这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥺🥺

    10/4 17:08

    なんか日記の使い方かわって😵‍💫

    まだ慣れません😵‍💫😵‍💫

    TikTokみたいに見やすくなったのかな??

    今は美容院で髪の毛綺麗にしてもらってます✨

    りさ🐤

    🥺🥺

    なんか日記の使い方かわって😵‍💫まだ慣れません😵‍💫😵‍💫TikTokみたいに見やすくなったのかな??今は美容院で髪の毛綺麗にしてもらってます✨りさ🐤

    なんか日記の使い方かわって😵‍💫

    まだ慣れません😵‍💫😵‍💫

    TikTokみたいに見やすくなったのかな??

    今は美容院で髪の毛綺麗にしてもらってます✨

    りさ🐤

    今日もいるよん

    10/4 16:17

    おはよう☀️

    今日も18:00~24:00出勤します🩵🩵🩵

    その前に美容院行ってエクステつけかえてきまーす(*´︶`*)ノ✨


    りさ🐤

    今日もいるよん

    おはよう☀️今日も18:00~24:00出勤します🩵🩵🩵その前に美容院行ってエクステつけかえてきまーす(*´︶`*)ノ✨りさ🐤

    おはよう☀️

    今日も18:00~24:00出勤します🩵🩵🩵

    その前に美容院行ってエクステつけかえてきまーす(*´︶`*)ノ✨


    りさ🐤

    満了✨✨

    9/30 01:17

    今日きてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg


    スタートからラストまでほぼ満了でした😍

    予約してきてくれてほんとありがとうう✨

    最後きてくれたお兄さん♡

    バタバタで短い時間だったから今度ゆっくりお話できたらいいな🩵🩵


    次回出勤日img
    4日 18:00~24:00


    りさ🐤

    満了✨✨

    今日きてくれたお兄さん達ありがとうございましたスタートからラストまでほぼ満了でした😍予約してきてくれてほんとありがとうう✨最後きてくれたお兄さん♡バタバタで短い時間だったから今度ゆっくりお話できたらいいな🩵🩵次回出勤日4日18:00~24:00りさ🐤

    今日きてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg


    スタートからラストまでほぼ満了でした😍

    予約してきてくれてほんとありがとうう✨

    最後きてくれたお兄さん♡

    バタバタで短い時間だったから今度ゆっくりお話できたらいいな🩵🩵


    次回出勤日img
    4日 18:00~24:00


    りさ🐤

    おはよん

    9/29 18:26

    今日も元気に出勤してますよ🍀*

    スタート枠からお兄さんありがとうございましたimg

    このあとも予約いれてくれてるお兄さん達♥️
    お部屋で待ってるねimg


    この後は21時半以降に空いてます🥺🥺

    ラストまでいるので!
    ぜひあいにきてね✨


    りさ🐤

    おはよん

    今日も元気に出勤してますよ🍀*スタート枠からお兄さんありがとうございましたこのあとも予約いれてくれてるお兄さん達♥️お部屋で待ってるねこの後は21時半以降に空いてます🥺🥺ラストまでいるので!ぜひあいにきてね✨りさ🐤

    今日も元気に出勤してますよ🍀*

    スタート枠からお兄さんありがとうございましたimg

    このあとも予約いれてくれてるお兄さん達♥️
    お部屋で待ってるねimg


    この後は21時半以降に空いてます🥺🥺

    ラストまでいるので!
    ぜひあいにきてね✨


    りさ🐤

    😊

    9/25 18:06

    出勤してるよ🩵


    24時までいるのであいにきてねimg


    りさ🐤

    😊

    出勤してるよ🩵24時までいるのであいにきてねりさ🐤

    出勤してるよ🩵


    24時までいるのであいにきてねimg


    りさ🐤

    あした!

    9/24 19:07

    明日は18:00~24:00出勤予定ですimg

    良かったらあいにきてね🩵

    りさ🐤

    あした!

