这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ヴェルファーレ-VELFARRE-鹿児島
    VELFARRE KAGOSHIMA

    SHINOZAKIRIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    U様♡

    9/12 23:17

    U様のおかげで
    自信が持てています♪

    癒しを提供しているはずなのに
    りおなまで心が満たされています♡

    またお会いしたいです(〃∇〃)☆♡

    U様♡

    U様のおかげで自信が持てています♪癒しを提供しているはずなのにりおなまで心が満たされています♡またお会いしたいです(〃∇〃)☆♡

    U様のおかげで
    自信が持てています♪

    癒しを提供しているはずなのに
    りおなまで心が満たされています♡

    またお会いしたいです(〃∇〃)☆♡

    待機に戻りました♡

    9/12 20:24

    先程お会いできましたお兄様
    やっと会えて嬉しいよと仰ってくださり
    りおなも同じ気持ちでしたよ(〃∀〃)ゞ

    よろしければまた遊んでください(*´ω`*)

    この後もまだ空き枠がありますので
    お誘いをしていただけけますと嬉しいです♡

    待機に戻りました♡

    先程お会いできましたお兄様やっと会えて嬉しいよと仰ってくださりりおなも同じ気持ちでしたよ(〃∀〃)ゞよろしければまた遊んでください(*´ω`*)この後もまだ空き枠がありますのでお誘いをしていただけけますと嬉しいです♡

    先程お会いできましたお兄様
    やっと会えて嬉しいよと仰ってくださり
    りおなも同じ気持ちでしたよ(〃∀〃)ゞ

    よろしければまた遊んでください(*´ω`*)

    この後もまだ空き枠がありますので
    お誘いをしていただけけますと嬉しいです♡

    お礼です♡

    9/11 23:09

    お呼びいただきありがとうございました

    初めてお会いしましたが
    安心感でほっとしました♡

    I様は敏感でとても攻め甲斐がありました
    りおなの事も沢山可愛がっていただき嬉しかったです

    また機会がありましたらお呼びください
    いつでもお待ちしておりますね(*^0゚)v

    お礼です♡

    お呼びいただきありがとうございました初めてお会いしましたが安心感でほっとしました♡I様は敏感でとても攻め甲斐がありましたりおなの事も沢山可愛がっていただき嬉しかったですまた機会がありましたらお呼びくださいいつでもお待ちしておりますね(*^0゚)v

    お呼びいただきありがとうございました

    初めてお会いしましたが
    安心感でほっとしました♡

    I様は敏感でとても攻め甲斐がありました
    りおなの事も沢山可愛がっていただき嬉しかったです

    また機会がありましたらお呼びください
    いつでもお待ちしておりますね(*^0゚)v

    待ってます♡

    9/11 20:12

    待機していますよ(*ᵕᴗᵕ*)

    5時まで頑張ります(○゚ε^○)

    お誘いしていただけたら嬉しく思います☆

    待ってます♡

    待機していますよ(*ᵕᴗᵕ*)5時まで頑張ります(○゚ε^○)お誘いしていただけたら嬉しく思います☆

    待機していますよ(*ᵕᴗᵕ*)

    5時まで頑張ります(○゚ε^○)

    お誘いしていただけたら嬉しく思います☆

    19時~♡

    9/11 17:39

    りおなと気持ちのいい時間を
    一緒に過ごしませんか?♡

    全身敏感体質のりおなです(〃ノ∀`〃)笑
    仲良くしてくださると嬉しいな♡

    お兄様と素敵なお時間が過ごせますように…♡

    19時~♡

    りおなと気持ちのいい時間を一緒に過ごしませんか?♡全身敏感体質のりおなです(〃ノ∀`〃)笑仲良くしてくださると嬉しいな♡お兄様と素敵なお時間が過ごせますように…♡

    りおなと気持ちのいい時間を
    一緒に過ごしませんか?♡

    全身敏感体質のりおなです(〃ノ∀`〃)笑
    仲良くしてくださると嬉しいな♡

    お兄様と素敵なお時間が過ごせますように…♡

    I様へ♡

    9/10 23:52

    目力すごいI様♡

    気さくで明るい感じのI様
    体型維持された身体も素敵でしたよ☆

    色々なお話も沢山聞かせてくださり
    一緒に居てとても心地の良いひと時でした(*^-^)

    よろしければまたお誘いください☆

    I様へ♡

    目力すごいI様♡気さくで明るい感じのI様体型維持された身体も素敵でしたよ☆色々なお話も沢山聞かせてくださり一緒に居てとても心地の良いひと時でした(*^-^)よろしければまたお誘いください☆

