• HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これってもしかして!?

    4/10 12:15




    最近なんだか思うことが、、


    目がかゆいな〜〜って!


    、、もしかして花粉症!?🐝


    痒くなると止まらないので
    なるべく目は触らないように
    してますが気になる( ´. .̫ . `)↯↯

    しんどい方はお薬飲んでる
    方もいらっしゃいますよね( ꒪ͧд꒪ͧ)

    みなさんは大丈夫ですか?


    午後からも頑張りましょう💪🏻🔥


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日 21:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    これってもしかして!?

    最近なんだか思うことが、、目がかゆいな〜〜って!、、もしかして花粉症!?🐝痒くなると止まらないのでなるべく目は触らないようにしてますが気になる(´..̫.`)↯↯しんどい方はお薬飲んでる方もいらっしゃいますよね(꒪ͧд꒪ͧ)みなさんは大丈夫ですか?午後からも頑張りましょう💪🏻🔥初音✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30〜25:00受付おすすめ密着オプション🫧オールヌード×ホイップ🫧完全受け身でお楽しみください//X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    最近なんだか思うことが、、


    目がかゆいな〜〜って!


    、、もしかして花粉症!?🐝


    痒くなると止まらないので
    なるべく目は触らないように
    してますが気になる( ´. .̫ . `)↯↯

    しんどい方はお薬飲んでる
    方もいらっしゃいますよね( ꒪ͧд꒪ͧ)

    みなさんは大丈夫ですか?


    午後からも頑張りましょう💪🏻🔥


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日 21:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    発散💪🏻🔥

    4/10 07:30



    なんだかモヤモヤする時は
    好きな音楽聞いてみたり
    お風呂に浸かってみたり
    すぐ寝たり、、(笑)


    昨日はYouTubeで
    大好きなアーティストのライブ映像を
    みてストレス発散しました( *˙˙*)♡

    今ワールドツアー中のあのアーティスト。

    分かるかな〜|´-`)


    本当に本当に歌詞が大好きで
    ギターもベースもドラムもかっこいいし

    あっという間に元気を貰いました💪🏻🔥


    死ぬまでに絶対にライブに
    行きたいアーティストナンバーワン
    なのですが、

    昨年は抽選外れてしまって、、🥲


    だいぶショックが大きかったです( ´. .̫ . `)↯↯


    みなさんはどんな音楽聴きますか?♡


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日 21:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    発散💪🏻🔥

    なんだかモヤモヤする時は好きな音楽聞いてみたりお風呂に浸かってみたりすぐ寝たり、、(笑)昨日はYouTubeで大好きなアーティストのライブ映像をみてストレス発散しました(*˙˙*)♡今ワールドツアー中のあのアーティスト。分かるかな〜|´-`)本当に本当に歌詞が大好きでギターもベースもドラムもかっこいいしあっという間に元気を貰いました💪🏻🔥死ぬまでに絶対にライブに行きたいアーティストナンバーワンなのですが、昨年は抽選外れてしまって、、🥲だいぶショックが大きかったです(´..̫.`)↯↯みなさんはどんな音楽聴きますか?♡初音✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日21:30〜25:00受付おすすめ密着オプション🫧オールヌード×ホイップ🫧完全受け身でお楽しみください//X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    なんだかモヤモヤする時は
    好きな音楽聞いてみたり
    お風呂に浸かってみたり
    すぐ寝たり、、(笑)


    昨日はYouTubeで
    大好きなアーティストのライブ映像を
    みてストレス発散しました( *˙˙*)♡

    今ワールドツアー中のあのアーティスト。

    分かるかな〜|´-`)


    本当に本当に歌詞が大好きで
    ギターもベースもドラムもかっこいいし

    あっという間に元気を貰いました💪🏻🔥


    死ぬまでに絶対にライブに
    行きたいアーティストナンバーワン
    なのですが、

    昨年は抽選外れてしまって、、🥲


    だいぶショックが大きかったです( ´. .̫ . `)↯↯


    みなさんはどんな音楽聴きますか?♡


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日 21:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    しるし ♡

    4/9 12:15




    日記ひらいてくださって
    ありがとうございますimg


    通知もしてくださってる方が
    いらっしゃって嬉しいです//


    感謝の意味もこめて
    キテネ♡を押させてもらってます//


    キテネって1日10回しかできないの🥲


    その日来たお兄さんたちは特別だね ♡


    今日は日記書くにつれて
    ちょっとはだけてみてる|´-`)


    このタオルの中は、、


    恥ずかしいからマイガールでね♡


    ぽちっとしててください( *˙˙*)



    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回出勤 4/11(水) 21:30〜25:00受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    しるし ♡

    日記ひらいてくださってありがとうございます通知もしてくださってる方がいらっしゃって嬉しいです//感謝の意味もこめてキテネ♡を押させてもらってます//キテネって1日10回しかできないの🥲その日来たお兄さんたちは特別だね♡今日は日記書くにつれてちょっとはだけてみてる|´-`)このタオルの中は、、恥ずかしいからマイガールでね♡ぽちっとしててください(*˙˙*)初音✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼次回出勤4/11(水)21:30〜25:00受付おすすめ密着オプション🫧オールヌード×ホイップ🫧完全受け身でお楽しみください//X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    日記ひらいてくださって
    ありがとうございますimg


    通知もしてくださってる方が
    いらっしゃって嬉しいです//


    感謝の意味もこめて
    キテネ♡を押させてもらってます//


    キテネって1日10回しかできないの🥲


    その日来たお兄さんたちは特別だね ♡


    今日は日記書くにつれて
    ちょっとはだけてみてる|´-`)


    このタオルの中は、、


    恥ずかしいからマイガールでね♡


    ぽちっとしててください( *˙˙*)



    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回出勤 4/11(水) 21:30〜25:00受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お昼に会いたい- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    4/9 07:30



    こう見えてわたし
    とてもシャイなのです|´-`)チラリ


    わたしがいつも夜出勤なのは
    本業もあるので、、ってことと

    お昼って、、なんか明るくて
    恥ずかしいー!!(笑)

    といった理由もあります🤣


    何を言っとるんだと思うお兄さんたちも
    いるかと思うのですが、
    ほんとそうなんですよ|´-`)ww


    でも、リクエストあれば予定合わせて
    お会い出来ますので教えてください♡


    読んでくれてありがとうございますimg


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回出勤 明日 21:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お昼に会いたい- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    こう見えてわたしとてもシャイなのです|´-`)チラリわたしがいつも夜出勤なのは本業もあるので、、ってこととお昼って、、なんか明るくて恥ずかしいー!!(笑)といった理由もあります🤣何を言っとるんだと思うお兄さんたちもいるかと思うのですが、ほんとそうなんですよ|´-`)wwでも、リクエストあれば予定合わせてお会い出来ますので教えてください♡読んでくれてありがとうございます初音✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼次回出勤明日21:30〜25:00受付おすすめ密着オプション🫧オールヌード×ホイップ🫧完全受け身でお楽しみください//X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こう見えてわたし
    とてもシャイなのです|´-`)チラリ


    わたしがいつも夜出勤なのは
    本業もあるので、、ってことと

    お昼って、、なんか明るくて
    恥ずかしいー!!(笑)

    といった理由もあります🤣


    何を言っとるんだと思うお兄さんたちも
    いるかと思うのですが、
    ほんとそうなんですよ|´-`)ww


    でも、リクエストあれば予定合わせて
    お会い出来ますので教えてください♡


    読んでくれてありがとうございますimg


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回出勤 明日 21:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