• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    FUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞待機して待ってて…?🔞

    7/19 00:01

    実は朝から思わず興奮しちゃうかも…な
    🔞🔞すぎる日記を書いちゃいました❤️

    ふみのとっておきも教えちゃうね❤️
    🔞🔞

    最近時間が物足りなすぎて1人でシちゃってるからその時間お兄さんに埋められたいな💕💕

    シャワー室でももちろん上がってからも
    幸せ時間たーっぷり過ごそうね❤️

    🔞待機して待ってて…?🔞

    実は朝から思わず興奮しちゃうかも…な🔞🔞すぎる日記を書いちゃいました❤️ふみのとっておきも教えちゃうね❤️🔞🔞最近時間が物足りなすぎて1人でシちゃってるからその時間お兄さんに埋められたいな💕💕シャワー室でももちろん上がってからも幸せ時間たーっぷり過ごそうね❤️

    実は朝から思わず興奮しちゃうかも…な
    🔞🔞すぎる日記を書いちゃいました❤️

    ふみのとっておきも教えちゃうね❤️
    🔞🔞

    最近時間が物足りなすぎて1人でシちゃってるからその時間お兄さんに埋められたいな💕💕

    シャワー室でももちろん上がってからも
    幸せ時間たーっぷり過ごそうね❤️

    女子〇生とシちゃう…🔞??

    7/18 23:31

    えちえち女子〇生という〇〇〇シちゃう❤️?

    もちろん甘々に…ぐちゃぐちゅに…❤️
    お互いヘトヘトなっちゃうまで💕💕

    想像したらアソコぬれぬれしちゃう💗
    早くお触りに来てほしいな💗

    女子〇生とシちゃう…🔞??

    えちえち女子〇生という〇〇〇シちゃう❤️?もちろん甘々に…ぐちゃぐちゅに…❤️お互いヘトヘトなっちゃうまで💕💕想像したらアソコぬれぬれしちゃう💗早くお触りに来てほしいな💗

    えちえち女子〇生という〇〇〇シちゃう❤️?

    もちろん甘々に…ぐちゃぐちゅに…❤️
    お互いヘトヘトなっちゃうまで💕💕

    想像したらアソコぬれぬれしちゃう💗
    早くお触りに来てほしいな💗

    気づいたらトリコ…💗💗

    7/18 23:05

    新しくマイガール登録してくれたお兄さんありがとう💗
    ちょっとお触りされただけでアソコぬれぬれしちゃう…え〇ちな変態ちゃんです😚😚

    たくさん触れたいし、ちゅーとかもしたいって思っちゃってる😚😚

    攻められたい人、攻めたい人いないかな🤍
    ふみとイケナイことしませんか??❤️

    気づいたらトリコ…💗💗

    新しくマイガール登録してくれたお兄さんありがとう💗ちょっとお触りされただけでアソコぬれぬれしちゃう…え〇ちな変態ちゃんです😚😚たくさん触れたいし、ちゅーとかもしたいって思っちゃってる😚😚攻められたい人、攻めたい人いないかな🤍ふみとイケナイことしませんか??❤️

    新しくマイガール登録してくれたお兄さんありがとう💗
    ちょっとお触りされただけでアソコぬれぬれしちゃう…え〇ちな変態ちゃんです😚😚

    たくさん触れたいし、ちゅーとかもしたいって思っちゃってる😚😚

    攻められたい人、攻めたい人いないかな🤍
    ふみとイケナイことしませんか??❤️

    宣伝!今日だけイベントだって💗💗

    7/18 15:38

    なんとなんと……!!
    本日限定でパネル指名、事前指名完全無料💗😺😺
    今日だけの特別イベントとなってます💗💗

    行ってみたかったお兄さん、チャンス💗
    今の時間帯からだよ💕
    ご指名お待ちしてます💕

    え〇ちな気分を一緒に過ごそ…💕?

    宣伝!今日だけイベントだって💗💗

    なんとなんと……!!本日限定でパネル指名、事前指名完全無料💗😺😺今日だけの特別イベントとなってます💗💗行ってみたかったお兄さん、チャンス💗今の時間帯からだよ💕ご指名お待ちしてます💕え〇ちな気分を一緒に過ごそ…💕?

