• HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    柔らかくてぷっくりしたアレで、、、💞

    8/21 20:03


    ひまりです🌻

    今日も1日お疲れさま🍵💕


    さてさて

    ひまりはよく

    「やわらかいね」

    って褒められますって

    日記に書いていると思うのだけど、、、


    実は褒められるのは

    おっぱいだけじゃないんですよ(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    この間きたお兄さんには

    「唇やわらかくて気持ちいいね…//」

    「ずっとキスしてたい…♡」

    と言ってもらいました///

    ちゅーしたくて来てくれたんだって🥺💕


    前は唇がぷっくりしてるのが

    コンプレックスだったけど

    やわらかくて気持ちいいって

    言ってもらえるの嬉しいです🤭


    ひまりがちゅーを

    おねだりしがちなのは

    日記を読んでくれているお兄さんには

    周知の事実かと思いますが

    柔らかい唇と舌で

    乳首を舐め舐めはむはむされたりも

    おすすめだったりします♡

    柔らかくてぷっくりしたアレで、、、💞

    ひまりです🌻今日も1日お疲れさま🍵💕さてさてひまりはよく「やわらかいね」って褒められますって日記に書いていると思うのだけど、、、実は褒められるのはおっぱいだけじゃないんですよ(∩∩⸝⸝)՞՞この間きたお兄さんには「唇やわらかくて気持ちいいね…//」「ずっとキスしてたい…♡」と言ってもらいました///ちゅーしたくて来てくれたんだって🥺💕前は唇がぷっくりしてるのがコンプレックスだったけどやわらかくて気持ちいいって言ってもらえるの嬉しいです🤭ひまりがちゅーをおねだりしがちなのは日記を読んでくれているお兄さんには周知の事実かと思いますが柔らかい唇と舌で乳首を舐め舐めはむはむされたりもおすすめだったりします♡


    ひまりです🌻

    今日も1日お疲れさま🍵💕


    さてさて

    ひまりはよく

    「やわらかいね」

    って褒められますって

    日記に書いていると思うのだけど、、、


    実は褒められるのは

    おっぱいだけじゃないんですよ(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    この間きたお兄さんには

    「唇やわらかくて気持ちいいね…//」

    「ずっとキスしてたい…♡」

    と言ってもらいました///

    ちゅーしたくて来てくれたんだって🥺💕


    前は唇がぷっくりしてるのが

    コンプレックスだったけど

    やわらかくて気持ちいいって

    言ってもらえるの嬉しいです🤭


    ひまりがちゅーを

    おねだりしがちなのは

    日記を読んでくれているお兄さんには

    周知の事実かと思いますが

    柔らかい唇と舌で

    乳首を舐め舐めはむはむされたりも

    おすすめだったりします♡

    J〇と遊んじゃう、、?♡

    8/21 08:00


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から24時まで登校しますっ🏫


    お兄さんたちはいま

    お仕事に向かってるかな

    それともおやすみ中かなあ


    ひまりと会えるまで悶々かなあ、、、?♡


    今日は長い時間なので

    いろんな時間選べて

    会いに来やすいと思いますっ✨️


    週の真ん中

    疲れてきたころ

    ひまりに癒されにきませんか🤭


    お昼とかお仕事終わる時間に

    お兄さんたちに向けて

    ちょっとだけえっちな動画

    公開しちゃうかも、、、(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    J〇と遊んじゃう、、?♡

    おはようございます☀️ひまりです🌻本日、11時から24時まで登校しますっ🏫お兄さんたちはいまお仕事に向かってるかなそれともおやすみ中かなあひまりと会えるまで悶々かなあ、、、?♡今日は長い時間なのでいろんな時間選べて会いに来やすいと思いますっ✨️週の真ん中疲れてきたころひまりに癒されにきませんか🤭お昼とかお仕事終わる時間にお兄さんたちに向けてちょっとだけえっちな動画公開しちゃうかも、、、(∩∩⸝⸝)՞՞


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から24時まで登校しますっ🏫


    お兄さんたちはいま

    お仕事に向かってるかな

    それともおやすみ中かなあ


    ひまりと会えるまで悶々かなあ、、、?♡


    今日は長い時間なので

    いろんな時間選べて

    会いに来やすいと思いますっ✨️


    週の真ん中

    疲れてきたころ

    ひまりに癒されにきませんか🤭


    お昼とかお仕事終わる時間に

    お兄さんたちに向けて

    ちょっとだけえっちな動画

    公開しちゃうかも、、、(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    はだけちゃっ、、、///

    8/20 16:01


    ひまりです🌻


    この間ね

    シャツは着たまま、はだけさせて♡

    って言ってくれたお兄さんが

    いました🤭


    制服が好きだからそのまま🎀

    ってお兄さんや

    ゆっくり脱がせていきたい😳

    ってお兄さん

    チラリズムがいい💕

    ってお兄さんも

    いろいろな好きの形があって

    それに出会えるの楽しいなって

    思います💭


    たまにね

    「こんなこと頼んじゃってごめんね」

    とか

    「引いちゃうよね…」

    って不安そうなお兄さんが

    いるんだけど

    ひまりはしたいこと教えてくれる方が

    嬉しいです♡

    一緒に楽しい時間を過ごしたいもん!


