仕事の疲れは癒せましたかね?

    またぜひお誘いまってますimg

    Thakyou(♡)

    今回もあいりを選んでくれてありがとうございましたそして口コミもありがとう!!毎回嬉しい気持ちですお仕事の疲れは癒せましたかね?またぜひお誘いまってます

    今回もあいりを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    そして口コミもありがとう!!

    毎回嬉しい気持ちですimg

    お仕事の疲れは癒せましたかね?

    またぜひお誘いまってますimg

    出勤\★/

    9/5 16:45

    本日出勤してます!!

    お誘いまってますimg

    出勤\★/

    本日出勤してます!!お誘いまってます

    本日出勤してます!!

    お誘いまってますimg

    出勤✩.*˚

    8/26 17:02

    出勤してます!!

    お誘いまってますimg

    出勤✩.*˚

    出勤してます!!お誘いまってます

    出勤してます!!

    お誘いまってますimg

    Thakyou(♡)

    8/18 22:10

    お礼日記遅くなっちゃいましたが

    前回に続いて
    口コミ投稿ありがとうございますimg

    そしていつも遊んでくれてありがとう

    たくさん褒めてくれて
    本当に嬉しいですimg

    この前も
    楽しくて刺激的な時間でしたねimg

    またお誘いまってますimg

    Thakyou(♡)

    お礼日記遅くなっちゃいましたが前回に続いて口コミ投稿ありがとうございますそしていつも遊んでくれてありがとうたくさん褒めてくれて本当に嬉しいですこの前も楽しくて刺激的な時間でしたねまたお誘いまってます

    お礼日記遅くなっちゃいましたが

    前回に続いて
    口コミ投稿ありがとうございますimg

    そしていつも遊んでくれてありがとう

    たくさん褒めてくれて
    本当に嬉しいですimg

    この前も
    楽しくて刺激的な時間でしたねimg

    またお誘いまってますimg

    出勤☆*°

    8/16 16:45

    出勤してます!!

    よろしくお願いしますimg

    出勤☆*°

    出勤してます!!よろしくお願いします

    出勤してます!!

    よろしくお願いしますimg

    Thakyou(♡)

    7/25 19:03

    いつも口コミ書いてくれて

    嬉しいです!!
    ありがとうございましたimg

    上手になってるって

    言ってもらえたのも

    嬉しかったですimg

    またレベルアップがんばる!!

    ぜひ遊びに来てくださいimg

    Thakyou(♡)

    いつも口コミ書いてくれて嬉しいです!!ありがとうございました上手になってるって言ってもらえたのも嬉しかったですまたレベルアップがんばる!!ぜひ遊びに来てください

    いつも口コミ書いてくれて

    嬉しいです!!
    ありがとうございましたimg

    上手になってるって

    言ってもらえたのも

    嬉しかったですimg

    またレベルアップがんばる!!

    ぜひ遊びに来てくださいimg

    thankyou(♡)

    7/25 18:04

    口コミありがとうございましたimg

    初めてのお店で楽しんでもらえて

    良かったです!!

    お話しするのも楽しくて

    終始笑顔でしたねimg

    ほんとにあっという間の時間でしたimg

    またぜひ遊びにきてくださいimg

    thankyou(♡)

    口コミありがとうございました初めてのお店で楽しんでもらえて良かったです!!お話しするのも楽しくて終始笑顔でしたねほんとにあっという間の時間でしたまたぜひ遊びにきてください

    口コミありがとうございましたimg

    初めてのお店で楽しんでもらえて

    良かったです!!

    お話しするのも楽しくて

    終始笑顔でしたねimg

    ほんとにあっという間の時間でしたimg

    またぜひ遊びにきてくださいimg

    出勤\★/

    7/25 17:04

    出勤してます!!

    お誘いまってますimg

    出勤\★/

    出勤してます!!お誘いまってます

    出勤してます!!

    お誘いまってますimg

    出勤\★/

    7/18 10:45

    出勤してます

    よろしくお願いしますimg

    出勤\★/

    出勤してますよろしくお願いします

    出勤してます

    よろしくお願いしますimg

    出勤\★/

    7/12 16:45

    本日出勤してます✩

    お誘いまってますimg

    出勤\★/

    本日出勤してます✩お誘いまってます

    本日出勤してます✩

    お誘いまってますimg

    出勤\★/

    7/11 10:45

    本日出勤してます!!!

    お誘いまってますimg

    出勤\★/

    本日出勤してます!!!お誘いまってます

    本日出勤してます!!!

    お誘いまってますimg

    Thakyou(♡)

    7/9 18:02

    口コミ&遊んでくれて

    ありがとうございましたimg

    はじめましてだったけど

    とても楽しい時間が過ごせてよかったですimg

    またぜひ遊びにきてくださいimg

    Thakyou(♡)

    口コミ&遊んでくれてありがとうございましたはじめましてだったけどとても楽しい時間が過ごせてよかったですまたぜひ遊びにきてください

    口コミ&遊んでくれて

    ありがとうございましたimg

    はじめましてだったけど

    とても楽しい時間が過ごせてよかったですimg

    またぜひ遊びにきてくださいimg

    Thakyou(♡)

    7/9 17:02

    口コミありがとうございましたimg

    そしてこの前もありがとう!!

    たくさん会いに来てもらえて

    嬉しいですimg

    またぜひ遊びにきてくださいimg

    Thakyou(♡)

    口コミありがとうございましたそしてこの前もありがとう!!たくさん会いに来てもらえて嬉しいですまたぜひ遊びにきてください

    口コミありがとうございましたimg

    そしてこの前もありがとう!!

    たくさん会いに来てもらえて

    嬉しいですimg

    またぜひ遊びにきてくださいimg