这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    密着どきどきタイム

    10/5 18:03

    あやねですimg
    今日もありがとうimg退勤しました

    沢山のお兄さんにきていただけて感謝です!

    次回はまたどこかの土曜日になるかなと

    また分かったらお知らせしますね◎

    このあとはお酒のんでリフレッシュします🍺

    みなさん良い夜をimg

    ps:かわいい絵文字がつかいやすい仕様になったからつかっていく

    密着どきどきタイム

    あやねです今日もありがとう退勤しました沢山のお兄さんにきていただけて感謝です!次回はまたどこかの土曜日になるかなとまた分かったらお知らせしますね◎このあとはお酒のんでリフレッシュします🍺みなさん良い夜をps:かわいい絵文字がつかいやすい仕様になったからつかっていく

    あやねですimg
    今日もありがとうimg退勤しました

    沢山のお兄さんにきていただけて感謝です!

    次回はまたどこかの土曜日になるかなと

    また分かったらお知らせしますね◎

    このあとはお酒のんでリフレッシュします🍺

    みなさん良い夜をimg

    ps:かわいい絵文字がつかいやすい仕様になったからつかっていく

    いちゃいちゃ日和だね

    10/5 10:04

    あやねです✨おはよう

    今日は11-17時で出勤👌
    少し涼しくなってきたね!

    いちゃいちゃぬくぬくしちゃお//

    食欲の秋が発動しているせいか

    おっぱいが成長した気がする🫢

    いちゃいちゃ日和だね

    あやねです✨おはよう今日は11-17時で出勤👌少し涼しくなってきたね!いちゃいちゃぬくぬくしちゃお//食欲の秋が発動しているせいかおっぱいが成長した気がする🫢

    あやねです✨おはよう

    今日は11-17時で出勤👌
    少し涼しくなってきたね!

    いちゃいちゃぬくぬくしちゃお//

    食欲の秋が発動しているせいか

    おっぱいが成長した気がする🫢

    【出勤予定】あえたらうれしいです❤️

    9/26 14:47

    あやねです❣️

    出勤予定がでたので
    お知らせ📢

    ✨出勤予定✨
    10/5(土)11-17

    会いたいな〜😘

    たっぷり癒すね❤️


    だいぶ秋らしくなってきたね!

    寒暖差にやられて
    すこし風邪ぎみです🤧

    のどがいたい、、

    みなさんも気をつけて

    【出勤予定】あえたらうれしいです❤️

    あやねです❣️出勤予定がでたのでお知らせ📢✨出勤予定✨10/5(土)11-17会いたいな〜😘たっぷり癒すね❤️だいぶ秋らしくなってきたね!寒暖差にやられてすこし風邪ぎみです🤧のどがいたい、、みなさんも気をつけて

    あやねです❣️

    出勤予定がでたので
    お知らせ📢

    ✨出勤予定✨
    10/5(土)11-17

    会いたいな〜😘

    たっぷり癒すね❤️


    だいぶ秋らしくなってきたね!

    寒暖差にやられて
    すこし風邪ぎみです🤧

    のどがいたい、、

    みなさんも気をつけて

    密着してみない?

    9/22 17:26

    あやねです✨

    いつも意識してること、
    それは密着すること😘

    マッサージ×密着で

    最大限癒します❤️❤️❤️

    密着されてきてね〜

    密着してみない?

    あやねです✨いつも意識してること、それは密着すること😘マッサージ×密着で最大限癒します❤️❤️❤️密着されてきてね〜

    あやねです✨

    いつも意識してること、
    それは密着すること😘

    マッサージ×密着で

    最大限癒します❤️❤️❤️

    密着されてきてね〜

    会えるの楽しみです❤️

    9/22 10:39

    あやねです🐈

    本日出勤です〜11時から!

    ご予約ありがとうございます🥰

    会えるのとっても楽しみ✨
    濃厚な時間にしようね❤️


    少し雨降ってるね〜

    滑らないように気をつけましょ

    私は雨の日結構つるっと滑るので
    ひやひやです😂

    ではではお待ちしております

    会えるの楽しみです❤️

    あやねです🐈本日出勤です〜11時から!ご予約ありがとうございます🥰会えるのとっても楽しみ✨濃厚な時間にしようね❤️少し雨降ってるね〜滑らないように気をつけましょ私は雨の日結構つるっと滑るのでひやひやです😂ではではお待ちしております

    あやねです🐈

    本日出勤です〜11時から!

