• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう少しで…

    7/18 22:01




    もう少しで一日が終わっちゃう🥺

    かなめ

    まだまだむらむらしてるのに😭

    最後の時間まで

    かなめとイチャイチャしてくれるお兄様

    いないかな?🫣❤️‍🔥




    かなめ




    もう少しで…

    もう少しで一日が終わっちゃう🥺かなめまだまだむらむらしてるのに😭最後の時間までかなめとイチャイチャしてくれるお兄様いないかな?🫣❤️‍🔥かなめ




    もう少しで一日が終わっちゃう🥺

    かなめ

    まだまだむらむらしてるのに😭

    最後の時間まで

    かなめとイチャイチャしてくれるお兄様

    いないかな?🫣❤️‍🔥




    かなめ




    お願い💖こっちむいて?

    7/18 17:02

    最近刺激が無くて立ちが悪い❕

    なんてお兄さまの概念をぶち壊すレベルの
    新感覚濃厚ふぇ●...///
    まずは私に全部委ねて体験してみてほしいの、この新感覚なおくちのうごき…🩷


    え㊙️ちが好きなお兄さん♡

    もちろん最後は好きな所で
    何にも邪魔されない気持ちよさMAXで
    果ててくださいね㊙️🍼

    お願い💖こっちむいて?

    最近刺激が無くて立ちが悪い❕なんてお兄さまの概念をぶち壊すレベルの新感覚濃厚ふぇ●...///まずは私に全部委ねて体験してみてほしいの、この新感覚なおくちのうごき…🩷え㊙️ちが好きなお兄さん♡もちろん最後は好きな所で何にも邪魔されない気持ちよさMAXで果ててくださいね㊙️🍼

    最近刺激が無くて立ちが悪い❕

    なんてお兄さまの概念をぶち壊すレベルの
    新感覚濃厚ふぇ●...///
    まずは私に全部委ねて体験してみてほしいの、この新感覚なおくちのうごき…🩷


    え㊙️ちが好きなお兄さん♡

    もちろん最後は好きな所で
    何にも邪魔されない気持ちよさMAXで
    果ててくださいね㊙️🍼

    お得にかなめと遊ぼ?🫣

    7/18 16:08




    こんにちわ( *´꒳`* )

    突然ですが

    ┌────!本日限定!────
    パネル指名、事前指名料
    完全無料!!
    └──────────────┘

    となっております( ¯﹀¯ )

    この機会に
    是非かなめと遊んでください🫶

    お誘い待ってます🥰

    お得にかなめと遊ぼ?🫣

    こんにちわ(*´꒳`*)突然ですが┌────!本日限定!─────┐│パネル指名、事前指名料││完全無料!!│└──────────────┘となっております(¯﹀¯)この機会に是非かなめと遊んでください🫶お誘い待ってます🥰




    こんにちわ( *´꒳`* )

    突然ですが

    ┌────!本日限定!────
    パネル指名、事前指名料
    完全無料!!
    └──────────────┘

    となっております( ¯﹀¯ )

    この機会に
    是非かなめと遊んでください🫶

    お誘い待ってます🥰

    お礼🫶

    7/18 15:54




    60分S様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    まずカーテンあいて
    お顔見れた瞬間の
    にこっ( ◜▿◝ )は反則!
    嬉しすぎるよ🥺🫶

    それからお部屋入って
    シャワー🚿でイチャイチャして…

    タオルがたりないくらいには
    やられっぱなしのかなめでした(,,- -,, )

    最後はお口いっぱいに
    濃いの出してもらって
    お時間〜( *´꒳`* )

