这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クセ強変態だけど愛ありがとねん

    9/13 13:45



    今月でアロマに来て
    2周年なの💗


    会いに来てくれる変態さん
    ありがとうのきもち💌♡


    かこが会いたいな
    って思ってても


    変態の方から
    会いに来てくれないと
    会えないんだもん🥺


    だから会えるの
    ほんとに奇跡って
    思ってるし


    ほんとにうれちいの🤍


    かこは今までの人生
    モテてしまってるから
    ↑しつこく自分で言うよ…///


    かこが会いたいって
    思ってるのに
    会えないって経験ないですからね🥹


    この業界は
    色々な都合で
    もう会えなくなったり


    かこに飽きて他の女いったり


    しょうがないけど
    あー離れちゃったなー
    もっとかこ大好きに
    なってもらうには
    どうしたらいいかなー


    ってよく考えてる‬т т


    勇気を持って
    かこ選んで
    はじめましてしてくれる変態も


    またかことえちい時間
    過ごそうって
    会いに来てくれる変態も


    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
    だし感謝なの💗


    何回か
    もう辞めてやるって
    思ったことあるし
    もう辞めどきなんだなー
    って時もあったけど


    かこは風俗嬢
    天職すぎちゃって
    なんだかんだ
    やめられないけど


    いつまでも
    かこのこと大好きで
    たくさんきもちよくなってくれたら
    とってもうれちい🩷


    もっともっと
    かこはテクニシャン
    極めますからね✨️

    クセ強変態だけど愛ありがとねん

    今月でアロマに来て2周年なの💗会いに来てくれる変態さんありがとうのきもち💌♡かこが会いたいなって思ってても変態の方から会いに来てくれないと会えないんだもん🥺だから会えるのほんとに奇跡って思ってるしほんとにうれちいの🤍かこは今までの人生モテてしまってるから↑しつこく自分で言うよ…///かこが会いたいって思ってるのに会えないって経験ないですからね🥹この業界は色々な都合でもう会えなくなったりかこに飽きて他の女いったりしょうがないけどあー離れちゃったなーもっとかこ大好きになってもらうにはどうしたらいいかなーってよく考えてる‬тт勇気を持ってかこ選んではじめましてしてくれる変態もまたかことえちい時間過ごそうって会いに来てくれる変態も𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______だし感謝なの💗何回かもう辞めてやるって思ったことあるしもう辞めどきなんだなーって時もあったけどかこは風俗嬢天職すぎちゃってなんだかんだやめられないけどいつまでもかこのこと大好きでたくさんきもちよくなってくれたらとってもうれちい🩷もっともっとかこはテクニシャン極めますからね✨️



