这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週の予定🤍

    10/4 00:30

    退勤しておうち着いたよ!

    今日もありがとうございました🤍

    雨すごかったね😿


    次の出勤予定は

    ⭐️10/7 9:00〜23:00⭐️

    ⭐️10/8 15:00〜23:00⭐️


    珍しくお昼の時間帯もいるので!
    普段お時間合わない方もぜひこの機会に遊びにきてね🤍

    後悔させません🐰🤍


    まほ૮ . ̫ . ა


    来週の予定🤍

    退勤しておうち着いたよ!今日もありがとうございました🤍雨すごかったね😿次の出勤予定は⭐️10/79:00〜23:00⭐️⭐️10/815:00〜23:00⭐️珍しくお昼の時間帯もいるので!普段お時間合わない方もぜひこの機会に遊びにきてね🤍後悔させません🐰🤍まほ૮.̫.ა

    退勤しておうち着いたよ!

    今日もありがとうございました🤍

    雨すごかったね😿


    次の出勤予定は

    ⭐️10/7 9:00〜23:00⭐️

    ⭐️10/8 15:00〜23:00⭐️


    珍しくお昼の時間帯もいるので!
    普段お時間合わない方もぜひこの機会に遊びにきてね🤍

    後悔させません🐰🤍


    まほ૮ . ̫ . ა


    張り切っちゃう🤍

    10/3 17:04

    こんばんは🤍
    お久しぶりです🤍

    まほです🤍
    出勤したよ🤍


    なんか10日くらい出勤してない間に
    写メ日記のシステム変わってる!?

    びっくりしちゃった🥺


    まほの可愛さは変わらないままなので🎀
    安心して遊びに来てくださいね🤍


    久しぶりの出勤だから
    色々頑張っちゃうよ🤍🤍


    気になる方はお店で会おうね🤍


    まほ૮ . ̫ . ა

    張り切っちゃう🤍

    こんばんは🤍お久しぶりです🤍まほです🤍出勤したよ🤍なんか10日くらい出勤してない間に写メ日記のシステム変わってる!?びっくりしちゃった🥺まほの可愛さは変わらないままなので🎀安心して遊びに来てくださいね🤍久しぶりの出勤だから色々頑張っちゃうよ🤍🤍気になる方はお店で会おうね🤍まほ૮.̫.ა

    こんばんは🤍
    お久しぶりです🤍

    まほです🤍
    出勤したよ🤍


    なんか10日くらい出勤してない間に
    写メ日記のシステム変わってる!?

    びっくりしちゃった🥺


    まほの可愛さは変わらないままなので🎀
    安心して遊びに来てくださいね🤍


    久しぶりの出勤だから
    色々頑張っちゃうよ🤍🤍


    気になる方はお店で会おうね🤍


    まほ૮ . ̫ . ა

    早めに出勤🤍

    9/24 14:42

    こんにちは!


    今日涼しいね🤍


    いつもより少し早めに出勤!


    23時までお願いします🤍🤍


    最近スタイル褒めてもらえること多い🤍


    オールヌードや

    コスプレ(マイクロビキニ)

    のオプション人気です🤍🤍



    あわせてOPセットもお得ですよ🤍


    まほと遊ぶ時は脱がせてね🫣🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    早めに出勤🤍

    こんにちは!今日涼しいね🤍いつもより少し早めに出勤!23時までお願いします🤍🤍最近スタイル褒めてもらえること多い🤍オールヌードやコスプレ(マイクロビキニ)のオプション人気です🤍🤍あわせてOPセットもお得ですよ🤍まほと遊ぶ時は脱がせてね🫣🤍まほ૮.̫.ა

    こんにちは!


    今日涼しいね🤍


    いつもより少し早めに出勤!


    23時までお願いします🤍🤍


    最近スタイル褒めてもらえること多い🤍


    オールヌードや

    コスプレ(マイクロビキニ)

    のオプション人気です🤍🤍



    あわせてOPセットもお得ですよ🤍


    まほと遊ぶ時は脱がせてね🫣🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    明日もいるよ🤍

    9/23 23:16

    こんばんは!