    明日は18:00~24:00出勤予定です良かったらあいにきてね🩵りさ🐤

    明日は18:00~24:00出勤予定ですimg

    良かったらあいにきてね🩵

    りさ🐤

    こんばんわ🌙

    9/17 18:10

    今日も元気に出勤しておりますimg


    会社や学校で風邪流行ってるみたいで…

    まんまと風邪ひいちゃってました😓😓

    もう元気だけど✨

    流行ってるからみんなも気をつけてねimg

    マッサージで心も身体も癒されにきてね🩵

    りさ🐤

    こんばんわ🌙

    今日も元気に出勤しております会社や学校で風邪流行ってるみたいで…まんまと風邪ひいちゃってました😓😓もう元気だけど✨流行ってるからみんなも気をつけてねマッサージで心も身体も癒されにきてね🩵りさ🐤

    今日も元気に出勤しておりますimg


    会社や学校で風邪流行ってるみたいで…

    まんまと風邪ひいちゃってました😓😓

    もう元気だけど✨

    流行ってるからみんなも気をつけてねimg

    マッサージで心も身体も癒されにきてね🩵

    りさ🐤

    おそくなりました💦💦

    9/14 19:06

    出勤予定よりおそくなってしまってごめんなさい😵‍💫😵‍💫

    19時~24時出勤してますimg

    元気いっぱいです!よかったらあいにきてください🩵🩵

    りさ🐤

    おそくなりました💦💦

    出勤予定よりおそくなってしまってごめんなさい😵‍💫😵‍💫19時~24時出勤してます元気いっぱいです!よかったらあいにきてください🩵🩵りさ🐤

    出勤予定よりおそくなってしまってごめんなさい😵‍💫😵‍💫

    19時~24時出勤してますimg

    元気いっぱいです!よかったらあいにきてください🩵🩵

    りさ🐤

    おはよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    9/2 18:09

    出勤してるよー🩵🩵

    今日は雨降ってないからよかったよimg

    アロマは今落ち着いてるので来るならチャンスですよimg

    ぜひおまちしてます✨


    ちなみにまたイメチェンしたのであとでマイガールの皆んなにみせるね✂️

    りさ🐤

    おはよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    出勤してるよー🩵🩵今日は雨降ってないからよかったよアロマは今落ち着いてるので来るならチャンスですよぜひおまちしてます✨ちなみにまたイメチェンしたのであとでマイガールの皆んなにみせるね✂️りさ🐤

    出勤してるよー🩵🩵

    今日は雨降ってないからよかったよimg

    アロマは今落ち着いてるので来るならチャンスですよimg

    ぜひおまちしてます✨


    ちなみにまたイメチェンしたのであとでマイガールの皆んなにみせるね✂️

    りさ🐤

    さっそく✨

    8/27 18:33

    スタート枠!はじめましてのお兄さんありがとうございましたimg

    年齢きいてびっくりしちゃった✋笑

    部活がんばってね🩵🩵


    このあとも空きあるのでよかったらあそびきてねimg

    りさ🐤

    さっそく✨

    スタート枠!はじめましてのお兄さんありがとうございました年齢きいてびっくりしちゃった✋笑部活がんばってね🩵🩵このあとも空きあるのでよかったらあそびきてねりさ🐤

    スタート枠!はじめましてのお兄さんありがとうございましたimg

    年齢きいてびっくりしちゃった✋笑

    部活がんばってね🩵🩵


    このあとも空きあるのでよかったらあそびきてねimg

    りさ🐤

    急遽!!

    8/27 16:41

    19時出勤予定だったのですが…
    急遽!17時から出勤できることになりましたimg

    予約まだあいてるので、ぜひお願いしますimg

    りさ🐤

    急遽!!