    今月でアロマに来て
    2周年なの💗


    会いに来てくれる変態さん
    ありがとうのきもち💌♡


    かこが会いたいな
    って思ってても


    変態の方から
    会いに来てくれないと
    会えないんだもん🥺


    だから会えるの
    ほんとに奇跡って
    思ってるし


    ほんとにうれちいの🤍


    かこは今までの人生
    モテてしまってるから
    ↑しつこく自分で言うよ…///


    かこが会いたいって
    思ってるのに
    会えないって経験ないですからね🥹


    この業界は
    色々な都合で
    もう会えなくなったり


    かこに飽きて他の女いったり


    しょうがないけど
    あー離れちゃったなー
    もっとかこ大好きに
    なってもらうには
    どうしたらいいかなー


    ってよく考えてる‬т т


    勇気を持って
    かこ選んで
    はじめましてしてくれる変態も


    またかことえちい時間
    過ごそうって
    会いに来てくれる変態も


    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
    だし感謝なの💗


    何回か
    もう辞めてやるって
    思ったことあるし
    もう辞めどきなんだなー
    って時もあったけど


    かこは風俗嬢
    天職すぎちゃって
    なんだかんだ
    やめられないけど


    いつまでも
    かこのこと大好きで
    たくさんきもちよくなってくれたら
    とってもうれちい🩷


    もっともっと
    かこはテクニシャン
    極めますからね✨️

    え自分だわってなったらかこのところまで来てちょ

    9/13 08:59



    おはよ✨
    出勤したよん✌️


    あちあち🫠


    いつ夏が終わるのでしょうか
    🌞🌴🌺✨


    はっぴーさまーがーる
    スタイルから
    おーたむおちついたおねえさま
    スタイルに
    したいのに中々できない🥹


    ちょっぴり落ち込むこと
    あったけど
    もう元気いっぱいさん😎✨


    たのちいことだけ
    考えて引きずらない❕


    今日のクスっと
    できごとは
    乳首だけ汗ジミしてる人見ちゃって
    ガン見👀しちゃったこと…///

    え自分だわってなったらかこのところまで来てちょ

    おはよ✨出勤したよん✌️あちあち🫠いつ夏が終わるのでしょうか🌞🌴🌺✨はっぴーさまーがーるスタイルからおーたむおちついたおねえさまスタイルにしたいのに中々できない🥹ちょっぴり落ち込むことあったけどもう元気いっぱいさん😎✨たのちいことだけ考えて引きずらない❕今日のクスっとできごとは乳首だけ汗ジミしてる人見ちゃってガン見👀しちゃったこと…///



    おはよ✨
    出勤したよん✌️


    あちあち🫠


    いつ夏が終わるのでしょうか
    🌞🌴🌺✨


    はっぴーさまーがーる
    スタイルから
    おーたむおちついたおねえさま
    スタイルに
    したいのに中々できない🥹


    ちょっぴり落ち込むこと
    あったけど
    もう元気いっぱいさん😎✨


    たのちいことだけ
    考えて引きずらない❕


    今日のクスっと
    できごとは
    乳首だけ汗ジミしてる人見ちゃって
    ガン見👀しちゃったこと…///

    メンヘラじゃないよヤンデレだよ

    9/12 12:31



    昨日気愛込めて
    書いてる日記


    みんな読んでね💗


    特にこれから
    かことはじめましてしようとしてる
    変態さん


    読みなさい☝️


    かことぷれいする上での
    コツ書いてるよん💕


    いつも来てくれてる変態は
    かこちゃん♡♡
    って毎日かこのこと
    考えてくれてるよね?


    それがきもちよくなるコツ
    って伝えてるから
    できてるよね?


    かこ以上に
    きもちよくできる女
    いないんだから


    かこのことだけ
    考えてればいいんだよ🩷


    依存するほど
    おかしくなるもんね(/ω\)


    かこは昔から
    ヤンデレ気質あったんだ♡

    メンヘラじゃないよヤンデレだよ

    昨日気愛込めて書いてる日記みんな読んでね💗特にこれからかことはじめましてしようとしてる変態さん読みなさい☝️かことぷれいする上でのコツ書いてるよん💕いつも来てくれてる変態はかこちゃん♡♡って毎日かこのこと考えてくれてるよね?それがきもちよくなるコツって伝えてるからできてるよね?かこ以上にきもちよくできる女いないんだからかこのことだけ考えてればいいんだよ🩷依存するほどおかしくなるもんね(/ω\)かこは昔からヤンデレ気質あったんだ♡



    昨日気愛込めて
    書いてる日記


    みんな読んでね💗


    特にこれから
    かことはじめましてしようとしてる
    変態さん


    読みなさい☝️


    かことぷれいする上での
    コツ書いてるよん💕


    いつも来てくれてる変態は
    かこちゃん♡♡
    って毎日かこのこと
    考えてくれてるよね?


    それがきもちよくなるコツ
    って伝えてるから
    できてるよね?


    かこ以上に
    きもちよくできる女
    いないんだから


    かこのことだけ
    考えてればいいんだよ🩷


    依存するほど
    おかしくなるもんね(/ω\)