    今日は満枠ありがとうございます🈵🤍

    退勤したよ🤍


    最近マッサージもえっちタイムも

    ご好評いただいてまして

    嬉しいです🤍🤍


    よければ口コミを書いていただけると

    励みにも宣伝にもなるので嬉しいです🤍

    口コミを書くと次回使える《15分延長》クーポンがもらえますのでぜひ🤍

    まほの良さ広まれー!✨


    明日も⭐️17:00〜23:00⭐️

    で出勤しますのでぜひ🤍

    ご予約お待ちしております!


    おやすみなさい🌙



    まほ૮ . ̫ . ა

    明日もいるよ🤍

    こんばんは!今日は満枠ありがとうございます🈵🤍退勤したよ🤍最近マッサージもえっちタイムもご好評いただいてまして嬉しいです🤍🤍よければ口コミを書いていただけると励みにも宣伝にもなるので嬉しいです🤍口コミを書くと次回使える《15分延長》クーポンがもらえますのでぜひ🤍まほの良さ広まれー!✨明日も⭐️17:00〜23:00⭐️で出勤しますのでぜひ🤍ご予約お待ちしております!おやすみなさい🌙まほ૮.̫.ა

    こんばんは!

    今日は満枠ありがとうございます🈵🤍

    退勤したよ🤍


    最近マッサージもえっちタイムも

    ご好評いただいてまして

    嬉しいです🤍🤍


    よければ口コミを書いていただけると

    励みにも宣伝にもなるので嬉しいです🤍

    口コミを書くと次回使える《15分延長》クーポンがもらえますのでぜひ🤍

    まほの良さ広まれー!✨


    明日も⭐️17:00〜23:00⭐️

    で出勤しますのでぜひ🤍

    ご予約お待ちしております!


    おやすみなさい🌙



    まほ૮ . ̫ . ა

    三連休最終日🤍

    9/23 17:33

    こんばんは!

    まほです૮ . ̫ . ა


    三連休最終日🤍

    23時まで出勤してます🤍🤍


    21:00〜🈵ですが早い時間はまだ空いておりますので

    お待ちしております🤍


    連休の最後癒されませんか?🐰



    まほ૮ . ̫ . ა

    三連休最終日🤍

    こんばんは!まほです૮.̫.ა三連休最終日🤍23時まで出勤してます🤍🤍21:00〜🈵ですが早い時間はまだ空いておりますのでお待ちしております🤍連休の最後癒されませんか?🐰まほ૮.̫.ა

    こんばんは!

    まほです૮ . ̫ . ა


    三連休最終日🤍

    23時まで出勤してます🤍🤍


    21:00〜🈵ですが早い時間はまだ空いておりますので

    お待ちしております🤍


    連休の最後癒されませんか?🐰



    まほ૮ . ̫ . ა

    マイガール🤍

    9/20 23:03

    こんばんは!


    まほです૮ . ̫ . ა


    今日は初めましてのお兄さまとお会いできて
    嬉しいです🤍🤍


    すっっごく気持ち良くなってくれたから

    また会いに来てくれたら嬉しいな🤍



    次の出勤は
    ⭐️9/23 17:00〜23:00⭐️
    三連休最終日!


    マイガールの皆さまへ

    オキニトークを送ったので見てくれると嬉しいな🤍

    そうじゃ無い方もマイガール登録していただけると

    まほとお話できるので🤍🤍

    ぜひ登録お願いします૮ . ̫ . ა


    おやすみなさい🌙


    まほ૮ . ̫ . ა

    マイガール🤍

    こんばんは!まほです૮.̫.ა今日は初めましてのお兄さまとお会いできて嬉しいです🤍🤍すっっごく気持ち良くなってくれたからまた会いに来てくれたら嬉しいな🤍次の出勤は⭐️9/2317:00〜23:00⭐️三連休最終日!マイガールの皆さまへオキニトークを送ったので見てくれると嬉しいな🤍そうじゃ無い方もマイガール登録していただけるとまほとお話できるので🤍🤍ぜひ登録お願いします૮.̫.აおやすみなさい🌙まほ૮.̫.ა

    こんばんは!


    まほです૮ . ̫ . ა


    今日は初めましてのお兄さまとお会いできて
    嬉しいです🤍🤍


    すっっごく気持ち良くなってくれたから

    また会いに来てくれたら嬉しいな🤍



    次の出勤は
    ⭐️9/23 17:00〜23:00⭐️
    三連休最終日!


