• ヴェルファーレ-VELFARRE-鹿児島
    VELFARRE KAGOSHIMA

    MINASETSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お待ちしてますね♡

    10/2 16:25

    エッチなお兄様からのお誘い待ってます♪




    いっぱいエッチなことしようね♡






    たくさんご奉仕しちゃいます(*´ω`*)

    お待ちしてますね♡

    エッチなお兄様からのお誘い待ってます♪いっぱいエッチなことしようね♡たくさんご奉仕しちゃいます(*´ω`*)

    エッチなお兄様からのお誘い待ってます♪




    いっぱいエッチなことしようね♡






    たくさんご奉仕しちゃいます(*´ω`*)

    パイ〇ン

    10/1 21:45

    お題:男性のパイパンはアリナシに回答♪[お題]from:こったさん


    ありありあり🥰👍🏻


    パイパンや整えてるおにーさんのを
    おくちでするときすごく舐めやすいです😳


    今そういうおにーさん増えてるし
    いいと思うimg

    パイ〇ン

    お題:男性のパイパンはアリナシに回答♪[お題]from:こったさんありありあり🥰👍🏻パイパンや整えてるおにーさんのをおくちでするときすごく舐めやすいです😳今そういうおにーさん増えてるしいいと思う

    お題:男性のパイパンはアリナシに回答♪[お題]from:こったさん


    ありありあり🥰👍🏻


    パイパンや整えてるおにーさんのを
    おくちでするときすごく舐めやすいです😳


    今そういうおにーさん増えてるし
    いいと思うimg

    A様へ

    9/30 01:19

    A様ありがとうございました

    どんどん元気になっていく
    息子さんを虐めるのはすごく楽しかったです

    つばさの事も沢山
    気持ちよくしてくださり
    ありがとうございました

    あんなに全身せめられたのは初めてでした💕

    体勢変える時のテクニックも凄かったです!(笑)

    またお会いできるのを楽しみにしています

    A様へ

    A様ありがとうございましたどんどん元気になっていく息子さんを虐めるのはすごく楽しかったですつばさの事も沢山気持ちよくしてくださりありがとうございましたあんなに全身せめられたのは初めてでした💕体勢変える時のテクニックも凄かったです!(笑)またお会いできるのを楽しみにしています

    A様ありがとうございました

    どんどん元気になっていく
    息子さんを虐めるのはすごく楽しかったです

    つばさの事も沢山
    気持ちよくしてくださり
    ありがとうございました

    あんなに全身せめられたのは初めてでした💕

    体勢変える時のテクニックも凄かったです!(笑)

    またお会いできるのを楽しみにしています

    S様ありがとうございました

    9/29 20:00

    S様ありがとうございました

    すごく盛り上がって楽しかったです💕
    S様たくさん感じてくださってたので
    興奮してしまいました
    たくさん出てたの見てさらに…😍
    また遊んでくださいね

    S様ありがとうございました

    S様ありがとうございましたすごく盛り上がって楽しかったです💕S様たくさん感じてくださってたので興奮してしまいましたたくさん出てたの見てさらに…😍また遊んでくださいね

    S様ありがとうございました

    すごく盛り上がって楽しかったです💕
    S様たくさん感じてくださってたので
    興奮してしまいました
    たくさん出てたの見てさらに…😍
    また遊んでくださいね