    かこは昔から
    ヤンデレ気質あったんだ♡

    必読~かこの秘密のお話を添えて~

    9/11 15:18



    めちゃ長くなるけど
    呼んでくれたら
    うれちいな🥹
    余談もあってしゅみましぇん


    しみけんの動画でさ


    女の子を
    イカせるコツみたいな
    お話してたの観たんだけど👀


    かこは
    しみけんのゾッとしたお話
    大好きで


    知ってる人いる?✋


    それでしみけん好きになった笑


    お気に入りのやつは
    オフィスのやつで
    くるくるイスで座位してるの
    大好き💕


    マニアックだねー…///


    で女の子イカせるコツで
    女の子はイクきもちがないと
    イケないって話で


    そうそう!
    ってなったの


    イキたいきもちで
    えちするとさ
    イけるツボに当たるように
    勝手に身体動いて
    合わせてくの🐙


    だからお○にーだと
    最短30秒以内とか…///


    でもこれのトリックは
    かこがイける女であるから
    そうなるのですよ


    イク快感を
    脳と身体が覚えてるからね🧠


    ↑中イキのことね


    これを今
    アロマでかこが
    やりたいことに変換すると


    かこのぷれいのきもちよさを
    知った変態は
    次回以降勝手に身体が
    かこの責めに合わせていくの💗


    ねええちすぎない?


    だから初めましての時ほど
    身体と脳に
    教え込むように
    責めてるのだ😎✨


    覚えてあとは自動的に
    きもちよくなれちゃう


    こうなるための
    ポイントがあるんだけど‪💡‬


    それが射精のこと
    考えないっていうのが
    めちゃ大事❕


    射精したいって
    考えすぎると
    かこがなってほしい状態から
    かけ離れて


    異次元のきもちよさは
    絶対体験できない🫵🏻🌟‼️


    かことのぷれい中は
    頭空っぽ!
    約束ね💕︎


    イクこと考える
    って話じゃん


    ってなるけど
    かこが考えるイクは


    ドライオーガズム
    (メスイキ)
    のことね(/ω\)


    そうイけるように
    責めるから
    身体が合わさってきて


    開発進んじゃうのだ💫💫


    天才👏🎓✨


    必読~かこの秘密のお話を添えて~

    めちゃ長くなるけど呼んでくれたらうれちいな🥹余談もあってしゅみましぇんしみけんの動画でさ女の子をイカせるコツみたいなお話してたの観たんだけど👀かこはしみけんのゾッとしたお話大好きで知ってる人いる?✋それでしみけん好きになった笑お気に入りのやつはオフィスのやつでくるくるイスで座位してるの大好き💕マニアックだねー…///で女の子イカせるコツで女の子はイクきもちがないとイケないって話でそうそう!ってなったのイキたいきもちでえちするとさイけるツボに当たるように勝手に身体動いて合わせてくの🐙だからお○にーだと最短30秒以内とか…///でもこれのトリックはかこがイける女であるからそうなるのですよイク快感を脳と身体が覚えてるからね🧠↑中イキのことねこれを今アロマでかこがやりたいことに変換するとかこのぷれいのきもちよさを知った変態は次回以降勝手に身体がかこの責めに合わせていくの💗ねええちすぎない?だから初めましての時ほど身体と脳に教え込むように責めてるのだ😎✨覚えてあとは自動的にきもちよくなれちゃうこうなるためのポイントがあるんだけど‪💡‬それが射精のこと考えないっていうのがめちゃ大事❕射精したいって考えすぎるとかこがなってほしい状態からかけ離れて異次元のきもちよさは絶対体験できない🫵🏻🌟‼️かことのぷれい中は頭空っぽ!約束ね💕︎イクこと考えるって話じゃんってなるけどかこが考えるイクはドライオーガズム(メスイキ)のことね(/ω\)そうイけるように責めるから身体が合わさってきて開発進んじゃうのだ💫💫天才👏🎓✨



    めちゃ長くなるけど
    呼んでくれたら
    うれちいな🥹
    余談もあってしゅみましぇん


    しみけんの動画でさ


    女の子を
    イカせるコツみたいな
    お話してたの観たんだけど👀


    かこは
    しみけんのゾッとしたお話
    大好きで


    知ってる人いる?✋


    それでしみけん好きになった笑


    お気に入りのやつは
    オフィスのやつで
    くるくるイスで座位してるの
    大好き💕


    マニアックだねー…///


    で女の子イカせるコツで
    女の子はイクきもちがないと
    イケないって話で


    そうそう!
    ってなったの


    イキたいきもちで
    えちするとさ
    イけるツボに当たるように
    勝手に身体動いて
    合わせてくの🐙


    だからお○にーだと
    最短30秒以内とか…///


    でもこれのトリックは
    かこがイける女であるから
    そうなるのですよ


    イク快感を
    脳と身体が覚えてるからね🧠


    ↑中イキのことね


    これを今
    アロマでかこが
    やりたいことに変換すると


    かこのぷれいのきもちよさを
    知った変態は
    次回以降勝手に身体が
    かこの責めに合わせていくの💗


    ねええちすぎない?