    どんなことでも絶対に

    一緒に楽しむって約束します🗝💕

    (もちろんルールは守ってね🙇🏻‍♀️)


    ひまりにだけは安心して

    本当のお兄さんを

    さらけ出していいよ♡

    はだけちゃっ、、、///

    ひまりです🌻この間ねシャツは着たまま、はだけさせて♡って言ってくれたお兄さんがいました🤭制服が好きだからそのまま🎀ってお兄さんやゆっくり脱がせていきたい😳ってお兄さんチラリズムがいい💕ってお兄さんもいろいろな好きの形があってそれに出会えるの楽しいなって思います💭たまにね「こんなこと頼んじゃってごめんね」とか「引いちゃうよね…」って不安そうなお兄さんがいるんだけどひまりはしたいこと教えてくれる方が嬉しいです♡一緒に楽しい時間を過ごしたいもん!どんなことでも絶対に一緒に楽しむって約束します🗝💕(もちろんルールは守ってね🙇🏻‍♀️)ひまりにだけは安心して本当のお兄さんをさらけ出していいよ♡


    ひまりです🌻


    この間ね

    シャツは着たまま、はだけさせて♡

    って言ってくれたお兄さんが

    いました🤭


    制服が好きだからそのまま🎀

    ってお兄さんや

    ゆっくり脱がせていきたい😳

    ってお兄さん

    チラリズムがいい💕

    ってお兄さんも

    いろいろな好きの形があって

    それに出会えるの楽しいなって

    思います💭


    たまにね

    「こんなこと頼んじゃってごめんね」

    とか

    「引いちゃうよね…」

    って不安そうなお兄さんが

    いるんだけど

    ひまりはしたいこと教えてくれる方が

    嬉しいです♡

    一緒に楽しい時間を過ごしたいもん!


    どんなことでも絶対に

    一緒に楽しむって約束します🗝💕

    (もちろんルールは守ってね🙇🏻‍♀️)


    ひまりにだけは安心して

    本当のお兄さんを

    さらけ出していいよ♡

    あっつい、、、♡

    8/20 10:37


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日は11時から17時まで✨️


    まだまだ暑い日が続きますねえ、、、

    ひまり、あついのも雨も苦手だから

    いまの時期はしおしおに

    なっています笑


    でもでも

    お兄さんとのイチャイチャで

    あっつくなるのは

    好きなので、、、♡


    きょうもたくさん会いに

    来てくれるのまってます🥺💕

    あっつい、、、♡

    こんにちは☀️ひまりです🌻今日は11時から17時まで✨️まだまだ暑い日が続きますねえ、、、ひまり、あついのも雨も苦手だからいまの時期はしおしおになっています笑でもでもお兄さんとのイチャイチャであっつくなるのは好きなので、、、♡きょうもたくさん会いに来てくれるのまってます🥺💕


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日は11時から17時まで✨️


    まだまだ暑い日が続きますねえ、、、

    ひまり、あついのも雨も苦手だから

    いまの時期はしおしおに

    なっています笑


    でもでも

    お兄さんとのイチャイチャで

    あっつくなるのは

    好きなので、、、♡


    きょうもたくさん会いに

    来てくれるのまってます🥺💕

    🔞むにゅぅ…って見えちゃ///

    8/17 20:03


    ひまりです🌻


    きょうは土曜日!

    お仕事の人にはおつかれさま♡

    お休みの人にはゆっくりおやすみしよ///

    の気持ちを込めて


    見えちゃうかギリギリな

    むにゅぅ…ってする動画の

    プレゼントです(´∩ω∩`*)


    コマ送りしちゃダメだからね😣


    これさ

    透明な机とかでやったら

    もしかしてもっと…?///

    とか思いついちゃうひまりは

    実はえっちなのかもしれません、、、

    恥ずかしいから

    ふだん学校とかでは清楚なんだよ?🫢

    🔞むにゅぅ…って見えちゃ///

    ひまりです🌻きょうは土曜日!お仕事の人にはおつかれさま♡お休みの人にはゆっくりおやすみしよ///の気持ちを込めて見えちゃうかギリギリなむにゅぅ…ってする動画のプレゼントです(´∩ω∩`*)コマ送りしちゃダメだからね😣これさ透明な机とかでやったらもしかしてもっと…?///とか思いついちゃうひまりは実はえっちなのかもしれません、、、恥ずかしいからふだん学校とかでは清楚なんだよ?🫢


    ひまりです🌻


    きょうは土曜日!

