这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぺろぺろちゅっちゅー

    7/10 17:08

    ぺろぺろちゅっちゅー!
    溶けてしまう前にもったいない!
    食べちゃう〜!かおりです!!


    本日17:00〜22:00までおります〜!!


    今日はなんも書くこと決めてなかった…!!


    けど、タイトルで曲名わかった人は嬉しいな〜〜と思いつつ


    わたしはその話しか今したくないくらい気分が上がってるよ〜
    (現場には行けなかったんだけどね)


    日記見てわかる人はお話しよう!!


    分からない人は私が熱弁します😠🔥


    まってまーす

    ぺろぺろちゅっちゅー

    ぺろぺろちゅっちゅー!溶けてしまう前にもったいない!食べちゃう〜!かおりです!!本日17:00〜22:00までおります〜!!今日はなんも書くこと決めてなかった…!!けど、タイトルで曲名わかった人は嬉しいな〜〜と思いつつわたしはその話しか今したくないくらい気分が上がってるよ〜(現場には行けなかったんだけどね)日記見てわかる人はお話しよう!!分からない人は私が熱弁します😠🔥まってまーす

    ぺろぺろちゅっちゅー!
    溶けてしまう前にもったいない!
    食べちゃう〜!かおりです!!


    本日17:00〜22:00までおります〜!!


    今日はなんも書くこと決めてなかった…!!


    けど、タイトルで曲名わかった人は嬉しいな〜〜と思いつつ


    わたしはその話しか今したくないくらい気分が上がってるよ〜
    (現場には行けなかったんだけどね)


    日記見てわかる人はお話しよう!!


    分からない人は私が熱弁します😠🔥


    まってまーす