• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    太ももに挟まれて、、、♡

    6/23 00:04


    こんばんは🌙

    ひまりです🌻


    今日も一日が終わりそうだ〜!

    ひさしぶりの夜の時間だったけど

    優しいお兄さんたちに

    会えて嬉しかった♡


    ちなみにひまりは

    太ももももちもち

    らしい( *¯ ꒳¯*)


    "も"がいっぱいで面白いね


    お写真の体勢で

    お兄さんの足

    ぎゅって捕まえちゃうもんね🤭

    太ももに挟まれて、、、♡

    こんばんは🌙ひまりです🌻今日も一日が終わりそうだ〜!ひさしぶりの夜の時間だったけど優しいお兄さんたちに会えて嬉しかった♡ちなみにひまりは太ももももちもちらしい(*¯꒳¯*)"も"がいっぱいで面白いねお写真の体勢でお兄さんの足ぎゅって捕まえちゃうもんね🤭


    こんばんは🌙

    ひまりです🌻


    今日も一日が終わりそうだ〜!

    ひさしぶりの夜の時間だったけど

    優しいお兄さんたちに

    会えて嬉しかった♡


    ちなみにひまりは

    太ももももちもち

    らしい( *¯ ꒳¯*)


    "も"がいっぱいで面白いね


    お写真の体勢で

    お兄さんの足

    ぎゅって捕まえちゃうもんね🤭

    ひさしぶりの🌻

    6/22 19:11


    こんばんは🌙

    ひまりです🌻


    今日は久しぶりに夜の時間だよ〜.ᐟ.ᐟ

    24時までいます🏫


    お仕事おわりのお兄さん

    おつかれさま〜🍵💭


    ひまりのとこに癒されにきてね( *´꒳`* )

    ひさしぶりの🌻

    こんばんは🌙ひまりです🌻今日は久しぶりに夜の時間だよ〜.ᐟ.ᐟ24時までいます🏫お仕事おわりのお兄さんおつかれさま〜🍵💭ひまりのとこに癒されにきてね(*´꒳`*)


    こんばんは🌙

    ひまりです🌻


    今日は久しぶりに夜の時間だよ〜.ᐟ.ᐟ

    24時までいます🏫


    お仕事おわりのお兄さん

    おつかれさま〜🍵💭


    ひまりのとこに癒されにきてね( *´꒳`* )

    見えそ…ぅ💗

    6/20 15:19


    ノーブラ✖️制服って

    なんだかえっちだと

    思いませんか?///


    クラスメイトのあの子が

    「今日はブラ忘れちゃった、、、」

    とか?

    あれこれ妄想できちゃうよね💭💕


    『ノーパン・ノーブラ』

    オプションもありますので、

    見えそうで見えない

    日常の中の非日常を

    堪能したい人はぜひ♡


    ちなみにひまりは

    ノーブラで登校なんてしたら

    服が擦れて、すぐ気持ちよくなって

    ノーブラなのバレちゃう...


    実はこのあとも…??///


    マイガールの方に

    ひまりのバレバレ動画

    載せちゃおうかな🫢

    見えそ…ぅ💗

    ノーブラ✖️制服ってなんだかえっちだと思いませんか?///クラスメイトのあの子が「今日はブラ忘れちゃった、、、」とか?あれこれ妄想できちゃうよね💭💕『ノーパン・ノーブラ』オプションもありますので、見えそうで見えない日常の中の非日常を堪能したい人はぜひ♡ちなみにひまりはノーブラで登校なんてしたら服が擦れて、すぐ気持ちよくなってノーブラなのバレちゃう...実はこのあとも…??///マイガールの方にひまりのバレバレ動画載せちゃおうかな🫢


    ノーブラ✖️制服って

    なんだかえっちだと

    思いませんか?///


    クラスメイトのあの子が

    「今日はブラ忘れちゃった、、、」

    とか?

    あれこれ妄想できちゃうよね💭💕


    『ノーパン・ノーブラ』

    オプションもありますので、

    見えそうで見えない

    日常の中の非日常を

    堪能したい人はぜひ♡


    ちなみにひまりは

    ノーブラで登校なんてしたら

    服が擦れて、すぐ気持ちよくなって

    ノーブラなのバレちゃう...


    実はこのあとも…??///


    マイガールの方に

    ひまりのバレバレ動画

    載せちゃおうかな🫢

    タイトルが思いつかない💭

    6/20 12:00


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日は17時までいます🏫

    2日連続でお兄さんたちに会えるのは

    とっても久しぶりなので嬉しい( *´꒳`* )


    この間自分の日記の一覧を見てたら

    同じ構図のお写真が多いかも?