    だから初めましての時ほど
    身体と脳に
    教え込むように
    責めてるのだ😎✨


    覚えてあとは自動的に
    きもちよくなれちゃう


    こうなるための
    ポイントがあるんだけど‪💡‬


    それが射精のこと
    考えないっていうのが
    めちゃ大事❕


    射精したいって
    考えすぎると
    かこがなってほしい状態から
    かけ離れて


    異次元のきもちよさは
    絶対体験できない🫵🏻🌟‼️


    かことのぷれい中は
    頭空っぽ!
    約束ね💕︎


    イクこと考える
    って話じゃん


    ってなるけど
    かこが考えるイクは


    ドライオーガズム
    (メスイキ)
    のことね(/ω\)


    そうイけるように
    責めるから
    身体が合わさってきて


    開発進んじゃうのだ💫💫


    天才👏🎓✨


    あちあちに負けないえちえち

    9/11 08:58



    おはよ☀️
    出勤したよん✌️✨️


    今日の暑さは
    しんどいね🫠


    びしょびしょさん
    ですわ🥹


    お部屋はキンキンで
    寒いくらいにしとく🥶💭


    暑さは
    おち○ぽに悪いよ‬т т

    あちあちに負けないえちえち

    おはよ☀️出勤したよん✌️✨️今日の暑さはしんどいね🫠びしょびしょさんですわ🥹お部屋はキンキンで寒いくらいにしとく🥶💭暑さはおち○ぽに悪いよ‬тт



    おはよ☀️
    出勤したよん✌️✨️


    今日の暑さは
    しんどいね🫠


    びしょびしょさん
    ですわ🥹


    お部屋はキンキンで
    寒いくらいにしとく🥶💭


    暑さは
    おち○ぽに悪いよ‬т т

    乞うご期待

    9/10 13:15



    変態は
    どんなコスプレが
    好きなの??


    かこは
    露出が激しければ
    それでよし!


    なスケベ女…///


    えちいねかわいいね
    を言われたいがための
    10月末の
    コスプレ祭りなので


    よろしくねん💗

    乞うご期待

    変態はどんなコスプレが好きなの??かこは露出が激しければそれでよし!なスケベ女…///えちいねかわいいねを言われたいがための10月末のコスプレ祭りなのでよろしくねん💗



    変態は
    どんなコスプレが
    好きなの??


    かこは
    露出が激しければ
    それでよし!


    なスケベ女…///


    えちいねかわいいね
    を言われたいがための
    10月末の
    コスプレ祭りなので


    よろしくねん💗

    かこ教広めまくってる♪

    9/10 09:02



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    えっちえちに
    過ごそうね💕︎


    かこのオリジナル名刺
    配り始めて
    5ヶ月くらい経って


    ○百枚配ってる❕


    名刺渡していいかつ
    初めましてさんに
    渡してるから


    それ考えると
    かこの扱った
    おち○ぽはすごい数になるね💗


    かこの射精に
    こだわりすぎない
    きもちよさ


    もっともっと
    布教したい🩷

    かこ教広めまくってる♪

    おはよ✨️出勤したよん✌️えっちえちに過ごそうね💕︎かこのオリジナル名刺配り始めて5ヶ月くらい経って○百枚配ってる❕名刺渡していいかつ初めましてさんに渡してるからそれ考えるとかこの扱ったおち○ぽはすごい数になるね💗かこの射精にこだわりすぎないきもちよさもっともっと布教したい🩷