    なんとなんと……!!
    本日限定でパネル指名、事前指名完全無料💗😺😺
    今日だけの特別イベントとなってます💗💗

    行ってみたかったお兄さん、チャンス💗
    今の時間帯からだよ💕
    ご指名お待ちしてます💕

    え〇ちな気分を一緒に過ごそ…💕?

    お触りプレイ💗しちゃう…❤️?

    7/18 14:03

    お〇ぱいも下🔞もお触りしたい
    指入れしたい人、大歓迎です❤️❤️

    舐めたい、ちゅーしたい人も😚😚

    たくさんちゅーも🔞しよ??😘😚
    全部任せてください❤️❤️

    お触りプレイ💗しちゃう…❤️?

    お〇ぱいも下🔞もお触りしたい指入れしたい人、大歓迎です❤️❤️舐めたい、ちゅーしたい人も😚😚たくさんちゅーも🔞しよ??😘😚全部任せてください❤️❤️

    お〇ぱいも下🔞もお触りしたい
    指入れしたい人、大歓迎です❤️❤️

    舐めたい、ちゅーしたい人も😚😚

    たくさんちゅーも🔞しよ??😘😚
    全部任せてください❤️❤️

    もっといいトコ見てみたい❤️?

    7/18 13:24

    今日は10時〜LASTで長くいます〜!!

    お兄さん、クチコミ投稿ありがとう❤️
    読ませてもらっちゃいました💗💗

    ふみならではのプレイ🔞でお兄さんを気持ちよくこれからもさせちゃう❤️❤️😚

    指名してくれる方もありがとう😚😚

    今日も会いに来てくれる方お待ちしてますね❤️❤️

    もっといいトコ見てみたい❤️?

    今日は10時〜LASTで長くいます〜!!お兄さん、クチコミ投稿ありがとう❤️読ませてもらっちゃいました💗💗ふみならではのプレイ🔞でお兄さんを気持ちよくこれからもさせちゃう❤️❤️😚指名してくれる方もありがとう😚😚今日も会いに来てくれる方お待ちしてますね❤️❤️

    今日は10時〜LASTで長くいます〜!!

    お兄さん、クチコミ投稿ありがとう❤️
    読ませてもらっちゃいました💗💗

    ふみならではのプレイ🔞でお兄さんを気持ちよくこれからもさせちゃう❤️❤️😚

    指名してくれる方もありがとう😚😚

    今日も会いに来てくれる方お待ちしてますね❤️❤️

    ちょっぴり恥ずかしいコトする?///💕

    7/17 15:02

    タオル外したら見えちゃうので隠し隠し///🔞
    ノーパン、ノーブラ🔞です///


    昨日はすごくジメジメしてたけど、涼しかったね…!!
    お兄さん、あっためてくれてありがとう❤️❤️
    今日も曇りではあるけど、いい天気☀️

    出勤しないけど、お兄さんにたくさん見てもらいたくてたくさん日記書いちゃう…!

    お休み中読んでくれますか…?///

    たくさんえちえち投稿するので気になったお兄さん💕
    マイガールして待っててね❤️❤️


    ちょっぴり恥ずかしいコトする?///💕

    タオル外したら見えちゃうので隠し隠し///🔞ノーパン、ノーブラ🔞です///昨日はすごくジメジメしてたけど、涼しかったね…!!お兄さん、あっためてくれてありがとう❤️❤️今日も曇りではあるけど、いい天気☀️出勤しないけど、お兄さんにたくさん見てもらいたくてたくさん日記書いちゃう…!お休み中読んでくれますか…?///たくさんえちえち投稿するので気になったお兄さん💕マイガールして待っててね❤️❤️

    タオル外したら見えちゃうので隠し隠し///🔞
    ノーパン、ノーブラ🔞です///


    昨日はすごくジメジメしてたけど、涼しかったね…!!
    お兄さん、あっためてくれてありがとう❤️❤️
    今日も曇りではあるけど、いい天気☀️

    出勤しないけど、お兄さんにたくさん見てもらいたくてたくさん日記書いちゃう…!