    ご予約ありがとうございます🥰

    会えるのとっても楽しみ✨
    濃厚な時間にしようね❤️


    少し雨降ってるね〜

    滑らないように気をつけましょ

    私は雨の日結構つるっと滑るので
    ひやひやです😂

    ではではお待ちしております

    少し先だけど出勤予定!

    9/12 20:45

    あやねです〜!

    少し先だけど出勤予定です💜

    9/22(日) 11-17

    会えたら嬉しいなあ✨

    最近バタバタで
    なかなか出勤できずすみません😢

    今後もぽつりぽつりとに
    なってしまいそうですが

    忘れずにいてください🥺

    少し先だけど出勤予定!

    あやねです〜!少し先だけど出勤予定です💜9/22(日)11-17会えたら嬉しいなあ✨最近バタバタでなかなか出勤できずすみません😢今後もぽつりぽつりとになってしまいそうですが忘れずにいてください🥺

    あやねです〜!

    少し先だけど出勤予定です💜

    9/22(日) 11-17

    会えたら嬉しいなあ✨

    最近バタバタで
    なかなか出勤できずすみません😢

    今後もぽつりぽつりとに
    なってしまいそうですが

    忘れずにいてください🥺

    退勤しました🙆‍♀️

    9/4 22:20

    あやねです!

    退勤しました◎
    今日もありがとう〜

    癒せたかな?🥰

    ではでは

    退勤しました🙆‍♀️

    あやねです!退勤しました◎今日もありがとう〜癒せたかな?🥰ではでは

    あやねです!

    退勤しました◎
    今日もありがとう〜

    癒せたかな?🥰

    ではでは

    出勤します❣️

    9/4 18:41

    こんばんは!
    あやねです。

    19-22で出勤します🐈

    今日秋って感じで過ごしやすいね〜

    心地よい😌

    出勤します❣️

    こんばんは!あやねです。19-22で出勤します🐈今日秋って感じで過ごしやすいね〜心地よい😌

    こんばんは!
    あやねです。

    19-22で出勤します🐈

    今日秋って感じで過ごしやすいね〜

    心地よい😌

    濃厚な//

    8/21 22:54

    あやねです💕

    19-22で短い時間だったけど
    濃厚な時間だったな😉

    えちえちパワーで癒せたかな?

    次回は
    8/28(水) 19-22
    8/31(土) 18-22

    です✌️

    会えたら嬉しいな☺️


    濃厚な//

    あやねです💕19-22で短い時間だったけど濃厚な時間だったな😉えちえちパワーで癒せたかな?次回は8/28(水)19-228/31(土)18-22です✌️会えたら嬉しいな☺️

    あやねです💕

    19-22で短い時間だったけど
    濃厚な時間だったな😉

    えちえちパワーで癒せたかな?

    次回は
    8/28(水) 19-22
    8/31(土) 18-22

    です✌️

    会えたら嬉しいな☺️


    出勤しました😉

    8/21 18:59

    あやねです

    出勤しました!

    1ヶ月ぶりで少し緊張するね🫢

    いっぱい癒します❤️

    出勤しました😉

    あやねです出勤しました!1ヶ月ぶりで少し緊張するね🫢いっぱい癒します❤️

    あやねです

    出勤しました!

    1ヶ月ぶりで少し緊張するね🫢

    いっぱい癒します❤️

    ひさしぶりにえちえちしませんか?

    8/20 21:19

    あやねです!

    お久しぶりだ🫢

    明日久しぶりに出勤します〜
    19-22です

    予約も早速ありがとうね🥰

    会えるの楽しみです〜

    夏を満喫して
    少し肌がこんがり焼けた
    あやねちゃんですが

    何卒よろぴく☀️

    ひさしぶりにえちえちしませんか?