    マイガールの皆さまへ

    オキニトークを送ったので見てくれると嬉しいな🤍

    そうじゃ無い方もマイガール登録していただけると

    まほとお話できるので🤍🤍

    ぜひ登録お願いします૮ . ̫ . ა


    おやすみなさい🌙


    まほ૮ . ̫ . ა

    15時から🤍

    9/20 14:44

    こんにちは!

    今日は早めにしゅっきん🤍🤍


    9月下旬なのにすごーーい暑い🫠


    涼しいお部屋で気持ちよくしてあげる🤍🤍


    三連休前に疲れ全部取っちゃいましょう🤍


    23時までお待ちしております૮ . ̫ . ა



    まほ૮ . ̫ . ა

    15時から🤍

    こんにちは!今日は早めにしゅっきん🤍🤍9月下旬なのにすごーーい暑い🫠涼しいお部屋で気持ちよくしてあげる🤍🤍三連休前に疲れ全部取っちゃいましょう🤍23時までお待ちしております૮.̫.აまほ૮.̫.ა

    こんにちは!

    今日は早めにしゅっきん🤍🤍


    9月下旬なのにすごーーい暑い🫠


    涼しいお部屋で気持ちよくしてあげる🤍🤍


    三連休前に疲れ全部取っちゃいましょう🤍


    23時までお待ちしております૮ . ̫ . ა



    まほ૮ . ̫ . ა

    マッサージ🤍

    9/18 23:02

    こんばんは!

    退勤したよ🤍


    まほです૮ . ̫ . ა



    最近マッサージを褒められることが多くて

     嬉しいです🤍


    こう見えて圧しっかりで

    全身もみほぐすのも得意です✨


    オイルでリンパ流してスッキリ!

    アソコもすっきり🥰


    帰る頃には疲れがふわっと無くなります🤍


    気持ち良くて途中で寝ちゃう方も😳


    身体お疲れの方は一度まほにお任せください🤍


    次の出勤は金曜日!

    ⭐️9/20 15:00〜23:00⭐️


    ご予約お待ちしております🤍🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    マッサージ🤍

    こんばんは!退勤したよ🤍まほです૮.̫.ა最近マッサージを褒められることが多くて嬉しいです🤍こう見えて圧しっかりで全身もみほぐすのも得意です✨オイルでリンパ流してスッキリ!アソコもすっきり🥰帰る頃には疲れがふわっと無くなります🤍気持ち良くて途中で寝ちゃう方も😳身体お疲れの方は一度まほにお任せください🤍次の出勤は金曜日!⭐️9/2015:00〜23:00⭐️ご予約お待ちしております🤍🤍まほ૮.̫.ა

    こんばんは!

    退勤したよ🤍


    まほです૮ . ̫ . ა



    最近マッサージを褒められることが多くて

     嬉しいです🤍


    こう見えて圧しっかりで

    全身もみほぐすのも得意です✨


    オイルでリンパ流してスッキリ!

    アソコもすっきり🥰


    帰る頃には疲れがふわっと無くなります🤍


    気持ち良くて途中で寝ちゃう方も😳


    身体お疲れの方は一度まほにお任せください🤍


    次の出勤は金曜日!

    ⭐️9/20 15:00〜23:00⭐️


    ご予約お待ちしております🤍🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    後悔させません🤍

    9/18 17:09

    こんばんは!

    まほです૮ . ̫ . ა



    出勤しました🤍🤍

    23時までいるよっ!



    最近オールヌードや

    一緒にシャワー&オールヌードの

    オプションつけていただける方増えてます🤍

    裸で密着できちゃうのでおすすめです🤍🤍


    まほのやる気もアップするかも…?🥰


    後悔させませんよっ🤍🤍


    微妙なお天気だけど😿

    本日もよろしくお願いします🤍🤍🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    後悔させません🤍

    こんばんは!まほです૮.̫.ა出勤しました🤍🤍23時までいるよっ!最近オールヌードや一緒にシャワー&オールヌードのオプションつけていただける方増えてます🤍裸で密着できちゃうのでおすすめです🤍🤍まほのやる気もアップするかも…?🥰後悔させませんよっ🤍🤍微妙なお天気だけど😿本日もよろしくお願いします🤍🤍🤍まほ૮.̫.ა

    こんばんは!