    お休み中読んでくれますか…?///

    たくさんえちえち投稿するので気になったお兄さん💕
    マイガールして待っててね❤️❤️


    予 定🔞💕💕

    7/17 12:19

    次回は明日 10時〜LAST
    ロング出勤です💕

    今週は明日がラストになるので、
    ふみのこと気になってるお兄さん❤️
    ご指名お待ちしてます💕

    空いてる枠ぜひ埋めてください❤️❤️





    予 定🔞💕💕

    次回は明日10時〜LASTロング出勤です💕今週は明日がラストになるので、ふみのこと気になってるお兄さん❤️ご指名お待ちしてます💕空いてる枠ぜひ埋めてください❤️❤️

    次回は明日 10時〜LAST
    ロング出勤です💕

    今週は明日がラストになるので、
    ふみのこと気になってるお兄さん❤️
    ご指名お待ちしてます💕

    空いてる枠ぜひ埋めてください❤️❤️





    甘々プレイ🔞しちゃう…?///

    7/17 08:01

    お兄さんと超濃厚な激しめプレイ🔞
    したいなぁ…💗💗
    いつでも準備出来てますよ❤️
    貰ってくれるお兄さん、いませんか…?🔞

    たくさんえ〇ちな事しちゃおうよ…💗💗

    甘々プレイ🔞しちゃう…?///

    お兄さんと超濃厚な激しめプレイ🔞したいなぁ…💗💗いつでも準備出来てますよ❤️貰ってくれるお兄さん、いませんか…?🔞たくさんえ〇ちな事しちゃおうよ…💗💗

    お兄さんと超濃厚な激しめプレイ🔞
    したいなぁ…💗💗
    いつでも準備出来てますよ❤️
    貰ってくれるお兄さん、いませんか…?🔞

    たくさんえ〇ちな事しちゃおうよ…💗💗

    いっぱい遊ぼ?💕💕

    7/16 18:16

    イチャイチャしたいお兄さん…

    もし良ければふみとイケない遊び…しませんか?///💕💕

    え〇い事たくさんしたい人……
    初めての方も大歓迎です❤️

    抜きたいお兄さんからのご指名お待ちしてます💕💕

    いっぱい遊ぼ?💕💕

    イチャイチャしたいお兄さん…もし良ければふみとイケない遊び…しませんか?///💕💕え〇い事たくさんしたい人……初めての方も大歓迎です❤️抜きたいお兄さんからのご指名お待ちしてます💕💕

    イチャイチャしたいお兄さん…

    もし良ければふみとイケない遊び…しませんか?///💕💕

    え〇い事たくさんしたい人……
    初めての方も大歓迎です❤️

    抜きたいお兄さんからのご指名お待ちしてます💕💕

    こんや〇ぴ〜💕💕😈

    7/16 17:32

    めちゃめちゃ大雨中、ふみ出勤〜❤️❤️
    18時〜LAST お兄さんを待ってます💕


    今夜ヤリまくりたいお兄さんいるかなぁ💕?


    ぐちゅぐちゅ激しめプレイ🔞
    甘々プレイ🔞大歓迎です❤️❤️

    お兄さんのご来店待ってるね💗💗

    こんや〇ぴ〜💕💕😈

    めちゃめちゃ大雨中、ふみ出勤〜❤️❤️18時〜LASTお兄さんを待ってます💕今夜ヤリまくりたいお兄さんいるかなぁ💕?ぐちゅぐちゅ激しめプレイ🔞甘々プレイ🔞大歓迎です❤️❤️お兄さんのご来店待ってるね💗💗

    めちゃめちゃ大雨中、ふみ出勤〜❤️❤️
    18時〜LAST お兄さんを待ってます💕


    今夜ヤリまくりたいお兄さんいるかなぁ💕?


    ぐちゅぐちゅ激しめプレイ🔞
    甘々プレイ🔞大歓迎です❤️❤️

    お兄さんのご来店待ってるね💗💗

    シちゃう…///🔞??

