• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    MIZUTANIMAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実現可能?

    8/27 11:12

    月一のペースで1日、4時間程の現地滞在で
    埼玉県のある工場に行くのですが
    今日はその日img

    移動中は電車に揺られながら
    メールみたり書類書いたり時間は様々

    つい先日
    宇都宮店のお客様から
    出勤のリクエストメッセージを頂いたけれど

    コストと時間の高い壁
    あるので難しいと胸の痛む返信したけれど…


    仕事とかゴルフとか
    何かのついででは時間が足りず

    目的を持って時間を作れば実現可能?img

    車窓の景色を見ながらふと思い
    行けない距離感でも無いのね…

    そうなると突き詰めて考えると
    行きたい場所は
    新幹線と飛行機旅img

    新幹線に乗って駿河湾の魚も食べたい!

    ​​​​​​​飛行機に乗って
    讃岐うどんも食べたいし、越前蟹も食べたい!


    私のしたい事は仕事と
    遊びと食べることばかりimg 


    海外で沢山遊びたくて
    海外進出したあのパワーは何処img


    日本国内ならば遊びながらの距離感なので
    意外とハードルは低いのかも知れない
    そんなことを考えていたら

    あと数分で
    目的地とアナウンスが入りました♪


    遠くの地から
    メッセージをくださるみなさまに
    いつか会えたら嬉しいですねimg


    MAKO








    実現可能?

    月一のペースで1日、4時間程の現地滞在で埼玉県のある工場に行くのですが今日はその日移動中は電車に揺られながらメールみたり書類書いたり時間は様々つい先日宇都宮店のお客様から出勤のリクエストメッセージを頂いたけれどコストと時間の高い壁あるので難しいと胸の痛む返信したけれど…仕事とかゴルフとか何かのついででは時間が足りず目的を持って時間を作れば実現可能?車窓の景色を見ながらふと思い行けない距離感でも無いのね…そうなると突き詰めて考えると行きたい場所は新幹線と飛行機旅新幹線に乗って駿河湾の魚も食べたい!​​​​​​​飛行機に乗って讃岐うどんも食べたいし、越前蟹も食べたい!私のしたい事は仕事と遊びと食べることばかり海外で沢山遊びたくて海外進出したあのパワーは何処日本国内ならば遊びながらの距離感なので意外とハードルは低いのかも知れないそんなことを考えていたらあと数分で目的地とアナウンスが入りました♪遠くの地からメッセージをくださるみなさまにいつか会えたら嬉しいですねMAKO

    月一のペースで1日、4時間程の現地滞在で
    埼玉県のある工場に行くのですが
    今日はその日img

    移動中は電車に揺られながら
    メールみたり書類書いたり時間は様々

    つい先日
    宇都宮店のお客様から
    出勤のリクエストメッセージを頂いたけれど

    コストと時間の高い壁
    あるので難しいと胸の痛む返信したけれど…


    仕事とかゴルフとか
    何かのついででは時間が足りず

    目的を持って時間を作れば実現可能?img

    車窓の景色を見ながらふと思い
    行けない距離感でも無いのね…

    そうなると突き詰めて考えると
    行きたい場所は
    新幹線と飛行機旅img

    新幹線に乗って駿河湾の魚も食べたい!

    ​​​​​​​飛行機に乗って
    讃岐うどんも食べたいし、越前蟹も食べたい!


    私のしたい事は仕事と
    遊びと食べることばかりimg 


    海外で沢山遊びたくて
    海外進出したあのパワーは何処img


    日本国内ならば遊びながらの距離感なので
    意外とハードルは低いのかも知れない
    そんなことを考えていたら

    あと数分で
    目的地とアナウンスが入りました♪


    遠くの地から
    メッセージをくださるみなさまに
    いつか会えたら嬉しいですねimg


    MAKO








    7:06スタート

    8/26 19:57

    週末予定だったゴルフが
    台風の影響で前倒し

    昨日急に連絡が来て 
    今月2度目のピンチヒッターの依頼

    朝5時にお迎えに来てもらえないかな?
    との無茶振りにimg

    NOを言える相手ではない…
    my BOSSの勅命なので当然YES!


    慌ててお迎え場所近くにホテルを予約して
    早朝チェックアウトの作戦img


    家族にはあり得ないと叱られるし
    ごもっともなお怒りも真摯に受け止めるも


    私には仕事の一部なので
    バタバタと支度して昨夜出発img

    ランチに焼肉食べてて良かったーと思いつつ

    ホテルから
    今日の予定変更と諸件連絡しまくりで就寝


    3時半に起きて支度して
    4時半チェックアウトimg
    本当に迷惑な客だと思っていると思うけれど

    早朝に爽やか笑顔のいってらっしゃいませ
    さすがホテルマン様img

    そして5時から
    無事お迎えミッションスタートして 

    ゴルフ場で朝食
    7時6分にラウンド開始img

    24時間経ってようやく帰宅img
    家族にはよく倒れないねとイヤミを言われ
    そこは笑うしか無いのだけれどimg

    そんな過激な24時間を過ごしている間

    メッセージにキチンと返信も出来ず
    とても気になっておりましたが…

    ご予約を入れて下さいました
    仲良しさんのあなた様
    いつもいつもお誘いありがとうございます!

