• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ 出勤 〜 ♡

    9/28 17:16





    杏奈です (*'▽'*)♪



    昨日もお誘いありがとうございました 😊🤍



    金曜日の夜は出勤時に書いてたように
    素敵な出会いがたくさんの日 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 👏💕

    って言ってもどの曜日でも出会えたお兄様
    とのお時間はすべて素敵な出会いです 😊❤️‍🔥


    1日ずつじゃなくてしっかり予定組んで
    シフト出していけるようにしたいと思って
    ますので 、 待っててください (*'▽'*)♪ 笑



    本日は20時 ~ 6時までの出勤になります
    ので 、
    これからのんびり向かいたいと思います🤍


    本日もたくさんよろしくお願い致します💕





    _

    ♡ 出勤 〜 ♡

    杏奈です(*'▽'*)♪昨日もお誘いありがとうございました😊🤍金曜日の夜は出勤時に書いてたように素敵な出会いがたくさんの日(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)👏💕って言ってもどの曜日でも出会えたお兄様とのお時間はすべて素敵な出会いです😊❤️‍🔥1日ずつじゃなくてしっかり予定組んでシフト出していけるようにしたいと思ってますので、待っててください(*'▽'*)♪笑本日は20時~6時までの出勤になりますので、これからのんびり向かいたいと思います🤍本日もたくさんよろしくお願い致します💕_





    杏奈です (*'▽'*)♪



    昨日もお誘いありがとうございました 😊🤍



    金曜日の夜は出勤時に書いてたように
    素敵な出会いがたくさんの日 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 👏💕

    って言ってもどの曜日でも出会えたお兄様
    とのお時間はすべて素敵な出会いです 😊❤️‍🔥


    1日ずつじゃなくてしっかり予定組んで
    シフト出していけるようにしたいと思って
    ますので 、 待っててください (*'▽'*)♪ 笑



    本日は20時 ~ 6時までの出勤になります
    ので 、
    これからのんびり向かいたいと思います🤍


    本日もたくさんよろしくお願い致します💕





    _

    ♡ ありがと 🫣

    9/27 21:23





    杏奈です (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 🤍




    本日いちばん最初のお兄様 (*'▽'*)♪
    関内ご自宅であそんでくれたT様へ ☺️👏


    とても気さくにお話してくれるお兄様で
    とっても楽しかったです (*^^*) 💕

    ワンちゃん🐶と戯れようとしてるわたしの
    後ろ姿をみて興奮してくれて、
    そこからすぐシャワー向かってイチャイチャ
    タイムがスタート 🫣💪

    お肌すべすべとか髪綺麗とか頭からつま先
    までぜんぶ褒めてくれて嬉しかった 〜 ☺️
    ご奉仕させて貰ってる最中の反応もとても
    よかったのが杏奈的にグッドハマりです🤍

    もっともっと上達してみせますね 😊💪笑

    イチャイチャタイムのあとはワンちゃんと
    交流させて貰ったり 、
    ちょっと深いようなお話もさせて貰ったり
    お話の引き出しも多くて楽しかったです💕

    月に1回は遊ぶからまた次は来月ね 👋
    って言ってくれたから来月お会いできるの
    楽しみにしてますね 〜 (*'▽'*)♪ 🤍 笑


    選んでくれてありがとうございました ❤️‍🔥




    _

    ♡ ありがと 🫣

    杏奈です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍本日いちばん最初のお兄様(*'▽'*)♪関内ご自宅であそんでくれたT様へ☺️👏とても気さくにお話してくれるお兄様でとっても楽しかったです(*^^*)💕ワンちゃん🐶と戯れようとしてるわたしの後ろ姿をみて興奮してくれて、そこからすぐシャワー向かってイチャイチャタイムがスタート🫣💪お肌すべすべとか髪綺麗とか頭からつま先までぜんぶ褒めてくれて嬉しかった〜☺️ご奉仕させて貰ってる最中の反応もとてもよかったのが杏奈的にグッドハマりです🤍もっともっと上達してみせますね😊💪笑イチャイチャタイムのあとはワンちゃんと交流させて貰ったり、ちょっと深いようなお話もさせて貰ったりお話の引き出しも多くて楽しかったです💕月に1回は遊ぶからまた次は来月ね👋って言ってくれたから来月お会いできるの楽しみにしてますね〜(*'▽'*)♪🤍笑選んでくれてありがとうございました❤️‍🔥_





    杏奈です (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 🤍




    本日いちばん最初のお兄様 (*'▽'*)♪
    関内ご自宅であそんでくれたT様へ ☺️👏


    とても気さくにお話してくれるお兄様で
    とっても楽しかったです (*^^*) 💕

    ワンちゃん🐶と戯れようとしてるわたしの
    後ろ姿をみて興奮してくれて、
    そこからすぐシャワー向かってイチャイチャ
    タイムがスタート 🫣💪

    お肌すべすべとか髪綺麗とか頭からつま先
    までぜんぶ褒めてくれて嬉しかった 〜 ☺️
    ご奉仕させて貰ってる最中の反応もとても
    よかったのが杏奈的にグッドハマりです🤍

    もっともっと上達してみせますね 😊💪笑

    イチャイチャタイムのあとはワンちゃんと
    交流させて貰ったり 、
    ちょっと深いようなお話もさせて貰ったり
    お話の引き出しも多くて楽しかったです💕

    月に1回は遊ぶからまた次は来月ね 👋
    って言ってくれたから来月お会いできるの
    楽しみにしてますね 〜 (*'▽'*)♪ 🤍 笑


    選んでくれてありがとうございました ❤️‍🔥




    _

    ♡ 早めに到着 🫸🫷

    9/27 17:19





    杏奈です (*'▽'*)♪



    18時出勤ですが 、
    16時半くらいには到着してました 🤤🤍笑


    雨が降りそうなちょっと嫌なお天気では
    ありますが、降る前に到着できたから
    雨女じゃない !!!! (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 笑

    むかしからタイミング悪く雨降っちゃう
    ことが多かった杏奈ですが 、 たまには
    回避できることもあるものです 😮‍💨💪✩.*˚

    プチハッピーな幕開けです 🤍🤍




    18時からお誘いお待ちしてます ✨




    _

    ♡ 早めに到着 🫸🫷

    杏奈です(*'▽'*)♪18時出勤ですが、16時半くらいには到着してました🤤🤍笑雨が降りそうなちょっと嫌なお天気ではありますが、降る前に到着できたから雨女じゃない!!!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑むかしからタイミング悪く雨降っちゃうことが多かった杏奈ですが、たまには回避できることもあるものです😮‍💨💪✩.*˚プチハッピーな幕開けです🤍🤍18時からお誘いお待ちしてます✨_





    杏奈です (*'▽'*)♪



    18時出勤ですが 、
    16時半くらいには到着してました 🤤🤍笑


    雨が降りそうなちょっと嫌なお天気では
    ありますが、降る前に到着できたから
    雨女じゃない !!!! (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 笑

    むかしからタイミング悪く雨降っちゃう
    ことが多かった杏奈ですが 、 たまには
    回避できることもあるものです 😮‍💨💪✩.*˚

    プチハッピーな幕開けです 🤍🤍




    18時からお誘いお待ちしてます ✨




    _

    ♡ 金曜日 🎶

    9/27 14:38


    --------------------------------
    9月27日18時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!
    --------------------------------