    って気づいて、、、

    全身っぽいお写真撮ってみたよ💭


    タイトルとか、お写真の構図とか、

    お兄さんたちに喜んでほしくて

    いろいろ考えてるんだけど

    なかなか難しい🤔


    そんなひまりのぼやきが

    今日のタイトル!笑


    どんなのが好きか

    教えてくれたらうれしいな🥰

    タイトルが思いつかない💭

    こんにちは☀️ひまりです🌻今日は17時までいます🏫2日連続でお兄さんたちに会えるのはとっても久しぶりなので嬉しい(*´꒳`*)この間自分の日記の一覧を見てたら同じ構図のお写真が多いかも?って気づいて、、、全身っぽいお写真撮ってみたよ💭タイトルとか、お写真の構図とか、お兄さんたちに喜んでほしくていろいろ考えてるんだけどなかなか難しい🤔そんなひまりのぼやきが今日のタイトル!笑どんなのが好きか教えてくれたらうれしいな🥰


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日は17時までいます🏫

    2日連続でお兄さんたちに会えるのは

    とっても久しぶりなので嬉しい( *´꒳`* )


    この間自分の日記の一覧を見てたら

    同じ構図のお写真が多いかも?

    って気づいて、、、

    全身っぽいお写真撮ってみたよ💭


    タイトルとか、お写真の構図とか、

    お兄さんたちに喜んでほしくて

    いろいろ考えてるんだけど

    なかなか難しい🤔


    そんなひまりのぼやきが

    今日のタイトル!笑


    どんなのが好きか

    教えてくれたらうれしいな🥰

    今日のひまりは、、、♡

    6/19 14:03


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日の髪の毛.ᐟ.ᐟ

    ハーフツインにしてみたよ💞


    髪がのびのびなので

    そろそろ切ろうかなあと思っていたり💭


    今日は18時までいます(,,. .,, )

    会いに来てくれるのまってます♡

    今日のひまりは、、、♡

    こんにちは☀️ひまりです🌻今日の髪の毛.ᐟ.ᐟハーフツインにしてみたよ💞髪がのびのびなのでそろそろ切ろうかなあと思っていたり💭今日は18時までいます(,,..,,)会いに来てくれるのまってます♡


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日の髪の毛.ᐟ.ᐟ

    ハーフツインにしてみたよ💞


    髪がのびのびなので

    そろそろ切ろうかなあと思っていたり💭


    今日は18時までいます(,,. .,, )

    会いに来てくれるのまってます♡

    もちもち♡

    6/17 14:30


    したちちって

    なんだかえっちだよね

    これは最近の気づき💡


    ひまりのおっぱいは

    ふわふわもちもちって

    言ってもらえることも多いです///


    自分でも

    お風呂入る時とか

    よくもちもちしちゃう🤣

    もちもち♡

    したちちってなんだかえっちだよねこれは最近の気づき💡ひまりのおっぱいはふわふわもちもちって言ってもらえることも多いです///自分でもお風呂入る時とかよくもちもちしちゃう🤣


    したちちって

    なんだかえっちだよね

    これは最近の気づき💡


    ひまりのおっぱいは

    ふわふわもちもちって

    言ってもらえることも多いです///


    自分でも

    お風呂入る時とか

    よくもちもちしちゃう🤣

    あっついね、、、///

    6/17 10:34


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    さっき登校してきたよ🎒

    今日はめずらしく16時半までですっ✨️


    あつすぎて、、、

    ほかほか、、、

    むわむわ、、、

    むらむら、、、///


    寒い日もいいけど

    こういう日こそ

    くっつきたくなるよね(,,. .,, )


    お部屋涼しくして待ってます♡

    あっついね、、、///

    おはようございます☀️ひまりです🌻さっき登校してきたよ🎒今日はめずらしく16時半までですっ✨️あつすぎて、、、ほかほか、、、むわむわ、、、むらむら、、、///寒い日もいいけどこういう日こそくっつきたくなるよね(,,..,,)お部屋涼しくして待ってます♡


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    さっき登校してきたよ🎒

    今日はめずらしく16時半までですっ✨️


    あつすぎて、、、

    ほかほか、、、

    むわむわ、、、

    むらむら、、、///


    寒い日もいいけど

    こういう日こそ

    くっつきたくなるよね(,,. .,, )


    お部屋涼しくして待ってます♡