    金曜日楽しみに横浜に伺います
    どうぞ宜しくお願いいたしますimg

    MAKO

    7:06スタート

    週末予定だったゴルフが台風の影響で前倒し昨日急に連絡が来て今月2度目のピンチヒッターの依頼朝5時にお迎えに来てもらえないかな?との無茶振りにNOを言える相手ではない…myBOSSの勅命なので当然YES!慌ててお迎え場所近くにホテルを予約して早朝チェックアウトの作戦家族にはあり得ないと叱られるしごもっともなお怒りも真摯に受け止めるも私には仕事の一部なのでバタバタと支度して昨夜出発ランチに焼肉食べてて良かったーと思いつつホテルから今日の予定変更と諸件連絡しまくりで就寝3時半に起きて支度して4時半チェックアウト本当に迷惑な客だと思っていると思うけれど早朝に爽やか笑顔のいってらっしゃいませさすがホテルマン様そして5時から無事お迎えミッションスタートしてゴルフ場で朝食7時6分にラウンド開始24時間経ってようやく帰宅家族にはよく倒れないねとイヤミを言われそこは笑うしか無いのだけれどそんな過激な24時間を過ごしている間メッセージにキチンと返信も出来ずとても気になっておりましたが…ご予約を入れて下さいました仲良しさんのあなた様いつもいつもお誘いありがとうございます!金曜日楽しみに横浜に伺いますどうぞ宜しくお願いいたしますMAKO

    週末予定だったゴルフが
    台風の影響で前倒し

    昨日急に連絡が来て 
    今月2度目のピンチヒッターの依頼

    朝5時にお迎えに来てもらえないかな?
    との無茶振りにimg

    NOを言える相手ではない…
    my BOSSの勅命なので当然YES!


    慌ててお迎え場所近くにホテルを予約して
    早朝チェックアウトの作戦img


    家族にはあり得ないと叱られるし
    ごもっともなお怒りも真摯に受け止めるも


    私には仕事の一部なので
    バタバタと支度して昨夜出発img

    ランチに焼肉食べてて良かったーと思いつつ

    ホテルから
    今日の予定変更と諸件連絡しまくりで就寝


    3時半に起きて支度して
    4時半チェックアウトimg
    本当に迷惑な客だと思っていると思うけれど

    早朝に爽やか笑顔のいってらっしゃいませ
    さすがホテルマン様img

    そして5時から
    無事お迎えミッションスタートして 

    ゴルフ場で朝食
    7時6分にラウンド開始img

    24時間経ってようやく帰宅img
    家族にはよく倒れないねとイヤミを言われ
    そこは笑うしか無いのだけれどimg

    そんな過激な24時間を過ごしている間

    メッセージにキチンと返信も出来ず
    とても気になっておりましたが…

    ご予約を入れて下さいました
    仲良しさんのあなた様
    いつもいつもお誘いありがとうございます!

    金曜日楽しみに横浜に伺います
    どうぞ宜しくお願いいたしますimg

    MAKO

    SUNACK☆JUJU

    8/24 22:05

    今夜は
    さいたまスーパーアリーナの
    JUJUのコンサートへ

    埼玉に入ったら雷雨になり
    コンサート終わりもまだ雷雨

    なかなかの洗礼を受けたけれど

    コンサート中に
    急に何かが舞い降りて

    『あるものを使った新商品』のご依頼案件
    急に沢山のアイデアが湧いてきたimg

    すぐにメモをしたかったけれど…
    真っ暗闇
    それでも音楽を聴きながら
    イメージが固まって 

    忘れそうに無いくらい大きく膨らんで
    コンサートの曲を
    聴いているようで聴いてないimg

    頭の中は違うキーワードがビッチリ並び
    帰りの電車で類似を調べたら無い!と
    ガッツポーズimg

    お客様の期待に応えられそうな予感大img

    いつも
    勤務時間にサボったりしているけれど
    休日のコンサート中にも
    お仕事をしたりしている私ですimg



    MAKO





    SUNACK☆JUJU

    今夜はさいたまスーパーアリーナのJUJUのコンサートへ埼玉に入ったら雷雨になりコンサート終わりもまだ雷雨なかなかの洗礼を受けたけれどコンサート中に急に何かが舞い降りて『あるものを使った新商品』のご依頼案件急に沢山のアイデアが湧いてきたすぐにメモをしたかったけれど…真っ暗闇それでも音楽を聴きながらイメージが固まって忘れそうに無いくらい大きく膨らんでコンサートの曲を聴いているようで聴いてない頭の中は違うキーワードがビッチリ並び帰りの電車で類似を調べたら無い!とガッツポーズお客様の期待に応えられそうな予感大いつも勤務時間にサボったりしているけれど休日のコンサート中にもお仕事をしたりしている私ですMAKO

    今夜は
    さいたまスーパーアリーナの
    JUJUのコンサートへ

    埼玉に入ったら雷雨になり
    コンサート終わりもまだ雷雨

    なかなかの洗礼を受けたけれど

    コンサート中に
    急に何かが舞い降りて

    『あるものを使った新商品』のご依頼案件
    急に沢山のアイデアが湧いてきたimg

    すぐにメモをしたかったけれど…
    真っ暗闇
    それでも音楽を聴きながら
    イメージが固まって 

    忘れそうに無いくらい大きく膨らんで
    コンサートの曲を
    聴いているようで聴いてないimg

    頭の中は違うキーワードがビッチリ並び
    帰りの電車で類似を調べたら無い!と
    ガッツポーズimg

    お客様の期待に応えられそうな予感大img

    いつも
    勤務時間にサボったりしているけれど
    休日のコンサート中にも
    お仕事をしたりしている私ですimg



    MAKO





    Present for you!

    8/23 19:20

    私の中の
    あなた様の呼び名
    紀ノ国屋さんimg


    毎日毎朝
    メイクの度に頂いた小物入れを見て

    紀ノ国屋に行けばふと思いだすお方

    今日は嬉しい再会を
    ありがとうございました♪

    お会いしていない間に流れた時間が
    とても大変だったと知り
    胸が熱くなりました

    今日の再会にも
    ドラマのような展開があったのですね

    いつも優しいお気遣いを頂いて
    ほんわか幸せな時間をご一緒くださり
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    あなた様は私の中に
    天使と悪魔が一緒にいると言うけれどimg


    今の私は天使の気持ち100%img

    お会いできない時間のお守り代わり
    ずーっとおそばに居られるように
    この画像をあなた様にimg


    また元気にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    MAKO







    Present for you!