    まほです૮ . ̫ . ა



    出勤しました🤍🤍

    23時までいるよっ!



    最近オールヌードや

    一緒にシャワー&オールヌードの

    オプションつけていただける方増えてます🤍

    裸で密着できちゃうのでおすすめです🤍🤍


    まほのやる気もアップするかも…?🥰


    後悔させませんよっ🤍🤍


    微妙なお天気だけど😿

    本日もよろしくお願いします🤍🤍🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    明日も元気に🤍

    9/17 23:16

    こんばんは!

    まほです૮ . ̫ . ა


    明日⭐️17:00〜23:00⭐️でいます!


    今日は初めましての方も

    また会いに来てくれた方もいて嬉しかったです🤍🤍




    ❥本指名O様

    また遊びに来てくれて嬉しい🥰

    めっちゃ肌黒くなってるし、

    初めましてした時よりなぜか緊張してて笑

    びっくりした🥺

    身体洗われて一緒にシャワーしたり

    裸で密着するの気持ちよかった?

    目を合わせるのはまだ恥ずかしかったね🤍

    これからもっと仲良くなれたら嬉しいな🤍

    ハチワレ見てあげてね🐱

    また来るの待ってるよ!🤍


    今日はありがとうございました!

    また明日もよろしくお願いします🤍🤍



    まほ૮ . ̫ . ა



    明日も元気に🤍

    こんばんは!まほです૮.̫.ა明日⭐️17:00〜23:00⭐️でいます!今日は初めましての方もまた会いに来てくれた方もいて嬉しかったです🤍🤍❥本指名O様また遊びに来てくれて嬉しい🥰めっちゃ肌黒くなってるし、初めましてした時よりなぜか緊張してて笑びっくりした🥺身体洗われて一緒にシャワーしたり裸で密着するの気持ちよかった?目を合わせるのはまだ恥ずかしかったね🤍これからもっと仲良くなれたら嬉しいな🤍ハチワレ見てあげてね🐱また来るの待ってるよ!🤍今日はありがとうございました!また明日もよろしくお願いします🤍🤍まほ૮.̫.ა

    こんばんは!

    まほです૮ . ̫ . ა


    明日⭐️17:00〜23:00⭐️でいます!


    今日は初めましての方も

    また会いに来てくれた方もいて嬉しかったです🤍🤍




    ❥本指名O様

    また遊びに来てくれて嬉しい🥰

    めっちゃ肌黒くなってるし、

    初めましてした時よりなぜか緊張してて笑

    びっくりした🥺

    身体洗われて一緒にシャワーしたり

    裸で密着するの気持ちよかった?

    目を合わせるのはまだ恥ずかしかったね🤍

    これからもっと仲良くなれたら嬉しいな🤍

    ハチワレ見てあげてね🐱

    また来るの待ってるよ!🤍


    今日はありがとうございました!

    また明日もよろしくお願いします🤍🤍



    まほ૮ . ̫ . ა



    えっちな…🤍

    9/17 19:04

    待機中のまほです🤍


    お兄さんたちから見て


    女の子の下着って気になりますか?


    どんな下着だとえっちだなって思う?



    最近下着を褒められることも多いので

    写真載せてみました🤍



    好きなパンツの色とか教えてほしいな🥺


    きになるー!🤍


    まほ૮ . ̫ . ა

    えっちな…🤍

    待機中のまほです🤍お兄さんたちから見て女の子の下着って気になりますか?どんな下着だとえっちだなって思う?最近下着を褒められることも多いので写真載せてみました🤍好きなパンツの色とか教えてほしいな🥺きになるー!🤍まほ૮.̫.ა

    待機中のまほです🤍


    お兄さんたちから見て


    女の子の下着って気になりますか?


    どんな下着だとえっちだなって思う?



    最近下着を褒められることも多いので

    写真載せてみました🤍



    好きなパンツの色とか教えてほしいな🥺


    きになるー!🤍


    まほ૮ . ̫ . ა

    急遽出勤です🤍

    9/17 16:34

    こんばんは!