    お仕事の人にはおつかれさま♡

    お休みの人にはゆっくりおやすみしよ///

    の気持ちを込めて


    見えちゃうかギリギリな

    むにゅぅ…ってする動画の

    プレゼントです(´∩ω∩`*)


    コマ送りしちゃダメだからね😣


    これさ

    透明な机とかでやったら

    もしかしてもっと…?///

    とか思いついちゃうひまりは

    実はえっちなのかもしれません、、、

    恥ずかしいから

    ふだん学校とかでは清楚なんだよ?🫢

    ねぇねぇねぇ?💛

    8/17 19:03


    ひまりです🌻


    たまたまには

    ひまりの趣味の話も

    しよっかな〜って💭


    ひまりは実は

    女の子のアイドルがすっごく好きで

    最近はね

    FRUITS ZIPPERさんとか

    よく見てます👀


    「ねぇねぇねぇ?♡」

    ってやってみようと思ったんだけど

    緊張しちゃって

    声がカスカスになっちゃった笑


    あとはハロプロとかWACKも好き🥰

    アイドル好きなお兄さんいたら

    お話できたら嬉しいですっ✨️


    ちなみにひまり

    めちゃくちゃ多趣味で

    知りたがりなので

    他にもたくさん

    お兄さんの趣味

    教えてほしいなとか

    思っています( *¯ ꒳¯*)


    まあだいたい会いに来てくれた時は

    時間いっっっっぱい

    イチャイチャしたくなっちゃうから

    そんな時間ないんですけどね( ˙꒳​˙ )

    ねぇねぇねぇ?💛

    ひまりです🌻たまたまにはひまりの趣味の話もしよっかな〜って💭ひまりは実は女の子のアイドルがすっごく好きで最近はねFRUITSZIPPERさんとかよく見てます👀「ねぇねぇねぇ?♡」ってやってみようと思ったんだけど緊張しちゃって声がカスカスになっちゃった笑あとはハロプロとかWACKも好き🥰アイドル好きなお兄さんいたらお話できたら嬉しいですっ✨️ちなみにひまりめちゃくちゃ多趣味で知りたがりなので他にもたくさんお兄さんの趣味教えてほしいなとか思っています(*¯꒳¯*)まあだいたい会いに来てくれた時は時間いっっっっぱいイチャイチャしたくなっちゃうからそんな時間ないんですけどね(˙꒳​˙)


    ひまりです🌻


    たまたまには

    ひまりの趣味の話も

    しよっかな〜って💭


    ひまりは実は

    女の子のアイドルがすっごく好きで

    最近はね

    FRUITS ZIPPERさんとか

    よく見てます👀


    「ねぇねぇねぇ?♡」

    ってやってみようと思ったんだけど

    緊張しちゃって

    声がカスカスになっちゃった笑


    あとはハロプロとかWACKも好き🥰

    アイドル好きなお兄さんいたら

    お話できたら嬉しいですっ✨️


    ちなみにひまり

    めちゃくちゃ多趣味で

    知りたがりなので

    他にもたくさん

    お兄さんの趣味

    教えてほしいなとか

    思っています( *¯ ꒳¯*)


    まあだいたい会いに来てくれた時は

    時間いっっっっぱい

    イチャイチャしたくなっちゃうから

    そんな時間ないんですけどね( ˙꒳​˙ )

    〇ッキュン♡

    8/17 17:23


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    本日も元気に登校しましたっ🏫

    21時までいます!

    学校の課題に追われてるの〜🥲


    いつもより短めの時間ですが

    写真で狙い撃ちされちゃった

    そこのお兄さん

    ぜひ会いに来てね🥺💕


    台風で発散できなかったムラムラ

    ひまりで発散してください///

    〇ッキュン♡

    こんにちは☀️ひまりです🌻本日も元気に登校しましたっ🏫21時までいます!学校の課題に追われてるの〜🥲いつもより短めの時間ですが写真で狙い撃ちされちゃったそこのお兄さんぜひ会いに来てね🥺💕台風で発散できなかったムラムラひまりで発散してください///


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    本日も元気に登校しましたっ🏫

    21時までいます!

