• ヴェルファーレ(20代美女多数在籍-デリヘル×エステ)
    VELFARRE KAGOSHIMA

    SHINJOURENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    6/15 22:32

    S様、ありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しいですO(≧▽≦)O

    S様はとても居心地が良くて
    時間を忘れてしまう程でした…♡笑

    またお会いできる日を楽しみにしております♪
    しっかりお休みくださいね(*ᵕᴗᵕ*)

    お礼です

    S様、ありがとうございました♡またお会いできて嬉しいですO(≧▽≦)OS様はとても居心地が良くて時間を忘れてしまう程でした…♡笑またお会いできる日を楽しみにしております♪しっかりお休みくださいね(*ᵕᴗᵕ*)

    S様、ありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しいですO(≧▽≦)O

    S様はとても居心地が良くて
    時間を忘れてしまう程でした…♡笑

    またお会いできる日を楽しみにしております♪
    しっかりお休みくださいね(*ᵕᴗᵕ*)