    S様

    9/28 19:12

    最後にぎゅっとして

    のんびりしている時間が

    すごく心地よくて忘れられません🥰

    またあれしてほしいです

    S様

    最後にぎゅっとしてのんびりしている時間がすごく心地よくて忘れられません🥰またあれしてほしいです

    最後にぎゅっとして

    のんびりしている時間が

    すごく心地よくて忘れられません🥰

    またあれしてほしいです

    エッチな事しませんか?♡

    9/28 16:07

    待機しております

    このお時間までに沢山エッチな事をしてもらいました//🤍

    引き続き、一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びくださいね🙈💓

    エッチな事しませんか?♡

    待機しておりますこのお時間までに沢山エッチな事をしてもらいました//🤍引き続き、一緒にエッチな事がしたいお兄様お呼びくださいね🙈💓

    待機しております

    このお時間までに沢山エッチな事をしてもらいました//🤍

    引き続き、一緒にエッチな事がしたいお兄様

    お呼びくださいね🙈💓

    受付開始♡

    9/28 15:25

    週の締めくくりに
    お遊びしてくださると嬉しいです

    1時までお誘いをお待ちしています

    受付開始♡

    週の締めくくりにお遊びしてくださると嬉しいです1時までお誘いをお待ちしています

    週の締めくくりに
    お遊びしてくださると嬉しいです

    1時までお誘いをお待ちしています

    感謝です

    9/28 02:21

    アイネのO様

    またお会いできて嬉しいです
    ちゃんとつばさもO様の事覚えていましたよ

    O様に、やっぱり君がいいって
    思っていただけて嬉しいです😳

    『お腹空いたら食べてね』と
    差し入れまでしていただきありがとうございます🤍

    またお時間が合いましたらお遊びしてくださいね♩

    感謝です

    アイネのO様またお会いできて嬉しいですちゃんとつばさもO様の事覚えていましたよO様に、やっぱり君がいいって思っていただけて嬉しいです😳『お腹空いたら食べてね』と差し入れまでしていただきありがとうございます🤍またお時間が合いましたらお遊びしてくださいね♩

    アイネのO様

    またお会いできて嬉しいです
    ちゃんとつばさもO様の事覚えていましたよ

    O様に、やっぱり君がいいって
    思っていただけて嬉しいです😳

    『お腹空いたら食べてね』と
    差し入れまでしていただきありがとうございます🤍

    またお時間が合いましたらお遊びしてくださいね♩

    待機

    9/27 16:09

    待機しています

    沢山のお兄様からのお誘いを心よりお待ちしております

    待機

    待機しています沢山のお兄様からのお誘いを心よりお待ちしております

    待機しています

    沢山のお兄様からのお誘いを心よりお待ちしております

    お誘い待っています

    9/27 15:01

    出勤です

    本日もお役に立てますように…

    宜しければお相手につばさを
    選んでくださると嬉しいです

    お誘い心待ちにしております

    お誘い待っています

    出勤です本日もお役に立てますように…宜しければお相手につばさを選んでくださると嬉しいですお誘い心待ちにしております

    出勤です

    本日もお役に立てますように…

    宜しければお相手につばさを
    選んでくださると嬉しいです

    お誘い心待ちにしております

    エッチなN様

    9/27 01:40

    お誘いありがとうございました

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります😚

    男性もあんなエッチな表情になるんですね

    また再会できますように

    エッチなN様

    お誘いありがとうございました新たな発見がまた1つ見つかると嬉しくなります😚男性もあんなエッチな表情になるんですねまた再会できますように

    お誘いありがとうございました

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります😚

    男性もあんなエッチな表情になるんですね

    また再会できますように

    退勤

    9/27 01:36

    沢山のご指名ありがとうございました

    スケジュール調整して近々また呼びたいと言ってくださったり
    初めての感覚で気持ち良いと楽しんでくださったり…💕

    ハマってしまいますよね

    次回のご予約、お問い合わせお待ちしております

    退勤

    沢山のご指名ありがとうございましたスケジュール調整して近々また呼びたいと言ってくださったり初めての感覚で気持ち良いと楽しんでくださったり…💕ハマってしまいますよね次回のご予約、お問い合わせお待ちしております

    沢山のご指名ありがとうございました

    スケジュール調整して近々また呼びたいと言ってくださったり
    初めての感覚で気持ち良いと楽しんでくださったり…💕

    ハマってしまいますよね

    次回のご予約、お問い合わせお待ちしております

    お礼です♡

    9/26 19:44

    O様のプレイとトーク
    最高に素敵なお時間でした♫

    お時間経つのがとても早かったです
    もっと一緒に居たかったです🥰

    烏龍茶ご馳走様でした
    また遊んでくださいね

    お礼です♡

    O様のプレイとトーク最高に素敵なお時間でした♫お時間経つのがとても早かったですもっと一緒に居たかったです🥰烏龍茶ご馳走様でしたまた遊んでくださいね

    O様のプレイとトーク
    最高に素敵なお時間でした♫

    お時間経つのがとても早かったです
    もっと一緒に居たかったです🥰

    烏龍茶ご馳走様でした
    また遊んでくださいね

    待機に入りました

    9/26 16:49

    待機に入りました

    お兄様のご予定はお決まりですか?
    もしまだお相手が決まっていなければ
    つばさをお誘いくださると嬉しいです

    1時まで出勤しておりますので
    お兄様とお過ごしできるお時間を
    楽しみにしております

    待機に入りました

    待機に入りましたお兄様のご予定はお決まりですか?もしまだお相手が決まっていなければつばさをお誘いくださると嬉しいです1時まで出勤しておりますのでお兄様とお過ごしできるお時間を楽しみにしております