    杏奈です 、
    おはようございます (*'▽'*)♪



    本日夜から出勤させて頂きます ☺️🤍✩.*˚



    1週間が早くて早くて (´nωn`)
    また金曜日がやって参りました 〜 〜 🫣💕

    選手の金曜日の出勤時も素敵なお兄様との
    出会いがあったので 、
    今日も期待が膨らむ中で出勤します 🤤❤️‍🔥


    朝まで出勤しますのでたくさんのお誘い
    お待ちしてます 〜 ✨


    夜は少しずつ冷え込む日も増えてきたので
    体調には気をつけましょうね (*'▽'*)♪




    _

    ♡ 金曜日 🎶

    --------------------------------9月27日18時出勤♡私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!--------------------------------杏奈です、おはようございます(*'▽'*)♪本日夜から出勤させて頂きます☺️🤍✩.*˚1週間が早くて早くて(´nωn`)また金曜日がやって参りました〜〜🫣💕選手の金曜日の出勤時も素敵なお兄様との出会いがあったので、今日も期待が膨らむ中で出勤します🤤❤️‍🔥朝まで出勤しますのでたくさんのお誘いお待ちしてます〜✨夜は少しずつ冷え込む日も増えてきたので体調には気をつけましょうね(*'▽'*)♪_


    --------------------------------
    9月27日18時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!
    --------------------------------




    杏奈です 、
    おはようございます (*'▽'*)♪



    本日夜から出勤させて頂きます ☺️🤍✩.*˚



    1週間が早くて早くて (´nωn`)
    また金曜日がやって参りました 〜 〜 🫣💕

    選手の金曜日の出勤時も素敵なお兄様との
    出会いがあったので 、
    今日も期待が膨らむ中で出勤します 🤤❤️‍🔥


    朝まで出勤しますのでたくさんのお誘い
    お待ちしてます 〜 ✨


    夜は少しずつ冷え込む日も増えてきたので
    体調には気をつけましょうね (*'▽'*)♪




    _

    ♡ 12時 യꕤ

    9/24 11:37


    --------------------------------

    〇時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!
    --------------------------------






    杏奈です (*'▽'*)♪



    無事到着しました ☺️🤍


    この数日で涼しさとちょうどいい気温に
    なってくれて嬉しい 〜 😢💕

    この前出勤したときに汗だくになって
    到着したのが嘘のようです 笑


    そろそろ衣替えも近くなってきそうですが
    まだ夏服をエンジョイしたいですね ( ¨̮ )!




    12時から出勤スタートします ✨
    空き枠ぜんぜん余裕ありますのでたくさんの
    ご予約お誘いお待ちしております 〜 ♡♡





    _

    ♡ 12時 യꕤ

    --------------------------------〇時から出勤♪本日イベント開催日【ウルトラGOGOの日】60分→90分15000円75分→105分17000円90分→120分20000円120分→150分27000円150分→180分32000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!--------------------------------杏奈です(*'▽'*)♪無事到着しました☺️🤍この数日で涼しさとちょうどいい気温になってくれて嬉しい〜😢💕この前出勤したときに汗だくになって到着したのが嘘のようです笑そろそろ衣替えも近くなってきそうですがまだ夏服をエンジョイしたいですね(¨̮)!12時から出勤スタートします✨空き枠ぜんぜん余裕ありますのでたくさんのご予約お誘いお待ちしております〜♡♡_


    --------------------------------

    〇時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!
    --------------------------------






    杏奈です (*'▽'*)♪



    無事到着しました ☺️🤍


    この数日で涼しさとちょうどいい気温に
    なってくれて嬉しい 〜 😢💕

    この前出勤したときに汗だくになって
    到着したのが嘘のようです 笑


    そろそろ衣替えも近くなってきそうですが
    まだ夏服をエンジョイしたいですね ( ¨̮ )!




    12時から出勤スタートします ✨
    空き枠ぜんぜん余裕ありますのでたくさんの
    ご予約お誘いお待ちしております 〜 ♡♡





    _

    ♡ 変更 ↔️

    9/24 07:55





    おはようございます 、 杏奈です ☺️🤍



    朝から元気に目が覚めました ✨



    本日、18時からの出勤予定だったのですが
    12時から22時半までの出勤に変更させて
    頂きました 〜 (´nωn`) 👏💕

    夜中にもしお誘いしてくださる予定だった
    お兄様がいましたらごめんなさい 〜 😢💦

    日中からは元気に出勤してますので
    3連休明けではありますが 、、
    遊びに来てくれると嬉しいです 😊🤍🤍!



    よろしくお願い致します ✨





    _

    ♡ 変更 ↔️

    おはようございます、杏奈です☺️🤍朝から元気に目が覚めました✨本日、18時からの出勤予定だったのですが12時から22時半までの出勤に変更させて頂きました〜(´nωn`)👏💕夜中にもしお誘いしてくださる予定だったお兄様がいましたらごめんなさい〜😢💦日中からは元気に出勤してますので3連休明けではありますが、、遊びに来てくれると嬉しいです😊🤍🤍!よろしくお願い致します✨_





    おはようございます 、 杏奈です ☺️🤍



    朝から元気に目が覚めました ✨



    本日、18時からの出勤予定だったのですが
    12時から22時半までの出勤に変更させて
    頂きました 〜 (´nωn`) 👏💕

    夜中にもしお誘いしてくださる予定だった
    お兄様がいましたらごめんなさい 〜 😢💦

    日中からは元気に出勤してますので
    3連休明けではありますが 、、
    遊びに来てくれると嬉しいです 😊🤍🤍!



    よろしくお願い致します ✨





    _

    ♡ 汗だく到着 🏃‍♂️

    9/20 17:17





    杏奈です (*'▽'*)♪



    暑いのなんの … !!!! 笑


    駅から事務所に着くまでで汗だく 😂💔
    代謝がいいとかそんな問題ではないくらいの
    まだまだ夏を感じる暑さですねえ (º∀º)。

    地元が恋しい (º∀º) 🙏



    18時までに汗を綺麗に拭って、
    オロナミンCでエネルギーチャージをして
    元気にお兄様とお遊びできればと思います🤍

    今日もたくさんよろしくお願い致します 💕




    _

    ♡ 汗だく到着 🏃‍♂️

    杏奈です(*'▽'*)♪暑いのなんの…!!!!笑駅から事務所に着くまでで汗だく😂💔代謝がいいとかそんな問題ではないくらいのまだまだ夏を感じる暑さですねえ(º∀º)。地元が恋しい(º∀º)🙏18時までに汗を綺麗に拭って、オロナミンCでエネルギーチャージをして元気にお兄様とお遊びできればと思います🤍今日もたくさんよろしくお願い致します💕_





    杏奈です (*'▽'*)♪



    暑いのなんの … !!!! 笑


    駅から事務所に着くまでで汗だく 😂💔
    代謝がいいとかそんな問題ではないくらいの
    まだまだ夏を感じる暑さですねえ (º∀º)。

    地元が恋しい (º∀º) 🙏



    18時までに汗を綺麗に拭って、
    オロナミンCでエネルギーチャージをして
    元気にお兄様とお遊びできればと思います🤍

    今日もたくさんよろしくお願い致します 💕




    _

    ♡ お久しぶりの 💪🤍

    9/20 12:52



    --------------------------------

    18時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!
    --------------------------------






    杏奈でございます (*'▽'*)♪



    何日ぶりになるでしょうか ☺️👏💕


    入店させて頂いてから何日間かは連勤させて
    頂いてたのですが 、
    しばらく連休を頂いておりました (*^^*) ♡

    久しぶりに本日18時から出勤させて頂く
    ことになりました 😊🤍!