    私の中のあなた様の呼び名紀ノ国屋さん毎日毎朝メイクの度に頂いた小物入れを見て紀ノ国屋に行けばふと思いだすお方今日は嬉しい再会をありがとうございました♪お会いしていない間に流れた時間がとても大変だったと知り胸が熱くなりました今日の再会にもドラマのような展開があったのですねいつも優しいお気遣いを頂いてほんわか幸せな時間をご一緒くださり感謝の気持ちでいっぱいですあなた様は私の中に天使と悪魔が一緒にいると言うけれど今の私は天使の気持ち100%お会いできない時間のお守り代わりずーっとおそばに居られるようにこの画像をあなた様にまた元気にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますねMAKO

    私の中の
    あなた様の呼び名
    紀ノ国屋さんimg


    毎日毎朝
    メイクの度に頂いた小物入れを見て

    紀ノ国屋に行けばふと思いだすお方

    今日は嬉しい再会を
    ありがとうございました♪

    お会いしていない間に流れた時間が
    とても大変だったと知り
    胸が熱くなりました

    今日の再会にも
    ドラマのような展開があったのですね

    いつも優しいお気遣いを頂いて
    ほんわか幸せな時間をご一緒くださり
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    あなた様は私の中に
    天使と悪魔が一緒にいると言うけれどimg


    今の私は天使の気持ち100%img

    お会いできない時間のお守り代わり
    ずーっとおそばに居られるように
    この画像をあなた様にimg


    また元気にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    MAKO







    週末に

    8/23 10:29

    おもてなし用のストック
    小さなワインセラーから

    手土産やお客様用というワインは
    ワインセラーimg

    溢れたワインを
    デザートや料理に使って消費

    鳥に狙われる前の昨日
    イチジクを収穫したけれど
    甘味が薄いので
    赤ワイン煮にしましたimg

    ワインに詳しくないので
    オリが出ているワインを使ってみたけれど
    それが正解だったのかどうか…img

    それでも
    冷え冷えにして
    美味しいコンポートやゼリーが
    沢山出来たので週末に頂きますimg


    MAKO

    週末に

    おもてなし用のストック小さなワインセラーから手土産やお客様用というワインはワインセラー溢れたワインをデザートや料理に使って消費鳥に狙われる前の昨日イチジクを収穫したけれど甘味が薄いので赤ワイン煮にしましたワインに詳しくないのでオリが出ているワインを使ってみたけれどそれが正解だったのかどうか…それでも冷え冷えにして美味しいコンポートやゼリーが沢山出来たので週末に頂きますMAKO

    おもてなし用のストック
    小さなワインセラーから

    手土産やお客様用というワインは
    ワインセラーimg

    溢れたワインを
    デザートや料理に使って消費

    鳥に狙われる前の昨日
    イチジクを収穫したけれど
    甘味が薄いので
    赤ワイン煮にしましたimg

    ワインに詳しくないので
    オリが出ているワインを使ってみたけれど
    それが正解だったのかどうか…img

    それでも
    冷え冷えにして
    美味しいコンポートやゼリーが
    沢山出来たので週末に頂きますimg


    MAKO

    絵図面

    8/22 20:59

    お盆過ぎて
    日中の暑さも朝晩の気温も
    なんとなくマイルドになりimg

    もう夏が終わるのねと
    なんとなく胸キュン

    暑さはイヤだけど
    繁忙期ではなくのんびりできる夏が終わり

    夏休みの宿題の絵図面を作り
    OKが出たら来年の準備で
    忙しい秋が来て…

    年末年始は暇
    そして忙しい春

    こんな季節を繰り返して
    20年の『時』が過ぎ

    来年は
    ちょっと違う『時』になるように
    絵図面を変えてみたimg

    1年中忙しくなりますように…img

    計画通りに進んだら
    楽しみな夢の田舎暮らし

    2拠点生活がスタート出来るかも知れないしimg

    上手くいくといいなーと思いながら
    絵図面を今日送信しましたimg


    MAKO










    絵図面

    お盆過ぎて日中の暑さも朝晩の気温もなんとなくマイルドになりもう夏が終わるのねとなんとなく胸キュン暑さはイヤだけど繁忙期ではなくのんびりできる夏が終わり夏休みの宿題の絵図面を作りOKが出たら来年の準備で忙しい秋が来て…年末年始は暇そして忙しい春こんな季節を繰り返して20年の『時』が過ぎ来年はちょっと違う『時』になるように絵図面を変えてみた1年中忙しくなりますように…計画通りに進んだら楽しみな夢の田舎暮らし2拠点生活がスタート出来るかも知れないし上手くいくといいなーと思いながら絵図面を今日送信しましたMAKO