    学校の課題に追われてるの〜🥲


    いつもより短めの時間ですが

    写真で狙い撃ちされちゃった

    そこのお兄さん

    ぜひ会いに来てね🥺💕


    台風で発散できなかったムラムラ

    ひまりで発散してください///

    みちゃダメ///

    8/15 15:58


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    マイガールにいつも上げてる動画の

    おすそ分けだよ〜🤭


    マイガールの動画はね、、、

    もっともっと、、、♡

    直接みて確かめてください(´∩ω∩`*)


    今日のマイガール動画は

    この続きで

    脱いじゃいます///

    みちゃダメ///

    こんにちは☀️ひまりです🌻マイガールにいつも上げてる動画のおすそ分けだよ〜🤭マイガールの動画はね、、、もっともっと、、、♡直接みて確かめてください(´∩ω∩`*)今日のマイガール動画はこの続きで脱いじゃいます///


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    マイガールにいつも上げてる動画の

    おすそ分けだよ〜🤭


    マイガールの動画はね、、、

    もっともっと、、、♡

    直接みて確かめてください(´∩ω∩`*)


    今日のマイガール動画は

    この続きで

    脱いじゃいます///

    えちえち現役J〇💓

    8/15 08:00


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から24時までいますっ

    すでにご予約くれてるお兄さんたち

    ありがとうございます!

    うれしいです🥺💕

    まだご案内できる時間あるので

    ハンドにお電話してみてください✨️


    久しぶりに長い時間だ〜💭

    いま夏休みなので

    お兄さんたちと会う時間

    たくさん作れて

    しあわせ🥰


    たくさん

    イチャイチャぬるぬるしこしこ

    させてください///

    えちえち現役J〇💓

    おはようございます☀️ひまりです🌻本日、11時から24時までいますっすでにご予約くれてるお兄さんたちありがとうございます!うれしいです🥺💕まだご案内できる時間あるのでハンドにお電話してみてください✨️久しぶりに長い時間だ〜💭いま夏休みなのでお兄さんたちと会う時間たくさん作れてしあわせ🥰たくさんイチャイチャぬるぬるしこしこさせてください///


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から24時までいますっ

    すでにご予約くれてるお兄さんたち

    ありがとうございます!

    うれしいです🥺💕

    まだご案内できる時間あるので

    ハンドにお電話してみてください✨️


    久しぶりに長い時間だ〜💭

    いま夏休みなので

    お兄さんたちと会う時間

    たくさん作れて

    しあわせ🥰


    たくさん

    イチャイチャぬるぬるしこしこ

    させてください///

    うずうずぐちょぐちょ㊙️

    8/13 13:34


    ひまりです🌻


    お兄さんたちを待ってる時間って

    なんかうずうずむらむら

    してきちゃうんだよ🙈


    たまに

    「ひまりちゃんなんでびちょびちょなの」

    って聞かれちゃうの

    恥ずかしいと思ってます、、、///


    でもさ

    お兄さんとの時間を

    想像してたら

    (´∩ω∩`*)


    優しくいじめちゃおうかな♡

    いじわるしちゃおうかな♡

    それともイジめられちゃうかな、、//

    って、今日も今日とて妄想中です

    うずうずぐちょぐちょ㊙️

    ひまりです🌻お兄さんたちを待ってる時間ってなんかうずうずむらむらしてきちゃうんだよ🙈たまに「ひまりちゃんなんでびちょびちょなの」って聞かれちゃうの恥ずかしいと思ってます、、、///でもさお兄さんとの時間を想像してたら(´∩ω∩`*)優しくいじめちゃおうかな♡いじわるしちゃおうかな♡それともイジめられちゃうかな、、//って、今日も今日とて妄想中です


    ひまりです🌻


    お兄さんたちを待ってる時間って

    なんかうずうずむらむら

    してきちゃうんだよ🙈


    たまに

    「ひまりちゃんなんでびちょびちょなの」

    って聞かれちゃうの

    恥ずかしいと思ってます、、、///


    でもさ

    お兄さんとの時間を

    想像してたら

    (´∩ω∩`*)


    優しくいじめちゃおうかな♡

    いじわるしちゃおうかな♡

    それともイジめられちゃうかな、、//

    って、今日も今日とて妄想中です

    パン〇派?お〇〇派?

    8/13 12:46


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    お兄さんたちの

    今日のお昼ごはんは

    なんですか( ᐕ)?


    ひまりはお昼まだなんだけど…

    今日の朝ごはんでね

    久しぶりにパンたべました🥖🥖🥖

    生のハム‪🐹とチーズ🧀とレタス🥬

    はさんで食べたよ( *¯ ꒳¯*)


    普段は圧倒的ごはん派🍚

    おこめ大好きなので

    ほっぺもおなかも

    むにむにになるんだ、、、


    今日は17時までいます🥰

    お兄さんもどっち派か教えてねっ✨️

    パン〇派?お〇〇派?