    タイミングよく金曜日 (´-`).。oO
    9月は三連休が多くて得した気分になれて
    しまう月でもありますね 🤤❤️‍🔥 笑


    初めましてのお兄様 、
    また杏奈に会いたいと思ってくださるお兄様 、
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです (*'▽'*)♪


    ぜひご予約お誘いお待ちしております ☺️




    _

    ♡ お久しぶりの 💪🤍

    --------------------------------18時から出勤♪本日イベント開催日【デリGOの日】90分→120分25000円120分→150分32000円150分→180分42000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!--------------------------------杏奈でございます(*'▽'*)♪何日ぶりになるでしょうか☺️👏💕入店させて頂いてから何日間かは連勤させて頂いてたのですが、しばらく連休を頂いておりました(*^^*)♡久しぶりに本日18時から出勤させて頂くことになりました😊🤍!タイミングよく金曜日(´-`).。oO9月は三連休が多くて得した気分になれてしまう月でもありますね🤤❤️‍🔥笑初めましてのお兄様、また杏奈に会いたいと思ってくださるお兄様、たくさんお誘い頂けたら嬉しいです(*'▽'*)♪ぜひご予約お誘いお待ちしております☺️_



    --------------------------------

    18時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!
    --------------------------------






    杏奈でございます (*'▽'*)♪



    何日ぶりになるでしょうか ☺️👏💕


    入店させて頂いてから何日間かは連勤させて
    頂いてたのですが 、
    しばらく連休を頂いておりました (*^^*) ♡

    久しぶりに本日18時から出勤させて頂く
    ことになりました 😊🤍!

    タイミングよく金曜日 (´-`).。oO
    9月は三連休が多くて得した気分になれて
    しまう月でもありますね 🤤❤️‍🔥 笑


    初めましてのお兄様 、
    また杏奈に会いたいと思ってくださるお兄様 、
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです (*'▽'*)♪


    ぜひご予約お誘いお待ちしております ☺️




    _

    ♡ おれい 🫶

    9/11 19:42






    杏奈です (*'▽'*)♪





    本日いちばん最初のお兄様 🤍
    ゴマで遊んでくれたY様へ (*'▽'*)♪


    日記みて気になってくださってたみたいで
    いっしょにお車乗ってホテル向かったの
    ですが 、 車に乗った瞬間からとっっても
    爽やかな挨拶と笑顔で素敵でした ☺️💕!

    車の中では気まずくてあまり話さず到着
    でしたが 、
    ホテル着いたらすぐ可愛い可愛い ! って
    いっぱい褒めてくれて (´nωn`) 🫶❤️‍🔥

    写真通りかそれ以上だなんて最高級の
    褒め言葉までたくさん頂きました ( ¨̮ ) 🤍
    嬉しすぎて自信持っちゃうぞ (´-`).。oO笑

    イチャイチャ中もたくさん杏奈で興奮して
    くれて 、 気持ちよくなってる姿も含めて
    反応がぜんぶよくて楽しかったなぁ ☺️💕

    女性も男性の気持ちよくなってる声とか
    仕草は割と興奮するものです 😤✨ !
    また会いに来てくれるってお約束したので
    お会い出来ることを願ってますね (*'▽'*)♪

    また出勤決まったら日記でお知らせします🤍

    ありがとうございました ✨










    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ビジホで遊んでくれたS様へ (*'▽'*)♪



    前もって昨日からご予約入れてくださった
    みたいで 、
    細身好きなお兄様にハマってくれたようで
    安心しました 🫶❤️‍🔥

    OPでコスプレ入れてくれたのですが、
    人生初の裸エプロンで興奮しました ☺️💕
    長い髪も合わさって、後ろ姿がえろいねって
    褒めて貰えて嬉しかったなぁ 。

    写真撮ろう📷って話すこししてたのに
    結局撮って貰うの忘れたのだけ残念 😢💦
    忘れっぽい自分の性格なおしたい 〜!!!

    一緒にたくさん気持ちよくなれた上に
    そのあとお酒飲みながら話した会話も楽し
    すぎちゃったので時間早かったです (º∀º)

    普段のお住いが県外で遠いみたいですが
    またこっち来たら遊んでくださるって
    言ってくれたので気長にお待ちしてます ❤️‍🔥
    それまでにまた髪長くなって更新されてたら
    笑ってあげてください (´-`).。oO 笑

    色々と飲みものの差し入れやお酒まで飲ませ
    て頂きご馳走様でした 🫶🤍

    またお会いできますように ✨
    ありがとうございました ✩.*˚





    杏奈


    ♡ おれい 🫶

    杏奈です(*'▽'*)♪本日いちばん最初のお兄様🤍ゴマで遊んでくれたY様へ(*'▽'*)♪日記みて気になってくださってたみたいでいっしょにお車乗ってホテル向かったのですが、車に乗った瞬間からとっっても爽やかな挨拶と笑顔で素敵でした☺️💕!車の中では気まずくてあまり話さず到着でしたが、ホテル着いたらすぐ可愛い可愛い!っていっぱい褒めてくれて(´nωn`)🫶❤️‍🔥写真通りかそれ以上だなんて最高級の褒め言葉までたくさん頂きました(¨̮)🤍嬉しすぎて自信持っちゃうぞ(´-`).。oO笑イチャイチャ中もたくさん杏奈で興奮してくれて、気持ちよくなってる姿も含めて反応がぜんぶよくて楽しかったなぁ☺️💕女性も男性の気持ちよくなってる声とか仕草は割と興奮するものです😤✨!また会いに来てくれるってお約束したのでお会い出来ることを願ってますね(*'▽'*)♪また出勤決まったら日記でお知らせします🤍ありがとうございました✨━━━━━━━━━━━━━━━ビジホで遊んでくれたS様へ(*'▽'*)♪前もって昨日からご予約入れてくださったみたいで、細身好きなお兄様にハマってくれたようで安心しました🫶❤️‍🔥OPでコスプレ入れてくれたのですが、人生初の裸エプロンで興奮しました☺️💕長い髪も合わさって、後ろ姿がえろいねって褒めて貰えて嬉しかったなぁ。写真撮ろう📷って話すこししてたのに結局撮って貰うの忘れたのだけ残念😢💦忘れっぽい自分の性格なおしたい〜!!!一緒にたくさん気持ちよくなれた上にそのあとお酒飲みながら話した会話も楽しすぎちゃったので時間早かったです(º∀º)普段のお住いが県外で遠いみたいですがまたこっち来たら遊んでくださるって言ってくれたので気長にお待ちしてます❤️‍🔥それまでにまた髪長くなって更新されてたら笑ってあげてください(´-`).。oO笑色々と飲みものの差し入れやお酒まで飲ませて頂きご馳走様でした🫶🤍またお会いできますように✨ありがとうございました✩.*˚杏奈






    杏奈です (*'▽'*)♪





    本日いちばん最初のお兄様 🤍
    ゴマで遊んでくれたY様へ (*'▽'*)♪


    日記みて気になってくださってたみたいで
    いっしょにお車乗ってホテル向かったの
    ですが 、 車に乗った瞬間からとっっても
    爽やかな挨拶と笑顔で素敵でした ☺️💕!