    お盆過ぎて
    日中の暑さも朝晩の気温も
    なんとなくマイルドになりimg

    もう夏が終わるのねと
    なんとなく胸キュン

    暑さはイヤだけど
    繁忙期ではなくのんびりできる夏が終わり

    夏休みの宿題の絵図面を作り
    OKが出たら来年の準備で
    忙しい秋が来て…

    年末年始は暇
    そして忙しい春

    こんな季節を繰り返して
    20年の『時』が過ぎ

    来年は
    ちょっと違う『時』になるように
    絵図面を変えてみたimg

    1年中忙しくなりますように…img

    計画通りに進んだら
    楽しみな夢の田舎暮らし

    2拠点生活がスタート出来るかも知れないしimg

    上手くいくといいなーと思いながら
    絵図面を今日送信しましたimg


    MAKO










    罰ゲーム

    8/20 21:40

    急だけどって昨日電話が来て

    本当に急なお誘いの
    今日のゴルフ

    体調崩してしまった人の代理で運転手img

    よりによって超苦手というか
    アップダウンキツい
    大嫌いなゴルフ場でのラウンドimg

    石川遼さんは
    ここで70切るラウンドしたらしいけど

    私には難し過ぎて
    ハーフ70になるのではと思う程
    相性が悪い

    お日様は居ないけど

    風が吹いても蒸し暑くて
    まるで罰ゲームのような今日の代打

    難しいコースだから
    女子にだけスイーツやドリンク
    お土産サービスもしたりしててimg

    だけど毎回もう2度と来たくないと思いimg

    でも何故か
    来る事になるという
    私にとって不思議なコース

    キャディーさんが居ても
    scoreはガタガタがお約束img

    クラブハウスも素敵で
    お食事も美味しくて
    チャンピオンコースで評価は高め

    なのに
    コースメンテナンスが悪いから
    テンション上がらないのかも知れない

    要は気持ちの問題なのかもと

    満月を眺めながらキャディバッグをおろして
    長い1日が終わりましたimg

    MAKO

    罰ゲーム

    急だけどって昨日電話が来て本当に急なお誘いの今日のゴルフ体調崩してしまった人の代理で運転手よりによって超苦手というかアップダウンキツい大嫌いなゴルフ場でのラウンド石川遼さんはここで70切るラウンドしたらしいけど私には難し過ぎてハーフ70になるのではと思う程相性が悪いお日様は居ないけど風が吹いても蒸し暑くてまるで罰ゲームのような今日の代打難しいコースだから女子にだけスイーツやドリンクお土産サービスもしたりしててだけど毎回もう2度と来たくないと思いでも何故か来る事になるという私にとって不思議なコースキャディーさんが居てもscoreはガタガタがお約束クラブハウスも素敵でお食事も美味しくてチャンピオンコースで評価は高めなのにコースメンテナンスが悪いからテンション上がらないのかも知れない要は気持ちの問題なのかもと満月を眺めながらキャディバッグをおろして長い1日が終わりましたMAKO

    急だけどって昨日電話が来て

    本当に急なお誘いの
    今日のゴルフ

    体調崩してしまった人の代理で運転手img

    よりによって超苦手というか
    アップダウンキツい
    大嫌いなゴルフ場でのラウンドimg

    石川遼さんは
    ここで70切るラウンドしたらしいけど

    私には難し過ぎて
    ハーフ70になるのではと思う程
    相性が悪い

    お日様は居ないけど

    風が吹いても蒸し暑くて
    まるで罰ゲームのような今日の代打

    難しいコースだから
    女子にだけスイーツやドリンク
    お土産サービスもしたりしててimg

    だけど毎回もう2度と来たくないと思いimg

    でも何故か
    来る事になるという
    私にとって不思議なコース

    キャディーさんが居ても
    scoreはガタガタがお約束img

    クラブハウスも素敵で
    お食事も美味しくて
    チャンピオンコースで評価は高め

    なのに
    コースメンテナンスが悪いから
    テンション上がらないのかも知れない

    要は気持ちの問題なのかもと

    満月を眺めながらキャディバッグをおろして
    長い1日が終わりましたimg

    MAKO

    ドンペリ

    8/19 11:42

    道の駅にとても美味しそうな
    果物が沢山並んでいて

    スーパーでは買えないような
    立派な無花果を買い
    生ハムと一緒に盛り付け

    家族全員あまり飲まないので
    赤ワインやお酒はパントリーで
    お使い物か
    料理酒としての出番待ちの日々

    昨日ドライブ中に
    ジウジアーロの117クーペ
    ピラードハードトップのマークII グランデ
    箱スカ

    昔懐かしい車を沢山見かけてimg

    そのままずっと車話で盛り上がり
    成り行きで頂き物のドンペリを開けた

    新しいから
    さほど高価ではないけれど
    久しぶりの味はとても美味しくてimg

    おしゃべりに花が咲くと
    家でもこんな時間が流れるのですね…

    今日は撮影後
    いつもより遅い時間に出勤ですimg

    MAKO




    ドンペリ

    道の駅にとても美味しそうな果物が沢山並んでいてスーパーでは買えないような立派な無花果を買い生ハムと一緒に盛り付け家族全員あまり飲まないので赤ワインやお酒はパントリーでお使い物か料理酒としての出番待ちの日々昨日ドライブ中にジウジアーロの117クーペピラードハードトップのマークIIグランデ箱スカ昔懐かしい車を沢山見かけてそのままずっと車話で盛り上がり成り行きで頂き物のドンペリを開けた新しいからさほど高価ではないけれど久しぶりの味はとても美味しくておしゃべりに花が咲くと家でもこんな時間が流れるのですね…今日は撮影後いつもより遅い時間に出勤ですMAKO

    道の駅にとても美味しそうな
    果物が沢山並んでいて

    スーパーでは買えないような
    立派な無花果を買い
    生ハムと一緒に盛り付け

    家族全員あまり飲まないので
    赤ワインやお酒はパントリーで
    お使い物か
    料理酒としての出番待ちの日々

    昨日ドライブ中に
    ジウジアーロの117クーペ
    ピラードハードトップのマークII グランデ
    箱スカ

    昔懐かしい車を沢山見かけてimg

    そのままずっと車話で盛り上がり
    成り行きで頂き物のドンペリを開けた

    新しいから
    さほど高価ではないけれど
    久しぶりの味はとても美味しくてimg

    おしゃべりに花が咲くと
    家でもこんな時間が流れるのですね…

    今日は撮影後
    いつもより遅い時間に出勤ですimg

    MAKO




    今日は主婦の日

    8/18 16:57

    夏休み最後の日曜日

    渋滞にならない場所
    プチドライブ&ランチ

    美味しいサラダランチして

    ブルーベリーをお得に1kgもGET出来て
    超嬉しくなりました

    半分冷凍、半分ジャム

    この夏はヨーグルトやドリンクで
    しばらく楽しめそうです


    いつもみたよをありがとうございます♪

    新しくお気に入りに登録下さり
    ありがとうございますimg

    お会い出来ない間も
    ずーっと仲良く
    メッセージ出来ますように願っていますimg



    MAKO

    今日は主婦の日

    夏休み最後の日曜日渋滞にならない場所プチドライブ&ランチ美味しいサラダランチしてブルーベリーをお得に1kgもGET出来て超嬉しくなりました半分冷凍、半分ジャムこの夏はヨーグルトやドリンクでしばらく楽しめそうですいつもみたよをありがとうございます♪新しくお気に入りに登録下さりありがとうございますお会い出来ない間もずーっと仲良くメッセージ出来ますように願っていますMAKO

