• MIZUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/3お礼💌

    6/4 15:39



    ロイ401のお兄様💓

    100分➕10分
    ありがとうございました💓


    扉が空いて挨拶から
    お兄さん小声だったので
    えなも小声で挨拶したら
    「なんでそんなに小声なの」と🤭


    経験のない方法で
    お互いのしたいこと等を
    情報交換して
    もう既に楽しかったです☺️


    お兄さんは責めてから責められたい派で
    えなは責められてから責めたい派で
    したいこともほとんど同じで
    相性良すぎましたね🥰


    半分ぐらいの時間で
    攻めと受け交代かなと思ったら
    えなのこといっぱい責めてくれて
    あんまりお兄さん責められなかった🥲


    えなのこと気持ちよくしてくれて
    果ててたら「おデザートあるよ」との事で
    差し入れ頂きました🥺


    限定デザート
    すっごい美味しかったです💓


    最初から最後まで
    楽しく濃厚な時間過ごさせてもらいました🥰


    秘密も教えて貰っちゃった🤫


    次の差し入れのことも
    聞いてくれて
    えな好みの持ってきてくれるみたい💓


    次も楽しみにしてます( *´꒳`* )



    水元えな🧸

    6/3お礼💌

    ロイ401のお兄様💓100分➕10分ありがとうございました💓扉が空いて挨拶からお兄さん小声だったのでえなも小声で挨拶したら「なんでそんなに小声なの」と🤭経験のない方法でお互いのしたいこと等を情報交換してもう既に楽しかったです☺️お兄さんは責めてから責められたい派でえなは責められてから責めたい派でしたいこともほとんど同じで相性良すぎましたね🥰半分ぐらいの時間で攻めと受け交代かなと思ったらえなのこといっぱい責めてくれてあんまりお兄さん責められなかった🥲えなのこと気持ちよくしてくれて果ててたら「おデザートあるよ」との事で差し入れ頂きました🥺限定デザートすっごい美味しかったです💓最初から最後まで楽しく濃厚な時間過ごさせてもらいました🥰秘密も教えて貰っちゃった🤫次の差し入れのことも聞いてくれてえな好みの持ってきてくれるみたい💓次も楽しみにしてます(*´꒳`*)水元えな🧸



    ロイ401のお兄様💓

    100分➕10分
    ありがとうございました💓


    扉が空いて挨拶から
    お兄さん小声だったので
    えなも小声で挨拶したら
    「なんでそんなに小声なの」と🤭


    経験のない方法で
    お互いのしたいこと等を
    情報交換して
    もう既に楽しかったです☺️


    お兄さんは責めてから責められたい派で
    えなは責められてから責めたい派で
    したいこともほとんど同じで
    相性良すぎましたね🥰


    半分ぐらいの時間で
    攻めと受け交代かなと思ったら
    えなのこといっぱい責めてくれて
    あんまりお兄さん責められなかった🥲


    えなのこと気持ちよくしてくれて
    果ててたら「おデザートあるよ」との事で
    差し入れ頂きました🥺


    限定デザート
    すっごい美味しかったです💓


    最初から最後まで
    楽しく濃厚な時間過ごさせてもらいました🥰


    秘密も教えて貰っちゃった🤫


    次の差し入れのことも
    聞いてくれて
    えな好みの持ってきてくれるみたい💓


    次も楽しみにしてます( *´꒳`* )



    水元えな🧸

    本日受付終了❣️

    6/3 20:58



    本日ラストまでご予約
    埋まりました💓


    明日も15時〜翌1時で
    出勤になるので
    お誘いお待ちしてます💓



    水元えな

    本日受付終了❣️

    本日ラストまでご予約埋まりました💓明日も15時〜翌1時で出勤になるのでお誘いお待ちしてます💓水元えな



    本日ラストまでご予約
    埋まりました💓


    明日も15時〜翌1時で
    出勤になるので
    お誘いお待ちしてます💓



    水元えな

    お礼💌 全身舐められて…🫣

    6/3 20:46


    バリバリ302のお兄様💓

    85分
    ありがとうございました💗


    オプション沢山つけてくれて
    全身リップで
    お兄さんの唾液まみれに🤭


    舐め好きのお兄さんと
    舐められ好きのえな
    相性抜群👍🏻💕


    おもちゃで攻めてもらったお返しに
    お兄さんのあさこをさわさわ🤭


    ずっと元気だったね💓


    いっぱいお話してくれて
    リードしてくれて
    全てが優しかった🫣


    最後はヌルヌルな手で…🤭


    また呼んでくれるとの事だったので
    お待ちしてますね💕︎


    水元えな🧸

    お礼💌 全身舐められて…🫣

    バリバリ302のお兄様💓85分ありがとうございました💗オプション沢山つけてくれて全身リップでお兄さんの唾液まみれに🤭舐め好きのお兄さんと舐められ好きのえな相性抜群👍🏻💕おもちゃで攻めてもらったお返しにお兄さんのあさこをさわさわ🤭ずっと元気だったね💓いっぱいお話してくれてリードしてくれて全てが優しかった🫣最後はヌルヌルな手で…🤭また呼んでくれるとの事だったのでお待ちしてますね💕︎水元えな🧸