    待機に入りました

    お兄様のご予定はお決まりですか?
    もしまだお相手が決まっていなければ
    つばさをお誘いくださると嬉しいです

    1時まで出勤しておりますので
    お兄様とお過ごしできるお時間を
    楽しみにしております

    ありがとうございました

    9/26 02:14

    ヴィラコスタのS様

    ご友人のオススメでご予約
    その中でもつばさを選んでくださり
    ありがとうございます🥰

    S様好みでとても嬉しいです

    これから沢山呼んでくださるみたいなので
    楽しみにしておきますね

    ありがとうございました

    ヴィラコスタのS様ご友人のオススメでご予約その中でもつばさを選んでくださりありがとうございます🥰S様好みでとても嬉しいですこれから沢山呼んでくださるみたいなので楽しみにしておきますね

    ヴィラコスタのS様

    ご友人のオススメでご予約
    その中でもつばさを選んでくださり
    ありがとうございます🥰

    S様好みでとても嬉しいです

    これから沢山呼んでくださるみたいなので
    楽しみにしておきますね

    N様へ

    9/25 19:39

    目力すごいN様❤

    お遊びしてくださりありがとうございました

    またお会いできる日を心待ちにしてます💕

    N様へ

    目力すごいN様❤お遊びしてくださりありがとうございましたまたお会いできる日を心待ちにしてます💕

    目力すごいN様❤

    お遊びしてくださりありがとうございました

    またお会いできる日を心待ちにしてます💕

    待機しています

    9/25 16:43

    ご予定がお決まりでないお兄様がいたらつばさとお遊びしませんか?🥺

    1時までです🌼

    待機しています

    ご予定がお決まりでないお兄様がいたらつばさとお遊びしませんか?🥺1時までです🌼

    ご予定がお決まりでないお兄様がいたらつばさとお遊びしませんか?🥺

    1時までです🌼

    ありがとうございました

    9/23 22:57

    笑顔の素敵なE様
    恋人気分で楽しむことができました😊笑

    プレイ中もリードしていただいてしまって…
    E様、とっても紳士的でした🥺

    たくさん興奮していてヌルヌルになっていましたね💕
    また一緒に気持ちよくなりましょう❤

    ありがとうございました

    笑顔の素敵なE様恋人気分で楽しむことができました😊笑プレイ中もリードしていただいてしまって…E様、とっても紳士的でした🥺たくさん興奮していてヌルヌルになっていましたね💕また一緒に気持ちよくなりましょう❤

    笑顔の素敵なE様
    恋人気分で楽しむことができました😊笑

    プレイ中もリードしていただいてしまって…
    E様、とっても紳士的でした🥺

    たくさん興奮していてヌルヌルになっていましたね💕
    また一緒に気持ちよくなりましょう❤

    S様ありがとうございました

    9/23 18:09

    お久しぶりでしたね😋
    S様から会えるの楽しみにしてたよと
    つばさも心待ちにしていました💖

    二人だけの秘密のお時間💗
    沢山気持ち良くなっていただき
    とても楽しく幸せなお時間でした

    スッキリしてお仕事が快調に進みますように…
    またお時間合う際にお誘いください

    S様ありがとうございました

    お久しぶりでしたね😋S様から会えるの楽しみにしてたよとつばさも心待ちにしていました💖二人だけの秘密のお時間💗沢山気持ち良くなっていただきとても楽しく幸せなお時間でしたスッキリしてお仕事が快調に進みますように…またお時間合う際にお誘いください

    お久しぶりでしたね😋
    S様から会えるの楽しみにしてたよと
    つばさも心待ちにしていました💖

    二人だけの秘密のお時間💗
    沢山気持ち良くなっていただき
    とても楽しく幸せなお時間でした

    スッキリしてお仕事が快調に進みますように…
    またお時間合う際にお誘いください

    S様ありがとうございました

    9/23 18:08

    お久しぶりでしたね😋
    S様から会えるの楽しみにしてたよと
    つばさも心待ちにしていました💖

    二人だけの秘密のお時間💗
    沢山気持ち良くなっていただき
    とても楽しく幸せなお時間でした

    スッキリしてお仕事が快調に進みますように…
    またお時間合う際にお誘いください

    S様ありがとうございました

    お久しぶりでしたね😋S様から会えるの楽しみにしてたよとつばさも心待ちにしていました💖二人だけの秘密のお時間💗沢山気持ち良くなっていただきとても楽しく幸せなお時間でしたスッキリしてお仕事が快調に進みますように…またお時間合う際にお誘いください

    お久しぶりでしたね😋
    S様から会えるの楽しみにしてたよと
    つばさも心待ちにしていました💖

    二人だけの秘密のお時間💗
    沢山気持ち良くなっていただき
    とても楽しく幸せなお時間でした

    スッキリしてお仕事が快調に進みますように…
    またお時間合う際にお誘いください