    夏休み最後の日曜日

    渋滞にならない場所
    プチドライブ&ランチ

    美味しいサラダランチして

    ブルーベリーをお得に1kgもGET出来て
    超嬉しくなりました

    半分冷凍、半分ジャム

    この夏はヨーグルトやドリンクで
    しばらく楽しめそうです


    いつもみたよをありがとうございます♪

    新しくお気に入りに登録下さり
    ありがとうございますimg

    お会い出来ない間も
    ずーっと仲良く
    メッセージ出来ますように願っていますimg



    MAKO

    手繋ぎデート

    8/17 16:53

    待ち合わせ場所
    満面の笑顔でお逢いして

    その時からずーっと
    褒めて過ぎな位褒めてくださり

    手繋ぎデートも
    また待ち合わせならではなのかなと

    シャワー浴びるように
    一挙一動を
    ずっと褒めてくださり

    嬉しくもあり恥ずかしくもある
    そんなひと時でした

    歳下のあなた様

    優しい思いやりのお気遣いと
    笑い沢山のひとときを
    ありがとうございましたimg

    本当に
    また逢えたら感激してしまいそうですimg

    再会の日を楽しみにお待ちしてますねimg


    MAKO





    手繋ぎデート

    待ち合わせ場所満面の笑顔でお逢いしてその時からずーっと褒めて過ぎな位褒めてくださり手繋ぎデートもまた待ち合わせならではなのかなとシャワー浴びるように一挙一動をずっと褒めてくださり嬉しくもあり恥ずかしくもあるそんなひと時でした歳下のあなた様優しい思いやりのお気遣いと笑い沢山のひとときをありがとうございました本当にまた逢えたら感激してしまいそうです再会の日を楽しみにお待ちしてますねMAKO

    待ち合わせ場所
    満面の笑顔でお逢いして

    その時からずーっと
    褒めて過ぎな位褒めてくださり

    手繋ぎデートも
    また待ち合わせならではなのかなと

    シャワー浴びるように
    一挙一動を
    ずっと褒めてくださり

    嬉しくもあり恥ずかしくもある
    そんなひと時でした

    歳下のあなた様

    優しい思いやりのお気遣いと
    笑い沢山のひとときを
    ありがとうございましたimg

    本当に
    また逢えたら感激してしまいそうですimg

    再会の日を楽しみにお待ちしてますねimg


    MAKO





    台風一過

    8/17 09:45

    昨日雨の止み間に
    お庭に出たら

    紫陽花の葉の上に
    白い小さなビニール❓


    ゴミが飛んで来たのかと
    摘もうとしたら動いたimg

    本当に驚いたけれど

    よく見たら脱皮途中の
    2㎝位のバッタさん

    雨で殻ごと落ちて
    身体も濡れて
    脱皮出来なくてもがいていたみたいimg

    よりによって何故今日なの?
    明日なら楽に脱皮出来たのに…

    歩くとぴょんぴょんと
    飛び出してくるバッタも大嫌いだけど

    一茶の気持ちもよくわかる

    白くてフニャフニャのその子を
    そーっと起こして殻を押さえたら
    自力で脱皮成功img

    まだ暴風雨が来る時間なので

    バッタさんがいる紫陽花をひと枝切って
    空いている水槽で我が家に民泊

    今朝早く庭に戻してあげましたimg

    MAKO



    台風一過

    昨日雨の止み間にお庭に出たら紫陽花の葉の上に白い小さなビニール❓ゴミが飛んで来たのかと摘もうとしたら動いた本当に驚いたけれどよく見たら脱皮途中の2㎝位のバッタさん雨で殻ごと落ちて身体も濡れて脱皮出来なくてもがいていたみたいよりによって何故今日なの?明日なら楽に脱皮出来たのに…歩くとぴょんぴょんと飛び出してくるバッタも大嫌いだけど一茶の気持ちもよくわかる白くてフニャフニャのその子をそーっと起こして殻を押さえたら自力で脱皮成功まだ暴風雨が来る時間なのでバッタさんがいる紫陽花をひと枝切って空いている水槽で我が家に民泊今朝早く庭に戻してあげましたMAKO

    昨日雨の止み間に
    お庭に出たら

    紫陽花の葉の上に
    白い小さなビニール❓


    ゴミが飛んで来たのかと
    摘もうとしたら動いたimg

    本当に驚いたけれど

    よく見たら脱皮途中の
    2㎝位のバッタさん

    雨で殻ごと落ちて
    身体も濡れて
    脱皮出来なくてもがいていたみたいimg

    よりによって何故今日なの?
    明日なら楽に脱皮出来たのに…

    歩くとぴょんぴょんと
    飛び出してくるバッタも大嫌いだけど

    一茶の気持ちもよくわかる

    白くてフニャフニャのその子を
    そーっと起こして殻を押さえたら
    自力で脱皮成功img

    まだ暴風雨が来る時間なので

    バッタさんがいる紫陽花をひと枝切って
    空いている水槽で我が家に民泊

    今朝早く庭に戻してあげましたimg

    MAKO



    フィーリング

    8/16 13:06

    来週月曜日
    『未公開カット』撮影の予定

    スタッフさんのお声かけに
    安請け合いしてしまったけど…

    2時間もかかるのねimg


    360度どこから観てもバッチリではない
    還暦モデルの質のせいかしら?img


    実は遠い昔
    キャンギャルとか
    着物モデルとかのバイトをしていた事がimg

    ウォーキングやターンのレッスンしたり
    ポーズの練習したり

    若い日のなかなか貴重な体験img


    53歳までビキニを着られた位
    スタイル良かったけど
    今はね…img

    カメラマンさんとのフィーリングも
    写真の出来が違うし

    有名カメラマンさんは
    まるでハンターのようで独特の雰囲気
    空気感も違うけど

    微妙なアングル捉えて
    1番キレイなポイントで撮るのが上手いimg


    月曜日のカメラマンさんには
    どう料理されるのかと考えながら
    手持ちでランジェリー選びしていますimg

    MAKO
















    フィーリング

    来週月曜日『未公開カット』撮影の予定スタッフさんのお声かけに安請け合いしてしまったけど…2時間もかかるのね360度どこから観てもバッチリではない還暦モデルの質のせいかしら?実は遠い昔キャンギャルとか着物モデルとかのバイトをしていた事がウォーキングやターンのレッスンしたりポーズの練習したり若い日のなかなか貴重な体験53歳までビキニを着られた位スタイル良かったけど今はね…カメラマンさんとのフィーリングも写真の出来が違うし有名カメラマンさんはまるでハンターのようで独特の雰囲気空気感も違うけど微妙なアングル捉えて1番キレイなポイントで撮るのが上手い月曜日のカメラマンさんにはどう料理されるのかと考えながら手持ちでランジェリー選びしていますMAKO