    こんにちは☀️ひまりです🌻お兄さんたちの今日のお昼ごはんはなんですか(ᐕ)?ひまりはお昼まだなんだけど…今日の朝ごはんでね久しぶりにパンたべました🥖🥖🥖生のハム‪🐹とチーズ🧀とレタス🥬はさんで食べたよ(*¯꒳¯*)普段は圧倒的ごはん派🍚おこめ大好きなのでほっぺもおなかもむにむにになるんだ、、、今日は17時までいます🥰お兄さんもどっち派か教えてねっ✨️


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    お兄さんたちの

    今日のお昼ごはんは

    なんですか( ᐕ)?


    ひまりはお昼まだなんだけど…

    今日の朝ごはんでね

    久しぶりにパンたべました🥖🥖🥖

    生のハム‪🐹とチーズ🧀とレタス🥬

    はさんで食べたよ( *¯ ꒳¯*)


    普段は圧倒的ごはん派🍚

    おこめ大好きなので

    ほっぺもおなかも

    むにむにになるんだ、、、


    今日は17時までいます🥰

    お兄さんもどっち派か教えてねっ✨️

    ❣️ひまりおすすめオプション❣️

    8/8 15:10


    ひまりです🌻


    この日記では

    はじめてのお兄さんによく言われる

    「オプション多すぎて分からん…」

    問題を解決すべく!


    シチュエーションごとの

    ひまりおすすめオプションを

    紹介します✨️

    ーーーーーーーーーーーーー

    🔰まずはお試ししてみたい🔰

    パンチラ♡500円
    オプション入門編🔰

    女の子のお尻タッチ♡2,000円
    盛り上がってくるとお尻も足も触りたくなるらしい🍑

    ラップフェラ♡3,000円
    ラップ越し…?と思わずまずは試してみてほしいやつ🍌

    オールヌード♡4,000円
    おま〇こまでぜんぶ見れちゃう…//

    ーーーーーーーーーーーーー

    💓恋人距離で過ごしたい💓

    女の子の手を握る♡500円
    恋人繋ぎでイチャイチャしたいな

    ハグ♡1,000円
    ぎゅってするの好き🥰

    添い寝♡1,000円
    憧れシチュエーション、、、?💕

    ディープキス♡4,000円
    ひまり、ちゅー好きなのでよくおねだりしちゃう💋

    ーーーーーーーーーーーーー

    💭今日はいじめられたい気分💭

    拘束&アイマスク♡無料
    いたずらっ子ひまりのされるがまま、、、

    言葉責​​​​​​め♡500円
    どうやって言われたいか教えて?できるよね?♡

    お客様の乳首(舐め、タッチ)♡2,000円
    ねっとり、弾かれたり…吸われたり…噛まれたり…?///

    顔面騎乗♡4,000円
    ひまりのおま〇こで潰されちゃう♡

    ーーーーーーーーーーーーー

    💛ひまりをいじめたいお兄さんへ💛

    女の子の乳首舐め♡3,000円
    ひまりが乳首弱すぎることみんなには言わないでね///

    一緒にオナニー♡4,000円
    見られてるとひまりももっと気持ちよく……♡

    ーーーーーーーーーーーーー

    他にもオプションあるので

    いつかぜんぶ紹介とかしたいな💭

    すでにとっても長いブログなのに

    ぜんぶの紹介したら

    何文字のブログになっちゃうんだろ?🤣


    たくさんあるオプションで

    自分の理想のプレイデッキ

    組んでみてください♡


    お部屋に着いてから

    オプションを追加することもできるので

    「スタッフさんに言うの恥ずかしい…」

    「決められない…」

    ってお兄さんはひまりと決めよ〜!🤭

    ❣️ひまりおすすめオプション❣️

    ひまりです🌻この日記でははじめてのお兄さんによく言われる「オプション多すぎて分からん…」問題を解決すべく!シチュエーションごとのひまりおすすめオプションを紹介します✨️ーーーーーーーーーーーーー🔰まずはお試ししてみたい🔰パンチラ♡500円オプション入門編🔰女の子のお尻タッチ♡2,000円盛り上がってくるとお尻も足も触りたくなるらしい🍑ラップフェラ♡3,000円ラップ越し…?と思わずまずは試してみてほしいやつ🍌オールヌード♡4,000円おま〇こまでぜんぶ見れちゃう…//ーーーーーーーーーーーーー💓恋人距離で過ごしたい💓女の子の手を握る♡500円恋人繋ぎでイチャイチャしたいなハグ♡1,000円ぎゅってするの好き🥰添い寝♡1,000円憧れシチュエーション、、、?💕ディープキス♡4,000円ひまり、ちゅー好きなのでよくおねだりしちゃう💋ーーーーーーーーーーーーー💭今日はいじめられたい気分💭拘束&アイマスク♡無料いたずらっ子ひまりのされるがまま、、、言葉責​​​​​​め♡500円どうやって言われたいか教えて?できるよね?♡お客様の乳首(舐め、タッチ)♡2,000円ねっとり、弾かれたり…吸われたり…噛まれたり…?///顔面騎乗♡4,000円ひまりのおま〇こで潰されちゃう♡ーーーーーーーーーーーーー💛ひまりをいじめたいお兄さんへ💛女の子の乳首舐め♡3,000円ひまりが乳首弱すぎることみんなには言わないでね///一緒にオナニー♡4,000円見られてるとひまりももっと気持ちよく……♡ーーーーーーーーーーーーー他にもオプションあるのでいつかぜんぶ紹介とかしたいな💭すでにとっても長いブログなのにぜんぶの紹介したら何文字のブログになっちゃうんだろ?🤣たくさんあるオプションで自分の理想のプレイデッキ組んでみてください♡お部屋に着いてからオプションを追加することもできるので「スタッフさんに言うの恥ずかしい…」「決められない…」ってお兄さんはひまりと決めよ〜!🤭