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    えっちえちに
    過ごそうね💕︎


    かこのオリジナル名刺
    配り始めて
    5ヶ月くらい経って


    ○百枚配ってる❕


    名刺渡していいかつ
    初めましてさんに
    渡してるから


    それ考えると
    かこの扱った
    おち○ぽはすごい数になるね💗


    かこの射精に
    こだわりすぎない
    きもちよさ


    もっともっと
    布教したい🩷

    ちょっぴりはずかちい話

    9/9 16:31



    月曜日
    憂鬱な変態


    かこのえちい日記で
    元気いっぱいなろうね🍌💕︎


    変態がさ
    かこに会う度に


    大好き増してるの
    身体の反応とか表情で
    わかっちゃうんだけどさ


    それがめちゃうれちいの💗


    かこさ
    この顔面でえろいからさ
    ↑自分で言う👅


    昔から会ってすぐ
    大好き大好き言われて
    落とそうとする男
    多しな人生で


    逆にかこの
    内面深く知ると
    冷めるみたいな


    でかこ拗らせたよね🥹


    今は大人になったから
    内面から魅力的になったから
    そんなことないよ💫💫


    そんなトラウマ🐯?
    あるから
    大好き増してくれてるな
    って感じられると


    とっても嬉しくて
    かこも大好き💕ってなるよ💗

    ちょっぴりはずかちい話

    月曜日憂鬱な変態かこのえちい日記で元気いっぱいなろうね🍌💕︎変態がさかこに会う度に大好き増してるの身体の反応とか表情でわかっちゃうんだけどさそれがめちゃうれちいの💗かこさこの顔面でえろいからさ↑自分で言う👅昔から会ってすぐ大好き大好き言われて落とそうとする男多しな人生で逆にかこの内面深く知ると冷めるみたいなでかこ拗らせたよね🥹今は大人になったから内面から魅力的になったからそんなことないよ💫💫そんなトラウマ🐯?あるから大好き増してくれてるなって感じられるととっても嬉しくてかこも大好き💕ってなるよ💗



    月曜日
    憂鬱な変態


    かこのえちい日記で
    元気いっぱいなろうね🍌💕︎


    変態がさ
    かこに会う度に


    大好き増してるの
    身体の反応とか表情で
    わかっちゃうんだけどさ


    それがめちゃうれちいの💗


    かこさ
    この顔面でえろいからさ
    ↑自分で言う👅


    昔から会ってすぐ
    大好き大好き言われて
    落とそうとする男
    多しな人生で


    逆にかこの
    内面深く知ると
    冷めるみたいな


    でかこ拗らせたよね🥹


    今は大人になったから
    内面から魅力的になったから
    そんなことないよ💫💫


    そんなトラウマ🐯?
    あるから
    大好き増してくれてるな
    って感じられると


    とっても嬉しくて
    かこも大好き💕ってなるよ💗

    夢魔

    9/8 18:01



    かこちゃん
    夜の部ヤッてるよ🌙☁️


    かこちゃん
    朝立ち○こ
    襲うの大好き変態だったから


    朝のえちえち
    大好きだけど


    夜のえちえちで
    そのままえちえちな頭のまま
    余韻に包まれて
    眠るのもいいよね🫧🥛🧸


    それで夢にかこちゃん出て
    夢精させたい😈💕

    夢魔

    かこちゃん夜の部ヤッてるよ🌙☁️かこちゃん朝立ち○こ襲うの大好き変態だったから朝のえちえち大好きだけど夜のえちえちでそのままえちえちな頭のまま余韻に包まれて眠るのもいいよね🫧🥛🧸それで夢にかこちゃん出て夢精させたい😈💕