    来週月曜日
    『未公開カット』撮影の予定

    スタッフさんのお声かけに
    安請け合いしてしまったけど…

    2時間もかかるのねimg


    360度どこから観てもバッチリではない
    還暦モデルの質のせいかしら?img


    実は遠い昔
    キャンギャルとか
    着物モデルとかのバイトをしていた事がimg

    ウォーキングやターンのレッスンしたり
    ポーズの練習したり

    若い日のなかなか貴重な体験img


    53歳までビキニを着られた位
    スタイル良かったけど
    今はね…img

    カメラマンさんとのフィーリングも
    写真の出来が違うし

    有名カメラマンさんは
    まるでハンターのようで独特の雰囲気
    空気感も違うけど

    微妙なアングル捉えて
    1番キレイなポイントで撮るのが上手いimg


    月曜日のカメラマンさんには
    どう料理されるのかと考えながら
    手持ちでランジェリー選びしていますimg

    MAKO
















    優しくて

    8/14 19:29

    暑い日にご縁を頂いた
    優しいイケメン様img

    お客様はあなた様なのに
    優しいお気遣いを頂き
    ありがとうございましたimg

    今の若い人って
    優しい人が多いけれど
    あなた様もそんなお一人だと思いましたimg

    謙遜されていたけれど
    きっとモテる人ですよねimg


    またお時間が許される時
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    明日から台風の影響が出るので
    気をつけてお過ごしくださいませねimg

    MAKO

    優しくて

    暑い日にご縁を頂いた優しいイケメン様お客様はあなた様なのに優しいお気遣いを頂きありがとうございました今の若い人って優しい人が多いけれどあなた様もそんなお一人だと思いました謙遜されていたけれどきっとモテる人ですよねまたお時間が許される時お誘い頂けたら嬉しいです明日から台風の影響が出るので気をつけてお過ごしくださいませねMAKO

    暑い日にご縁を頂いた
    優しいイケメン様img

    お客様はあなた様なのに
    優しいお気遣いを頂き
    ありがとうございましたimg

    今の若い人って
    優しい人が多いけれど
    あなた様もそんなお一人だと思いましたimg

    謙遜されていたけれど
    きっとモテる人ですよねimg


    またお時間が許される時
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    明日から台風の影響が出るので
    気をつけてお過ごしくださいませねimg

    MAKO

    さぬきの夢

    8/14 09:57

    夏季休暇中も『みたよ』
    ポチッと頂きありがとうございますimg


    ご家族との時間の合間に
    サイトに来てくださり嬉しいですimg

    今日はガラガラ電車かと思っていたら


    東京都まで満員電車に
    今日これから帰省の方も
    大勢いらっしゃるかと思いますimg


    暑いですから
    気をつけてお出掛けくださいませねimg


    実家都内でお留守番組の私
    昨日の退屈凌ぎに
    夕飯用にうどんを打ちましたimg

    昨夜は庭のシシトウやお茄子を揚げて
    天ざるうどんを頂きました

    実はうどん用にお気に入りの粉があって

    名前がさぬきの夢
    つるっとしてコシがある美味しいお粉


    自家製パンも香川県産の同じメーカーから
    取り寄せて焼いてますimg


    偶然って凄いとは思うけれど
    遠く讃岐から
    いつもありがとうございますimg

    MAKO


    さぬきの夢

    夏季休暇中も『みたよ』ポチッと頂きありがとうございますご家族との時間の合間にサイトに来てくださり嬉しいです今日はガラガラ電車かと思っていたら東京都まで満員電車に今日これから帰省の方も大勢いらっしゃるかと思います暑いですから気をつけてお出掛けくださいませね実家都内でお留守番組の私昨日の退屈凌ぎに夕飯用にうどんを打ちました昨夜は庭のシシトウやお茄子を揚げて天ざるうどんを頂きました実はうどん用にお気に入りの粉があって名前がさぬきの夢つるっとしてコシがある美味しいお粉自家製パンも香川県産の同じメーカーから取り寄せて焼いてます偶然って凄いとは思うけれど遠く讃岐からいつもありがとうございますMAKO

    夏季休暇中も『みたよ』
    ポチッと頂きありがとうございますimg


    ご家族との時間の合間に
    サイトに来てくださり嬉しいですimg

    今日はガラガラ電車かと思っていたら


    東京都まで満員電車に
    今日これから帰省の方も
    大勢いらっしゃるかと思いますimg


    暑いですから
    気をつけてお出掛けくださいませねimg


    実家都内でお留守番組の私
    昨日の退屈凌ぎに
    夕飯用にうどんを打ちましたimg

    昨夜は庭のシシトウやお茄子を揚げて
    天ざるうどんを頂きました

    実はうどん用にお気に入りの粉があって

    名前がさぬきの夢
    つるっとしてコシがある美味しいお粉


    自家製パンも香川県産の同じメーカーから
    取り寄せて焼いてますimg


    偶然って凄いとは思うけれど
    遠く讃岐から
    いつもありがとうございますimg

    MAKO


    夏休み

    8/13 19:01

    今年の夏季休暇
    南海トラフとか台風とか
    なんだか落ち着かない1週間になりimg


    毎年来年の計画を夏休みに作るのですが

    コロナ禍から
    業界全体が低迷しているので

    かなりのレベルで
    パッとしてないと思いつつ

    ホームラン打てそうな
    手持ちの駒も無ーいimg

    夏が来るとワクワクしたあの日は
    遠い過去になり

    最近は辛くて嫌な季節に変わったかも…


    今日の一日が
    なんとなーく煮詰まっていたから 

    気分転換出来たらいいな…とimg
    明日は横浜に行こうと思いますimg


    MAKO


    夏休み

    今年の夏季休暇南海トラフとか台風とかなんだか落ち着かない1週間になり毎年来年の計画を夏休みに作るのですがコロナ禍から業界全体が低迷しているのでかなりのレベルでパッとしてないと思いつつホームラン打てそうな手持ちの駒も無ーい夏が来るとワクワクしたあの日は遠い過去になり最近は辛くて嫌な季節に変わったかも…今日の一日がなんとなーく煮詰まっていたから気分転換出来たらいいな…と明日は横浜に行こうと思いますMAKO