    車の中では気まずくてあまり話さず到着
    でしたが 、
    ホテル着いたらすぐ可愛い可愛い ! って
    いっぱい褒めてくれて (´nωn`) 🫶❤️‍🔥

    写真通りかそれ以上だなんて最高級の
    褒め言葉までたくさん頂きました ( ¨̮ ) 🤍
    嬉しすぎて自信持っちゃうぞ (´-`).。oO笑

    イチャイチャ中もたくさん杏奈で興奮して
    くれて 、 気持ちよくなってる姿も含めて
    反応がぜんぶよくて楽しかったなぁ ☺️💕

    女性も男性の気持ちよくなってる声とか
    仕草は割と興奮するものです 😤✨ !
    また会いに来てくれるってお約束したので
    お会い出来ることを願ってますね (*'▽'*)♪

    また出勤決まったら日記でお知らせします🤍

    ありがとうございました ✨










    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ビジホで遊んでくれたS様へ (*'▽'*)♪



    前もって昨日からご予約入れてくださった
    みたいで 、
    細身好きなお兄様にハマってくれたようで
    安心しました 🫶❤️‍🔥

    OPでコスプレ入れてくれたのですが、
    人生初の裸エプロンで興奮しました ☺️💕
    長い髪も合わさって、後ろ姿がえろいねって
    褒めて貰えて嬉しかったなぁ 。

    写真撮ろう📷って話すこししてたのに
    結局撮って貰うの忘れたのだけ残念 😢💦
    忘れっぽい自分の性格なおしたい 〜!!!

    一緒にたくさん気持ちよくなれた上に
    そのあとお酒飲みながら話した会話も楽し
    すぎちゃったので時間早かったです (º∀º)

    普段のお住いが県外で遠いみたいですが
    またこっち来たら遊んでくださるって
    言ってくれたので気長にお待ちしてます ❤️‍🔥
    それまでにまた髪長くなって更新されてたら
    笑ってあげてください (´-`).。oO 笑

    色々と飲みものの差し入れやお酒まで飲ませ
    て頂きご馳走様でした 🫶🤍

    またお会いできますように ✨
    ありがとうございました ✩.*˚





    杏奈


    ♡ 13時から 👏

    9/11 12:08





    杏奈です (*'▽'*)♪



    昨日も最後のお時間までお誘い頂き
    ありがとうございました 〜 ☺️🤍🤍!

    お写真と変わりないって言って貰えて、
    写真で見るよりも細いっても言って貰えて
    嬉しかったです 〜 (*^^*) 🫶

    いっぱい美味しいお酒とおつまみも
    食べさせてくれてありがとうございました💕



    今日は13時から22時までの出勤に
    なります (*'▽'*)♪

    明日以降はまだ出勤未定にしてますので
    今日たくさんお誘いしてください 🤤🤍



    よろしくお願い致します ✨




    杏奈

    ♡ 13時から 👏

    杏奈です(*'▽'*)♪昨日も最後のお時間までお誘い頂きありがとうございました〜☺️🤍🤍!お写真と変わりないって言って貰えて、写真で見るよりも細いっても言って貰えて嬉しかったです〜(*^^*)🫶いっぱい美味しいお酒とおつまみも食べさせてくれてありがとうございました💕今日は13時から22時までの出勤になります(*'▽'*)♪明日以降はまだ出勤未定にしてますので今日たくさんお誘いしてください🤤🤍よろしくお願い致します✨杏奈





    杏奈です (*'▽'*)♪



    昨日も最後のお時間までお誘い頂き
    ありがとうございました 〜 ☺️🤍🤍!

    お写真と変わりないって言って貰えて、
    写真で見るよりも細いっても言って貰えて
    嬉しかったです 〜 (*^^*) 🫶

    いっぱい美味しいお酒とおつまみも
    食べさせてくれてありがとうございました💕



    今日は13時から22時までの出勤に
    なります (*'▽'*)♪

    明日以降はまだ出勤未定にしてますので
    今日たくさんお誘いしてください 🤤🤍



    よろしくお願い致します ✨




    杏奈

    ♡ ありがとう 〜 🤍

    9/11 03:40






    杏奈です (*'▽'*)♪



    このお時間までありがとうございました ☺️



    先ほどお呼ばれしたみなとみらいのお兄様、
    出会い頭から時間変更してくれた上に延長
    までしてくださって 🤤💕

    本当にありがとうございました ☺️🫶✩.*˚
    色んなお話しもしつつ、
    とってもえちえちなシチュエーションやら
    わたしの好きなご奉仕スタイル褒めてくれて
    やらで濃厚なお時間になりました (´nωn`)

    あっという間すぎてびっくり … !!!!


    このあとも有り難いことにお誘い頂いてる
    ので 、 今向かっております ✨


    今日はこれで受終になるのかな ?
    って感じですが 、 明日も出勤させて頂く
    予定ですのでよろしくお願い致します ✨



    杏奈


    ♡ ありがとう 〜 🤍

    杏奈です(*'▽'*)♪このお時間までありがとうございました☺️先ほどお呼ばれしたみなとみらいのお兄様、出会い頭から時間変更してくれた上に延長までしてくださって🤤💕本当にありがとうございました☺️🫶✩.*˚色んなお話しもしつつ、とってもえちえちなシチュエーションやらわたしの好きなご奉仕スタイル褒めてくれてやらで濃厚なお時間になりました(´nωn`)あっという間すぎてびっくり…!!!!このあとも有り難いことにお誘い頂いてるので、今向かっております✨今日はこれで受終になるのかな?って感じですが、明日も出勤させて頂く予定ですのでよろしくお願い致します✨杏奈






    杏奈です (*'▽'*)♪



    このお時間までありがとうございました ☺️



    先ほどお呼ばれしたみなとみらいのお兄様、
    出会い頭から時間変更してくれた上に延長
    までしてくださって 🤤💕

    本当にありがとうございました ☺️🫶✩.*˚
    色んなお話しもしつつ、
    とってもえちえちなシチュエーションやら
    わたしの好きなご奉仕スタイル褒めてくれて
    やらで濃厚なお時間になりました (´nωn`)

    あっという間すぎてびっくり … !!!!