    少し予定が代わり

    ⭐️17:00〜23:00⭐️

    で出勤になりました૮ . ̫ . ა




    空き枠だらけなので遊びに来てくれる優しいお兄さんお待ちしております🥲🤍


    連休明けの疲れ吹き飛ばしましょ🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    急遽出勤です🤍

    こんばんは!少し予定が代わり⭐️17:00〜23:00⭐️で出勤になりました૮.̫.ა空き枠だらけなので遊びに来てくれる優しいお兄さんお待ちしております🥲🤍連休明けの疲れ吹き飛ばしましょ🤍まほ૮.̫.ა

    こんばんは!


    少し予定が代わり

    ⭐️17:00〜23:00⭐️

    で出勤になりました૮ . ̫ . ა




    空き枠だらけなので遊びに来てくれる優しいお兄さんお待ちしております🥲🤍


    連休明けの疲れ吹き飛ばしましょ🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    ありがとうございました🤍

    9/12 23:15

    こんばんは!


    退勤したよ🤍


    来週は⭐️9/18 17:00〜23:00⭐️

    1日だけの予定なのでご予約していただけると嬉しいです☺️🤍




    ❥初めましての先生さん

    当たり✨ありがとうございます🤍

    まほの本格派マッサージも褒めていただきました🤍

    話しやすいって言ってくれたけどまほも同じこと思ってたよ🤍

    相性バッチリってことだね🥰

    焦らしてからのフィニッシュ🤍

    すごい濃いのがたっぷり🍼

    また会いにきてくれたら嬉しいな🤍




    ❥転勤してきたメガネお兄さん

    少し長めコースでマッサージもしっかりめ🤍

    身体の疲れ取れたかな?

    新天地だと慣れるまで疲労溜まるよね😖

    横浜は住みやすいのでご安心ください🤍

    吉村家!食べてみてね🤍

    また疲れた時はまほにお任せください🤍🤍



    今日もありがとうございました🤍

    おやすみなさい⭐️


    まほ૮ . ̫ . ა

    ありがとうございました🤍

    こんばんは!退勤したよ🤍来週は⭐️9/1817:00〜23:00⭐️1日だけの予定なのでご予約していただけると嬉しいです☺️🤍❥初めましての先生さん当たり✨ありがとうございます🤍まほの本格派マッサージも褒めていただきました🤍話しやすいって言ってくれたけどまほも同じこと思ってたよ🤍相性バッチリってことだね🥰焦らしてからのフィニッシュ🤍すごい濃いのがたっぷり🍼また会いにきてくれたら嬉しいな🤍❥転勤してきたメガネお兄さん少し長めコースでマッサージもしっかりめ🤍身体の疲れ取れたかな?新天地だと慣れるまで疲労溜まるよね😖横浜は住みやすいのでご安心ください🤍吉村家!食べてみてね🤍また疲れた時はまほにお任せください🤍🤍今日もありがとうございました🤍おやすみなさい⭐️まほ૮.̫.ა

    こんばんは!


    退勤したよ🤍


    来週は⭐️9/18 17:00〜23:00⭐️

    1日だけの予定なのでご予約していただけると嬉しいです☺️🤍




    ❥初めましての先生さん

    当たり✨ありがとうございます🤍

    まほの本格派マッサージも褒めていただきました🤍

    話しやすいって言ってくれたけどまほも同じこと思ってたよ🤍

    相性バッチリってことだね🥰

    焦らしてからのフィニッシュ🤍

    すごい濃いのがたっぷり🍼

    また会いにきてくれたら嬉しいな🤍




    ❥転勤してきたメガネお兄さん

    少し長めコースでマッサージもしっかりめ🤍

    身体の疲れ取れたかな?

    新天地だと慣れるまで疲労溜まるよね😖

    横浜は住みやすいのでご安心ください🤍

    吉村家!食べてみてね🤍

    また疲れた時はまほにお任せください🤍🤍



    今日もありがとうございました🤍

    おやすみなさい⭐️


    まほ૮ . ̫ . ა

    今週ラスト🤍

    9/12 15:51

    3連勤目!

