这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます!
    ゆずきです☺


    昨日の台風大丈夫でしたか?
    私は帰省が台風と被らなくて良かったです!
    個人的に台風が去ったあとの天気は好きなのですが、今日は暑すぎる〜☀
    風だけ戻ってきて欲しくなりました🥵ちょっとだけね!


    今日も23時までいます🙌
    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    出勤してます!ゆずきです☺昨日の台風大丈夫でしたか?私は帰省が台風と被らなくて良かったです!個人的に台風が去ったあとの天気は好きなのですが、今日は暑すぎる〜☀風だけ戻ってきて欲しくなりました🥵ちょっとだけね!今日も23時までいます🙌お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    出勤してます!
    ゆずきです☺


    昨日の台風大丈夫でしたか?
    私は帰省が台風と被らなくて良かったです!
    個人的に台風が去ったあとの天気は好きなのですが、今日は暑すぎる〜☀
    風だけ戻ってきて欲しくなりました🥵ちょっとだけね!


    今日も23時までいます🙌
    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺

    今日も23時までいます!
    次回は、また1週間空いちゃうので
    ぜひ会いにきてね😆

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺今日も23時までいます!次回は、また1週間空いちゃうのでぜひ会いにきてね😆お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺

    今日も23時までいます!
    次回は、また1週間空いちゃうので
    ぜひ会いにきてね😆

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺

    今日は、16時〜出勤してました!

    これからのお時間まだまだ空いてます😆
    23時までいます👍


    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺今日は、16時〜出勤してました!これからのお時間まだまだ空いてます😆23時までいます👍お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺

    今日は、16時〜出勤してました!

    これからのお時間まだまだ空いてます😆
    23時までいます👍


    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです!

    本日終了〜😆

    次回の出勤は、土曜日の17時〜です!

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです!本日終了〜😆次回の出勤は、土曜日の17時〜です!お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです!

    本日終了〜😆

    次回の出勤は、土曜日の17時〜です!

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺

    出勤してます😆
    今日も23時までいま〜す!

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺出勤してます😆今日も23時までいま〜す!お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺

    出勤してます😆
    今日も23時までいま〜す!

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです!
    今日は帰ります〜

    また明日お待ちしてます😉
    今日と同じ17時〜23時にいます👍

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです!今日は帰ります〜また明日お待ちしてます😉今日と同じ17時〜23時にいます👍お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです!
    今日は帰ります〜

    また明日お待ちしてます😉
    今日と同じ17時〜23時にいます👍

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺
    出勤しました〜

    17時〜23時にいます!


    最近の私は日が暮れてから活動的で、昼間は家に籠りがちです🤔
    同じだよ〜って方も、昼間の用事終わって時間が、空いたよ~って方も

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺出勤しました〜17時〜23時にいます!最近の私は日が暮れてから活動的で、昼間は家に籠りがちです🤔同じだよ〜って方も、昼間の用事終わって時間が、空いたよ~って方もお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺
    出勤しました〜

    17時〜23時にいます!


    最近の私は日が暮れてから活動的で、昼間は家に籠りがちです🤔
    同じだよ〜って方も、昼間の用事終わって時間が、空いたよ~って方も

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    今日もありがとうございました!
    ゆずきです☺

    次回はちょっと空いて土曜日の17時〜です!
    土日の夜いるのでお待ちしてます😆

    今日もありがとうございました!ゆずきです☺次回はちょっと空いて土曜日の17時〜です!土日の夜いるのでお待ちしてます😆

    今日もありがとうございました!
    ゆずきです☺

    次回はちょっと空いて土曜日の17時〜です!
    土日の夜いるのでお待ちしてます😆


    出勤してます!
    ゆずきです☺

    今日は、17時までいます😆
    ひと休みにいかがですか?

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    出勤してます!ゆずきです☺今日は、17時までいます😆ひと休みにいかがですか?お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿


    出勤してます!
    ゆずきです☺

    今日は、17時までいます😆
    ひと休みにいかがですか?

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺

    実は14時〜出勤してました!
    今日は、長めに23時までです👍

    明日から月曜日〜
    最後にリラックスしてお仕事頑張って欲しいな😉

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺実は14時〜出勤してました!今日は、長めに23時までです👍明日から月曜日〜最後にリラックスしてお仕事頑張って欲しいな😉お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿

    ゆずきです☺

    実は14時〜出勤してました!
    今日は、長めに23時までです👍

    明日から月曜日〜
    最後にリラックスしてお仕事頑張って欲しいな😉

    お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