    19時出勤予定だったのですが…急遽!17時から出勤できることになりました予約まだあいてるので、ぜひお願いしますりさ🐤

    19時出勤予定だったのですが…
    急遽!17時から出勤できることになりましたimg

    予約まだあいてるので、ぜひお願いしますimg

    りさ🐤

    ありがとうございました✨

    8/24 01:49

    たくさんのお兄さん達にあえてよかったですimg

    今日は初めましてのお兄さんばかりで楽しくお話できましたimg

    また来月まってますよ!笑


    次回出勤予定✨
    27日 19:00~24:00

    短い時間なので早めの予約おすすめしますimg

    りさ🐤

    ありがとうございました✨

    たくさんのお兄さん達にあえてよかったです今日は初めましてのお兄さんばかりで楽しくお話できましたまた来月まってますよ!笑次回出勤予定✨27日19:00~24:00短い時間なので早めの予約おすすめしますりさ🐤

    たくさんのお兄さん達にあえてよかったですimg

    今日は初めましてのお兄さんばかりで楽しくお話できましたimg

    また来月まってますよ!笑


    次回出勤予定✨
    27日 19:00~24:00

    短い時間なので早めの予約おすすめしますimg

    りさ🐤

    しゅっきんしてるよ🩵

    8/23 19:47

    こんばんはimg

    今日も久しぶりに出勤してます😊✨

    スタート枠のご予約Tさんありがとー🩵🩵

    またタイミングみて、あいにきてimg

    このあと20時からは空いてます!!
    よかったら予約してね😍


    りさ🐤

    しゅっきんしてるよ🩵

    こんばんは今日も久しぶりに出勤してます😊✨スタート枠のご予約Tさんありがとー🩵🩵またタイミングみて、あいにきてこのあと20時からは空いてます!!よかったら予約してね😍りさ🐤

    こんばんはimg

    今日も久しぶりに出勤してます😊✨

    スタート枠のご予約Tさんありがとー🩵🩵

    またタイミングみて、あいにきてimg

    このあと20時からは空いてます!!
    よかったら予約してね😍


    りさ🐤

    充実🙈💓/////

    8/12 01:01


    とっても充実した1日でした🙌🏻💗

    スタートからラストまで満了でしたimg

    いつもありがとうございます🩵🩵


    たくさんのお兄さん達に支えられて…

    とっても幸せです💭💓


    また会いにきてねimg


    りさ🐤

    充実🙈💓/////

    とっても充実した1日でした🙌🏻💗スタートからラストまで満了でしたいつもありがとうございます🩵🩵たくさんのお兄さん達に支えられて…とっても幸せです💭💓また会いにきてねりさ🐤


    とっても充実した1日でした🙌🏻💗

    スタートからラストまで満了でしたimg

    いつもありがとうございます🩵🩵


    たくさんのお兄さん達に支えられて…

    とっても幸せです💭💓


    また会いにきてねimg


    りさ🐤

    スタート枠✨

    8/11 16:40

    スタートからロングコース予約の本指名様😌
    いつもありがとうございますimg

    ただでさえ出勤日数が少ないのに😭

    予定空けてきてくれるなんて…🩵🩵

    ほんと嬉しいですimg

    しっかり準備してお待ちしてます😌✨




    19時以降空きあるので是非予約お願いします🙌🏻💗

    りさ🐤

    スタート枠✨

    スタートからロングコース予約の本指名様😌いつもありがとうございますただでさえ出勤日数が少ないのに😭予定空けてきてくれるなんて…🩵🩵ほんと嬉しいですしっかり準備してお待ちしてます😌✨19時以降空きあるので是非予約お願いします🙌🏻💗りさ🐤

    スタートからロングコース予約の本指名様😌
    いつもありがとうございますimg

    ただでさえ出勤日数が少ないのに😭

    予定空けてきてくれるなんて…🩵🩵

    ほんと嬉しいですimg

    しっかり準備してお待ちしてます😌✨




    19時以降空きあるので是非予約お願いします🙌🏻💗

    りさ🐤

    ありがとうございました(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    8/1 01:06

    今日もたくさんのお兄さん達に会えて楽しかったです♥️

    たくさん褒めてもらって自己肯定感が爆上がりですimg


    次回出勤予定日img

    8/11 17:00~24:00

    早めの予約お願いしますimg


    りさ🐤

    ありがとうございました(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    今日もたくさんのお兄さん達に会えて楽しかったです♥️たくさん褒めてもらって自己肯定感が爆上がりです笑次回出勤予定日8/1117:00~24:00早めの予約お願いしますりさ🐤