    まほです૮ . ̫ . ა



    今月後半はあまり出勤できない予定なので😖

    お時間合う方は会いにきて欲しいな😖🤍🤍



    前からマッサージ上手って褒めてくれる方はいてくださったのですが、

    最近は手コキも上手🤍って褒められます🥺


    全部最高ってことだ✨



    最高に気持ちよくしてあげるから待ってるね🥰



    まほ૮ . ̫ . ა

    今週ラスト🤍

    3連勤目!まほです૮.̫.ა今月後半はあまり出勤できない予定なので😖お時間合う方は会いにきて欲しいな😖🤍🤍前からマッサージ上手って褒めてくれる方はいてくださったのですが、最近は手コキも上手🤍って褒められます🥺全部最高ってことだ✨最高に気持ちよくしてあげるから待ってるね🥰まほ૮.̫.ა

    3連勤目!

    まほです૮ . ̫ . ა



    今月後半はあまり出勤できない予定なので😖

    お時間合う方は会いにきて欲しいな😖🤍🤍



    前からマッサージ上手って褒めてくれる方はいてくださったのですが、

    最近は手コキも上手🤍って褒められます🥺


    全部最高ってことだ✨



    最高に気持ちよくしてあげるから待ってるね🥰



    まほ૮ . ̫ . ა

    出勤してるよ🤍

    9/11 17:14

    まほです૮ . ̫ . ა

    出勤してるよ🤍


    17時までいます!


    まほのおすすめオプションは

    お得なOPセット🤍🤍

    イチャイチャ度アップ間違いなし🥰



    もちもちお肌と密着しちゃお🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    出勤してるよ🤍

    まほです૮.̫.ა出勤してるよ🤍17時までいます!まほのおすすめオプションはお得なOPセット🤍🤍イチャイチャ度アップ間違いなし🥰もちもちお肌と密着しちゃお🤍まほ૮.̫.ა

    まほです૮ . ̫ . ა

    出勤してるよ🤍


    17時までいます!


    まほのおすすめオプションは

    お得なOPセット🤍🤍

    イチャイチャ度アップ間違いなし🥰



    もちもちお肌と密着しちゃお🤍



    まほ૮ . ̫ . ა

    明日もいるよ🤍

    9/10 23:20

    こんばんは!


    退勤したよ🤍


    明日も明後日もいるので🤍🤍

    ぜひチェックお願いします૮ . ̫ . ა




    ❥バレーボールお兄さん

    指名ありがとうございます🤍

    肩と腰がお疲れだったみたいで、

    指圧しっかりめで解させていただきました🤍

    意外と力あるでしょ?🥺

    しっかりマッサージもお任せください🤍

    🍌シコシコするのも上手だったみたい🤍

    延長までありがとう🥰

    また疲れた時は来てね🤍




    ❥同い年のマッシュヘアお兄さん

    久しぶりのご来店!
    ご指名もありがとうございます🤍

    はじめてのシャワーオプションどうだった?

    職場のお話し面白過ぎてめっちゃ笑いました🥺

    じゃんけん恐ろしい🥺笑

    おっぱい顔埋めながらフィニッシュ🤍

    その後えっちなマッサージ続けてたらムラムラしちゃって…

    2回も気持ちよくなっちゃったね🤍🤍

    旅行のお土産待ってるよ✈️




    今日もありがとうございました🤍🤍

    おやすみなさい⭐


    まほ૮ . ̫ . ა

    明日もいるよ🤍

    こんばんは!退勤したよ🤍明日も明後日もいるので🤍🤍ぜひチェックお願いします૮.̫.ა❥バレーボールお兄さん指名ありがとうございます🤍肩と腰がお疲れだったみたいで、指圧しっかりめで解させていただきました🤍意外と力あるでしょ?🥺しっかりマッサージもお任せください🤍🍌シコシコするのも上手だったみたい🤍延長までありがとう🥰また疲れた時は来てね🤍❥同い年のマッシュヘアお兄さん久しぶりのご来店!ご指名もありがとうございます🤍はじめてのシャワーオプションどうだった?職場のお話し面白過ぎてめっちゃ笑いました🥺じゃんけん恐ろしい🥺笑おっぱい顔埋めながらフィニッシュ🤍その後えっちなマッサージ続けてたらムラムラしちゃって…2回も気持ちよくなっちゃったね🤍🤍旅行のお土産待ってるよ✈️今日もありがとうございました🤍🤍おやすみなさい⭐まほ૮.̫.ა

    こんばんは!


