• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    7/13 06:15




    今日はスタートからラストまで
    待機することなく
    お誘いありがとうございます♡♡


    シャイボーイのお兄さん♥️

    ロングでのお誘いありがとう♡
    癖強でごめんwww
    構ってちゃんしすぎたw

    シャイボーイはまじで
    ふざけすぎてて笑った😂

    お誕生日おめでとう♡

    私はずっと楽しかったよ🫶

    黙ってれば良い女って事で
    良いかな?????😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️笑
    来月も楽しい時間
    共有しよ❤️

    うなぎパイよろしくね!
    あとポン酢!!!www


    本指名のお兄さん♥️

    1ヶ月ぶり〜〜〜♡♡
    全然私に興味無さそうだったのに
    遊びに来てくれて
    嬉しい(´,,・ω・,,`)♡♡

    今日はなんかずっと褒めて??
    くれてて甘々だったね💕︎

    顔だけが好きって
    褒められてるのか貶されてるのか
    あんまわかんないけどw

    またすぐ会えるかな??🥹🥹


    はやくまた会いに来てね♡♡


    💌

    今日はスタートからラストまで待機することなくお誘いありがとうございます♡♡シャイボーイのお兄さん♥️ロングでのお誘いありがとう♡癖強でごめんwww構ってちゃんしすぎたwシャイボーイはまじでふざけすぎてて笑った😂お誕生日おめでとう♡私はずっと楽しかったよ🫶黙ってれば良い女って事で良いかな?????😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️笑来月も楽しい時間共有しよ❤️うなぎパイよろしくね!あとポン酢!!!www本指名のお兄さん♥️1ヶ月ぶり〜〜〜♡♡全然私に興味無さそうだったのに遊びに来てくれて嬉しい(´,,・ω・,,`)♡♡今日はなんかずっと褒めて??くれてて甘々だったね💕︎顔だけが好きって褒められてるのか貶されてるのかあんまわかんないけどwまたすぐ会えるかな??🥹🥹はやくまた会いに来てね♡♡




    今日はスタートからラストまで
    待機することなく
    お誘いありがとうございます♡♡


    シャイボーイのお兄さん♥️

    ロングでのお誘いありがとう♡
    癖強でごめんwww
    構ってちゃんしすぎたw

    シャイボーイはまじで
    ふざけすぎてて笑った😂

    お誕生日おめでとう♡

    私はずっと楽しかったよ🫶

    黙ってれば良い女って事で
    良いかな?????😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️笑
    来月も楽しい時間
    共有しよ❤️

    うなぎパイよろしくね!
    あとポン酢!!!www


    本指名のお兄さん♥️

    1ヶ月ぶり〜〜〜♡♡
    全然私に興味無さそうだったのに
    遊びに来てくれて
    嬉しい(´,,・ω・,,`)♡♡

    今日はなんかずっと褒めて??
    くれてて甘々だったね💕︎

    顔だけが好きって
    褒められてるのか貶されてるのか
    あんまわかんないけどw

    またすぐ会えるかな??🥹🥹


    はやくまた会いに来てね♡♡