    今日もたくさんのお兄さん達に会えて楽しかったです♥️

    たくさん褒めてもらって自己肯定感が爆上がりですimg


    次回出勤予定日img

    8/11 17:00~24:00

    早めの予約お願いしますimg


    りさ🐤

    出勤しました🙌🏻💗

    7/31 17:10

    こんにちは😊

    今日も出勤しましたよimg

    ラスト24時までいるよ🙊💗


    空きあるのでよかったら予約してきてね(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    りさ🐤

    出勤しました🙌🏻💗

    こんにちは😊今日も出勤しましたよラスト24時までいるよ🙊💗空きあるのでよかったら予約してきてね(ˊ꒳ˋ)/♥︎りさ🐤

    こんにちは😊

    今日も出勤しましたよimg

    ラスト24時までいるよ🙊💗


    空きあるのでよかったら予約してきてね(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    りさ🐤

    ごろーん

    7/21 22:05

    外あついみたいだね😓😓

    アロマはとーっても涼しいからよかったらあそびにきてね😊


    このあと会うお兄さん!おまちしてますimg


    りさ🐤

    ごろーん

    外あついみたいだね😓😓アロマはとーっても涼しいからよかったらあそびにきてね😊このあと会うお兄さん!おまちしてますりさ🐤

    外あついみたいだね😓😓

    アロマはとーっても涼しいからよかったらあそびにきてね😊


    このあと会うお兄さん!おまちしてますimg


    りさ🐤

    出勤してます✨

    7/21 19:54

    こんばんは🌛
    りさですimg

    17時からスタート枠の本指名様🩵ありがとうございました🥺🩵

    約1ヶ月ぶりだったから会えてうれしかったですimg
    またすぐ会いに来てねimg


    指名できて下さった初めましてのお兄さんもありがとうございました🩵
    ロングコース予約てくれて…
    一気に仲良くなれたね😌

    素敵な方ばかりで幸せです✨


    りさ🐤

    出勤してます✨

    こんばんは🌛りさです17時からスタート枠の本指名様🩵ありがとうございました🥺🩵約1ヶ月ぶりだったから会えてうれしかったですまたすぐ会いに来てね指名できて下さった初めましてのお兄さんもありがとうございました🩵ロングコース予約てくれて…一気に仲良くなれたね😌素敵な方ばかりで幸せです✨りさ🐤

    こんばんは🌛
    りさですimg

    17時からスタート枠の本指名様🩵ありがとうございました🥺🩵

    約1ヶ月ぶりだったから会えてうれしかったですimg
    またすぐ会いに来てねimg


    指名できて下さった初めましてのお兄さんもありがとうございました🩵
    ロングコース予約てくれて…
    一気に仲良くなれたね😌

    素敵な方ばかりで幸せです✨


    りさ🐤

    ありがとうございました🥰

    7/9 16:48

    今日も1日ありがとうございましたimg

    指名してくれたお兄さん♥️
    またあいにきてくれるの気長にまってますよimg


    次回出勤予定はまだ未定になります🥺

    決まり次第、日記更新するのでまっててね🩵🩵

    りさ🐤

    ありがとうございました🥰

    今日も1日ありがとうございました指名してくれたお兄さん♥️またあいにきてくれるの気長にまってますよ次回出勤予定はまだ未定になります🥺決まり次第、日記更新するのでまっててね🩵🩵りさ🐤

    今日も1日ありがとうございましたimg

    指名してくれたお兄さん♥️
    またあいにきてくれるの気長にまってますよimg


    次回出勤予定はまだ未定になります🥺

    決まり次第、日記更新するのでまっててね🩵🩵

    りさ🐤