    可愛いもえろいも気持ちいいも
    褒め言葉いーっぱい言ってくれて
    ありがとう🥰

    次会うときは
    2リットルくらい水飲んどくね😂



    かなめ



    お礼🫶

    60分S様🫶今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸❤️‍🔥まずカーテンあいてお顔見れた瞬間のにこっ(◜▿◝)は反則!嬉しすぎるよ🥺🫶それからお部屋入ってシャワー🚿でイチャイチャして…タオルがたりないくらいにはやられっぱなしのかなめでした(,,--,,)最後はお口いっぱいに濃いの出してもらってお時間〜(*´꒳`*)可愛いもえろいも気持ちいいも褒め言葉いーっぱい言ってくれてありがとう🥰次会うときは2リットルくらい水飲んどくね😂かなめ




    60分S様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    まずカーテンあいて
    お顔見れた瞬間の
    にこっ( ◜▿◝ )は反則!
    嬉しすぎるよ🥺🫶

    それからお部屋入って
    シャワー🚿でイチャイチャして…

    タオルがたりないくらいには
    やられっぱなしのかなめでした(,,- -,, )

    最後はお口いっぱいに
    濃いの出してもらって
    お時間〜( *´꒳`* )

    可愛いもえろいも気持ちいいも
    褒め言葉いーっぱい言ってくれて
    ありがとう🥰

    次会うときは
    2リットルくらい水飲んどくね😂



    かなめ



    お礼🫶

    7/17 21:45




    45分M様💓

    お仕事前に
    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸

    いっぱい触ってくれるし
    なでなでしてくれるし
    安心感すごかった🫣

    お仕事前に
    すっきり出来たみたいで
    よかった🥰

    終わったあと
    もう少し一緒にいたかったけど
    仕方ない🥲

    また遊ぶ時も
    かなめ選んでくれたら
    うれしいな( *´꒳`* )

    また会えるの楽しみに待ってるね🧸❤️‍🔥




    かなめ


    お礼🫶

    45分M様💓お仕事前に今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸いっぱい触ってくれるしなでなでしてくれるし安心感すごかった🫣お仕事前にすっきり出来たみたいでよかった🥰終わったあともう少し一緒にいたかったけど仕方ない🥲また遊ぶ時もかなめ選んでくれたらうれしいな(*´꒳`*)また会えるの楽しみに待ってるね🧸❤️‍🔥かなめ




    45分M様💓

    お仕事前に
    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸

    いっぱい触ってくれるし
    なでなでしてくれるし
    安心感すごかった🫣

    お仕事前に
    すっきり出来たみたいで
    よかった🥰

    終わったあと
    もう少し一緒にいたかったけど
    仕方ない🥲

    また遊ぶ時も
    かなめ選んでくれたら
    うれしいな( *´꒳`* )

    また会えるの楽しみに待ってるね🧸❤️‍🔥




    かなめ


    お礼🫶

    7/17 21:20




    45分A様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    笑顔がとっても素敵なA様🤭

    いろんなところ
    綺麗って褒めてくれて
    嬉しかった😳🫶

    ピンクだねえ!って😂💓

    お顔みて褒められると
    照れちゃうよ'((⑉• •⑉)

    なめても、素股でも
    きもちよくなってくれて
    よかった🥰

    最後のお話
    言うの遅かったね😂

    でも最初に言ってたら
    いちゃいちゃできひんかったし
    これはこれでありかも?🤫

    かなめがやってるアプリの方で
    自信がついたら
    一緒のヤツ取るね🤭

    また次会えるまでに
    1回は国士無双します。笑

    また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥




    かなめ



    お礼🫶

    45分A様🫶今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸❤️‍🔥笑顔がとっても素敵なA様🤭いろんなところ綺麗って褒めてくれて嬉しかった😳🫶ピンクだねえ!って😂💓お顔みて褒められると照れちゃうよ'((⑉••⑉)なめても、素股でもきもちよくなってくれてよかった🥰最後のお話言うの遅かったね😂でも最初に言ってたらいちゃいちゃできひんかったしこれはこれでありかも?🤫かなめがやってるアプリの方で自信がついたら一緒のヤツ取るね🤭また次会えるまでに1回は国士無双します。笑また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥かなめ




    45分A様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    笑顔がとっても素敵なA様🤭

    いろんなところ
    綺麗って褒めてくれて
    嬉しかった😳🫶

    ピンクだねえ!って😂💓

    お顔みて褒められると
    照れちゃうよ'((⑉• •⑉)

    なめても、素股でも
    きもちよくなってくれて
    よかった🥰

    最後のお話
    言うの遅かったね😂

    でも最初に言ってたら
    いちゃいちゃできひんかったし
    これはこれでありかも?🤫

    かなめがやってるアプリの方で
    自信がついたら
    一緒のヤツ取るね🤭

    また次会えるまでに
    1回は国士無双します。笑

    また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥




    かなめ



    お礼🫶

    7/17 21:14




    60分I様🫶

    優しくて気さくなお兄様🫶
    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    ずーっと
    お顔のこともスタイルのことも
    褒めてくれて
    ほんと嬉しかったな〜🥰

    いっぱいぎゅーもちゅーも
    ぺろぺろもして……🫣

    最後は69でいってくれた🥰

    いく瞬間
    びくびくしてるI様可愛かった🤭

    日本全国のいろんなお話できて
    楽しかった!

    また次遊ぶ時も
    かなめ選んでくれたら嬉しいな😳💓





    かなめ



    お礼🫶

    60分I様🫶優しくて気さくなお兄様🫶今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸❤️‍🔥ずーっとお顔のこともスタイルのことも褒めてくれてほんと嬉しかったな〜🥰いっぱいぎゅーもちゅーもぺろぺろもして……🫣最後は69でいってくれた🥰いく瞬間びくびくしてるI様可愛かった🤭日本全国のいろんなお話できて楽しかった!また次遊ぶ時もかなめ選んでくれたら嬉しいな😳💓かなめ




    60分I様🫶

    優しくて気さくなお兄様🫶
    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    ずーっと
    お顔のこともスタイルのことも
    褒めてくれて
    ほんと嬉しかったな〜🥰

    いっぱいぎゅーもちゅーも
    ぺろぺろもして……🫣

    最後は69でいってくれた🥰

    いく瞬間
    びくびくしてるI様可愛かった🤭

    日本全国のいろんなお話できて
    楽しかった!

    また次遊ぶ時も
    かなめ選んでくれたら嬉しいな😳💓





    かなめ



    お礼🫶

    7/17 11:13




    45分Rくん🫣

    今日は寝不足な中
    かなめ選んでくれてありがとう😭💓

    緊張してても
    あれはかたくなってるRくん
    可愛かったよ〜🫣❤️‍🔥

    終始可愛い言うてくれるし
    一緒にいる時間が一瞬だった🥺

    次また遊ぶ時も
    かなめ選んで欲しいな🥺💓

    また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥




    かなめ



    お礼🫶

    45分Rくん🫣今日は寝不足な中かなめ選んでくれてありがとう😭💓緊張しててもあれはかたくなってるRくん可愛かったよ〜🫣❤️‍🔥終始可愛い言うてくれるし一緒にいる時間が一瞬だった🥺次また遊ぶ時もかなめ選んで欲しいな🥺💓また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥かなめ




    45分Rくん🫣

    今日は寝不足な中
    かなめ選んでくれてありがとう😭💓

    緊張してても
    あれはかたくなってるRくん
    可愛かったよ〜🫣❤️‍🔥

    終始可愛い言うてくれるし
    一緒にいる時間が一瞬だった🥺

    次また遊ぶ時も
    かなめ選んで欲しいな🥺💓

    また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥




    かなめ



    お礼🫶

    7/16 21:54




    45分T様💓

    今日は雨の中
    オキニトークから来てくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    お風呂中に
    既にギンギンなT様🫣