    7/15 23:15

    新しい下着がえ〇〇すぎて、見てみて沢山しちゃうんだよね💕💕

    レースに花柄に白…… え〇ちな組み合わせ❤️❤️

    興奮したお兄さん、近くで見に来ちゃう……?
    明日は何色の下着だろうね❤️❤️


    楽しみにしててくれる?❤️
    マイガールで先に見せしちゃうよ❤️❤️

    楽しみにしてて💕💕

    シちゃう…///🔞??

    新しい下着がえ〇〇すぎて、見てみて沢山しちゃうんだよね💕💕レースに花柄に白……え〇ちな組み合わせ❤️❤️興奮したお兄さん、近くで見に来ちゃう……?明日は何色の下着だろうね❤️❤️楽しみにしててくれる?❤️マイガールで先に見せしちゃうよ❤️❤️楽しみにしてて💕💕

    新しい下着がえ〇〇すぎて、見てみて沢山しちゃうんだよね💕💕

    レースに花柄に白…… え〇ちな組み合わせ❤️❤️

    興奮したお兄さん、近くで見に来ちゃう……?
    明日は何色の下着だろうね❤️❤️


    楽しみにしててくれる?❤️
    マイガールで先に見せしちゃうよ❤️❤️

    楽しみにしてて💕💕

    見せちゃう…💕💕

    7/15 23:01

    最後まで見てくれた
    もっと見たいって思ったお兄さん…
    過🔞激なお写真撮れるように頑張ってる😳😳
    見たいお兄さんは期待してマイガールして待ってて❤️❤️

    どんなお写真撮ろうかな…😳😳
    全裸…?お🍑尻…?
    それとも…… お〇ぱい…?😳😳
    チラチラさせちゃう///??
    いっぱい乳❤️首もマイガールに載せちゃうかも❤️❤️

    我慢できないお兄さん……
    私を襲いにきちゃいます…??

    見せちゃう…💕💕

    最後まで見てくれたもっと見たいって思ったお兄さん…過🔞激なお写真撮れるように頑張ってる😳😳見たいお兄さんは期待してマイガールして待ってて❤️❤️どんなお写真撮ろうかな…😳😳全裸…?お🍑尻…?それとも……お〇ぱい…?😳😳チラチラさせちゃう///??いっぱい乳❤️首もマイガールに載せちゃうかも❤️❤️我慢できないお兄さん……私を襲いにきちゃいます…??

    最後まで見てくれた
    もっと見たいって思ったお兄さん…
    過🔞激なお写真撮れるように頑張ってる😳😳
    見たいお兄さんは期待してマイガールして待ってて❤️❤️

    どんなお写真撮ろうかな…😳😳
    全裸…?お🍑尻…?
    それとも…… お〇ぱい…?😳😳
    チラチラさせちゃう///??
    いっぱい乳❤️首もマイガールに載せちゃうかも❤️❤️

    我慢できないお兄さん……
    私を襲いにきちゃいます…??

    🔞ぐちゅぐちゅ激しめプレイ🔞シちゃう?🔞

    7/15 22:45

    明日も18時〜 お待ちしています💕💕
    直前予約も 明日になっての予約も出来ます❤️

    激しめプレイとゆったりプレイ
    どちらも出来るよ❤️❤️

    ドM、ドSお兄さんからのお誘い
    すごく大歓迎💕💕

    攻めちゃうし、攻められちゃう❤️❤️

    ぐちゅぐちゅ激しめも
    興奮シちゃう///

    会いに来てくれたお兄さんに愛を込めて
    一緒に甘々プレイ楽しもうね💕💕

    🔞ぐちゅぐちゅ激しめプレイ🔞シちゃう?🔞

    明日も18時〜お待ちしています💕💕直前予約も明日になっての予約も出来ます❤️激しめプレイとゆったりプレイどちらも出来るよ❤️❤️ドM、ドSお兄さんからのお誘いすごく大歓迎💕💕攻めちゃうし、攻められちゃう❤️❤️ぐちゅぐちゅ激しめも興奮シちゃう///会いに来てくれたお兄さんに愛を込めて一緒に甘々プレイ楽しもうね💕💕