    かこちゃん
    夜の部ヤッてるよ🌙☁️


    かこちゃん
    朝立ち○こ
    襲うの大好き変態だったから


    朝のえちえち
    大好きだけど


    夜のえちえちで
    そのままえちえちな頭のまま
    余韻に包まれて
    眠るのもいいよね🫧🥛🧸


    それで夢にかこちゃん出て
    夢精させたい😈💕

    わァ

    9/8 12:32



    そろそろ本気出す

    わァ

    そろそろ本気出す



    そろそろ本気出す

    かこでいっぱいにしちゃお作戦

    9/8 10:44



    これめちゃかわいいのに
    なくしたやつ‬т т


    今日は長いし
    いつもよりのんびりデイ?
    かもなので


    日記たくさんあげたいな
    ってきもち💌♡


    今日出勤の女の子少ないから
    アロマの日記一覧
    かこばっかりなったらごめん🥹


    眼福でしょ❕
    って強気だけどね💕︎

    かこでいっぱいにしちゃお作戦

    これめちゃかわいいのになくしたやつ‬тт今日は長いしいつもよりのんびりデイ?かもなので日記たくさんあげたいなってきもち💌♡今日出勤の女の子少ないからアロマの日記一覧かこばっかりなったらごめん🥹眼福でしょ❕って強気だけどね💕︎



    これめちゃかわいいのに
    なくしたやつ‬т т


    今日は長いし
    いつもよりのんびりデイ?
    かもなので


    日記たくさんあげたいな
    ってきもち💌♡


    今日出勤の女の子少ないから
    アロマの日記一覧
    かこばっかりなったらごめん🥹


    眼福でしょ❕
    って強気だけどね💕︎

    濃厚責めほちい変態挙手

    9/8 08:59



    おはよ✨️
    出勤したよん💗


    今日長いけど
    常に全力ですからね😎✨


    かこ脳筋すぎて
    体力自信ありあり🐜


    たくさん
    責めまくるのだ🩷


    えちえちな
    日曜日にしようね💕︎


    夜早い時間におねむさんなるから
    かこは睡魔に勝つ🌟⋆꙳

    濃厚責めほちい変態挙手

    おはよ✨️出勤したよん💗今日長いけど常に全力ですからね😎✨かこ脳筋すぎて体力自信ありあり🐜たくさん責めまくるのだ🩷えちえちな日曜日にしようね💕︎夜早い時間におねむさんなるからかこは睡魔に勝つ🌟⋆꙳



    おはよ✨️
    出勤したよん💗


    今日長いけど
    常に全力ですからね😎✨


    かこ脳筋すぎて
    体力自信ありあり🐜


    たくさん
    責めまくるのだ🩷


    えちえちな
    日曜日にしようね💕︎


    夜早い時間におねむさんなるから
    かこは睡魔に勝つ🌟⋆꙳

    気愛充分です

    9/7 18:40



    8月あまり
    土日出勤できてなかった
    気がするから


    明日気合い入れて
    長めで入れてみた🥹


    愛に来てくれたら
    うれちいよ🤍

    気愛充分です

    8月あまり土日出勤できてなかった気がするから明日気合い入れて長めで入れてみた🥹愛に来てくれたらうれちいよ🤍



    8月あまり
    土日出勤できてなかった
    気がするから


    明日気合い入れて
    長めで入れてみた🥹


    愛に来てくれたら
    うれちいよ🤍

    なぜってコスプレえちが大好きだからさ

    9/7 11:24

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    去年スタッフさんが
    作ってくれたやつ🌟⋆꙳


    今年もコスプレ部門で
    出るよん✌️✨️


    部門に関しては
    かこのわがままを
    聞いてもらった🥹


    コスプレ部門は毎年激戦なので
    変態さんにたくさん頑張ってほちいの💗


    しかも神奈川特に激戦すぎるし‬т т


    投票券ゲットの期間は
    もう始まってるから
    ゲットしまくって


    投票期間始まったら
    応援してください🩷


    投票期間中は
    去年もやったけど
    コスプレ祭りしちゃうよん⸜(*˙꒳˙*)⸝


    去年と違うの用意するから
    お楽しみに🎶


    みたよ押す
    マイガール登録する
    ネット予約する
    口コミ書く


    とかでゲットできるはず✌️

    なぜってコスプレえちが大好きだからさ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー去年スタッフさんが作ってくれたやつ🌟⋆꙳今年もコスプレ部門で出るよん✌️✨️部門に関してはかこのわがままを聞いてもらった🥹コスプレ部門は毎年激戦なので変態さんにたくさん頑張ってほちいの💗しかも神奈川特に激戦すぎるし‬тт投票券ゲットの期間はもう始まってるからゲットしまくって投票期間始まったら応援してください🩷投票期間中は去年もやったけどコスプレ祭りしちゃうよん⸜(*˙꒳˙*)⸝去年と違うの用意するからお楽しみに🎶みたよ押すマイガール登録するネット予約する口コミ書くとかでゲットできるはず✌️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    去年スタッフさんが
    作ってくれたやつ🌟⋆꙳