    かなめをさわるときも
    優しくて
    えっちなスイッチ入っちゃった😳💓

    いろんなとこなめて
    いろんなとこ感じくれて
    気持ちよくなって貰えたみたいで
    よかった🥰

    次会える時は
    もっともーっと気持ちよくするね?🫣




    かなめ




    お礼🫶

    45分T様💓今日は雨の中オキニトークから来てくれてありがとう🧸❤️‍🔥お風呂中に既にギンギンなT様🫣かなめをさわるときも優しくてえっちなスイッチ入っちゃった😳💓いろんなとこなめていろんなとこ感じくれて気持ちよくなって貰えたみたいでよかった🥰次会える時はもっともーっと気持ちよくするね?🫣かなめ




    45分T様💓

    今日は雨の中
    オキニトークから来てくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    お風呂中に
    既にギンギンなT様🫣

    かなめをさわるときも
    優しくて
    えっちなスイッチ入っちゃった😳💓

    いろんなとこなめて
    いろんなとこ感じくれて
    気持ちよくなって貰えたみたいで
    よかった🥰

    次会える時は
    もっともーっと気持ちよくするね?🫣




    かなめ




    お礼🫶

    7/16 20:49




    60分T様🫶

    今日は雨の中来てくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    お風呂で洗ってても
    なめてもくわえても
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった🥰

    T様のあれもぎんぎんだったし…🫣

    タオル足りなくなるくらい
    ふかされちゃったね😳

    かなめも気持ちよかった🥰

    T様に会えてよかった😊♡

    次会えるの楽しみにしてるよ💓



    かなめ


    お礼🫶

    60分T様🫶今日は雨の中来てくれてありがとう🧸❤️‍🔥お風呂で洗っててもなめてもくわえても気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰T様のあれもぎんぎんだったし…🫣タオル足りなくなるくらいふかされちゃったね😳かなめも気持ちよかった🥰T様に会えてよかった😊♡次会えるの楽しみにしてるよ💓かなめ




    60分T様🫶

    今日は雨の中来てくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    お風呂で洗ってても
    なめてもくわえても
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった🥰

    T様のあれもぎんぎんだったし…🫣

    タオル足りなくなるくらい
    ふかされちゃったね😳

    かなめも気持ちよかった🥰

    T様に会えてよかった😊♡

    次会えるの楽しみにしてるよ💓



    かなめ


    お礼🫶

    7/16 19:06




    45分F様🫶

    今日は雨なのに
    来てくれてありがとう🧸

    最初ドMって聞いて
    かなめに出来るかな?って思ったけど
    F様のおかげで
    新しい扉ひらいちゃったよ🫣❤️‍🔥

    せめてる間も
    いーっぱい感じてたねぇ🥰

    この変態さんめ!🤭

    F様も
    かなめ気に入ってくれたみたいで
    良かった🥰

    次会うときは
    もっともっといじめさせてね🤭




    かなめ


    お礼🫶

    45分F様🫶今日は雨なのに来てくれてありがとう🧸最初ドMって聞いてかなめに出来るかな?って思ったけどF様のおかげで新しい扉ひらいちゃったよ🫣❤️‍🔥せめてる間もいーっぱい感じてたねぇ🥰この変態さんめ!🤭F様もかなめ気に入ってくれたみたいで良かった🥰次会うときはもっともっといじめさせてね🤭かなめ




