• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しいこと🥰

    10/1 17:16



    こんにちは♡

    月も変わって秋になるので🍁
    楽しいことがしたいですね💕

    皆様は何の秋ですか???

    楽しいこと🥰

    こんにちは♡月も変わって秋になるので🍁楽しいことがしたいですね💕皆様は何の秋ですか???



    こんにちは♡

    月も変わって秋になるので🍁
    楽しいことがしたいですね💕

    皆様は何の秋ですか???

    ありがとう💕

    10/1 16:41



    こんにちは♡

    お誘いありがとう🫶🏻💕
    すきって嬉しいね🥰

    新しい経験も
    気持ちよくしてくれてありがとう!

    また会えますように🍀

    ありがとう💕

    こんにちは♡お誘いありがとう🫶🏻💕すきって嬉しいね🥰新しい経験も気持ちよくしてくれてありがとう!また会えますように🍀



    こんにちは♡

    お誘いありがとう🫶🏻💕
    すきって嬉しいね🥰

    新しい経験も
    気持ちよくしてくれてありがとう!

    また会えますように🍀

    うまうま😋

    10/1 14:22


    こんにちは♡


    久しぶりに食べた
    黒糖まんじゅう美味しかったです😋

    和菓子も良いですよね✨

    うまうま😋

    こんにちは♡久しぶりに食べた黒糖まんじゅう美味しかったです😋和菓子も良いですよね✨


    こんにちは♡


    久しぶりに食べた
    黒糖まんじゅう美味しかったです😋

    和菓子も良いですよね✨

    おはよ❤️

    10/1 13:15

    imgこんにちは♡

    10月もよろしくね💕︎

    おはよ❤️

    こんにちは♡10月もよろしくね💕︎

    imgこんにちは♡

    10月もよろしくね💕︎

    るんるん

    9/29 15:04



    こんにちは♡


    明日は好きなことが
    できる日なので
    とーっても嬉しいです💕

    楽しみワクワク🥰

    るんるん

    こんにちは♡明日は好きなことができる日なのでとーっても嬉しいです💕楽しみワクワク🥰



    こんにちは♡


    明日は好きなことが
    できる日なので
    とーっても嬉しいです💕

    楽しみワクワク🥰

    過ごしやすい💓

    9/29 14:10



    こんにちは♡

    最近は少し涼しくて
    過ごしやすいですね!!

    気温とかもそうですが
    過ごしやすい環境を
    自分で作ると
    とても心が穏やかで
    毎日がハッピーです🥰💓

    過ごしやすい💓

    こんにちは♡最近は少し涼しくて過ごしやすいですね!!気温とかもそうですが過ごしやすい環境を自分で作るととても心が穏やかで毎日がハッピーです🥰💓



    こんにちは♡

    最近は少し涼しくて
    過ごしやすいですね!!

    気温とかもそうですが
    過ごしやすい環境を
    自分で作ると
    とても心が穏やかで
    毎日がハッピーです🥰💓

    じゃん💓

    9/29 13:39



    こんにちは♡

    日曜日お昼からいいことしよ🫶🏻

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    私の写メ日記見た!で
    60分コース以上が【3000円割引】
    90分コース以上が【5000円割引】
    本日18時まで限定!
    ※本指名OK
    ※FUポイントのみポイント併用可能
    ※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    じゃん💓

    こんにちは♡日曜日お昼からいいことしよ🫶🏻⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆私の写メ日記見た!で60分コース以上が【3000円割引】90分コース以上が【5000円割引】本日18時まで限定!※本指名OK※FUポイントのみポイント併用可能※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    こんにちは♡

    日曜日お昼からいいことしよ🫶🏻

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    私の写メ日記見た!で
    60分コース以上が【3000円割引】
    90分コース以上が【5000円割引】
    本日18時まで限定!
    ※本指名OK
    ※FUポイントのみポイント併用可能
    ※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ヨーグルト🤍