    今年の夏季休暇
    南海トラフとか台風とか
    なんだか落ち着かない1週間になりimg


    毎年来年の計画を夏休みに作るのですが

    コロナ禍から
    業界全体が低迷しているので

    かなりのレベルで
    パッとしてないと思いつつ

    ホームラン打てそうな
    手持ちの駒も無ーいimg

    夏が来るとワクワクしたあの日は
    遠い過去になり

    最近は辛くて嫌な季節に変わったかも…


    今日の一日が
    なんとなーく煮詰まっていたから 

    気分転換出来たらいいな…とimg
    明日は横浜に行こうと思いますimg


    MAKO


    ドラゴンフルーツ

    8/12 08:27

    最近は日本でも販売されている
    ドラゴンフルーツ

    収穫してから追熟しないので
    日本に来るのは形だけの
    ドラゴンフルーツ

    その季節にある国にいくと

    ウェルカムフルーツで完熟が
    テーブルに丸ごとドーン
    品のないワイルドな置き方とも言えるかもimg

    自分で切って!そんな感じ



    そのフルーツを
    切って2度目のビックリ

    赤いドラゴンフルーツimg

    部屋に居る時間は少なく
    ずっと外出の日々だから

    ウェルカムフルーツに
    手をつける事が無かったけれど

    暇つぶしに食べた時の感動img

    とても美味しくて
    何故今まで食べなかったのかとimg

    それから毎年の楽しみになり
    長く通ったけれど

    最近は…

    ドラゴンフルーツをみると
    あの国に行きたくなる不思議気持ちimg

    円安で行きたい場所少ないけど
    あの国に家族を連れて行ってみようかと
    最近思うimg

    MAKO

    ドラゴンフルーツ

    最近は日本でも販売されているドラゴンフルーツ収穫してから追熟しないので日本に来るのは形だけのドラゴンフルーツその季節にある国にいくとウェルカムフルーツで完熟がテーブルに丸ごとドーン品のないワイルドな置き方とも言えるかも自分で切って!そんな感じそのフルーツを切って2度目のビックリ赤いドラゴンフルーツ部屋に居る時間は少なくずっと外出の日々だからウェルカムフルーツに手をつける事が無かったけれど暇つぶしに食べた時の感動とても美味しくて何故今まで食べなかったのかとそれから毎年の楽しみになり長く通ったけれど最近は…ドラゴンフルーツをみるとあの国に行きたくなる不思議気持ち円安で行きたい場所少ないけどあの国に家族を連れて行ってみようかと最近思うMAKO

    最近は日本でも販売されている
    ドラゴンフルーツ

    収穫してから追熟しないので
    日本に来るのは形だけの
    ドラゴンフルーツ

    その季節にある国にいくと

    ウェルカムフルーツで完熟が
    テーブルに丸ごとドーン
    品のないワイルドな置き方とも言えるかもimg

    自分で切って!そんな感じ



    そのフルーツを
    切って2度目のビックリ

    赤いドラゴンフルーツimg

    部屋に居る時間は少なく
    ずっと外出の日々だから

    ウェルカムフルーツに
    手をつける事が無かったけれど

    暇つぶしに食べた時の感動img

    とても美味しくて
    何故今まで食べなかったのかとimg

    それから毎年の楽しみになり
    長く通ったけれど

    最近は…

    ドラゴンフルーツをみると
    あの国に行きたくなる不思議気持ちimg

    円安で行きたい場所少ないけど
    あの国に家族を連れて行ってみようかと
    最近思うimg

    MAKO

    夏休み

    8/11 20:07

    昨日から福島に行き
    少しは涼しいかと期待したけれど

    あまり変わらず

    日陰だけ風を感じると
    少し涼しいかな

    今の日本はどこに居ても
    涼を感じることはないのかしら…

    家族はカレンダー通りで
    私は18日迄の夏休みimg


    のんびりも出来るけれど
    退屈もしそうな気配img


    何をして過ごそうかと
    考えるのが一番楽しいかもしれませんねimg

    MAKO



    夏休み

    昨日から福島に行き少しは涼しいかと期待したけれどあまり変わらず日陰だけ風を感じると少し涼しいかな今の日本はどこに居ても涼を感じることはないのかしら…家族はカレンダー通りで私は18日迄の夏休みのんびりも出来るけれど退屈もしそうな気配何をして過ごそうかと考えるのが一番楽しいかもしれませんねMAKO