    45分F様🫶

    今日は雨なのに
    来てくれてありがとう🧸

    最初ドMって聞いて
    かなめに出来るかな?って思ったけど
    F様のおかげで
    新しい扉ひらいちゃったよ🫣❤️‍🔥

    せめてる間も
    いーっぱい感じてたねぇ🥰

    この変態さんめ!🤭

    F様も
    かなめ気に入ってくれたみたいで
    良かった🥰

    次会うときは
    もっともっといじめさせてね🤭




    かなめ


    お礼🫶

    7/16 19:02




    75分A様🫶

    雨の中来てくださってありがとう☔️💓

    オキニトークでお話してても
    実際会ってみても
    すっごく優しいし
    沢山責められちゃったし🫣

    かなめの方がいかされちゃったよ🤫💦

    A様も
    ニコニコでバイバイしてくれて
    良かった🥺

    また次会えるの楽しみにしてるね🥺❤️‍🔥




    かなめ


    お礼🫶

    75分A様🫶雨の中来てくださってありがとう☔️💓オキニトークでお話してても実際会ってみてもすっごく優しいし沢山責められちゃったし🫣かなめの方がいかされちゃったよ🤫💦A様もニコニコでバイバイしてくれて良かった🥺また次会えるの楽しみにしてるね🥺❤️‍🔥かなめ




    75分A様🫶

    雨の中来てくださってありがとう☔️💓

    オキニトークでお話してても
    実際会ってみても
    すっごく優しいし
    沢山責められちゃったし🫣

    かなめの方がいかされちゃったよ🤫💦

    A様も
    ニコニコでバイバイしてくれて
    良かった🥺

    また次会えるの楽しみにしてるね🥺❤️‍🔥




    かなめ


    緊張しながらも楽しみなんです♡

    7/16 14:45

    ドアを開けてはじめましてするタイミングは
    いつもドキドキです…

    きっとお兄さまもそうだよね😖💗

    どんな人なのかなぁ、
    私のどこを気になってくれたのかなぁ、
    とかとか、考えながら
    お兄さまの事ばかり…♡


    会う直前にお部屋の前でまた改めて
    ドキドキ… してます(笑)


    今日もこの後にどんなお兄さまに
    お会いできるのかなぁと楽しみです💗💗



    かなめ♡

    緊張しながらも楽しみなんです♡

    ドアを開けてはじめましてするタイミングはいつもドキドキです…きっとお兄さまもそうだよね😖💗どんな人なのかなぁ、私のどこを気になってくれたのかなぁ、とかとか、考えながらお兄さまの事ばかり…♡会う直前にお部屋の前でまた改めてドキドキ…してます(笑)今日もこの後にどんなお兄さまにお会いできるのかなぁと楽しみです💗💗かなめ♡

    ドアを開けてはじめましてするタイミングは
    いつもドキドキです…

    きっとお兄さまもそうだよね😖💗

    どんな人なのかなぁ、
    私のどこを気になってくれたのかなぁ、
    とかとか、考えながら
    お兄さまの事ばかり…♡


    会う直前にお部屋の前でまた改めて
    ドキドキ… してます(笑)


    今日もこの後にどんなお兄さまに
    お会いできるのかなぁと楽しみです💗💗



    かなめ♡

    お礼🫶

    7/16 12:37




    45分N様🫶

    とっても素直なお兄様😳
    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸

    してほしいこと
    素直に言うてくれるし
    気持ちいいとか
    もう出そう、とか言われて
    かなめ嬉しかったよ🫣💓

    お口の中で
    気持ちよくなって貰えて
    良かった🥺

    次会える時は
    もっと気持ちよくなってもらえるよーに
    かなめ頑張るね?🤓

    また会えるのを
    楽しみにしてるね❤️‍🔥




    かなめ


    お礼🫶

    45分N様🫶とっても素直なお兄様😳今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸してほしいこと素直に言うてくれるし気持ちいいとかもう出そう、とか言われてかなめ嬉しかったよ🫣💓お口の中で気持ちよくなって貰えて良かった🥺次会える時はもっと気持ちよくなってもらえるよーにかなめ頑張るね?🤓また会えるのを楽しみにしてるね❤️‍🔥かなめ




