• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るんるん

    9/1 14:04



    こんにちは♡


    昨晩はお家のレイアウトを変えたりして
    るんるんしてました🥰

    るんるん

    こんにちは♡昨晩はお家のレイアウトを変えたりしてるんるんしてました🥰



    こんにちは♡


    昨晩はお家のレイアウトを変えたりして
    るんるんしてました🥰

    こんにちは💕

    9/1 13:26



    こんにちは♡

    今日もよろしくです🥰
    お天気優れないからか
    少し肌寒いですね!

    気温変化ありますが
    気をつけて過ごしてね🌟

    こんにちは💕

    こんにちは♡今日もよろしくです🥰お天気優れないからか少し肌寒いですね!気温変化ありますが気をつけて過ごしてね🌟



    こんにちは♡

    今日もよろしくです🥰
    お天気優れないからか
    少し肌寒いですね!

    気温変化ありますが
    気をつけて過ごしてね🌟

    また明日🥰

    8/31 17:10



    こんにちは♡

    今日もありがとうございました💕
    9月初めもよろしくね🥰🫶🏻

    また明日🥰

    こんにちは♡今日もありがとうございました💕9月初めもよろしくね🥰🫶🏻



    こんにちは♡

    今日もありがとうございました💕
    9月初めもよろしくね🥰🫶🏻

    今日も💕💕

    8/31 13:13



    こんにちは♡


    今日も一日よろしくね🥰💕
    8月最終日
    たーっくさんイチャイチャしましょ✨

    ご予約もありがとうございます🫶🏻💕

    今日も💕💕

    こんにちは♡今日も一日よろしくね🥰💕8月最終日たーっくさんイチャイチャしましょ✨ご予約もありがとうございます🫶🏻💕



    こんにちは♡


    今日も一日よろしくね🥰💕
    8月最終日
    たーっくさんイチャイチャしましょ✨

    ご予約もありがとうございます🫶🏻💕

    んま🌟

    8/29 16:02



    こんにちは♡

    最近パイナップルにハマってます🥰💕

    甘さと酸味が大好き😘

    んま🌟

    こんにちは♡最近パイナップルにハマってます🥰💕甘さと酸味が大好き😘



    こんにちは♡

    最近パイナップルにハマってます🥰💕

    甘さと酸味が大好き😘

    半身浴🫧

    8/29 15:04



    こんにちは♡

    冷房で冷えたりするから
    たまにゆっくり
    半身浴して血流流すと
    とーってもスッキリします🥰

    半身浴🫧

    こんにちは♡冷房で冷えたりするからたまにゆっくり半身浴して血流流すととーってもスッキリします🥰



    こんにちは♡

    冷房で冷えたりするから
    たまにゆっくり
    半身浴して血流流すと
    とーってもスッキリします🥰

    気をつけて🫧

    8/29 14:02



    こんにちは♡

    大きな台風の影響かな??
    雨模様なので
    気をつけて過ごしてね🫶🏻💕

    気をつけて🫧

    こんにちは♡大きな台風の影響かな??雨模様なので気をつけて過ごしてね🫶🏻💕



    こんにちは♡

    大きな台風の影響かな??
    雨模様なので
    気をつけて過ごしてね🫶🏻💕

    めんたい👊💕

    8/29 13:01



    こんにちは♡

    おにぎりは明太子がすきなりあです😘

    今日も元気に出勤‼️
    沢山えちちなことできますように💕

    めんたい👊💕

    こんにちは♡おにぎりは明太子がすきなりあです😘今日も元気に出勤‼️沢山えちちなことできますように💕



    こんにちは♡

    おにぎりは明太子がすきなりあです😘

    今日も元気に出勤‼️
    沢山えちちなことできますように💕

    フェチ?

    8/28 15:06



    こんにちは♡

    りあは腕の筋とか……
    見てしまいますね🥰

    皆様は何フェチかな???

    フェチ?

    こんにちは♡りあは腕の筋とか……見てしまいますね🥰皆様は何フェチかな???



    こんにちは♡

    りあは腕の筋とか……
    見てしまいますね🥰

    皆様は何フェチかな???

    ポテ!

    8/28 14:00



    こんにちは♡

    最近は色々なお店の
    ポテト食べ比べにハマってます💕

    細いのから太いの!
    あみあみのも全部美味しい🥰🥰🥰

    ポテ!