    明日も18時〜 お待ちしています💕💕
    直前予約も 明日になっての予約も出来ます❤️

    激しめプレイとゆったりプレイ
    どちらも出来るよ❤️❤️

    ドM、ドSお兄さんからのお誘い
    すごく大歓迎💕💕

    攻めちゃうし、攻められちゃう❤️❤️

    ぐちゅぐちゅ激しめも
    興奮シちゃう///

    会いに来てくれたお兄さんに愛を込めて
    一緒に甘々プレイ楽しもうね💕💕

    FGで青春プレイ🔞??

    7/15 22:16

    セーラ服着た💕💕
    似合ってるって言われてすっごく嬉しくてテンション上がってる😳😳

    短めだから腹チラたくさん見れちゃいます💕💕
    女子〇生攻めプレイなどいかがですか💕

    絶対ありえないプレイ🔞とか
    しちゃう…///??

    FGで青春プレイ🔞??

    セーラ服着た💕💕似合ってるって言われてすっごく嬉しくてテンション上がってる😳😳短めだから腹チラたくさん見れちゃいます💕💕女子〇生攻めプレイなどいかがですか💕絶対ありえないプレイ🔞とかしちゃう…///??

    セーラ服着た💕💕
    似合ってるって言われてすっごく嬉しくてテンション上がってる😳😳

    短めだから腹チラたくさん見れちゃいます💕💕
    女子〇生攻めプレイなどいかがですか💕

    絶対ありえないプレイ🔞とか
    しちゃう…///??

    過🔞激🔞なお写真見たい…?

    7/15 19:00

    ふみにとって過🔞激だとおもうエ〇いお写真撮れちゃったんだけど見たいってお兄さん…! マイガールして待機〜❤️❤️

    ちょ〜え〇いお写真をマイガール限定で載せる❤️❤️
    動画でもエ〇いの挑戦たくさんしたいな……下からとか…上から…とか
    ポロリ…とか😳😳💗💗
    想像してみて…🔞

    過🔞激🔞なお写真見たい…?

    ふみにとって過🔞激だとおもうエ〇いお写真撮れちゃったんだけど見たいってお兄さん…!マイガールして待機〜❤️❤️ちょ〜え〇いお写真をマイガール限定で載せる❤️❤️動画でもエ〇いの挑戦たくさんしたいな……下からとか…上から…とかポロリ…とか😳😳💗💗想像してみて…🔞

    ふみにとって過🔞激だとおもうエ〇いお写真撮れちゃったんだけど見たいってお兄さん…! マイガールして待機〜❤️❤️

    ちょ〜え〇いお写真をマイガール限定で載せる❤️❤️
    動画でもエ〇いの挑戦たくさんしたいな……下からとか…上から…とか
    ポロリ…とか😳😳💗💗
    想像してみて…🔞

    もっと見たい…?🔞

    7/12 18:30

    おはぽよ💕💕 明日18時〜LAST
    久しぶりの休日出勤です💕💕
    会えるお兄さんいつでもお待ちしてます💕


    最近もっと過激🔞なお写真とか撮りたくて…可愛い女の子の覗いてるんだ❤️
    ちょっとそれで興奮しちゃってる( *´艸`)
    ふみってそこがえ〇ちかな…?😳

    明日はふみにとって着るのすごく楽しみにしてた下着つけるんだ😳😳
    お写真載せるから楽しみにしてて😳

    元気あったら今日の夜、載せるかも😳
    マイガール限定で先行見せだから
    ポチッとして待ってて…❤️❤️

    お兄さん好みの下着だといいなぁ…💕💕

    もっと見たい…?🔞

    おはぽよ💕💕明日18時〜LAST久しぶりの休日出勤です💕💕会えるお兄さんいつでもお待ちしてます💕最近もっと過激🔞なお写真とか撮りたくて…可愛い女の子の覗いてるんだ❤️ちょっとそれで興奮しちゃってる(*´艸`)ふみってそこがえ〇ちかな…?😳明日はふみにとって着るのすごく楽しみにしてた下着つけるんだ😳😳お写真載せるから楽しみにしてて😳元気あったら今日の夜、載せるかも😳マイガール限定で先行見せだからポチッとして待ってて…❤️❤️お兄さん好みの下着だといいなぁ…💕💕