    このあとも有り難いことにお誘い頂いてる
    ので 、 今向かっております ✨


    今日はこれで受終になるのかな ?
    って感じですが 、 明日も出勤させて頂く
    予定ですのでよろしくお願い致します ✨



    杏奈


    ♡ おはようございます 💕

    9/10 16:04





    杏奈です (*'▽'*)♪



    昨日もギリギリのお時間までお誘い頂き 、
    そして最後のお兄様には延長までして頂いて
    朝になってたのにありがとうございました🤍

    また後ほどお礼書かせて頂きますね ☺️🫶




    眠さが1周まわると眠くなくなる傾向で
    いつもより眠りにつくの遅かったのですが
    睡眠深くてスッキリ目覚められたぁ 🤔💕

    やはり体力ムキムキです (*^^*) 笑

    そう言えば、割と筋肉質よりだから
    杏奈ちゃんは歳重ねても肌がたるまなそう
    って言って貰えたの思いだした ( ¨̮ ) 🤍

    これからも鍛えます 💪 笑




    本日も17時から出勤なので
    お誘いご予約お待ちしております 〜 💕





    杏奈

    ♡ おはようございます 💕

    杏奈です(*'▽'*)♪昨日もギリギリのお時間までお誘い頂き、そして最後のお兄様には延長までして頂いて朝になってたのにありがとうございました🤍また後ほどお礼書かせて頂きますね☺️🫶眠さが1周まわると眠くなくなる傾向でいつもより眠りにつくの遅かったのですが睡眠深くてスッキリ目覚められたぁ🤔💕やはり体力ムキムキです(*^^*)笑そう言えば、割と筋肉質よりだから杏奈ちゃんは歳重ねても肌がたるまなそうって言って貰えたの思いだした(¨̮)🤍これからも鍛えます💪笑本日も17時から出勤なのでお誘いご予約お待ちしております〜💕杏奈





    杏奈です (*'▽'*)♪



    昨日もギリギリのお時間までお誘い頂き 、
    そして最後のお兄様には延長までして頂いて
    朝になってたのにありがとうございました🤍

    また後ほどお礼書かせて頂きますね ☺️🫶




    眠さが1周まわると眠くなくなる傾向で
    いつもより眠りにつくの遅かったのですが
    睡眠深くてスッキリ目覚められたぁ 🤔💕

    やはり体力ムキムキです (*^^*) 笑

    そう言えば、割と筋肉質よりだから
    杏奈ちゃんは歳重ねても肌がたるまなそう
    って言って貰えたの思いだした ( ¨̮ ) 🤍

    これからも鍛えます 💪 笑




    本日も17時から出勤なので
    お誘いご予約お待ちしております 〜 💕





    杏奈

    ♡ 5時まで 🫶

    9/10 03:34





    杏奈です (*'▽'*)♪



    本日もこのお時間までお誘いしてくださった
    お兄様 、 ありがとうございました ☺️💕!

    出勤した時間はゆったりとしたお時間で
    始まってた今日ですが 、
    夜中になってお誘い頂けてて嬉しいです ✨


    このあとも5時まで受け付けさせて頂いて
    ますので滑り込みでもギリギリのお時間に
    でも嬉しいのでお誘いしてください 〜 🤍



    紐パン履いても意外とほどかれることが
    なくて自分でほどいちゃう 😢💕 笑



    杏奈

    ♡ 5時まで 🫶

    杏奈です(*'▽'*)♪本日もこのお時間までお誘いしてくださったお兄様、ありがとうございました☺️💕!出勤した時間はゆったりとしたお時間で始まってた今日ですが、夜中になってお誘い頂けてて嬉しいです✨このあとも5時まで受け付けさせて頂いてますので滑り込みでもギリギリのお時間にでも嬉しいのでお誘いしてください〜🤍紐パン履いても意外とほどかれることがなくて自分でほどいちゃう😢💕笑杏奈





    杏奈です (*'▽'*)♪



    本日もこのお時間までお誘いしてくださった
    お兄様 、 ありがとうございました ☺️💕!

    出勤した時間はゆったりとしたお時間で
    始まってた今日ですが 、
    夜中になってお誘い頂けてて嬉しいです ✨


    このあとも5時まで受け付けさせて頂いて
    ますので滑り込みでもギリギリのお時間に
    でも嬉しいのでお誘いしてください 〜 🤍



    紐パン履いても意外とほどかれることが
    なくて自分でほどいちゃう 😢💕 笑



    杏奈

    ♡ おれい 🫶

    9/10 01:12





    杏奈です (*'▽'*)♪




    ゴマで遊んでくれたY様へ 🫶


    やっぱりこのホテルのアザラシちゃん🦭
    可愛くて来る度に持って帰りたくなる …。



    お車で一緒にホテル向かう形でお会いしま
    した 🤍 ホテル入ってから、車の中だと
    なんだか緊張と気まずさでいっぱいだねって
    お話してくれて気遣いにきゅん (´nωn`) 💕

    クールなお兄様かなってドキドキしてたの
    ですが、気さくにお話してくれたり
    イチャイチャ中はたくさんリードしてくれたり
    色んなギャップがあって楽しかったです🤍

    結婚話とか子どもの話とか 、
    なんだか分かる 〜 ! ってポイントも
    ありつつ、先輩としての意見を聞けたのも
    有難かったです (´-`).。oO ❤️‍🔥 笑

    我慢しながらもたくさんご奉仕させて
    くれるお時間くれてそこも楽しかった 🫶✨



    たまにしか遊びにこないみたいですが、
    またそのたまにのタイミングが被ったら
    ぜひお会いできますように (^ν^) 👏



    ありがとうございました ✩.*˚




    杏奈


    ♡ おれい 🫶

    杏奈です(*'▽'*)♪ゴマで遊んでくれたY様へ🫶やっぱりこのホテルのアザラシちゃん🦭可愛くて来る度に持って帰りたくなる…。笑お車で一緒にホテル向かう形でお会いしました🤍ホテル入ってから、車の中だとなんだか緊張と気まずさでいっぱいだねってお話してくれて気遣いにきゅん(´nωn`)💕クールなお兄様かなってドキドキしてたのですが、気さくにお話してくれたりイチャイチャ中はたくさんリードしてくれたり色んなギャップがあって楽しかったです🤍結婚話とか子どもの話とか、なんだか分かる〜!ってポイントもありつつ、先輩としての意見を聞けたのも有難かったです(´-`).。oO❤️‍🔥笑我慢しながらもたくさんご奉仕させてくれるお時間くれてそこも楽しかった🫶✨たまにしか遊びにこないみたいですが、またそのたまにのタイミングが被ったらぜひお会いできますように(^ν^)👏ありがとうございました✩.*˚杏奈





    杏奈です (*'▽'*)♪




    ゴマで遊んでくれたY様へ 🫶


    やっぱりこのホテルのアザラシちゃん🦭
    可愛くて来る度に持って帰りたくなる …。



    お車で一緒にホテル向かう形でお会いしま
    した 🤍 ホテル入ってから、車の中だと
    なんだか緊張と気まずさでいっぱいだねって
    お話してくれて気遣いにきゅん (´nωn`) 💕

    クールなお兄様かなってドキドキしてたの
    ですが、気さくにお話してくれたり
    イチャイチャ中はたくさんリードしてくれたり
    色んなギャップがあって楽しかったです🤍

    結婚話とか子どもの話とか 、
    なんだか分かる 〜 ! ってポイントも
    ありつつ、先輩としての意見を聞けたのも
    有難かったです (´-`).。oO ❤️‍🔥 笑

    我慢しながらもたくさんご奉仕させて
    くれるお時間くれてそこも楽しかった 🫶✨



    たまにしか遊びにこないみたいですが、
    またそのたまにのタイミングが被ったら
    ぜひお会いできますように (^ν^) 👏



    ありがとうございました ✩.*˚




    杏奈


    ♡ 昨日のおれい 🤍

    9/9 17:24





    杏奈です (*'▽'*)♪




    昨日、アパホテルで遊んでくれたN様へ 🫶


    千葉からご出張でお泊まりされてたみたいで
    わたしよりも少し歳下のお兄様でした ☺️!