    昨日から福島に行き
    少しは涼しいかと期待したけれど

    あまり変わらず

    日陰だけ風を感じると
    少し涼しいかな

    今の日本はどこに居ても
    涼を感じることはないのかしら…

    家族はカレンダー通りで
    私は18日迄の夏休みimg


    のんびりも出来るけれど
    退屈もしそうな気配img


    何をして過ごそうかと
    考えるのが一番楽しいかもしれませんねimg

    MAKO



    防災会議

    8/8 22:25

    今日はレトロなデパートに調査

    ご褒美の
    パスタランチしてデザートに
    大好きな無花果のケーキ

    そのまま現地解散のはずが

    地震の一報が入り
    南海トラフうんぬんの情報が入って
    帰社…



    緊急web会議

    連休前に各拠点の
    災害時の対応確認etc

    何も無いから
    ウッカリ忘れて居たけれど
    私の居る場所の防災管理者も私…

    会社の避難計画や防災管理マニュアル
    作ったのも私…

    今ちょっと微妙に心配だったりしていますが

    何も無く
    穏やかな日々がおくれますようにと
    心から願っていますimg

    みなさまも念のため備えてくださいねimg


    MAKO






    防災会議

    今日はレトロなデパートに調査ご褒美のパスタランチしてデザートに大好きな無花果のケーキそのまま現地解散のはずが地震の一報が入り南海トラフうんぬんの情報が入って帰社…緊急web会議連休前に各拠点の災害時の対応確認etc何も無いからウッカリ忘れて居たけれど私の居る場所の防災管理者も私…会社の避難計画や防災管理マニュアル作ったのも私…今ちょっと微妙に心配だったりしていますが何も無く穏やかな日々がおくれますようにと心から願っていますみなさまも念のため備えてくださいねMAKO

    今日はレトロなデパートに調査

    ご褒美の
    パスタランチしてデザートに
    大好きな無花果のケーキ

    そのまま現地解散のはずが

    地震の一報が入り
    南海トラフうんぬんの情報が入って
    帰社…



    緊急web会議

    連休前に各拠点の
    災害時の対応確認etc

    何も無いから
    ウッカリ忘れて居たけれど
    私の居る場所の防災管理者も私…

    会社の避難計画や防災管理マニュアル
    作ったのも私…

    今ちょっと微妙に心配だったりしていますが

    何も無く
    穏やかな日々がおくれますようにと
    心から願っていますimg

    みなさまも念のため備えてくださいねimg


    MAKO






    ハレクラニ

    8/7 21:04

    2週間前のはじめましてから
    今日の日

    とても暑い日ですのに
    会いに来て下さりありがとうございました

    あれからずっと連日の猛暑ですが
    とてもお元気で良かったです

    やはり若さでしょうかimg


    今日も優しいお気遣いの
    冷たいお茶
    ご馳走様でしたimg

    あなた様のお人柄を感じる
    優しいお言葉もとても嬉しかったですimg


    きっと今頃はお仕事だと思いますが
    お身体に気をつけて
    ご無理のありませんように…

    今日はハワイの画像でお礼ですimg


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    MAKO

    ハレクラニ

    2週間前のはじめましてから今日の日とても暑い日ですのに会いに来て下さりありがとうございましたあれからずっと連日の猛暑ですがとてもお元気で良かったですやはり若さでしょうか今日も優しいお気遣いの冷たいお茶ご馳走様でしたあなた様のお人柄を感じる優しいお言葉もとても嬉しかったですきっと今頃はお仕事だと思いますがお身体に気をつけてご無理のありませんように…今日はハワイの画像でお礼ですまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますねMAKO

    2週間前のはじめましてから
    今日の日

    とても暑い日ですのに
    会いに来て下さりありがとうございました

    あれからずっと連日の猛暑ですが
    とてもお元気で良かったです

    やはり若さでしょうかimg


    今日も優しいお気遣いの
    冷たいお茶
    ご馳走様でしたimg

    あなた様のお人柄を感じる
    優しいお言葉もとても嬉しかったですimg


    きっと今頃はお仕事だと思いますが
    お身体に気をつけて
    ご無理のありませんように…

    今日はハワイの画像でお礼ですimg


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    MAKO

    ハワイのひととき

    8/7 19:51

    ギラギラおひさまの時間に
    足を運んでくださいました
    出張帰りのあなた様img

    同じ歳だから
    生きてきた時代も同じで

    リタイアする
    これからのことを考えるのも同じで

    仕事人生の終盤に
    コロナという歴史的な出来事に遭遇して
    想像と違う事も起きたけれど

    それもまた自分の人生なのねと
    考える余裕も出来ましたし

    記念のホノルルマラソン
    本当に凄い記念だったのですね…img

    昭和の良い時代を過ごした時間と
    最近の多少の苦労を平均したら
    普通くらいになるのかもimg

    あなた様のお話をお聞きして
    そんな事を思いました

    私の好きなコロンを纏い

    素敵に歳を重ねていらっしゃるあなた様に
    今日のご縁を心から感謝しておりますimg

    楽しかったのお言葉がとても嬉しかったですimg

    またお会い出来ますようにimg

    MAKO

    ハワイのひととき

    ギラギラおひさまの時間に足を運んでくださいました出張帰りのあなた様同じ歳だから生きてきた時代も同じでリタイアするこれからのことを考えるのも同じで仕事人生の終盤にコロナという歴史的な出来事に遭遇して想像と違う事も起きたけれどそれもまた自分の人生なのねと考える余裕も出来ましたし記念のホノルルマラソン本当に凄い記念だったのですね…昭和の良い時代を過ごした時間と最近の多少の苦労を平均したら普通くらいになるのかもあなた様のお話をお聞きしてそんな事を思いました私の好きなコロンを纏い素敵に歳を重ねていらっしゃるあなた様に今日のご縁を心から感謝しております楽しかったのお言葉がとても嬉しかったですまたお会い出来ますようにMAKO

    ギラギラおひさまの時間に
    足を運んでくださいました
    出張帰りのあなた様img

    同じ歳だから
    生きてきた時代も同じで

    リタイアする
    これからのことを考えるのも同じで

    仕事人生の終盤に
    コロナという歴史的な出来事に遭遇して
    想像と違う事も起きたけれど

    それもまた自分の人生なのねと
    考える余裕も出来ましたし

    記念のホノルルマラソン
    本当に凄い記念だったのですね…img

    昭和の良い時代を過ごした時間と
    最近の多少の苦労を平均したら
    普通くらいになるのかもimg

    あなた様のお話をお聞きして
    そんな事を思いました

    私の好きなコロンを纏い

    素敵に歳を重ねていらっしゃるあなた様に
    今日のご縁を心から感謝しておりますimg

    楽しかったのお言葉がとても嬉しかったですimg

    またお会い出来ますようにimg

    MAKO