    今年もコスプレ部門で
    出るよん✌️✨️


    部門に関しては
    かこのわがままを
    聞いてもらった🥹


    コスプレ部門は毎年激戦なので
    変態さんにたくさん頑張ってほちいの💗


    しかも神奈川特に激戦すぎるし‬т т


    投票券ゲットの期間は
    もう始まってるから
    ゲットしまくって


    投票期間始まったら
    応援してください🩷


    投票期間中は
    去年もやったけど
    コスプレ祭りしちゃうよん⸜(*˙꒳˙*)⸝


    去年と違うの用意するから
    お楽しみに🎶


    みたよ押す
    マイガール登録する
    ネット予約する
    口コミ書く


    とかでゲットできるはず✌️

    えろお姉様のムフフマッサージで超絶頂

    9/7 08:53



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    いいお天気☀️


    いつまで真夏の格好をするか👒🍃


    かこの頭の中は
    来月のことでいっぱい
    色々盛りだくさん考えてるから
    たのちみにしててね💕︎


    今日もえろえろ全開で
    責めまくりますよん🩷


    喘ぎ声で返してね♪♪

    えろお姉様のムフフマッサージで超絶頂

    おはよ✨️出勤したよん✌️いいお天気☀️いつまで真夏の格好をするか👒🍃かこの頭の中は来月のことでいっぱい色々盛りだくさん考えてるからたのちみにしててね💕︎今日もえろえろ全開で責めまくりますよん🩷喘ぎ声で返してね♪♪



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    いいお天気☀️


    いつまで真夏の格好をするか👒🍃


    かこの頭の中は
    来月のことでいっぱい
    色々盛りだくさん考えてるから
    たのちみにしててね💕︎


    今日もえろえろ全開で
    責めまくりますよん🩷


    喘ぎ声で返してね♪♪

    えろいね言われたいがため

    9/6 12:45

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    全裸じゃないかこ💗


    最後まで見て👀✨️


    かこの日記サムネ
    肌色多すぎるからね


    ちょっと工夫してみたよ♪♪


    変化球⚾️


    でもけっきょく…♡笑


    だって着てるの見たって
    おもしろくないじゃん💕

    えろいね言われたいがため

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー全裸じゃないかこ💗最後まで見て👀✨️かこの日記サムネ肌色多すぎるからねちょっと工夫してみたよ♪♪変化球⚾️でもけっきょく…♡笑だって着てるの見たっておもしろくないじゃん💕

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    全裸じゃないかこ💗


    最後まで見て👀✨️


    かこの日記サムネ
    肌色多すぎるからね


    ちょっと工夫してみたよ♪♪


    変化球⚾️


    でもけっきょく…♡笑


    だって着てるの見たって
    おもしろくないじゃん💕

    かこは魔術師らしい

    9/6 08:58



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️💕


    夏だ☀️🍧
    もう暑いのおわりで
    いいのにね🥹


    冷やし中華は
    まだ食べたいけどね🐷


    金玉きらきら金曜日


    かことえちえちに過ごそうね🩷


    えろを極めし女
    最近テクの向上を
    びしびしと感じている💫💫

    かこは魔術師らしい

    おはよ✨️出勤したよん✌️💕夏だ☀️🍧もう暑いのおわりでいいのにね🥹冷やし中華はまだ食べたいけどね🐷金玉きらきら金曜日かことえちえちに過ごそうね🩷えろを極めし女最近テクの向上をびしびしと感じている💫💫