    歳下とは思えないくらい話し方とか仕草が
    落ち着いてて 、
    いい歳なって子どもっぽさが抜けきれない
    自分がちょっと恥ずかしくなっちゃった😢

    なのにちゃんと大人のお姉さんって感じで
    素敵ですって褒めてくれたりとか (;_;)
    単純な性格なので素直に受け取ります 、
    ありがとうございます ❤️‍🔥笑

    いっぱいご奉仕させて貰いながらも
    いっぱいお話しもできたので 、
    距離が縮まる速さを感じました (*^^*) 🙏💕

    また横浜きたときにはぜひ、杏奈を思い
    出してお誘いしてあげてください 🫣🤍 笑
    ありがとうございました ✩.*˚








    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ドルチェで遊んでくれたI様へ 🫶


    髪からスタイルから何から何まで褒めて
    くださる優しいお兄様でした 🫣🤍

    ホテルに置いてあった焼肉さん太郎が
    とっても懐かしくて興奮しながら伝えたら
    頂けたの嬉しかった 😊💕
    懐かしみながら帰って食べました ( ¨̮ ) 笑

    裸にスーパーロングのシルエットが
    とってもえっちぃって言ってもらえたので
    少し切ろうかなって迷ってたけどやっぱり
    長さはほとんど変えずにしようと思った 🫣

    イチャイチャ中は恋人かのように大事に
    丁寧に責めてくれつつも男らしい興奮感も
    見せてくれてドキドキでした (´nωn`) 🤍

    お互い何度もベッドの角に頭ぶつけちゃって
    あれ距離感読めないですよね ( -᷄ω-᷅ ) 🤷‍♀️💦
    怪我しなくてよかったです ✨ 笑


    また横浜きたら呼ぶからねって言って
    くださったので 、
    その日を楽しみにしております 〜 😊🫶!

    選んでくれてありがとうございました ✨






    杏奈

    ♡ 昨日のおれい 🤍

    杏奈です(*'▽'*)♪昨日、アパホテルで遊んでくれたN様へ🫶千葉からご出張でお泊まりされてたみたいでわたしよりも少し歳下のお兄様でした☺️!歳下とは思えないくらい話し方とか仕草が落ち着いてて、いい歳なって子どもっぽさが抜けきれない自分がちょっと恥ずかしくなっちゃった😢なのにちゃんと大人のお姉さんって感じで素敵ですって褒めてくれたりとか(;_;)単純な性格なので素直に受け取ります、ありがとうございます❤️‍🔥笑いっぱいご奉仕させて貰いながらもいっぱいお話しもできたので、距離が縮まる速さを感じました(*^^*)🙏💕また横浜きたときにはぜひ、杏奈を思い出してお誘いしてあげてください🫣🤍笑ありがとうございました✩.*˚━━━━━━━━━━━━━━━ドルチェで遊んでくれたI様へ🫶髪からスタイルから何から何まで褒めてくださる優しいお兄様でした🫣🤍ホテルに置いてあった焼肉さん太郎がとっても懐かしくて興奮しながら伝えたら頂けたの嬉しかった😊💕懐かしみながら帰って食べました(¨̮)笑裸にスーパーロングのシルエットがとってもえっちぃって言ってもらえたので少し切ろうかなって迷ってたけどやっぱり長さはほとんど変えずにしようと思った🫣イチャイチャ中は恋人かのように大事に丁寧に責めてくれつつも男らしい興奮感も見せてくれてドキドキでした(´nωn`)🤍お互い何度もベッドの角に頭ぶつけちゃってあれ距離感読めないですよね(-᷄ω-᷅)🤷‍♀️💦怪我しなくてよかったです✨笑また横浜きたら呼ぶからねって言ってくださったので、その日を楽しみにしております〜😊🫶!選んでくれてありがとうございました✨杏奈





    杏奈です (*'▽'*)♪




    昨日、アパホテルで遊んでくれたN様へ 🫶


    千葉からご出張でお泊まりされてたみたいで
    わたしよりも少し歳下のお兄様でした ☺️!

    歳下とは思えないくらい話し方とか仕草が
    落ち着いてて 、
    いい歳なって子どもっぽさが抜けきれない
    自分がちょっと恥ずかしくなっちゃった😢

    なのにちゃんと大人のお姉さんって感じで
    素敵ですって褒めてくれたりとか (;_;)
    単純な性格なので素直に受け取ります 、
    ありがとうございます ❤️‍🔥笑

    いっぱいご奉仕させて貰いながらも
    いっぱいお話しもできたので 、
    距離が縮まる速さを感じました (*^^*) 🙏💕

    また横浜きたときにはぜひ、杏奈を思い
    出してお誘いしてあげてください 🫣🤍 笑
    ありがとうございました ✩.*˚








    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ドルチェで遊んでくれたI様へ 🫶


    髪からスタイルから何から何まで褒めて
    くださる優しいお兄様でした 🫣🤍

    ホテルに置いてあった焼肉さん太郎が
    とっても懐かしくて興奮しながら伝えたら
    頂けたの嬉しかった 😊💕
    懐かしみながら帰って食べました ( ¨̮ ) 笑

    裸にスーパーロングのシルエットが
    とってもえっちぃって言ってもらえたので
    少し切ろうかなって迷ってたけどやっぱり
    長さはほとんど変えずにしようと思った 🫣

    イチャイチャ中は恋人かのように大事に
    丁寧に責めてくれつつも男らしい興奮感も
    見せてくれてドキドキでした (´nωn`) 🤍

    お互い何度もベッドの角に頭ぶつけちゃって
    あれ距離感読めないですよね ( -᷄ω-᷅ ) 🤷‍♀️💦
    怪我しなくてよかったです ✨ 笑


    また横浜きたら呼ぶからねって言って
    くださったので 、
    その日を楽しみにしております 〜 😊🫶!

    選んでくれてありがとうございました ✨






    杏奈

    ♡ 出勤 っっ

    9/9 15:50





    おはようございます (^ν^) 🤍

    杏奈でございます ✨




    昨日もありがとうございました (´nωn`)
    日曜日の夜🌃なのに忙しくお誘いして貰えて
    とっっっても充実した1日になりました😊

    楽しい毎日だと1日が早く感じるもので、
    あっという間に週末終わっちゃいましたね…


    今日からまた新しい1週間 、
    いっしょに頑張りましょう 〜 💕!

    今日も17時から出勤しますので
    お仕事おわりのお兄様もぜひお誘いして
    くださると嬉しいです ✨


    よろしくお願い致します (*'▽'*)♪





    杏奈

    ♡ 出勤 っっ

    おはようございます(^ν^)🤍杏奈でございます✨昨日もありがとうございました(´nωn`)日曜日の夜🌃なのに忙しくお誘いして貰えてとっっっても充実した1日になりました😊楽しい毎日だと1日が早く感じるもので、あっという間に週末終わっちゃいましたね…今日からまた新しい1週間、いっしょに頑張りましょう〜💕!今日も17時から出勤しますのでお仕事おわりのお兄様もぜひお誘いしてくださると嬉しいです✨よろしくお願い致します(*'▽'*)♪杏奈





    おはようございます (^ν^) 🤍

    杏奈でございます ✨




    昨日もありがとうございました (´nωn`)
    日曜日の夜🌃なのに忙しくお誘いして貰えて
    とっっっても充実した1日になりました😊

    楽しい毎日だと1日が早く感じるもので、
    あっという間に週末終わっちゃいましたね…


    今日からまた新しい1週間 、
    いっしょに頑張りましょう 〜 💕!

