这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からいちゃいちゃしない?

    7/15 09:06

    おはよう✨
    あやねです❤️

    出勤したよ〜
    17時までいます🥰

    予約してくれたお兄さんありがとう😊
    まってるよん

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜

    今日はクラブのお部屋です!

    階段で頭強打して痛い笑

    慰めて、、、

    朝からいちゃいちゃしない?

    おはよう✨あやねです❤️出勤したよ〜17時までいます🥰予約してくれたお兄さんありがとう😊まってるよんいっぱいいちゃいちゃしよ〜今日はクラブのお部屋です!階段で頭強打して痛い笑慰めて、、、

    おはよう✨
    あやねです❤️

    出勤したよ〜
    17時までいます🥰

    予約してくれたお兄さんありがとう😊
    まってるよん

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜

    今日はクラブのお部屋です!

    階段で頭強打して痛い笑

    慰めて、、、

    むちむち🐏

    7/10 23:02

    あやねです!

    今日もありがとう🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかった❤️

    むちむちふとももを添えて🐏

    次は
    7/14(日) 17-23
    🆕7/15(月) 9-17

    三連休います✨

    会えるといいな🥰

    むちむち🐏

    あやねです!今日もありがとう🥰いっぱいいちゃいちゃできて楽しかった❤️むちむちふとももを添えて🐏次は7/14(日)17-23🆕7/15(月)9-17三連休います✨会えるといいな🥰

    あやねです!

    今日もありがとう🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかった❤️

    むちむちふとももを添えて🐏

    次は
    7/14(日) 17-23
    🆕7/15(月) 9-17

    三連休います✨

    会えるといいな🥰

    ストロング系で

    7/10 19:19

    あやねです〜!

    おへやつきました✨

    ついた段階で🈵で嬉しい☺️
    いつもありがとう❤️❤️

    フリスクのストロングミント食べて
    気合い充分👌




    目薬とかも
    ストロング!選んじゃう

    お酒のスト缶は苦手だけどね笑

    ストロング系で

    あやねです〜!おへやつきました✨ついた段階で🈵で嬉しい☺️いつもありがとう❤️❤️フリスクのストロングミント食べて気合い充分👌目薬とかもストロング!選んじゃうお酒のスト缶は苦手だけどね笑

    あやねです〜!

    おへやつきました✨

    ついた段階で🈵で嬉しい☺️
    いつもありがとう❤️❤️

    フリスクのストロングミント食べて
    気合い充分👌




    目薬とかも
    ストロング!選んじゃう

    お酒のスト缶は苦手だけどね笑