    ひまりです🌻


    この日記では

    はじめてのお兄さんによく言われる

    「オプション多すぎて分からん…」

    問題を解決すべく!


    シチュエーションごとの

    ひまりおすすめオプションを

    紹介します✨️

    ーーーーーーーーーーーーー

    🔰まずはお試ししてみたい🔰

    パンチラ♡500円
    オプション入門編🔰

    女の子のお尻タッチ♡2,000円
    盛り上がってくるとお尻も足も触りたくなるらしい🍑

    ラップフェラ♡3,000円
    ラップ越し…?と思わずまずは試してみてほしいやつ🍌

    オールヌード♡4,000円
    おま〇こまでぜんぶ見れちゃう…//

    ーーーーーーーーーーーーー

    💓恋人距離で過ごしたい💓

    女の子の手を握る♡500円
    恋人繋ぎでイチャイチャしたいな

    ハグ♡1,000円
    ぎゅってするの好き🥰

    添い寝♡1,000円
    憧れシチュエーション、、、?💕

    ディープキス♡4,000円
    ひまり、ちゅー好きなのでよくおねだりしちゃう💋

    ーーーーーーーーーーーーー

    💭今日はいじめられたい気分💭

    拘束&アイマスク♡無料
    いたずらっ子ひまりのされるがまま、、、

    言葉責​​​​​​め♡500円
    どうやって言われたいか教えて?できるよね?♡

    お客様の乳首(舐め、タッチ)♡2,000円
    ねっとり、弾かれたり…吸われたり…噛まれたり…?///

    顔面騎乗♡4,000円
    ひまりのおま〇こで潰されちゃう♡

    ーーーーーーーーーーーーー

    💛ひまりをいじめたいお兄さんへ💛

    女の子の乳首舐め♡3,000円
    ひまりが乳首弱すぎることみんなには言わないでね///

    一緒にオナニー♡4,000円
    見られてるとひまりももっと気持ちよく……♡

    ーーーーーーーーーーーーー

    他にもオプションあるので

    いつかぜんぶ紹介とかしたいな💭

    すでにとっても長いブログなのに

    ぜんぶの紹介したら

    何文字のブログになっちゃうんだろ?🤣


    たくさんあるオプションで

    自分の理想のプレイデッキ

    組んでみてください♡


    お部屋に着いてから

    オプションを追加することもできるので

    「スタッフさんに言うの恥ずかしい…」

    「決められない…」

    ってお兄さんはひまりと決めよ〜!🤭

    もにもに(ノ)•ω•(ヾ)

    8/8 12:09


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日も17時までっ

    元気にしこしこがんばります(∩'-'⊂)


    ひまりの最近のお悩みは

    ほっぺがもちもちすぎること、、、


    でも

    これが好きって言ってくれる

    お兄さんのおかげで

    今のひまりのことも

    好きになれるんだなあ

    なんて

    もにもに(ノ)•ω•(ヾ)

    こんにちは☀️ひまりです🌻今日も17時までっ元気にしこしこがんばります(∩'-'⊂)ひまりの最近のお悩みはほっぺがもちもちすぎること、、、でもこれが好きって言ってくれるお兄さんのおかげで今のひまりのことも好きになれるんだなあなんて


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日も17時までっ

    元気にしこしこがんばります(∩'-'⊂)


    ひまりの最近のお悩みは

    ほっぺがもちもちすぎること、、、


    でも

    これが好きって言ってくれる

    お兄さんのおかげで

    今のひまりのことも

    好きになれるんだなあ

    なんて

    谷間からこんにちは☀️

    8/7 11:04


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    本日11時から18時までいます✨️


    7月まで大学が忙しかったんだけど

    今月からお兄さんたちの♡と

    あそぶ機会増やせそう🤭

    えへへ


    そういえばトップのお写真!

