• RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこみてるの🫣

    5/23 13:02


    普通に座ってるだけだよ‼️

    どこみてるのー‼️

    左手でわざと制服のスカートめくってるのは

    ここだけの話🤫

    マイガールの方でモザイクなし載っけよ♡

    恥ずかしいけど見てね🫣💕

    あと3時間いるよ♡

    どこみてるの🫣

    普通に座ってるだけだよ‼️どこみてるのー‼️左手でわざと制服のスカートめくってるのはここだけの話🤫マイガールの方でモザイクなし載っけよ♡恥ずかしいけど見てね🫣💕あと3時間いるよ♡


    普通に座ってるだけだよ‼️

    どこみてるのー‼️

    左手でわざと制服のスカートめくってるのは

    ここだけの話🤫

    マイガールの方でモザイクなし載っけよ♡

    恥ずかしいけど見てね🫣💕

    あと3時間いるよ♡

    おはよう〜!

    5/23 09:30


    無事登校しました🎶

    本日もクラブ部屋♡

    2人きりの空間でいちゃいちゃしよ…?

    ちょっと曇ってるけど暑がりなりくは

    めっちゃ薄着で来ました🙋‍♀️

    お兄さん達は軽い上着着て外出てねっ

    16時までいるよ!

    おはよう〜!

    無事登校しました🎶本日もクラブ部屋♡2人きりの空間でいちゃいちゃしよ…?ちょっと曇ってるけど暑がりなりくはめっちゃ薄着で来ました🙋‍♀️お兄さん達は軽い上着着て外出てねっ16時までいるよ!


    無事登校しました🎶

    本日もクラブ部屋♡

    2人きりの空間でいちゃいちゃしよ…?

    ちょっと曇ってるけど暑がりなりくは

    めっちゃ薄着で来ました🙋‍♀️

    お兄さん達は軽い上着着て外出てねっ

    16時までいるよ!

    モチベ❣️

    5/22 14:25


    さっき遊んでくれた仲良しさんから🍯

    ダイエットしてるって話してたの覚えてて

    ハチミツくれた🍯💕

    パッケージも可愛くて嬉しい〜っ

    こんな本格的なのは初めて食べるから

    堪能しちゃお〜っと🎶

    そしてまたちゃっかり写真お願いしました

    (笑)♡

    モチベ❣️

    さっき遊んでくれた仲良しさんから🍯ダイエットしてるって話してたの覚えててハチミツくれた🍯💕パッケージも可愛くて嬉しい〜っこんな本格的なのは初めて食べるから堪能しちゃお〜っと🎶そしてまたちゃっかり写真お願いしました(笑)♡


    さっき遊んでくれた仲良しさんから🍯

    ダイエットしてるって話してたの覚えてて

    ハチミツくれた🍯💕

    パッケージも可愛くて嬉しい〜っ

    こんな本格的なのは初めて食べるから

    堪能しちゃお〜っと🎶

    そしてまたちゃっかり写真お願いしました

    (笑)♡

    わーい😆💕

    5/22 11:21


    2ヶ月ぶりに会う仲良しさんから

    差し入れ♡ありがとう♡

    写真も撮ってもらっちゃった♡

    いちゃいちゃしたあとに

    ふたりでゆっくり時間…💭💕

    幸せでした( ´˘` )

    わーい😆💕

    2ヶ月ぶりに会う仲良しさんから差し入れ♡ありがとう♡写真も撮ってもらっちゃった♡いちゃいちゃしたあとにふたりでゆっくり時間…💭💕幸せでした(´˘`)


    2ヶ月ぶりに会う仲良しさんから

    差し入れ♡ありがとう♡

    写真も撮ってもらっちゃった♡

    いちゃいちゃしたあとに

    ふたりでゆっくり時間…💭💕

    幸せでした( ´˘` )

    おはよう☀️

    5/22 09:04


    本日クラブ部屋だよ〜っ!

    2人の空間でたーくさんいちゃいちゃ

    しようね♡

    事前予約してくれたお兄さん達!!

    りく嬉しい🤭ありがとうね♡

    早く会いたいなぁ

    9-16時までいるよ🫶

    おはよう☀️

    本日クラブ部屋だよ〜っ!2人の空間でたーくさんいちゃいちゃしようね♡事前予約してくれたお兄さん達!!りく嬉しい🤭ありがとうね♡早く会いたいなぁ9-16時までいるよ🫶


    本日クラブ部屋だよ〜っ!