    9/29 12:55



    こんにちは♡

    最近は飲むヨーグルトを
    朝飲んでいます🫶🏻💓
    あとオレンジジュース🍊

    今日もよろしくね🥰

    ヨーグルト🤍

    こんにちは♡最近は飲むヨーグルトを朝飲んでいます🫶🏻💓あとオレンジジュース🍊今日もよろしくね🥰



    こんにちは♡

    最近は飲むヨーグルトを
    朝飲んでいます🫶🏻💓
    あとオレンジジュース🍊

    今日もよろしくね🥰

    ☹️💦

    9/28 14:05



    こんにちは♡


    少し最近多いので一言💦

    オキニトークのメッセージ内容😳

    会う前に聞きたい‼️気になる‼️
    ってのは分かるのですが……

    ズカズカと
    「人妻なんですか!?」
    「家族構成は??」
    「近くに住んでるんですか??」は
    ちょっと心が痛いです😣😣😣

    お店の女の子も
    普通の女の子ですからね☝️

    りあは
    【ほんつま で会える “りあ”】です🥰
    その先はお会いした時にでも🫶🏻💕💕💕

    言葉での会話の方が好き🙌✨

    ☹️💦

    こんにちは♡少し最近多いので一言💦オキニトークのメッセージ内容😳会う前に聞きたい‼️気になる‼️ってのは分かるのですが……ズカズカと「人妻なんですか!?」「家族構成は??」「近くに住んでるんですか??」はちょっと心が痛いです😣😣😣お店の女の子も普通の女の子ですからね☝️りあは【ほんつまで会える“りあ”】です🥰その先はお会いした時にでも🫶🏻💕💕💕言葉での会話の方が好き🙌✨



    こんにちは♡


    少し最近多いので一言💦

    オキニトークのメッセージ内容😳

    会う前に聞きたい‼️気になる‼️
    ってのは分かるのですが……

    ズカズカと
    「人妻なんですか!?」
    「家族構成は??」
    「近くに住んでるんですか??」は
    ちょっと心が痛いです😣😣😣

    お店の女の子も
    普通の女の子ですからね☝️

    りあは
    【ほんつま で会える “りあ”】です🥰
    その先はお会いした時にでも🫶🏻💕💕💕

    言葉での会話の方が好き🙌✨

    今日も💕

    9/28 12:53



    こんにちは♡

    今日もよろしくお願いします🥰💕

    私の写メ日記見た!で
    60分コース以上が【3000円割引】
    90分コース以上が【5000円割引】
    本日18時まで限定!
    ※本指名OK
    ※FUポイントのみポイント併用可能
    ※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!

    今日も💕

    こんにちは♡今日もよろしくお願いします🥰💕私の写メ日記見た!で60分コース以上が【3000円割引】90分コース以上が【5000円割引】本日18時まで限定!※本指名OK※FUポイントのみポイント併用可能※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!



    こんにちは♡

    今日もよろしくお願いします🥰💕

    私の写メ日記見た!で
    60分コース以上が【3000円割引】
    90分コース以上が【5000円割引】
    本日18時まで限定!
    ※本指名OK
    ※FUポイントのみポイント併用可能
    ※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!

    あったか~い

    9/27 16:08



    こんにちは♡

    最近気温の低い日も出てきて
    そろそろ自販機の
    あったか~いが恋しいです🥺💕

    あったか~い

    こんにちは♡最近気温の低い日も出てきてそろそろ自販機のあったか~いが恋しいです🥺💕



    こんにちは♡

    最近気温の低い日も出てきて
    そろそろ自販機の
    あったか~いが恋しいです🥺💕

    ❤️いつもの話❤️

    9/27 15:05



    こんにちは♡

    マイガール登録ありがとうございます!
    前々からしてくださってる方は
    ご存知と思いますが、

    りあは

    ・13:00~18:00(17:00最終受)出勤‼️
    ・夜の時間は出勤不可‼️
    ・メッセージにての過度な詮索や
    返信の催促は御遠慮ください‼️

    という感じなので🥺

    文面だと固く感じますが……


    要するに‼️
    直接会ってまったり話そうね🥰
    癒し系と言われるので
    過ごしやすいと思います!

    よろしくね🫶🏻💗💗

    ❤️いつもの話❤️

    こんにちは♡マイガール登録ありがとうございます!前々からしてくださってる方はご存知と思いますが、りあは・13:00~18:00(17:00最終受)出勤‼️・夜の時間は出勤不可‼️・メッセージにての過度な詮索や返信の催促は御遠慮ください‼️という感じなので🥺文面だと固く感じますが……要するに‼️直接会ってまったり話そうね🥰癒し系と言われるので過ごしやすいと思います!よろしくね🫶🏻💗💗



    こんにちは♡

    マイガール登録ありがとうございます!
    前々からしてくださってる方は
    ご存知と思いますが、

    りあは

    ・13:00~18:00(17:00最終受)出勤‼️
    ・夜の時間は出勤不可‼️
    ・メッセージにての過度な詮索や
    返信の催促は御遠慮ください‼️

    という感じなので🥺

    文面だと固く感じますが……


    要するに‼️
    直接会ってまったり話そうね🥰
    癒し系と言われるので
    過ごしやすいと思います!