    こんにちは♡最近は色々なお店のポテト食べ比べにハマってます💕細いのから太いの!あみあみのも全部美味しい🥰🥰🥰



    こんにちは♡

    最近は色々なお店の
    ポテト食べ比べにハマってます💕

    細いのから太いの!
    あみあみのも全部美味しい🥰🥰🥰

    今日も💕

    8/28 13:16



    こんにちは♡

    台風が近づく影響なのか
    晴れたり雨が降ったり😔

    不思議なお天気だけど
    楽しく過ごしましょ✨✨✨


    今日もよろしくね🥰

    今日も💕

    こんにちは♡台風が近づく影響なのか晴れたり雨が降ったり😔不思議なお天気だけど楽しく過ごしましょ✨✨✨今日もよろしくね🥰



    こんにちは♡

    台風が近づく影響なのか
    晴れたり雨が降ったり😔

    不思議なお天気だけど
    楽しく過ごしましょ✨✨✨


    今日もよろしくね🥰

    新しいの欲しい🥺

    8/27 16:01



    こんにちは♡

    新しい下着そろそろ買わないと🥺
    苦しいです🫠🫠🫠

    新しいの欲しい🥺

    こんにちは♡新しい下着そろそろ買わないと🥺苦しいです🫠🫠🫠



    こんにちは♡

    新しい下着そろそろ買わないと🥺
    苦しいです🫠🫠🫠

    ありがとうとお願い😘

    8/27 15:03



    こんにちは♡

    マイガール登録ありがとう🥰

    新しく見つけてくれた方に向けても
    また少しお話を🙇🏻‍♀️💕


    りあは18:00以降の出勤はありません🙏

    過度なプライベート詮索や
    指示などのメッセージは
    お応えすることが難しいです🫶🏻

    文章だとりあは硬めな感じなので
    冷たく見えちゃうと思います🥲

    なので、お会いした時にでも
    ゆったりと質問してくれると嬉しい🥰

    これからよろしくね💕💕

    ありがとうとお願い😘

    こんにちは♡マイガール登録ありがとう🥰新しく見つけてくれた方に向けてもまた少しお話を🙇🏻‍♀️💕りあは18:00以降の出勤はありません🙏過度なプライベート詮索や指示などのメッセージはお応えすることが難しいです🫶🏻文章だとりあは硬めな感じなので冷たく見えちゃうと思います🥲なので、お会いした時にでもゆったりと質問してくれると嬉しい🥰これからよろしくね💕💕



    こんにちは♡

    マイガール登録ありがとう🥰

    新しく見つけてくれた方に向けても
    また少しお話を🙇🏻‍♀️💕


    りあは18:00以降の出勤はありません🙏

    過度なプライベート詮索や
    指示などのメッセージは
    お応えすることが難しいです🫶🏻

    文章だとりあは硬めな感じなので
    冷たく見えちゃうと思います🥲

    なので、お会いした時にでも
    ゆったりと質問してくれると嬉しい🥰

    これからよろしくね💕💕

    気になる👀

    8/27 14:03



    こんにちは♡


    最近豆腐ハンバーグを作ろうかなと
    思いながら作れてないので💦

    次のおやすみに作ってみようかな❣️

    気になる👀

    こんにちは♡最近豆腐ハンバーグを作ろうかなと思いながら作れてないので💦次のおやすみに作ってみようかな❣️



    こんにちは♡


    最近豆腐ハンバーグを作ろうかなと
    思いながら作れてないので💦

    次のおやすみに作ってみようかな❣️

    こんにちは♡

    8/27 13:12



    こんにちは♡

    晴れてるのに雨がポツポツしたり
    不思議な天気ですが
    気をつけてくださいね🥺

    お待ちしてます🌟

    こんにちは♡

    こんにちは♡晴れてるのに雨がポツポツしたり不思議な天気ですが気をつけてくださいね🥺お待ちしてます🌟



    こんにちは♡

    晴れてるのに雨がポツポツしたり
    不思議な天気ですが
    気をつけてくださいね🥺

    お待ちしてます🌟

    作ろかな??

    8/25 16:31



    こんにちは♡


    ネットで見た
    麻薬たまごってものを
    作ってみようかななんて🥰

    美味しそうで簡単なので
    皆様も是非に✨✨

    作ろかな??

    こんにちは♡ネットで見た麻薬たまごってものを作ってみようかななんて🥰美味しそうで簡単なので皆様も是非に✨✨



    こんにちは♡


    ネットで見た
    麻薬たまごってものを
    作ってみようかななんて🥰

    美味しそうで簡単なので
    皆様も是非に✨✨

    好きなこと🥰

    8/25 15:57



    りあの好きなことは
    お歌なんですけど……

    カラオケとか趣味ってよりは
    割とちゃんとやっています🥰

    好きなこと🥰

    りあの好きなことはお歌なんですけど……カラオケとか趣味ってよりは割とちゃんとやっています🥰



    りあの好きなことは
    お歌なんですけど……

    カラオケとか趣味ってよりは
    割とちゃんとやっています🥰

    ありがとう💗

    8/25 15:14



    スタートお誘いありがとう
    ございました🥰💗

    とても楽しかったです!

    早起きだったみたいたので
    ゆっくり休んでくださいね🥺


    気持ちよくなって貰えて
    良かった😘

    ありがとう💗

    スタートお誘いありがとうございました🥰💗とても楽しかったです!早起きだったみたいたのでゆっくり休んでくださいね🥺気持ちよくなって貰えて良かった😘



    スタートお誘いありがとう
    ございました🥰💗

    とても楽しかったです!

    早起きだったみたいたので
    ゆっくり休んでくださいね🥺


    気持ちよくなって貰えて
    良かった😘

    ぱっ💗

    8/24 16:31



    こんにちは♡


    リップを塗って
    んぱっ!ってする時って
    えっちに見えますよね👀

    ぱっ💗

    こんにちは♡リップを塗ってんぱっ!ってする時ってえっちに見えますよね👀



    こんにちは♡


    リップを塗って
    んぱっ!ってする時って
    えっちに見えますよね👀

    不思議😌

    8/24 15:45



    こんにちは♡


    最近、少し調子悪い時が
    あるのでおやすみ貰ってたり
    していたのですが…

    そんな日でも
    夜にムラムラすることあるんですね😌

    不思議です😌

    不思議😌

    こんにちは♡最近、少し調子悪い時があるのでおやすみ貰ってたりしていたのですが…そんな日でも夜にムラムラすることあるんですね😌不思議です😌



    こんにちは♡


    最近、少し調子悪い時が
    あるのでおやすみ貰ってたり
    していたのですが…

    そんな日でも
    夜にムラムラすることあるんですね😌

    不思議です😌