    2人の空間でたーくさんいちゃいちゃ

    しようね♡

    事前予約してくれたお兄さん達!!

    りく嬉しい🤭ありがとうね♡

    早く会いたいなぁ

    9-16時までいるよ🫶

    すき?

    5/20 13:15


    沢山の指名と仲良しさんありがとう( ; ; )

    焦らすのだいすきだから

    お兄さんの反応見ながら楽しんでます🤭

    ゆっくりがすき?

    はやいのがすき?

    教えてね


    あと3時間いるよ♡

    すき?

    沢山の指名と仲良しさんありがとう(;;)焦らすのだいすきだからお兄さんの反応見ながら楽しんでます🤭ゆっくりがすき?はやいのがすき?教えてねあと3時間いるよ♡


    沢山の指名と仲良しさんありがとう( ; ; )

    焦らすのだいすきだから

    お兄さんの反応見ながら楽しんでます🤭

    ゆっくりがすき?

    はやいのがすき?

    教えてね


    あと3時間いるよ♡

    おはよう🌧

    5/20 09:59


    今日はあいにくの雨🌧

    元気に登校してますっ

    スタートからありがとう♡

    雨に負けないくらい濡れちゃおーっと!

    今日も9-16時までいるよ(*^^*)

    おはよう🌧

    今日はあいにくの雨🌧元気に登校してますっスタートからありがとう♡雨に負けないくらい濡れちゃおーっと!今日も9-16時までいるよ(*^^*)


    今日はあいにくの雨🌧

    元気に登校してますっ

    スタートからありがとう♡

    雨に負けないくらい濡れちゃおーっと!

    今日も9-16時までいるよ(*^^*)

    ご指導‼️

    5/17 13:15


    みんなもうすぐ夏だ!🌞🌴🌺✨

    という事で

    仲良しさんからスク水オプション♡


    普段制服姿だけど夏の授業という事で

    いつもとまた違ってえっちでした🤭(笑)


    写真撮ってくれてありがとう🫶

    あと3時間いるよー!

    ご指導‼️

    みんなもうすぐ夏だ!🌞🌴🌺✨という事で仲良しさんからスク水オプション♡普段制服姿だけど夏の授業という事でいつもとまた違ってえっちでした🤭(笑)写真撮ってくれてありがとう🫶あと3時間いるよー!


    みんなもうすぐ夏だ!🌞🌴🌺✨

    という事で

    仲良しさんからスク水オプション♡


    普段制服姿だけど夏の授業という事で

    いつもとまた違ってえっちでした🤭(笑)


    写真撮ってくれてありがとう🫶

    あと3時間いるよー!

    おはよう♡

    5/17 09:02


    またまたお久しぶりの登校ですっ!

    事前予約ありがとう〜( ; ; )♡

    ちゃんと見てるよ👀!

    りくも準備満タン♡なので……

    たくさんいちゃいちゃしよ♡

    今日も9-16時までいるよ!

    おはよう♡

    またまたお久しぶりの登校ですっ!事前予約ありがとう〜(;;)♡ちゃんと見てるよ👀!りくも準備満タン♡なので……たくさんいちゃいちゃしよ♡今日も9-16時までいるよ!


    またまたお久しぶりの登校ですっ!

    事前予約ありがとう〜( ; ; )♡

    ちゃんと見てるよ👀!

    りくも準備満タン♡なので……

    たくさんいちゃいちゃしよ♡

    今日も9-16時までいるよ!

    みてみて🐱

    5/16 00:15


    お久しぶりです♡

    この時間の更新初めて🤭


    昨日ディズニーに行ってきました!

    数年ぶりで楽しすぎて余韻が凄いので

    かいちゃおーって思ったのと

    マリーちゃんの写真見て欲しくて...♡

    この猫耳ちょー可愛いの♡

    またねー( ´ ▽ ` )ノ

    みてみて🐱

    お久しぶりです♡この時間の更新初めて🤭昨日ディズニーに行ってきました!数年ぶりで楽しすぎて余韻が凄いのでかいちゃおーって思ったのとマリーちゃんの写真見て欲しくて...♡この猫耳ちょー可愛いの♡またねー(´▽`)ノ


    お久しぶりです♡

    この時間の更新初めて🤭


    昨日ディズニーに行ってきました!