    今日も17時から出勤しますので
    お仕事おわりのお兄様もぜひお誘いして
    くださると嬉しいです ✨


    よろしくお願い致します (*'▽'*)♪





    杏奈

    ♡ ありがとう 〜 😢

    9/9 03:00





    杏奈です (´nωn`) 🤍




    ✩ 伊勢佐木町のビジホで遊んでくれたF様🫶


    本日いちばん最初にお誘いしてくださった
    お兄様でした ♡♡

    お話するのも好きだって仰ってて 、
    お話のみで終わったこともあるんだとか…
    って話しも後からお聞きしましたが 🫣👏

    杏奈はしっかりご奉仕させてもらっちゃう
    タイプなのでお話しつつもぱっくりさせて
    頂きました (*'▽'*) 💕 笑

    体力が無限に感じたくらいにぬるぬるを
    一緒に堪能しつつ動きまくってて 、
    一周まわって若返ったかもしれない (?)

    お話のエピソードも引き出しも多くて
    たくさん聞き入ってしまいました ☺️❤️‍🔥!

    待つのが苦手って仰ってたので、
    また暇だなぁってタイミングでわたしが
    空いてることを願いながら 🤍
    今日は選んでくれてありがとうございました💕









    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ✩ ゴマで遊んでくれたT様 🫶


    お車内でのお待ち合わせって形で
    一緒にホテルに向かいました (´nωn`) ❤️‍🔥

    車の中が異常なほど暑くて 、
    ホテルついてすぐに入口のアイス‪🍦‬を
    一緒に選んで食べたの青春みたいでなんか
    楽しかったです (´-`).。oO(

    一緒にお酒飲ませてくれたり、
    ホテルのテレビの音が一生つかなかったり
    のアクシデントもありつつ …
    たくさんご奉仕させてもらえた 〜 ☺️🙏

    今度はお酒たくさん飲む前にぜひお誘い
    してくださいね 🤍 リベンジです 🫣💪 笑

    初めてのジャンルお遊びだったみたいなので
    すこしでも楽しいところだったなぁ 、
    また行きたいなぁって思ってくれてたら
    わたしも嬉しいです 〜 (*'▽'*) 👌💕

    またお会い出来ますように ✨
    ありがとうございました (^ν^) !





    杏奈

    ♡ ありがとう 〜 😢

    杏奈です(´nωn`)🤍✩伊勢佐木町のビジホで遊んでくれたF様🫶本日いちばん最初にお誘いしてくださったお兄様でした♡♡お話するのも好きだって仰ってて、お話のみで終わったこともあるんだとか…って話しも後からお聞きしましたが🫣👏杏奈はしっかりご奉仕させてもらっちゃうタイプなのでお話しつつもぱっくりさせて頂きました(*'▽'*)💕笑体力が無限に感じたくらいにぬるぬるを一緒に堪能しつつ動きまくってて、一周まわって若返ったかもしれない(?)お話のエピソードも引き出しも多くてたくさん聞き入ってしまいました☺️❤️‍🔥!待つのが苦手って仰ってたので、また暇だなぁってタイミングでわたしが空いてることを願いながら🤍今日は選んでくれてありがとうございました💕━━━━━━━━━━━━━━━✩ゴマで遊んでくれたT様🫶お車内でのお待ち合わせって形で一緒にホテルに向かいました(´nωn`)❤️‍🔥車の中が異常なほど暑くて、ホテルついてすぐに入口のアイス‪🍦‬を一緒に選んで食べたの青春みたいでなんか楽しかったです(´-`).。oO(一緒にお酒飲ませてくれたり、ホテルのテレビの音が一生つかなかったりのアクシデントもありつつ…たくさんご奉仕させてもらえた〜☺️🙏今度はお酒たくさん飲む前にぜひお誘いしてくださいね🤍リベンジです🫣💪笑初めてのジャンルお遊びだったみたいなのですこしでも楽しいところだったなぁ、また行きたいなぁって思ってくれてたらわたしも嬉しいです〜(*'▽'*)👌💕またお会い出来ますように✨ありがとうございました(^ν^)!杏奈





    杏奈です (´nωn`) 🤍




    ✩ 伊勢佐木町のビジホで遊んでくれたF様🫶


    本日いちばん最初にお誘いしてくださった
    お兄様でした ♡♡

    お話するのも好きだって仰ってて 、
    お話のみで終わったこともあるんだとか…
    って話しも後からお聞きしましたが 🫣👏

    杏奈はしっかりご奉仕させてもらっちゃう
    タイプなのでお話しつつもぱっくりさせて
    頂きました (*'▽'*) 💕 笑

    体力が無限に感じたくらいにぬるぬるを
    一緒に堪能しつつ動きまくってて 、
    一周まわって若返ったかもしれない (?)

    お話のエピソードも引き出しも多くて
    たくさん聞き入ってしまいました ☺️❤️‍🔥!

    待つのが苦手って仰ってたので、
    また暇だなぁってタイミングでわたしが
    空いてることを願いながら 🤍
    今日は選んでくれてありがとうございました💕









    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ✩ ゴマで遊んでくれたT様 🫶


    お車内でのお待ち合わせって形で
    一緒にホテルに向かいました (´nωn`) ❤️‍🔥

    車の中が異常なほど暑くて 、
    ホテルついてすぐに入口のアイス‪🍦‬を
    一緒に選んで食べたの青春みたいでなんか
    楽しかったです (´-`).。oO(

    一緒にお酒飲ませてくれたり、
    ホテルのテレビの音が一生つかなかったり
    のアクシデントもありつつ …
    たくさんご奉仕させてもらえた 〜 ☺️🙏

    今度はお酒たくさん飲む前にぜひお誘い
    してくださいね 🤍 リベンジです 🫣💪 笑

    初めてのジャンルお遊びだったみたいなので
    すこしでも楽しいところだったなぁ 、
    また行きたいなぁって思ってくれてたら
    わたしも嬉しいです 〜 (*'▽'*) 👌💕

    またお会い出来ますように ✨
    ありがとうございました (^ν^) !