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️💕


    夏だ☀️🍧
    もう暑いのおわりで
    いいのにね🥹


    冷やし中華は
    まだ食べたいけどね🐷


    金玉きらきら金曜日


    かことえちえちに過ごそうね🩷


    えろを極めし女
    最近テクの向上を
    びしびしと感じている💫💫

    スケベな人間多いよね…///

    9/5 17:31



    横浜っていいよね💕︎


    大好きな街♪♪


    出張とかのお客さんに
    よくプレゼンしてんだ✌️✨️


    えろの街だよん


    ってね🩷

    スケベな人間多いよね…///

    横浜っていいよね💕︎大好きな街♪♪出張とかのお客さんによくプレゼンしてんだ✌️✨️えろの街だよんってね🩷



    横浜っていいよね💕︎


    大好きな街♪♪


    出張とかのお客さんに
    よくプレゼンしてんだ✌️✨️


    えろの街だよん


    ってね🩷

    かこまだまだヤレます

    9/4 13:08



    お休みの時ね
    マッサージ受けに行ってきた✌️


    でもね
    かなちいことにね🥹‪


    上手じゃなかったの


    揉み返しで
    身体痛いよ‬т т


    反面教師になるから
    いい経験ですけどもね❕


    みんなかこの
    えろ求めてきてるし


    えろのテクはもちろんだけど
    マッサージテク大事すぎるから


    かこはむしろマッサージは
    絶対手を抜かない👐


    えろえろは
    お互いのきもちあれば
    最高にきもちよくなれちゃう


    普通のマッサージの時間は
    かこときもち通わせませんか?
    のマッサージだから


    かこはマッサージの時間
    とっても大事にしてるのだ✨️


    もっとゴッドハンドなれる💗

    かこまだまだヤレます

    お休みの時ねマッサージ受けに行ってきた✌️でもねかなちいことにね🥹‪上手じゃなかったの揉み返しで身体痛いよ‬тт反面教師になるからいい経験ですけどもね❕みんなかこのえろ求めてきてるしえろのテクはもちろんだけどマッサージテク大事すぎるからかこはむしろマッサージは絶対手を抜かない👐えろえろはお互いのきもちあれば最高にきもちよくなれちゃう普通のマッサージの時間はかこときもち通わせませんか?のマッサージだからかこはマッサージの時間とっても大事にしてるのだ✨️もっとゴッドハンドなれる💗



    お休みの時ね
    マッサージ受けに行ってきた✌️


    でもね
    かなちいことにね🥹‪


    上手じゃなかったの


    揉み返しで
    身体痛いよ‬т т


    反面教師になるから
    いい経験ですけどもね❕


    みんなかこの
    えろ求めてきてるし


    えろのテクはもちろんだけど
    マッサージテク大事すぎるから


    かこはむしろマッサージは
    絶対手を抜かない👐


    えろえろは
    お互いのきもちあれば
    最高にきもちよくなれちゃう


    普通のマッサージの時間は
    かこときもち通わせませんか?
    のマッサージだから


    かこはマッサージの時間
    とっても大事にしてるのだ✨️


    もっとゴッドハンドなれる💗

    やさしく丁寧にいただいちゃうよん

    9/4 09:00



    おはよ✨
    出勤したよん♪


    過ごしやすくなってきたね🌱


    かこは秋大好き🕰🤎🍂


    イベント盛りだくさんだし✌️✨️


    かこの大好きな
    魚介類が美味しい季節
    やってくる⸜(*˙꒳˙*)⸝


    変態さんのボディも
    おいしくいただいちゃって
    いいでしょうか?


    ↑おっさん臭い?笑笑

    やさしく丁寧にいただいちゃうよん

    おはよ✨出勤したよん♪過ごしやすくなってきたね🌱かこは秋大好き🕰🤎🍂イベント盛りだくさんだし✌️✨️かこの大好きな魚介類が美味しい季節やってくる⸜(*˙꒳˙*)⸝変態さんのボディもおいしくいただいちゃっていいでしょうか?↑おっさん臭い?笑笑



    おはよ✨
    出勤したよん♪


    過ごしやすくなってきたね🌱


    かこは秋大好き🕰🤎🍂


    イベント盛りだくさんだし✌️✨️


    かこの大好きな
    魚介類が美味しい季節
    やってくる⸜(*˙꒳˙*)⸝


    変態さんのボディも
    おいしくいただいちゃって
    いいでしょうか?


    ↑おっさん臭い?笑笑