    数年ぶりで楽しすぎて余韻が凄いので

    かいちゃおーって思ったのと

    マリーちゃんの写真見て欲しくて...♡

    この猫耳ちょー可愛いの♡

    またねー( ´ ▽ ` )ノ

    そういえば!

    5/8 13:15


    昨日書くの忘れてましたが、、

    黒髪にしましたっ🎵

    ずっと暗いんだけどどうしても色落ちで

    茶色になっちゃうのでまた戻しました!

    どうかなー?

    早速今日黒髪が好きってお兄さんと

    遊んだので黒にしてよかった♡

    あと3時間いるよっ♡

    そういえば!

    昨日書くの忘れてましたが、、黒髪にしましたっ🎵ずっと暗いんだけどどうしても色落ちで茶色になっちゃうのでまた戻しました!どうかなー?早速今日黒髪が好きってお兄さんと遊んだので黒にしてよかった♡あと3時間いるよっ♡


    昨日書くの忘れてましたが、、

    黒髪にしましたっ🎵

    ずっと暗いんだけどどうしても色落ちで

    茶色になっちゃうのでまた戻しました!

    どうかなー?

    早速今日黒髪が好きってお兄さんと

    遊んだので黒にしてよかった♡

    あと3時間いるよっ♡

    おはよう☀️

    5/8 09:06


    天気いいね〜少し暑い💦

    汗っかきだからもうすでに

    汗だくです‪💦‬

    りくと遊んでくれたお兄さんたちは

    分かるはず(笑)♡


    今日も9-16時までいるよ!

    おはよう☀️

    天気いいね〜少し暑い💦汗っかきだからもうすでに汗だくです‪💦‬りくと遊んでくれたお兄さんたちは分かるはず(笑)♡今日も9-16時までいるよ!


    天気いいね〜少し暑い💦

    汗っかきだからもうすでに

    汗だくです‪💦‬

    りくと遊んでくれたお兄さんたちは

    分かるはず(笑)♡


    今日も9-16時までいるよ!

    ゴム♡

    5/7 13:15


    咥えてるのに見えない♡(笑)

    仲良しさんたちとご指名ありがとう😌🫶

    今日乳首舐め多くて

    感じてるお兄さんたちみて喜んでます///

    いい反応してくれるお兄さんだーいすき♡


    あと3時間いるよ!

    ゴム♡

    咥えてるのに見えない♡(笑)仲良しさんたちとご指名ありがとう😌🫶今日乳首舐め多くて感じてるお兄さんたちみて喜んでます///いい反応してくれるお兄さんだーいすき♡あと3時間いるよ!


    咥えてるのに見えない♡(笑)

    仲良しさんたちとご指名ありがとう😌🫶

    今日乳首舐め多くて

    感じてるお兄さんたちみて喜んでます///

    いい反応してくれるお兄さんだーいすき♡


    あと3時間いるよ!

    おはよ♡

    5/7 09:03


    元気に登校したよっ!

    事前予約してくれてたお兄さん、

    ありがとう♡♡♡

    また間空いたので、、、

    りくとたくさんいちゃいちゃしてね///

    今日も9-16時までいるよ!

    おはよ♡

    元気に登校したよっ!事前予約してくれてたお兄さん、ありがとう♡♡♡また間空いたので、、、りくとたくさんいちゃいちゃしてね///今日も9-16時までいるよ!


    元気に登校したよっ!

    事前予約してくれてたお兄さん、

    ありがとう♡♡♡

    また間空いたので、、、

    りくとたくさんいちゃいちゃしてね///

    今日も9-16時までいるよ!

    ありがとう♡

    5/2 15:18


    仲良しさんとご指名つづきありがとう♡

    さっきは仲良しさんと、

    あの憧れの いつき ちゃんと 3P🤭♡

    2人で踏みつけちゃった♡


    そしてyさん♡

    今日はえちえちだったね(*´艸`)

    ちょうびちょびちょ💦

    幸せな時間をありがとう♡

    ありがとう♡

    仲良しさんとご指名つづきありがとう♡さっきは仲良しさんと、あの憧れのいつきちゃんと3P🤭♡2人で踏みつけちゃった♡そしてyさん♡今日はえちえちだったね(*´艸`)ちょうびちょびちょ💦幸せな時間をありがとう♡


    仲良しさんとご指名つづきありがとう♡

    さっきは仲良しさんと、

    あの憧れの いつき ちゃんと 3P🤭♡

    2人で踏みつけちゃった♡


    そしてyさん♡

    今日はえちえちだったね(*´艸`)

    ちょうびちょびちょ💦

    幸せな時間をありがとう♡

    こんにちは♡

    5/2 10:27


    おはよう!