    45分N様🫶

    とっても素直なお兄様😳
    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸

    してほしいこと
    素直に言うてくれるし
    気持ちいいとか
    もう出そう、とか言われて
    かなめ嬉しかったよ🫣💓

    お口の中で
    気持ちよくなって貰えて
    良かった🥺

    次会える時は
    もっと気持ちよくなってもらえるよーに
    かなめ頑張るね?🤓

    また会えるのを
    楽しみにしてるね❤️‍🔥




    かなめ


    逆パネマジ⁉️

    7/16 10:45

    写真よりかわいいね
    逆パネマジだね!って🥲

    褒められたら全部嬉しいですけど
    写真よりかわいいが1番の褒め言葉かも…🥺

    私を選んだ事後悔させないように満足してもらえるようにご奉仕しまくりますね🫶♡


    楽しみにしててください😉💖


    かなめ♡

    逆パネマジ⁉️

    写真よりかわいいね逆パネマジだね!って🥲褒められたら全部嬉しいですけど写真よりかわいいが1番の褒め言葉かも…🥺私を選んだ事後悔させないように満足してもらえるようにご奉仕しまくりますね🫶♡楽しみにしててください😉💖かなめ♡

    写真よりかわいいね
    逆パネマジだね!って🥲

    褒められたら全部嬉しいですけど
    写真よりかわいいが1番の褒め言葉かも…🥺

    私を選んだ事後悔させないように満足してもらえるようにご奉仕しまくりますね🫶♡


    楽しみにしててください😉💖


    かなめ♡

    しゅっきんきん🫶

    7/16 09:00




    出勤しました🥰

    ご都合合うお兄様

    かなめと気持ちいいことしよ?🥺


    お誘い待ってるね🥰




    かなめ




    しゅっきんきん🫶

    出勤しました🥰ご都合合うお兄様かなめと気持ちいいことしよ?🥺お誘い待ってるね🥰かなめ




    出勤しました🥰

    ご都合合うお兄様

    かなめと気持ちいいことしよ?🥺


    お誘い待ってるね🥰




    かなめ




    今日もイチャイチャ期待して♡

    7/16 06:45

    おはようございます💖

    昨日はたくさんのお兄さま達が遊びきてくれて嬉しかったですっ✨️

    今日もかなめにあんな事、こんな事いっぱい教えてくださいねっ⸝⸝⸝
    覚えるの早いから任せてくださいimg


    お兄さま達が喜んでくれたら嬉しいなっ♡


    今日も1日密着しながらイチャイチャたっぷりしようね??


    また後ほどに会いましょうimg

    今日もイチャイチャ期待して♡

    おはようございます💖昨日はたくさんのお兄さま達が遊びきてくれて嬉しかったですっ✨️今日もかなめにあんな事、こんな事いっぱい教えてくださいねっ⸝⸝⸝覚えるの早いから任せてくださいお兄さま達が喜んでくれたら嬉しいなっ♡今日も1日密着しながらイチャイチャたっぷりしようね??また後ほどに会いましょう

    おはようございます💖

    昨日はたくさんのお兄さま達が遊びきてくれて嬉しかったですっ✨️

    今日もかなめにあんな事、こんな事いっぱい教えてくださいねっ⸝⸝⸝
    覚えるの早いから任せてくださいimg


    お兄さま達が喜んでくれたら嬉しいなっ♡


    今日も1日密着しながらイチャイチャたっぷりしようね??


    また後ほどに会いましょうimg

    お礼🫶

    7/15 23:51




    60分N様🫶

    高身長で
    はちゃめちゃ優しいお兄様☺️

    今日は、かなめを選んでくれて
    ありがとう👩‍❤️‍👨

    お話も楽しかったし
    気持ちよくなって貰えて
    時間短く感じてしまった🥺

    ぎゅーしながら
    お話できて
    すっごく楽しい時間でした🧸❤️‍🔥

    また次会えるまでに
    パンチラ写真増やしとくね🫣💓




    かなめ




    お礼🫶

    60分N様🫶高身長ではちゃめちゃ優しいお兄様☺️今日は、かなめを選んでくれてありがとう👩‍❤️‍👨お話も楽しかったし気持ちよくなって貰えて時間短く感じてしまった🥺ぎゅーしながらお話できてすっごく楽しい時間でした🧸❤️‍🔥また次会えるまでにパンチラ写真増やしとくね🫣💓かなめ