    おはぽよ💕💕 明日18時〜LAST
    久しぶりの休日出勤です💕💕
    会えるお兄さんいつでもお待ちしてます💕


    最近もっと過激🔞なお写真とか撮りたくて…可愛い女の子の覗いてるんだ❤️
    ちょっとそれで興奮しちゃってる( *´艸`)
    ふみってそこがえ〇ちかな…?😳

    明日はふみにとって着るのすごく楽しみにしてた下着つけるんだ😳😳
    お写真載せるから楽しみにしてて😳

    元気あったら今日の夜、載せるかも😳
    マイガール限定で先行見せだから
    ポチッとして待ってて…❤️❤️

    お兄さん好みの下着だといいなぁ…💕💕

    え〇え〇プレイしまくる///🔞

    7/11 18:59

    元気有り余ってる❤️
    お兄さんの激しいプレイでくたくたになりたいな…///

    ローション使ってヌルヌルプレイもしませんか?❤️❤️

    え〇え〇プレイしまくる///🔞

    元気有り余ってる❤️お兄さんの激しいプレイでくたくたになりたいな…///ローション使ってヌルヌルプレイもしませんか?❤️❤️

    元気有り余ってる❤️
    お兄さんの激しいプレイでくたくたになりたいな…///

    ローション使ってヌルヌルプレイもしませんか?❤️❤️

    キモチよくて止まらない///🔞🔞🔞

    7/11 16:12

    やっほぉ!あっという間に夕方だ……
    お兄さんは今日はお仕事かな…??

    お兄さんとするオキニトークがふみの癒しになってます🥰///

    そんなふみもお兄さんに最っ高の癒しをお届けできるように日々え〇ちなこともプレイも激しくしちゃうね!!💗💗
    ふみはSでもあるんだ!👍💕
    ドMお兄さんもぜひいらっしゃいませ👍

    キモチよくて止まらない///🔞🔞🔞

    やっほぉ!あっという間に夕方だ……お兄さんは今日はお仕事かな…??お兄さんとするオキニトークがふみの癒しになってます🥰///そんなふみもお兄さんに最っ高の癒しをお届けできるように日々え〇ちなこともプレイも激しくしちゃうね!!💗💗ふみはSでもあるんだ!👍💕ドMお兄さんもぜひいらっしゃいませ👍

    やっほぉ!あっという間に夕方だ……
    お兄さんは今日はお仕事かな…??

    お兄さんとするオキニトークがふみの癒しになってます🥰///

    そんなふみもお兄さんに最っ高の癒しをお届けできるように日々え〇ちなこともプレイも激しくしちゃうね!!💗💗
    ふみはSでもあるんだ!👍💕
    ドMお兄さんもぜひいらっしゃいませ👍

    お触りします///🔞🔞?

    7/11 10:16

    今日の下着も超可愛いから見て見てしちゃう///🔞
    興奮止まらなくて自分で変態だな…って思った❤️

    たくさんお触りしにきませんか…💕って
    お誘いしちゃうね///
    沢山ぐちゃぐちゅ えちえち音出しまくっちゃお?///🔞🔞

    お触りします///🔞🔞?

    今日の下着も超可愛いから見て見てしちゃう///🔞興奮止まらなくて自分で変態だな…って思った❤️たくさんお触りしにきませんか…💕ってお誘いしちゃうね///沢山ぐちゃぐちゅえちえち音出しまくっちゃお?///🔞🔞

    今日の下着も超可愛いから見て見てしちゃう///🔞
    興奮止まらなくて自分で変態だな…って思った❤️

    たくさんお触りしにきませんか…💕って
    お誘いしちゃうね///
    沢山ぐちゃぐちゅ えちえち音出しまくっちゃお?///🔞🔞