    よろしくね🫶🏻💗💗

    最近は!

    9/27 14:14



    こんにちは♡

    最近はコンビニでお茶買う時は
    ジャスミンティになりました🥰

    色々好きだから
    ローテーションしてます💕

    最近は!

    こんにちは♡最近はコンビニでお茶買う時はジャスミンティになりました🥰色々好きだからローテーションしてます💕



    こんにちは♡

    最近はコンビニでお茶買う時は
    ジャスミンティになりました🥰

    色々好きだから
    ローテーションしてます💕

    あめあめ

    9/27 13:16



    こんにちは♡

    今日は雨ですね🥺
    雨はすきだけど
    頭痛くなるのが悲しいです🥺

    あめあめ

    こんにちは♡今日は雨ですね🥺雨はすきだけど頭痛くなるのが悲しいです🥺



    こんにちは♡

    今日は雨ですね🥺
    雨はすきだけど
    頭痛くなるのが悲しいです🥺

    ありがとう💕

    9/25 16:02



    こんにちは♡

    お誘いありがとうございました!!!

    日記たくさん見ててくれて
    りあの好きなこととか
    欲しいものまで🥺
    見てくれてて嬉しいです✨

    またお待ちしてます🥰💕

    ありがとう💕

    こんにちは♡お誘いありがとうございました!!!日記たくさん見ててくれてりあの好きなこととか欲しいものまで🥺見てくれてて嬉しいです✨またお待ちしてます🥰💕



    こんにちは♡

    お誘いありがとうございました!!!

    日記たくさん見ててくれて
    りあの好きなこととか
    欲しいものまで🥺
    見てくれてて嬉しいです✨

    またお待ちしてます🥰💕

    GOGO✨

    9/25 13:09




    こんにちは♡


    本日も17:00受付までお待ちしてます🌟
    ゆっくりまったりしましょ~🥰

    GOGO✨

    こんにちは♡本日も17:00受付までお待ちしてます🌟ゆっくりまったりしましょ~🥰




    こんにちは♡


    本日も17:00受付までお待ちしてます🌟
    ゆっくりまったりしましょ~🥰

    ありがとう💕

    9/23 17:41


    こんにちは♡


    沢山お誘いありがとうございます💗

    次回は、25日に出勤します!!!
    遊びに来てね🥰

    ありがとう💕

    こんにちは♡沢山お誘いありがとうございます💗次回は、25日に出勤します!!!遊びに来てね🥰


    こんにちは♡


    沢山お誘いありがとうございます💗

    次回は、25日に出勤します!!!
    遊びに来てね🥰

    今日も💕

    9/23 13:27



    こんにちは♡

    今日も沢山イチャイチャしようね?

    今日も💕

    こんにちは♡今日も沢山イチャイチャしようね?



    こんにちは♡

    今日も沢山イチャイチャしようね?

    パンケーキ🥞

    9/22 14:34



    こんにちは♡

    ふと、ふわふわのパンケーキが食べたい
    そんなふうに思った15時前💕💕


    今度のお休みにでも
    カフェ巡りしようかな☕*°

    パンケーキ🥞

    こんにちは♡ふと、ふわふわのパンケーキが食べたいそんなふうに思った15時前💕💕今度のお休みにでもカフェ巡りしようかな☕*°



    こんにちは♡

    ふと、ふわふわのパンケーキが食べたい
    そんなふうに思った15時前💕💕


    今度のお休みにでも
    カフェ巡りしようかな☕*°

    こんにちは💕

    9/22 13:20



    こんにちは♡

    今日も暑いですね🥺
    そろそろ涼しくなってもらいたい所🥺


    三連休いかがお過ごしですか?

    こんにちは💕

    こんにちは♡今日も暑いですね🥺そろそろ涼しくなってもらいたい所🥺三連休いかがお過ごしですか?



    こんにちは♡

    今日も暑いですね🥺
    そろそろ涼しくなってもらいたい所🥺


    三連休いかがお過ごしですか?