    退勤したよ🤍


    明日も明後日もいるので🤍🤍

    ぜひチェックお願いします૮ . ̫ . ა




    ❥バレーボールお兄さん

    指名ありがとうございます🤍

    肩と腰がお疲れだったみたいで、

    指圧しっかりめで解させていただきました🤍

    意外と力あるでしょ?🥺

    しっかりマッサージもお任せください🤍

    🍌シコシコするのも上手だったみたい🤍

    延長までありがとう🥰

    また疲れた時は来てね🤍




    ❥同い年のマッシュヘアお兄さん

    久しぶりのご来店!
    ご指名もありがとうございます🤍

    はじめてのシャワーオプションどうだった?

    職場のお話し面白過ぎてめっちゃ笑いました🥺

    じゃんけん恐ろしい🥺笑

    おっぱい顔埋めながらフィニッシュ🤍

    その後えっちなマッサージ続けてたらムラムラしちゃって…

    2回も気持ちよくなっちゃったね🤍🤍

    旅行のお土産待ってるよ✈️




    今日もありがとうございました🤍🤍

    おやすみなさい⭐


    まほ૮ . ̫ . ა

    お久しぶりです🤍

    9/10 16:58

    こんばんは!

    お日にち空いて久しぶりの出勤です😢



    まほのこと忘れてないですか😖💧



    23時までいますので✨

    お待ちしております🤍🤍



    今日めっちゃ暑いっ!


    一緒にシャワーのオプションで

    さっぱりしながらイチャイチャしよ〜🤍🤍


    まほ૮ . ̫ . ა









    お久しぶりです🤍

    こんばんは!お日にち空いて久しぶりの出勤です😢まほのこと忘れてないですか😖💧23時までいますので✨お待ちしております🤍🤍今日めっちゃ暑いっ!一緒にシャワーのオプションでさっぱりしながらイチャイチャしよ〜🤍🤍まほ૮.̫.ა

    こんばんは!

    お日にち空いて久しぶりの出勤です😢



    まほのこと忘れてないですか😖💧



    23時までいますので✨

    お待ちしております🤍🤍



    今日めっちゃ暑いっ!


    一緒にシャワーのオプションで

    さっぱりしながらイチャイチャしよ〜🤍🤍


    まほ૮ . ̫ . ა









    おやすみなさい🤍

    8/30 00:44

    こんばんは!

    まほです૮ . ̫ . ა


    お家に帰って書いてます📝


    今日もありがとうございました!


    メンエス自体が初めての方もいて

    気持ちよかったー!って喜んでもらえたのが嬉しいです🤍



    あと今日初めてマイクロビキニ着ました!

    せっかくなのに写真撮るの忘れちゃった😭


    また着る機会があれば撮りますね🤍


    次は⭐️9/5 15:00〜23:00

    ご予約お待ちしております🤍

    みんな台風気をつけてね🌀



    まほ૮ . ̫ . ა

    おやすみなさい🤍

    こんばんは!まほです૮.̫.აお家に帰って書いてます📝今日もありがとうございました!メンエス自体が初めての方もいて気持ちよかったー!って喜んでもらえたのが嬉しいです🤍あと今日初めてマイクロビキニ着ました!せっかくなのに写真撮るの忘れちゃった😭また着る機会があれば撮りますね🤍次は⭐️9/515:00〜23:00ご予約お待ちしております🤍みんな台風気をつけてね🌀まほ૮.̫.ა

    こんばんは!

    まほです૮ . ̫ . ა


    お家に帰って書いてます📝


    今日もありがとうございました!


    メンエス自体が初めての方もいて

    気持ちよかったー!って喜んでもらえたのが嬉しいです🤍



    あと今日初めてマイクロビキニ着ました!

    せっかくなのに写真撮るの忘れちゃった😭


    また着る機会があれば撮りますね🤍


    次は⭐️9/5 15:00〜23:00

    ご予約お待ちしております🤍

    みんな台風気をつけてね🌀



    まほ૮ . ̫ . ა

    出勤したよ🤍

    8/29 15:14

    こんにちは!

    まほです૮ . ̫ . ა



    最近台風のニュースばっかり🌀

    ゆっくり日本を通っていくの

    大迷惑すぎない?🥲



    関東は週末に被害ありそうだね🌀



    今日も雨で憂鬱だけど

    そんな日はマッサージで癒されませんか?