    あやねです!お久しぶりだ🫢明日久しぶりに出勤します〜19-22です予約も早速ありがとうね🥰会えるの楽しみです〜夏を満喫して少し肌がこんがり焼けたあやねちゃんですが何卒よろぴく☀️

    あやねです!

    お久しぶりだ🫢

    明日久しぶりに出勤します〜
    19-22です

    予約も早速ありがとうね🥰

    会えるの楽しみです〜

    夏を満喫して
    少し肌がこんがり焼けた
    あやねちゃんですが

    何卒よろぴく☀️

    【お礼写メ日記】すごく気持ちの良い時間でした😋

    7/30 23:32

    すごく気持ちのよい時間を

    ありがとう🥰

    満足してもらえたみたいで嬉しい☺️

    会った時もすごい褒めてくれて

    幸せでした❤️

    つぎもいちゃいちゃしよねー//

    【お礼写メ日記】すごく気持ちの良い時間でした😋

    すごく気持ちのよい時間をありがとう🥰満足してもらえたみたいで嬉しい☺️会った時もすごい褒めてくれて幸せでした❤️つぎもいちゃいちゃしよねー//

    すごく気持ちのよい時間を

    ありがとう🥰

    満足してもらえたみたいで嬉しい☺️

    会った時もすごい褒めてくれて

    幸せでした❤️

    つぎもいちゃいちゃしよねー//

    【お礼写メ日記】妖艶なのよ//

    7/30 23:25

    妖艶なあやねです!

    褒めてもらえるの嬉しい☺️

    好きになっちゃう//

    もっとがんばります!

    【お礼写メ日記】妖艶なのよ//

    妖艶なあやねです!褒めてもらえるの嬉しい☺️好きになっちゃう//もっとがんばります!

    妖艶なあやねです!

    褒めてもらえるの嬉しい☺️

    好きになっちゃう//

    もっとがんばります!

    えちえちでリフレッシュ

    7/28 17:11

    あやねです✨

    お兄さんたちのおかげで

    今日も忙しくさせて頂きました🥰

    ​​​​​​​差し入れもありがとう😊

    少し日が空いちゃうけど、

    また待ってます🐈

    出勤予定でたらブログあげますね📝

    ではでは

    えちえちでリフレッシュ

    あやねです✨お兄さんたちのおかげで今日も忙しくさせて頂きました🥰​​​​​​​差し入れもありがとう😊少し日が空いちゃうけど、また待ってます🐈出勤予定でたらブログあげますね📝ではでは

    あやねです✨

    お兄さんたちのおかげで

    今日も忙しくさせて頂きました🥰

    ​​​​​​​差し入れもありがとう😊

    少し日が空いちゃうけど、

    また待ってます🐈

    出勤予定でたらブログあげますね📝

    ではでは

    いちゃいちゃサンデー

    7/28 08:56

    おはようございます✨
    あやねです

    出勤しました🐈
    17時までいます◎

    予約ありがとう🥰

    たっぷり癒します✨

    今日はクラブのお部屋なので
    広いお部屋!

    広い部屋だからできる技あったりするので
    披露しちゃおうかな😘

    いちゃいちゃサンデー

    おはようございます✨あやねです出勤しました🐈17時までいます◎予約ありがとう🥰たっぷり癒します✨今日はクラブのお部屋なので広いお部屋!広い部屋だからできる技あったりするので披露しちゃおうかな😘

    おはようございます✨
    あやねです

    出勤しました🐈
    17時までいます◎

    予約ありがとう🥰

    たっぷり癒します✨

    今日はクラブのお部屋なので
    広いお部屋!

    広い部屋だからできる技あったりするので
    披露しちゃおうかな😘

    ひみつの時間//

    7/23 23:36

    あやねです🥰

    今日もえちえちな時間がすごせたね//

    2人だけの秘密ね😉

    さてさて、
    次回の出勤は
    7/28(日) 9-17です👌

    8月は前半お休みさせて頂きますので、
    いまのうちにあいたいな🥺

    まってるねん❤️

    ひみつの時間//

    あやねです🥰今日もえちえちな時間がすごせたね//2人だけの秘密ね😉さてさて、次回の出勤は7/28(日)9-17です👌8月は前半お休みさせて頂きますので、いまのうちにあいたいな🥺まってるねん❤️