    新しくなったの見てくれましたか?👀

    色んなポーズで撮ったので

    それもいつかお披露目できたら///

    谷間からこんにちは☀️

    こんにちは☀️ひまりです🌻本日11時から18時までいます✨️7月まで大学が忙しかったんだけど今月からお兄さんたちの♡とあそぶ機会増やせそう🤭えへへそういえばトップのお写真!新しくなったの見てくれましたか?👀色んなポーズで撮ったのでそれもいつかお披露目できたら///


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    本日11時から18時までいます✨️


    7月まで大学が忙しかったんだけど

    今月からお兄さんたちの♡と

    あそぶ機会増やせそう🤭

    えへへ


    そういえばトップのお写真!

    新しくなったの見てくれましたか?👀

    色んなポーズで撮ったので

    それもいつかお披露目できたら///

    よく見るとチラ見えしてる?///

    8/5 16:31


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    最近は

    "洞窟のお部屋"

    にいることが多いです💭


    ハンドのお部屋とは

    少し雰囲気が違って

    こっちの方がちょっと暗がりだから

    なんかえっちな感じがするらしい、、、♡


    お写真も洞窟で撮ると

    なんだか

    ドキドキしちゃう///

    少し暗いから

    見えててもバレないかな😣💦

    よく見るとチラ見えしてる?///

    こんにちは☀️ひまりです🌻最近は"洞窟のお部屋"にいることが多いです💭ハンドのお部屋とは少し雰囲気が違ってこっちの方がちょっと暗がりだからなんかえっちな感じがするらしい、、、♡お写真も洞窟で撮るとなんだかドキドキしちゃう///少し暗いから見えててもバレないかな😣💦


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    最近は

    "洞窟のお部屋"

    にいることが多いです💭


    ハンドのお部屋とは

    少し雰囲気が違って

    こっちの方がちょっと暗がりだから

    なんかえっちな感じがするらしい、、、♡


    お写真も洞窟で撮ると

    なんだか

    ドキドキしちゃう///

    少し暗いから

    見えててもバレないかな😣💦

    今日も元気に♡

    8/5 12:12


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    本日、いつもより長めに

    19時まで出席してますっ


    さっそく3Pチャレンジ

    しにきてくれたお兄さん!

    ありがとう〜( *¯ ꒳¯*)

    むちむち祭りでした///


    ひまりの太ももは

    むちむちなので

    挟まれると気持ちいい

    …らしい(´∩ω∩`*)


    きょうもお兄さんと

    いちゃいちゃできるの

    たのしみです、、、♡


    そういえば最近は

    髪を下ろしてることが多くて

    サラサラって褒めてもらえてうれしい///

    これからもケアがんばります💪🏻

    今日も元気に♡

    こんにちは☀️ひまりです🌻本日、いつもより長めに19時まで出席してますっさっそく3Pチャレンジしにきてくれたお兄さん!ありがとう〜(*¯꒳¯*)むちむち祭りでした///ひまりの太ももはむちむちなので挟まれると気持ちいい…らしい(´∩ω∩`*)きょうもお兄さんといちゃいちゃできるのたのしみです、、、♡そういえば最近は髪を下ろしてることが多くてサラサラって褒めてもらえてうれしい///これからもケアがんばります💪🏻


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    本日、いつもより長めに

    19時まで出席してますっ


    さっそく3Pチャレンジ

    しにきてくれたお兄さん!

    ありがとう〜( *¯ ꒳¯*)

    むちむち祭りでした///


    ひまりの太ももは

    むちむちなので

    挟まれると気持ちいい

    …らしい(´∩ω∩`*)


    きょうもお兄さんと

    いちゃいちゃできるの

    たのしみです、、、♡


    そういえば最近は

    髪を下ろしてることが多くて

    サラサラって褒めてもらえてうれしい///

    これからもケアがんばります💪🏻

    💌お世話になりました!【お礼写メ日記】

    7/31 12:24


    素敵な口コミありがとう〜!🥺💕


    初めましてだったけど

    素敵な時間を過ごすことができて

    ひまりも楽しかったです✨️


    短い時間だったからこそ

    初めから近い距離で

    甘えちゃいました///


    最後は緊張もほぐれたかなあ?

    癒されたって言ってもらえて

    嬉しいです☺️


    また会えるの楽しみに待ってるね( *¯ ꒳¯*)

    💌お世話になりました!【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう〜!🥺💕初めましてだったけど素敵な時間を過ごすことができてひまりも楽しかったです✨️短い時間だったからこそ初めから近い距離で甘えちゃいました///最後は緊張もほぐれたかなあ?癒されたって言ってもらえて嬉しいです☺️また会えるの楽しみに待ってるね(*¯꒳¯*)


    素敵な口コミありがとう〜!🥺💕


    初めましてだったけど

    素敵な時間を過ごすことができて

    ひまりも楽しかったです✨️


    短い時間だったからこそ

    初めから近い距離で

    甘えちゃいました///


    最後は緊張もほぐれたかなあ?