    杏奈

    ♡ 昨日のおれい 👌

    9/8 19:15






    杏奈です (´nωn`) 💕🤍



    昨日最後の枠でゼロで遊んでくれたお兄様🤤🙏


    飲み帰りで来てくださったみたいで、
    あまりそんな感じに見えなかったのに
    イチャイチャして終わった瞬間に眠くなって
    たのみてちょっと可愛かったです ☺️🤍笑

    あまりおしゃべりなお兄様ではなかったの
    ですが 、
    ふとした時の笑顔だったりとか
    ご奉仕させて貰ってるときのお声とか 🫣❤️‍🔥

    なんだかギャップを感じる瞬間が多かった
    のできゅんきゅんしました (/ω\*) ✨

    お風呂🛀いっしょに入ってる時に
    うなじが綺麗だねって褒めて貰えたので
    いつも髪バサッと下ろしてるけどアップに
    してみちゃおうかなって 😊🫶 思えた 😊


    眠い中で最後までいっしょに過ごして
    くれてありがとうございました (*'▽'*) ♡♡

    まあお会いできますように ✨



    杏奈

    ♡ 昨日のおれい 👌

    杏奈です(´nωn`)💕🤍昨日最後の枠でゼロで遊んでくれたお兄様🤤🙏飲み帰りで来てくださったみたいで、あまりそんな感じに見えなかったのにイチャイチャして終わった瞬間に眠くなってたのみてちょっと可愛かったです☺️🤍笑あまりおしゃべりなお兄様ではなかったのですが、ふとした時の笑顔だったりとかご奉仕させて貰ってるときのお声とか🫣❤️‍🔥なんだかギャップを感じる瞬間が多かったのできゅんきゅんしました(/ω\*)✨お風呂🛀いっしょに入ってる時にうなじが綺麗だねって褒めて貰えたのでいつも髪バサッと下ろしてるけどアップにしてみちゃおうかなって😊🫶思えた😊眠い中で最後までいっしょに過ごしてくれてありがとうございました(*'▽'*)♡♡まあお会いできますように✨杏奈






    杏奈です (´nωn`) 💕🤍



    昨日最後の枠でゼロで遊んでくれたお兄様🤤🙏


    飲み帰りで来てくださったみたいで、
    あまりそんな感じに見えなかったのに
    イチャイチャして終わった瞬間に眠くなって
    たのみてちょっと可愛かったです ☺️🤍笑

    あまりおしゃべりなお兄様ではなかったの
    ですが 、
    ふとした時の笑顔だったりとか
    ご奉仕させて貰ってるときのお声とか 🫣❤️‍🔥

    なんだかギャップを感じる瞬間が多かった
    のできゅんきゅんしました (/ω\*) ✨

    お風呂🛀いっしょに入ってる時に
    うなじが綺麗だねって褒めて貰えたので
    いつも髪バサッと下ろしてるけどアップに
    してみちゃおうかなって 😊🫶 思えた 😊


    眠い中で最後までいっしょに過ごして
    くれてありがとうございました (*'▽'*) ♡♡

    まあお会いできますように ✨



    杏奈

    ♡ 今日も17時 🤍

    9/8 15:48





    おはようございます (*'▽'*) 🙏🤍



    昨日もたくさんのお誘い 、
    ありがとうございました 〜 ☺️!

    受け付け時間ギリギリまでお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです ✨
    いい意味で身体が気だるくて、ぐっすり
    眠れました (/ω\*) 🤍 笑


    本日も17時から出勤スタートします ✩.*˚


    昨日は白下着に白ワンピだったけど、
    今日は真逆の黒下着に黒ワンピで大人っぽく
    カッコイイ系のわたしで挑もう 🤤🫶 (?)


    ご予約お誘いお待ちしております ✨




    杏奈

    ♡ 今日も17時 🤍

    おはようございます(*'▽'*)🙏🤍昨日もたくさんのお誘い、ありがとうございました〜☺️!受け付け時間ギリギリまでお誘い頂けてとっても嬉しかったです✨いい意味で身体が気だるくて、ぐっすり眠れました(/ω\*)🤍笑本日も17時から出勤スタートします✩.*˚昨日は白下着に白ワンピだったけど、今日は真逆の黒下着に黒ワンピで大人っぽくカッコイイ系のわたしで挑もう🤤🫶(?)ご予約お誘いお待ちしております✨杏奈





    おはようございます (*'▽'*) 🙏🤍



    昨日もたくさんのお誘い 、
    ありがとうございました 〜 ☺️!

    受け付け時間ギリギリまでお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです ✨
    いい意味で身体が気だるくて、ぐっすり
    眠れました (/ω\*) 🤍 笑


    本日も17時から出勤スタートします ✩.*˚


    昨日は白下着に白ワンピだったけど、
    今日は真逆の黒下着に黒ワンピで大人っぽく
    カッコイイ系のわたしで挑もう 🤤🫶 (?)


    ご予約お誘いお待ちしております ✨




    杏奈

    ♡ ありがと 🫶

    9/8 04:45






    杏奈です (^ν^) 🤍



    新横浜ゼロで遊んでくれたY様へ 🫶💕



    扉あけてすぐに綺麗な人がきたーーって
    高めのテンションで喜んでくれて、
    わたしもとっても嬉しくなりました ☺️!

    恥ずかしがりながらもわちゃわちゃして
    久しぶりにキャッキャしました 笑
    昔からあまりキャピキャピしてなかった
    はずなのに1周まわったみたい 🤤❤️‍🔥🤍

    お酒飲んだあとだったみたいで、
    おっきくなるか分からない 〜 って最初に
    言ってたのにお風呂のときからもう既に
    たくさん反応してくれて (´nωn`) 🫶

    お兄様も、タイプの相手だとこんなに
    なれるんだ!って言ってくれたのも
    とっても嬉しかったです 🤍

    また絶対くるからやめないでねって
    念押ししてくれたので、もともとそんな気は
    ないけどまた会えるの楽しみに 😊❤️‍🔥
    毎日がんばりますね (*'▽'*) 笑

    眠そうだったのでゆっくり寝てください ♡
    ありがとうございました ✨



    杏奈

    ♡ ありがと 🫶

    杏奈です(^ν^)🤍新横浜ゼロで遊んでくれたY様へ🫶💕扉あけてすぐに綺麗な人がきたーーって高めのテンションで喜んでくれて、わたしもとっても嬉しくなりました☺️!恥ずかしがりながらもわちゃわちゃして久しぶりにキャッキャしました笑昔からあまりキャピキャピしてなかったはずなのに1周まわったみたい🤤❤️‍🔥🤍お酒飲んだあとだったみたいで、おっきくなるか分からない〜って最初に言ってたのにお風呂のときからもう既にたくさん反応してくれて(´nωn`)🫶お兄様も、タイプの相手だとこんなになれるんだ!って言ってくれたのもとっても嬉しかったです🤍また絶対くるからやめないでねって念押ししてくれたので、もともとそんな気はないけどまた会えるの楽しみに😊❤️‍🔥毎日がんばりますね(*'▽'*)笑眠そうだったのでゆっくり寝てください♡ありがとうございました✨杏奈






    杏奈です (^ν^) 🤍



    新横浜ゼロで遊んでくれたY様へ 🫶💕



    扉あけてすぐに綺麗な人がきたーーって
    高めのテンションで喜んでくれて、
    わたしもとっても嬉しくなりました ☺️!

    恥ずかしがりながらもわちゃわちゃして
    久しぶりにキャッキャしました 笑
    昔からあまりキャピキャピしてなかった
    はずなのに1周まわったみたい 🤤❤️‍🔥🤍

    お酒飲んだあとだったみたいで、
    おっきくなるか分からない 〜 って最初に
    言ってたのにお風呂のときからもう既に
    たくさん反応してくれて (´nωn`) 🫶

    お兄様も、タイプの相手だとこんなに
    なれるんだ!って言ってくれたのも
    とっても嬉しかったです 🤍

    また絶対くるからやめないでねって
    念押ししてくれたので、もともとそんな気は
    ないけどまた会えるの楽しみに 😊❤️‍🔥
    毎日がんばりますね (*'▽'*) 笑

    眠そうだったのでゆっくり寝てください ♡
    ありがとうございました ✨



    杏奈