    バリバリ302のお兄様💓

    85分
    ありがとうございました💗


    オプション沢山つけてくれて
    全身リップで
    お兄さんの唾液まみれに🤭


    舐め好きのお兄さんと
    舐められ好きのえな
    相性抜群👍🏻💕


    おもちゃで攻めてもらったお返しに
    お兄さんのあさこをさわさわ🤭


    ずっと元気だったね💓


    いっぱいお話してくれて
    リードしてくれて
    全てが優しかった🫣


    最後はヌルヌルな手で…🤭


    また呼んでくれるとの事だったので
    お待ちしてますね💕︎


    水元えな🧸

    お礼💌 初めて…🫣

    6/3 20:28


    ✨️初枠✨
    キャンティ201のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございましたimg


    ⸜❤︎⸝‍えなの初めてのお客様⸜❤︎⸝‍


    すごく緊張していたけど
    暖かみのある満面の笑みで
    迎えて頂きました(*´˘`*)♥


    えなのスタイルが
    お兄さん好みでとても良かったです🥰


    終始褒めちぎってくれて
    ほんとに嬉しかった💓


    「マイペースでいいよ」と
    お優しいお言葉まで🥺


    一緒に居る時間ほんとにあっという間
    すぎました🥺


    まさかの4年ぶりで
    なんと3回も🤭
    気持ちよくなってくれてよかった😆🌟✨


    途中は競技みたいに
    「頑張れ〜!」って
    2人とも応援してたの
    楽しかったです🎶


    また会いに来てくれるとの事なので
    楽しみに待ってます💗


    水元えな🧸

    お礼💌 初めて…🫣

    ✨️初枠✨キャンティ201のお兄様💓85分➕5分ありがとうございました⸜❤︎⸝‍えなの初めてのお客様⸜❤︎⸝‍すごく緊張していたけど暖かみのある満面の笑みで迎えて頂きました(*´˘`*)♥えなのスタイルがお兄さん好みでとても良かったです🥰終始褒めちぎってくれてほんとに嬉しかった💓「マイペースでいいよ」とお優しいお言葉まで🥺一緒に居る時間ほんとにあっという間すぎました🥺まさかの4年ぶりでなんと3回も🤭気持ちよくなってくれてよかった😆🌟✨途中は競技みたいに「頑張れ〜!」って2人とも応援してたの楽しかったです🎶また会いに来てくれるとの事なので楽しみに待ってます💗水元えな🧸


    ✨️初枠✨
    キャンティ201のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございましたimg


    ⸜❤︎⸝‍えなの初めてのお客様⸜❤︎⸝‍


    すごく緊張していたけど
    暖かみのある満面の笑みで
    迎えて頂きました(*´˘`*)♥


    えなのスタイルが
    お兄さん好みでとても良かったです🥰


    終始褒めちぎってくれて
    ほんとに嬉しかった💓


    「マイペースでいいよ」と
    お優しいお言葉まで🥺


    一緒に居る時間ほんとにあっという間
    すぎました🥺


    まさかの4年ぶりで
    なんと3回も🤭
    気持ちよくなってくれてよかった😆🌟✨


    途中は競技みたいに
    「頑張れ〜!」って
    2人とも応援してたの
    楽しかったです🎶


    また会いに来てくれるとの事なので
    楽しみに待ってます💗


    水元えな🧸

    花火の季節🎇🎆

    6/2 18:33


    こんにちは✨

    ついこの間逗子の花火大会に
    行ってきました🚗³₃

    久しぶりに花火観覧をして
    感動しまくり😭✨

    花火が終わった時の
    会場の拍手が大好きなんです💓

    余計にグッときます(><)

    昨日、今日と
    お台場の花火大会があったみたいですが
    行けず💦

    来年リベンジします🔥

    今年は色んな所の花火大会行く事を
    友達と目標にしてます🤭

    お兄さんの好きな花火大会
    おすすめあれば
    教えてください💗

    水元えな

    花火の季節🎇🎆

    こんにちは✨ついこの間逗子の花火大会に行ってきました🚗³₃久しぶりに花火観覧をして感動しまくり😭✨花火が終わった時の会場の拍手が大好きなんです💓余計にグッときます(><)昨日、今日とお台場の花火大会があったみたいですが行けず💦来年リベンジします🔥今年は色んな所の花火大会行く事を友達と目標にしてます🤭お兄さんの好きな花火大会おすすめあれば教えてください💗水元えな


    こんにちは✨

    ついこの間逗子の花火大会に
    行ってきました🚗³₃

    久しぶりに花火観覧をして
    感動しまくり😭✨

    花火が終わった時の
    会場の拍手が大好きなんです💓

    余計にグッときます(><)

    昨日、今日と
    お台場の花火大会があったみたいですが
    行けず💦

    来年リベンジします🔥

    今年は色んな所の花火大会行く事を
    友達と目標にしてます🤭

    お兄さんの好きな花火大会
    おすすめあれば
    教えてください💗

    水元えな