    朝イチから事前予約、指名くれたらお兄さん

    ありがとう♡♡♡

    天気いいけど風強いね〜っ

    防寒しっかりね!

    9-16時までいるよ♡

    こんにちは♡

    おはよう!朝イチから事前予約、指名くれたらお兄さんありがとう♡♡♡天気いいけど風強いね〜っ防寒しっかりね!9-16時までいるよ♡


    おはよう!

    朝イチから事前予約、指名くれたらお兄さん

    ありがとう♡♡♡

    天気いいけど風強いね〜っ

    防寒しっかりね!

    9-16時までいるよ♡

    ありがとう!☆ミ

    5/1 12:39


    沢山の指名と仲良しさんありがとう!

    GW中に時間使ってくれて嬉しい😿

    でねっ

    仲良しTさんがまたまたプレゼント...

    香水♡♡♡めっちゃいい匂いしたの♡♡♡

    好みわかってる♡♡♡

    もう持ってこなくていいよ〜!😿

    って言ったらこれで最後って言われたimg

    いつもありがとう🥰

    ありがとう!☆ミ

    沢山の指名と仲良しさんありがとう!GW中に時間使ってくれて嬉しい😿でねっ仲良しTさんがまたまたプレゼント...香水♡♡♡めっちゃいい匂いしたの♡♡♡好みわかってる♡♡♡もう持ってこなくていいよ〜!😿って言ったらこれで最後って言われたいつもありがとう🥰


    沢山の指名と仲良しさんありがとう!

    GW中に時間使ってくれて嬉しい😿

    でねっ

    仲良しTさんがまたまたプレゼント...

    香水♡♡♡めっちゃいい匂いしたの♡♡♡

    好みわかってる♡♡♡

    もう持ってこなくていいよ〜!😿

    って言ったらこれで最後って言われたimg

    いつもありがとう🥰

    お久しぶりです🎶

    5/1 08:59


    元気に登校しましたっ

    ちょうど最寄り駅着いた時に雨が...!

    遊び来るお兄さんは傘忘れずにね😌

    そして嬉しいことに

    事前予約ありがとう🥰

    あと少しで会えるね♡

    9-16時までいるよ!

    お久しぶりです🎶

    元気に登校しましたっちょうど最寄り駅着いた時に雨が...!遊び来るお兄さんは傘忘れずにね😌そして嬉しいことに事前予約ありがとう🥰あと少しで会えるね♡9-16時までいるよ!


    元気に登校しましたっ

    ちょうど最寄り駅着いた時に雨が...!

    遊び来るお兄さんは傘忘れずにね😌

    そして嬉しいことに

    事前予約ありがとう🥰

    あと少しで会えるね♡

    9-16時までいるよ!

    わーい♡♡♡

    4/23 15:17


    仲良しyさん♡♡♡♡

    いっつも美味しいかわいい甘いもの

    ありがとう〜♡

    りくの糖分摂取係はyさんっ

    幸せな時間をありがとう😿

    わーい♡♡♡

    仲良しyさん♡♡♡♡いっつも美味しいかわいい甘いものありがとう〜♡りくの糖分摂取係はyさんっ幸せな時間をありがとう😿


    仲良しyさん♡♡♡♡

    いっつも美味しいかわいい甘いもの

    ありがとう〜♡

    りくの糖分摂取係はyさんっ

    幸せな時間をありがとう😿

    沢山ありがとう♡

    4/23 12:53


    初めましてでたくさんの指名と

    オプションありがとう♡♡♡

    そして…

    沢山お土産頂きました!!

    嬉しい(ᐡ т ̫ т ᐡ)

    大事に使うね💕︎

    沢山ありがとう♡

    初めましてでたくさんの指名とオプションありがとう♡♡♡そして…沢山お土産頂きました!!嬉しい(ᐡт̫тᐡ)大事に使うね💕︎


    初めましてでたくさんの指名と

    オプションありがとう♡♡♡

    そして…

    沢山お土産頂きました!!

    嬉しい(ᐡ т ̫ т ᐡ)

    大事に使うね💕︎