    目力すごいI様♡

    気さくで明るい感じのI様
    体型維持された身体も素敵でしたよ☆

    色々なお話も沢山聞かせてくださり
    一緒に居てとても心地の良いひと時でした(*^-^)

    よろしければまたお誘いください☆

    待機中です

    9/10 20:48

    5時まで出勤していますので
    ハグしてもらいたいです(o^∇^o)

    待機中です

    5時まで出勤していますのでハグしてもらいたいです(o^∇^o)

    5時まで出勤していますので
    ハグしてもらいたいです(o^∇^o)

    待機中♡

    9/8 20:20

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どちらも好きですね(●´ω`●)
    紳士なお兄様と触れ合いたいです♡

    この後もご予約心よりお待ちしております(*‘∀‘)

    待機中♡

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどちらも好きですね(●´ω`●)紳士なお兄様と触れ合いたいです♡この後もご予約心よりお待ちしております(*‘∀‘)

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どちらも好きですね(●´ω`●)
    紳士なお兄様と触れ合いたいです♡

    この後もご予約心よりお待ちしております(*‘∀‘)

    お礼日記

    9/8 04:57

    E様

    本日はありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩

    すごく攻め上手で
    すごく気持ちよかったです♡♡

    反応もよくて
    わたしも攻めるのが楽しかったです♡

    またお遊びしましょう♡♡

    お礼日記

    E様本日はありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩すごく攻め上手ですごく気持ちよかったです♡♡反応もよくてわたしも攻めるのが楽しかったです♡またお遊びしましょう♡♡

    E様

    本日はありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩

    すごく攻め上手で
    すごく気持ちよかったです♡♡

    反応もよくて
    わたしも攻めるのが楽しかったです♡

    またお遊びしましょう♡♡

    お礼日記

    9/7 23:38

    Y様♡

    沢山ラブラブできましたし
    何よりも気持ち良くなってくださって
    とても嬉しかったです♡

    Y様の弱い所を沢山知れたので
    次回お会いできましたら

    もっといじめちゃいますね♡笑

    お礼日記

    Y様♡沢山ラブラブできましたし何よりも気持ち良くなってくださってとても嬉しかったです♡Y様の弱い所を沢山知れたので次回お会いできましたらもっといじめちゃいますね♡笑

    Y様♡

    沢山ラブラブできましたし
    何よりも気持ち良くなってくださって
    とても嬉しかったです♡

    Y様の弱い所を沢山知れたので
    次回お会いできましたら

    もっといじめちゃいますね♡笑

    待機しています

    9/7 20:35

    待機に入ります♡

    まだまだ未熟ではありますが
    エロいと喜んでいただけて嬉しいです\(*T▽T*)/
    お相手してくださるお兄様を
    癒せていましたら幸いです♡

    5時まで(*‘∀‘)

    待機しています

    待機に入ります♡まだまだ未熟ではありますがエロいと喜んでいただけて嬉しいです\(*T▽T*)/お相手してくださるお兄様を癒せていましたら幸いです♡5時まで(*‘∀‘)

    待機に入ります♡

    まだまだ未熟ではありますが
    エロいと喜んでいただけて嬉しいです\(*T▽T*)/
    お相手してくださるお兄様を
    癒せていましたら幸いです♡

    5時まで(*‘∀‘)

    お礼です♡

    9/5 00:02

    ラブタイムのI様の吐息が
    とてもセクシーでドキドキでした٩(//̀Д/́/)۶

    お姫様になったみたいに
    優しく接してくださって
    気持ちのいいお時間を過ごせました♡

    またお会いできますように…(^_-)v

    お礼です♡

    ラブタイムのI様の吐息がとてもセクシーでドキドキでした٩(//̀Д/́/)۶お姫様になったみたいに優しく接してくださって気持ちのいいお時間を過ごせました♡またお会いできますように…(^_-)v

    ラブタイムのI様の吐息が
    とてもセクシーでドキドキでした٩(//̀Д/́/)۶

    お姫様になったみたいに
    優しく接してくださって
    気持ちのいいお時間を過ごせました♡

    またお会いできますように…(^_-)v

    ありがとうございました

    9/4 17:59

    I様♡

    枠見つけて即予約してくださりありがとうございました☆
    I様の優しさにいつも感謝してもしきれません♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました

    I様♡枠見つけて即予約してくださりありがとうございました☆I様の優しさにいつも感謝してもしきれません♡次回はあの続きしましょうね…♡またお会いできるのを楽しみにしています♪

