• 人妻エステ
    HITOZUMA ESTHE

    ISHIHARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です(*´꒳`*)🩷

    7/17 18:16

    毎日アツアツですね🥵
    夏バテしないように
    気をつけましょうね💕︎

    今日もエッチなエステで
    癒されに来てくださいね💕︎

    出勤です(*´꒳`*)🩷

    毎日アツアツですね🥵夏バテしないように気をつけましょうね💕︎今日もエッチなエステで癒されに来てくださいね💕︎

    毎日アツアツですね🥵
    夏バテしないように
    気をつけましょうね💕︎

    今日もエッチなエステで
    癒されに来てくださいね💕︎

    昨日ありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-

    7/17 09:01

    🩷レクストンさまへ🩷

    昨日はどうもありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-
    さすが関西の方( 💓∀💓)
    会話がめっちゃ面白かったでした🤣
    関西に帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    昨日ありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-

    🩷レクストンさまへ🩷昨日はどうもありがとうございました(*´˘`*)♡̖́-さすが関西の方(💓∀💓)会話がめっちゃ面白かったでした🤣関西に帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    🩷レクストンさまへ🩷

    昨日はどうもありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-
    さすが関西の方( 💓∀💓)
    会話がめっちゃ面白かったでした🤣
    関西に帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    7月10日水曜日ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    7/16 19:04

    🩷マイステイズさまへ🩷

    お礼遅くなってすみません💌💦
    先週水曜日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    長い時間ありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-
    エチエチマッサージ( 💓∀💓)
    たくさん感じてくれてありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎
    写真もキレイに撮ってくれてありがとうございますね💕︎

    7月10日水曜日ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    🩷マイステイズさまへ🩷お礼遅くなってすみません💌💦先週水曜日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷長い時間ありがとうございました(*´˘`*)♡̖́-エチエチマッサージ(💓∀💓)たくさん感じてくれてありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎写真もキレイに撮ってくれてありがとうございますね💕︎

    🩷マイステイズさまへ🩷

    お礼遅くなってすみません💌💦
    先週水曜日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    長い時間ありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-
    エチエチマッサージ( 💓∀💓)
    たくさん感じてくれてありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎
    写真もキレイに撮ってくれてありがとうございますね💕︎

    7月9日火曜日ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    7/16 19:01

    🩷アイネのお兄さんへ🩷

    お礼が遅くなってごめんなさい💌💦
    先週火曜日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    無事に起きてくれてホントに良かったですε-(´∀`;)ホッ
    ニコニコ☺️笑顔が素敵なお兄ちゃんでしたね😊
    暫くは地上での休暇を楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    7月9日火曜日ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    🩷アイネのお兄さんへ🩷お礼が遅くなってごめんなさい💌💦先週火曜日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷無事に起きてくれてホントに良かったですε-(´∀`;)ホッニコニコ☺️笑顔が素敵なお兄ちゃんでしたね😊暫くは地上での休暇を楽しんでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    🩷アイネのお兄さんへ🩷

    お礼が遅くなってごめんなさい💌💦
    先週火曜日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    無事に起きてくれてホントに良かったですε-(´∀`;)ホッ
    ニコニコ☺️笑顔が素敵なお兄ちゃんでしたね😊
    暫くは地上での休暇を楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    7月8日月曜日ありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-

    7/16 18:58

    🩷サントリーニさまへ🩷

    お礼が遅くなってすみません💌💦
    先週月曜日はどうもありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-
    長い時間ありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-
    2回フィニッシュしましたね(*´˘`*)♡ ̖́-
    写メもキレイに撮ってくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    7月8日月曜日ありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-

    🩷サントリーニさまへ🩷お礼が遅くなってすみません💌💦先週月曜日はどうもありがとうございました(*´˘`*)♡̖́-長い時間ありがとうございました(*´˘`*)♡̖́-2回フィニッシュしましたね(*´˘`*)♡̖́-写メもキレイに撮ってくれてありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    🩷サントリーニさまへ🩷

    お礼が遅くなってすみません💌💦
    先週月曜日はどうもありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-
    長い時間ありがとうございました(*´˘`*)♡ ̖́-
    2回フィニッシュしましたね(*´˘`*)♡ ̖́-
    写メもキレイに撮ってくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    夜🌃から出勤です(*´꒳`*)🩷

    7/8 17:15

    毎日暑いですね🥵
    今日は🍓のかき氷🍧🥄
    沢山食べて体を冷やしました😋🍧

    今日からまた暫く出勤します(*´꒳`*)🩷
    エチエチなエステで
    癒されにきてね(*´꒳`*)🩷

    夜🌃から出勤です(*´꒳`*)🩷

    毎日暑いですね🥵今日は🍓のかき氷🍧🥄沢山食べて体を冷やしました😋🍧今日からまた暫く出勤します(*´꒳`*)🩷エチエチなエステで癒されにきてね(*´꒳`*)🩷

    毎日暑いですね🥵
    今日は🍓のかき氷🍧🥄
    沢山食べて体を冷やしました😋🍧

    今日からまた暫く出勤します(*´꒳`*)🩷
    エチエチなエステで
    癒されにきてね(*´꒳`*)🩷

    土曜日ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    7/8 13:05

    🩷ワシントンさまへ🩷

    土曜日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    長い時間ありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    寒くないかな~🥶!?と
    ずーっと私の体を気遣ってくれて
    ありがとうございました🥹🩷
    マッサージもたくさん感じてくれてありがとうございますね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    土曜日ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    🩷ワシントンさまへ🩷土曜日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷長い時間ありがとうございました(*´꒳`*)🩷寒くないかな~🥶!?とずーっと私の体を気遣ってくれてありがとうございました🥹🩷マッサージもたくさん感じてくれてありがとうございますね(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡

    🩷ワシントンさまへ🩷

    土曜日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    長い時間ありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    寒くないかな~🥶!?と
    ずーっと私の体を気遣ってくれて
    ありがとうございました🥹🩷
    マッサージもたくさん感じてくれてありがとうございますね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    昨日ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    7/6 15:05

    🩷メイトさまへ🩷

    昨日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    ほんわかとした雰囲気の
    優しいおじ様でしたね(*´꒳`*)🩷
    たくさん感じてくれてありがとうございました(*´꒳`*)🩷



    🩷神戸からのアパホテルさまへ🩷

    昨日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    初めてウチのお店を利用してくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    また機会があればいつでも
    お待ちしています(*´꒳`*)🩷

    昨日ありがとうございました(*´꒳`*)🩷

    🩷メイトさまへ🩷昨日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷ほんわかとした雰囲気の優しいおじ様でしたね(*´꒳`*)🩷たくさん感じてくれてありがとうございました(*´꒳`*)🩷🩷神戸からのアパホテルさまへ🩷昨日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷初めてウチのお店を利用してくれてありがとうございました(*´꒳`*)🩷また機会があればいつでもお待ちしています(*´꒳`*)🩷

    🩷メイトさまへ🩷

    昨日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    ほんわかとした雰囲気の
    優しいおじ様でしたね(*´꒳`*)🩷
    たくさん感じてくれてありがとうございました(*´꒳`*)🩷



    🩷神戸からのアパホテルさまへ🩷

    昨日はどうもありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    初めてウチのお店を利用してくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)🩷
    また機会があればいつでも
    お待ちしています(*´꒳`*)🩷