    癒されたって言ってもらえて

    嬉しいです☺️


    また会えるの楽しみに待ってるね( *¯ ꒳¯*)

    むちむちの、、、♡

    7/31 11:54


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日は17時まで出席してますっ

    ひさびさ!


    先週は学校のテストがあって

    おやすみを頂いておりました🥲


    たくさん頑張ってきたよー!

    ご褒美ちょーだい、、、?///


    久しぶりにお兄さんたちに会えるの

    楽しみで(´∩ω∩`*)

    るんるん揺れながら

    電車乗ってたら

    変な目で見られました😣


    楽しみだと

    なんかるんるんしたく

    なっちゃうんだよ🥺

    むちむちの、、、♡

    こんにちは☀️ひまりです🌻今日は17時まで出席してますっひさびさ!先週は学校のテストがあっておやすみを頂いておりました🥲たくさん頑張ってきたよー!ご褒美ちょーだい、、、?///久しぶりにお兄さんたちに会えるの楽しみで(´∩ω∩`*)るんるん揺れながら電車乗ってたら変な目で見られました😣楽しみだとなんかるんるんしたくなっちゃうんだよ🥺


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日は17時まで出席してますっ

    ひさびさ!


    先週は学校のテストがあって

    おやすみを頂いておりました🥲


    たくさん頑張ってきたよー!

    ご褒美ちょーだい、、、?///


    久しぶりにお兄さんたちに会えるの

    楽しみで(´∩ω∩`*)

    るんるん揺れながら

    電車乗ってたら

    変な目で見られました😣


    楽しみだと

    なんかるんるんしたく

    なっちゃうんだよ🥺

    白くてトロトロ…♡

    7/20 17:43


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    突然ですが

    この間たべたパンケーキの

    おすそ分け🫶🏻



    大学のお友達と食べに行ったんだけど

    甘さ控えめでフルーツたっぷりで

    美味しかった(*´ч`*)


    ひまり実は甘すぎるものが苦手で

    たくさん食べられないので

    甘さ控えめのスイーツ見つけると

    すぐ飛びついちゃいます😂


    食べるの大好きなので

    おすすめのお店あったら

    教えてほしいな☺️


    たまには日常を報告する日記も

    ひまりのことが分かって

    いいかな〜なんて💭






    タイトルでえっちなこと

    期待したお兄さんは

    ひまりが白いの

    ペロペロしてるの

    想像して我慢して:;(∩´///`∩);:

    白くてトロトロ…♡

    こんにちは☀️ひまりです🌻突然ですがこの間たべたパンケーキのおすそ分け🫶🏻大学のお友達と食べに行ったんだけど甘さ控えめでフルーツたっぷりで美味しかった(*´ч`*)ひまり実は甘すぎるものが苦手でたくさん食べられないので甘さ控えめのスイーツ見つけるとすぐ飛びついちゃいます😂食べるの大好きなのでおすすめのお店あったら教えてほしいな☺️たまには日常を報告する日記もひまりのことが分かっていいかな〜なんて💭タイトルでえっちなこと期待したお兄さんはひまりが白いのペロペロしてるの想像して我慢して:;(∩´///`∩);:


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    突然ですが

    この間たべたパンケーキの

    おすそ分け🫶🏻



    大学のお友達と食べに行ったんだけど

    甘さ控えめでフルーツたっぷりで

    美味しかった(*´ч`*)


    ひまり実は甘すぎるものが苦手で

    たくさん食べられないので

    甘さ控えめのスイーツ見つけると

    すぐ飛びついちゃいます😂


    食べるの大好きなので

    おすすめのお店あったら

    教えてほしいな☺️


    たまには日常を報告する日記も

    ひまりのことが分かって

    いいかな〜なんて💭






    タイトルでえっちなこと

    期待したお兄さんは

    ひまりが白いの

    ペロペロしてるの

    想像して我慢して:;(∩´///`∩);:

    あっついね、、、///

    7/20 11:09


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日も元気に登校しました🏫

    18時までいますっ✨️


    お外暑すぎて、、、

    火照っちゃう、、、


    お部屋はひえひえにしておくので

    たくさんイチャイチャしよーね///


    お待ちしてます♡

    あっついね、、、///

    こんにちは☀️ひまりです🌻今日も元気に登校しました🏫18時までいますっ✨️お外暑すぎて、、、火照っちゃう、、、お部屋はひえひえにしておくのでたくさんイチャイチャしよーね///お待ちしてます♡


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日も元気に登校しました🏫

    18時までいますっ✨️


    お外暑すぎて、、、

    火照っちゃう、、、


    お部屋はひえひえにしておくので

    たくさんイチャイチャしよーね///


    お待ちしてます♡