    60分N様🫶

    高身長で
    はちゃめちゃ優しいお兄様☺️

    今日は、かなめを選んでくれて
    ありがとう👩‍❤️‍👨

    お話も楽しかったし
    気持ちよくなって貰えて
    時間短く感じてしまった🥺

    ぎゅーしながら
    お話できて
    すっごく楽しい時間でした🧸❤️‍🔥

    また次会えるまでに
    パンチラ写真増やしとくね🫣💓




    かなめ




    お礼🫶

    7/15 21:24




    60分O様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥


    ちゅーにも触り方にも
    優しさが滲み出てるO様(,,- -,, )

    舐められてる時も
    すっごく優しくて気持ちよかった🥺

    O様も
    濃いのたくさん出してくれて
    気持ちよくなって貰えたみたい🫣❤️‍🔥

    最後も時間ギリギリまで
    たくさんお話してくれてありがとう🧸

    また次会えるの楽しみにしてるね💕︎



    かなめ


    お礼🫶

    60分O様🫶今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸❤️‍🔥ちゅーにも触り方にも優しさが滲み出てるO様(,,--,,)舐められてる時もすっごく優しくて気持ちよかった🥺O様も濃いのたくさん出してくれて気持ちよくなって貰えたみたい🫣❤️‍🔥最後も時間ギリギリまでたくさんお話してくれてありがとう🧸また次会えるの楽しみにしてるね💕︎かなめ




    60分O様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥


    ちゅーにも触り方にも
    優しさが滲み出てるO様(,,- -,, )

    舐められてる時も
    すっごく優しくて気持ちよかった🥺

    O様も
    濃いのたくさん出してくれて
    気持ちよくなって貰えたみたい🫣❤️‍🔥

    最後も時間ギリギリまで
    たくさんお話してくれてありがとう🧸

    また次会えるの楽しみにしてるね💕︎



    かなめ


    お礼🫶

    7/15 19:48




    45分I様🫶

    関西弁がとっても似合うお兄様🥰

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    かなめで
    1週間の疲れ吹き飛んだかな?🫣

    吹き飛んでると嬉しいな🥺

    お風呂入る前も
    優しくリードしてくれて
    かなめが舐めてる時も
    沢山褒めてくれて
    言葉と吐息だけで
    気持ちよくなっちゃった😳💦

    時間来ちゃって
    2回目できひんくてごめんね😭

    次会えたら
    ちゃーんと2回目も出してもらえるよーに
    かなめがんばるね🧸❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてるよ😊💓




    かなめ



    お礼🫶

    45分I様🫶関西弁がとっても似合うお兄様🥰今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸❤️‍🔥かなめで1週間の疲れ吹き飛んだかな?🫣吹き飛んでると嬉しいな🥺お風呂入る前も優しくリードしてくれてかなめが舐めてる時も沢山褒めてくれて言葉と吐息だけで気持ちよくなっちゃった😳💦時間来ちゃって2回目できひんくてごめんね😭次会えたらちゃーんと2回目も出してもらえるよーにかなめがんばるね🧸❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてるよ😊💓かなめ




    45分I様🫶

    関西弁がとっても似合うお兄様🥰

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    かなめで
    1週間の疲れ吹き飛んだかな?🫣

    吹き飛んでると嬉しいな🥺

    お風呂入る前も
    優しくリードしてくれて
    かなめが舐めてる時も
    沢山褒めてくれて
    言葉と吐息だけで
    気持ちよくなっちゃった😳💦

    時間来ちゃって
    2回目できひんくてごめんね😭

    次会えたら
    ちゃーんと2回目も出してもらえるよーに
    かなめがんばるね🧸❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてるよ😊💓




    かなめ