    あやねです🥰

    今日もえちえちな時間がすごせたね//

    2人だけの秘密ね😉

    さてさて、
    次回の出勤は
    7/28(日) 9-17です👌

    8月は前半お休みさせて頂きますので、
    いまのうちにあいたいな🥺

    まってるねん❤️

    あやねとの夜

    7/23 18:53

    あやねです✨

    出勤しました!
    少し久しぶり👀

    いつも予約ありがとう🥰

    今日もいっぱい癒します👌

    縮毛矯正をしたので
    かみがまっすぐです💇‍♀️

    くせっけは湿気に勝てんので、、

    けど縮毛して勝ててる✌️

    少しイメチェンかな?
    会いに来て確かめて😘

    あやねとの夜

    あやねです✨出勤しました!少し久しぶり👀いつも予約ありがとう🥰今日もいっぱい癒します👌縮毛矯正をしたのでかみがまっすぐです💇‍♀️くせっけは湿気に勝てんので、、けど縮毛して勝ててる✌️少しイメチェンかな?会いに来て確かめて😘

    あやねです✨

    出勤しました!
    少し久しぶり👀

    いつも予約ありがとう🥰

    今日もいっぱい癒します👌

    縮毛矯正をしたので
    かみがまっすぐです💇‍♀️

    くせっけは湿気に勝てんので、、

    けど縮毛して勝ててる✌️

    少しイメチェンかな?
    会いに来て確かめて😘

    出勤スケジュール😉

    7/19 07:15

    あやねです✨
     
    梅雨明けしたね〜
    夏好きだからうれしい🥰

    出勤予定がでたからお知らせするね👌

    出勤スケジュール🗓️
    7/23(火) 19-23
    7/28(日) 9-17

    待ってるね😉

    出勤スケジュール😉

    あやねです✨梅雨明けしたね〜夏好きだからうれしい🥰出勤予定がでたからお知らせするね👌出勤スケジュール🗓️7/23(火)19-237/28(日)9-17待ってるね😉

    あやねです✨
     
    梅雨明けしたね〜
    夏好きだからうれしい🥰

    出勤予定がでたからお知らせするね👌

    出勤スケジュール🗓️
    7/23(火) 19-23
    7/28(日) 9-17

    待ってるね😉

    【お礼写メ日記】野毛の女帝

    7/18 13:51

    嬉しい嬉しい口コミを
    書いてくださった🥰

    ありがとうね〜

    この前も楽しかったね❤️

    前々回は野毛の女帝
    前回はエロ女教師

    次回は何になるかな笑

    これからもよろしくね✌️

    【お礼写メ日記】野毛の女帝

    嬉しい嬉しい口コミを書いてくださった🥰ありがとうね〜この前も楽しかったね❤️前々回は野毛の女帝前回はエロ女教師次回は何になるかな笑これからもよろしくね✌️

    嬉しい嬉しい口コミを
    書いてくださった🥰

    ありがとうね〜

    この前も楽しかったね❤️

    前々回は野毛の女帝
    前回はエロ女教師

    次回は何になるかな笑

    これからもよろしくね✌️

    必殺技⚡️

    7/15 18:13

    退勤!

    今日もたくさんの出会いがあって

    たのしくえちえちできました🥰

    最近とり入れた必殺技も

    みなさん気に入ってくれてて
    うれしい✌️

    たくさん褒めてくれてありがとう❤️

    次の出勤まだ未定なんだけど、

    分かり次第日記更新します👌

    またまってるね〜🫶

    必殺技⚡️

    退勤!今日もたくさんの出会いがあってたのしくえちえちできました🥰最近とり入れた必殺技もみなさん気に入ってくれててうれしい✌️たくさん褒めてくれてありがとう❤️次の出勤まだ未定なんだけど、分かり次第日記更新します👌またまってるね〜🫶

    退勤!

    今日もたくさんの出会いがあって

    たのしくえちえちできました🥰

    最近とり入れた必殺技も

    みなさん気に入ってくれてて
    うれしい✌️

    たくさん褒めてくれてありがとう❤️

    次の出勤まだ未定なんだけど、

    分かり次第日記更新します👌

    またまってるね〜🫶