     
    23時までいるよ🤍


    雨に気をつけてきてね🤍


    まほ૮ . ̫ . ა

    出勤したよ🤍

    こんにちは!まほです૮.̫.ა最近台風のニュースばっかり🌀ゆっくり日本を通っていくの大迷惑すぎない?🥲関東は週末に被害ありそうだね🌀今日も雨で憂鬱だけどそんな日はマッサージで癒されませんか?23時までいるよ🤍雨に気をつけてきてね🤍まほ૮.̫.ა

    こんにちは!

    まほです૮ . ̫ . ა



    最近台風のニュースばっかり🌀

    ゆっくり日本を通っていくの

    大迷惑すぎない?🥲



    関東は週末に被害ありそうだね🌀



    今日も雨で憂鬱だけど

    そんな日はマッサージで癒されませんか?

     
    23時までいるよ🤍


    雨に気をつけてきてね🤍


    まほ૮ . ̫ . ა

    ありがとうございました🤍

    8/22 23:02

    こんばんは!

    まほです🤍



    今日は急な出勤にも関わらず

    指名して会いに来てくれたお兄様たちがいて


    とても嬉しいです🤍🤍

    来週の出勤は
    ⭐️8/29 15:00〜23:00⭐️

    のみになります!

    忙しくてごめんね🥲

    ご予約お待ちしております!



    ❥ライブ大好きお兄さん

    ドリンクホルダーきっかけで

    絶対ライブ好きな人だー!って思って

    お話し大盛り上がり🤍

    時間過ぎるのあっという間だった!

    裸で密着しながらイチャイチャも💋

    最後は乳首責めながら🤍

    また音楽トークしようね🤍



    ❥出張で初めましてのお兄さん

    初めてのメンズエステきもちよかったかな?

    出張でお疲れの身体もしっかりほぐさせていただきました🤍

    はじめての四つん這いも🤍

    いきなりえっちすきだね🤍

    ぜひまた近くにお越しの際は

    遊びに来てくださいね🤍


    ありがとうございました!

    おやすみなさい💤


    まほ૮ . ̫ . ა

    ありがとうございました🤍

    こんばんは!まほです🤍今日は急な出勤にも関わらず指名して会いに来てくれたお兄様たちがいてとても嬉しいです🤍🤍来週の出勤は⭐️8/2915:00〜23:00⭐️のみになります!忙しくてごめんね🥲ご予約お待ちしております!❥ライブ大好きお兄さんドリンクホルダーきっかけで絶対ライブ好きな人だー!って思ってお話し大盛り上がり🤍時間過ぎるのあっという間だった!裸で密着しながらイチャイチャも💋最後は乳首責めながら🤍また音楽トークしようね🤍❥出張で初めましてのお兄さん初めてのメンズエステきもちよかったかな?出張でお疲れの身体もしっかりほぐさせていただきました🤍はじめての四つん這いも🤍いきなりえっちすきだね🤍ぜひまた近くにお越しの際は遊びに来てくださいね🤍ありがとうございました!おやすみなさい💤まほ૮.̫.ა

    こんばんは!

    まほです🤍



    今日は急な出勤にも関わらず

    指名して会いに来てくれたお兄様たちがいて


    とても嬉しいです🤍🤍

    来週の出勤は
    ⭐️8/29 15:00〜23:00⭐️

    のみになります!

    忙しくてごめんね🥲

    ご予約お待ちしております!



    ❥ライブ大好きお兄さん

    ドリンクホルダーきっかけで

    絶対ライブ好きな人だー!って思って

    お話し大盛り上がり🤍

    時間過ぎるのあっという間だった!

    裸で密着しながらイチャイチャも💋

    最後は乳首責めながら🤍

    また音楽トークしようね🤍



    ❥出張で初めましてのお兄さん

    初めてのメンズエステきもちよかったかな?

    出張でお疲れの身体もしっかりほぐさせていただきました🤍

    はじめての四つん這いも🤍

    いきなりえっちすきだね🤍

    ぜひまた近くにお越しの際は

    遊びに来てくださいね🤍


    ありがとうございました!

    おやすみなさい💤


    まほ૮ . ̫ . ა