    I様♡

    枠見つけて即予約してくださりありがとうございました☆
    I様の優しさにいつも感謝してもしきれません♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    待機中です

    9/4 14:59

    待機に入ります♡

    お兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)

    よろしければお誘いしてくださいね☆

    待機中です

    待機に入ります♡お兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)よろしければお誘いしてくださいね☆

    待機に入ります♡

    お兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)

    よろしければお誘いしてくださいね☆

    お礼日記

    9/4 00:08

    O様本日はありがとうございます(v≧∀≦)
    差し入れも延長も嬉しかったです('ω')ノ♡

    本当に運命の出会いでしたね♡笑

    ナイス運命♡ナイスタイミング♪♪

    またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

    お礼日記

    O様本日はありがとうございます(v≧∀≦)差し入れも延長も嬉しかったです('ω')ノ♡本当に運命の出会いでしたね♡笑ナイス運命♡ナイスタイミング♪♪またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

    O様本日はありがとうございます(v≧∀≦)
    差し入れも延長も嬉しかったです('ω')ノ♡

    本当に運命の出会いでしたね♡笑

    ナイス運命♡ナイスタイミング♪♪

    またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

    お礼日記♡

    9/3 17:41

    本日はお誘いありがとうございました♡

    プレイではとても元気で嬉しくなりました♡笑
    記録にチャレンジしてみたくなりますね(*^^)♡

    次回またH様にお会いできる日を楽しみにしております♡

    お礼日記♡

    本日はお誘いありがとうございました♡プレイではとても元気で嬉しくなりました♡笑記録にチャレンジしてみたくなりますね(*^^)♡次回またH様にお会いできる日を楽しみにしております♡

    本日はお誘いありがとうございました♡

    プレイではとても元気で嬉しくなりました♡笑
    記録にチャレンジしてみたくなりますね(*^^)♡

    次回またH様にお会いできる日を楽しみにしております♡

    空いてます♡

    9/3 14:40

    この後も23時まで受付予定です♡

    空き枠がありますので
    お誘いしていただけたら嬉しく思います(* ̄ー ̄)

    空いてます♡

    この後も23時まで受付予定です♡空き枠がありますのでお誘いしていただけたら嬉しく思います(* ̄ー ̄)

    この後も23時まで受付予定です♡

    空き枠がありますので
    お誘いしていただけたら嬉しく思います(* ̄ー ̄)

    待機に戻りました

    9/2 14:03

    待機中です♡

    フェレットの動画を見て癒されていました(*^-^)
    お兄様はどんな動物がお好きですか?

    0時まで沢山ご奉仕させていただきたいです♡
    ご予約心よりお待ちしております♡

    待機に戻りました

    待機中です♡フェレットの動画を見て癒されていました(*^-^)お兄様はどんな動物がお好きですか?0時まで沢山ご奉仕させていただきたいです♡ご予約心よりお待ちしております♡

    待機中です♡

    フェレットの動画を見て癒されていました(*^-^)
    お兄様はどんな動物がお好きですか?

    0時まで沢山ご奉仕させていただきたいです♡
    ご予約心よりお待ちしております♡

    M様

    8/31 23:21

    オーシャンのM様♡

    いつも本当に
    ありがとうございます♡

    M様と一緒にいると
    とても楽しくて元気がもらえます(*'-'*)

    また次回も沢山癒させてくださいね♡

    M様

    オーシャンのM様♡いつも本当にありがとうございます♡M様と一緒にいるととても楽しくて元気がもらえます(*'-'*)また次回も沢山癒させてくださいね♡

    オーシャンのM様♡

    いつも本当に
    ありがとうございます♡

    M様と一緒にいると
    とても楽しくて元気がもらえます(*'-'*)

    また次回も沢山癒させてくださいね♡

    待機に入っています

    8/31 20:17

    先程お遊びしていただきましたお兄様
    差し入れまでありがとうございました♪
    またお会いできる事を楽しみにお待ちしております♡

    この後まだ空きありますので
    よろしければお誘いくださいねv(*'-^*)b

    待機に入っています

    先程お遊びしていただきましたお兄様差し入れまでありがとうございました♪またお会いできる事を楽しみにお待ちしております♡この後まだ空きありますのでよろしければお誘いくださいねv(*'-^*)b

    先程お遊びしていただきましたお兄様
    差し入れまでありがとうございました♪
    またお会いできる事を楽しみにお待ちしております♡

    この後まだ空きありますので
    よろしければお誘いくださいねv(*'-^*)b